ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

9月1日の更新でサムソンビデオのエロ動画が4本追加されてます♪

2016-09-01 Thu 21:19:08


といったわけでこちらBIGGYM DATA MARKETから、

9月1日の更新でサムソンビデオのエロ動画が4本追加されてます♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

アメフト部OBツヨシ(1)太マラ同士

【 アメフト部OBツヨシ(1)太マラ同士 】アメフト部OBのツヨシは33歳173cm95kgの巨根野郎。女も男もイケるバイセクシャル。初めてのビデオ撮影に緊張気味だが、カラダは正直なもので、太マラがビンビンに勃起してしまう。【 サムソンビデオ 】



アメフト部OBツヨシ(2)太マラ挿入

【 アメフト部OBツヨシ(2)太マラ挿入 】アメフト部OBのツヨシは33歳173cm95kgの巨根野郎。2度目の撮影で緊張がほぐれたのか、ついに相手役のケツマンに太マラを挿入し、バコバコと腰を使う。【 サムソンビデオ 】



またがっていいスか パート1 立っていられず床で掘られる

【 またがっていいスか パート1 立っていられず床で掘られる 】でかい体で甘え風味の色黒短髪君。ケツがでかいからすぐ穴が空いちゃうパンツの中で太短い黒チンポがビンビン。亀頭はぷりぷり。タチに慣れない短髪君に焦れたか、まずは自分からまたがっていく生巨根課長。いろんな体位。替わって生巨根課長がタチ。またがって「ああ気持ちいい」と言ってしまう色黒君。いろんな体位で掘られて、立ちマンは崩れてやがて床でハメられてしまう。最後は同時射精。【 サムソンビデオ 】



またがっていいスか パート2 ケツ振りがどんどん速くなる

【 またがっていいスか パート2 ケツ振りがどんどん速くなる 】まずは互いに感じるところをさぐりながらなめまくり合戦。前より体のでかくなったラグビー部元主将が意外な繊細さでさわやか課長の感じるケツっぺたや背中をなめる。負けじとなめ返す課長だが、元主将のぶっといマラが早くほしくて張型で慣らすのももどかしくまたがってしまう。前から後ろからまたがり、ケツ振りのスピードは知らずどんどん速まる。【 サムソンビデオ 】


こちらの動画の配信元【BIGGYM DATA MARKET】は、デブ専系ゲイ動画レーベルを中心に、

見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る、とってもオススメの単品購入動画サイトです!


BIGGYM DATA MARKET


このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM.R18からファン感謝系の作品に複数のデブ男優さんが登場しています♪

2016-07-24 Sun 22:11:56

DMM.R18からファン感謝系の作品に複数のデブ男優さんが登場しています♪


といったわけでこちらDMM.R18に、複数のデブ男優さんが登場している

ファン感謝系のエロが追加されていましたのでそちらを紹介したいと思います♪


剥げデブ親父さんが登場しています♪

そんなこんなでまずはこちらのシーンですが、オマンコを舐めてる剥げた男優さんですが、例えば以前に こちらの記事 などでも紹介したことのありますお馴染みの剥げデブ親父さんかと思います♪



眼鏡をかけた太目の親父さんが手コキされて射精しちゃってます♪

そしてお次はこちらのシーンなのですが、白髪交じりで眼鏡をかけた太目っぽい感じの親父さんが女優さんに手コキされて射精しちゃってます♪



お馴染みの色白メガネのデブ男優さんが精子を大量に放出しちゃってます♪

そしてこちらのシーンでは、でっぷりとしたお腹のデブ男優さんが、けっこうな量の精子を女優さんの胸元に向かって放出しちゃってます♪ で、こちらのデブ男優さんはおそらくですが、例えば以前に こちらの記事 などでも取り上げましたお馴染みの色白メガネのデブ男優さんではないかと思いますがどうでしょうか♪
 


イラマチオさながらな感じで女優さんの口にチンコを突っ込んじゃうデブ男優さんです♪

でもってこちらのシーンでは、サンプル動画を見て頂くとわかるのですが、イラマチオさながらな感じで女優さんのお口にチンコを突っ込んじゃうデブ男優さんだったりします♪ で、こちらのデブ男優さんですが、おそらく例えば以前に こちらの記事 などでも紹介したことのありますお馴染みのデブ男優さんかと思います♪


といったわけでこちら、ファン感謝系作品に太目親父さんやデブ男優さんなどが登場している

模様ですので、もしよろしければDMM.R18でサンプル動画などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ男優さんがキャバ嬢系女子2人と生ハメして2回射精しちゃってます♪

2012-11-13 Tue 18:34:28

デブ男優さんがキャバ嬢系女子2人と生ハメして2回射精しちゃってます♪



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちら髭に坊主の厳ついデブ男優さんが、キャバ嬢系の女子2人を相手に

頑張っちゃってる作品がありましたので紹介したいと思います♪


そこでこちらのデブ男優さん、例えばストリートギャルズで配信されている

こちらの作品や、DMMで配信されているこちらの作品などにも登場している

他の動画でもたまに見かけるデブ男優さんかと思います♪


そんなデブ男優さんが、今回の作品では、キャバ嬢風の女子2人を相手に3Pをしちゃってます♪


交互にオッパイを舐めたり、おまんこを舐めたり、そして、2人の女子から

フェラチオをされちゃうデブ男優さんです♪


そんでもって、生ハメシーンはと言いますと、2人の女子をベットに仰向け状態にすると、

1人の女子のおまんこにフトマラを挿入して腰を振りつつ右手ではカメラを持ち、

そして左手でもう一人の女子のおまんこを手マンしちゃうという大忙しなデブ男優さんです(笑)


その後も、2人の女子のおまんこに色んな体位での生ハメを披露してくれてます♪


そして、まずはバックからチンポを抜き出して、女子のおしりに射精しちゃうデブ男優さんです♪


そんでもって、もう一回の射精は、正常位からチンポを抜き出して、

女子のお腹に発射しちゃうデブ男優さんでした♪


動画的にはバックから尻射のシーンの方が先に出てくるのですが、射精の量的には

正常位から腹射のシーンの射精の方が量が多いので、もしかしたら編集で

射精シーンの順番が入れ変っているのかな〜なんて思った管理人でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

クレーム処理を身体でさせる極悪クレーマー役でデブ男優さんが登場です!

2011-11-25 Fri 23:19:10

クレーム処理を身体でさせる極悪クレーマー役でデブ男優さんが登場です!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちら、一昨日も紹介しましたデブ男優さんが、

今回は極悪クレーマー役で登場している作品がありましたので紹介したいと思います♪


今回のデブ男優さんは、極悪クレーマーに扮して、携帯の販売員や、

飲食店、焼き肉店などの従業員を次から次へと犯しまくってます♪


クレーム処理を身体で処理させる極悪クレーマーというシリーズなのですが

全部で8作品もあり、人数で言うと28人もの女性とセックスしちゃってるデブ男優さんです!


セックスするのが仕事ではあるのでしょうが、色んな女性とセックス出来るのは

デブ男優さん的にも、やっぱり嬉しいものなのでしょうね(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

キモ系デブおやじが若そうな女子とハメ撮りしている無修正動画です!

2011-11-24 Thu 23:23:28

キモ系デブおやじが若そうな女子とハメ撮りしている無修正動画です!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちら、キモ系デブおやじが若そうな女子とハメ撮りしている

動画がありましたので紹介したいと思います!



こちら盗撮系の作品でおなじみのキモデブおやじなのですが、

今回の作品でははハメ撮りに挑戦しているようです。


フェラやシックスナイン、そしてバックや正常位で生ハメしています。


そして最後は、正常位で激しく腰を動かして、チンポをマンコから引き抜いて

女の子のお腹に射精しちゃうデブおやじでした!


今回こちらのデブおやじさんは、ハメ撮りは慣れていないのか、

カメラ片手にフェラシーンを撮っているところのアングルもイマイチで、

全体的にハメ撮りが下手な感じがしましたので、以前に紹介しました

この厳ついデブ男優さんのハメ撮りテクを見習ってほしいですね(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケのデブ男優さんが名門幼稚園の責任者役でセックスしまくってます!

2011-11-23 Wed 23:58:47

ノンケのデブ男優さんが名門幼稚園の責任者役でセックスしまくってます!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちら「 裏口入学の実態!名門幼稚園入学に貢献させてください! 」

というVOL.1〜VOL.5まであるシリーズ物の作品なのですが、名門幼稚園の責任者役で、

デブ男優さんが登場しています!


自分の子供を、入学困難な名門幼稚園に通わせたいという親心に付け込んだデブ男優さんが、

若妻たちを犯しまくっちゃうといった感じの企画ものです♪


こちらのデブ男優さんは、以前トリプルエックスでも同じような企画の作品で、

いい味を出してくれていたのですが、今回もちゃんと悪徳な幼稚園の責任者を

演じてくれていてイイ感じです♪


モザイクありなのが残念なところではあるのですが、デブ男優さんVS若妻19人の

エッチなお芝居が見れちゃうというのは嬉しいですね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

こちら髭デブ男優さんのチンポを無修正で見れちゃう動画です!

2011-11-21 Mon 21:56:34

こちらノンケ髭デブ男優さんのチンポを無修正で見れちゃう動画です!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちらノンケ髭デブ男優さんが登場している

作品がありましたので紹介したいと思います♪



女優さんを真ん中に挟んで、かなりイケメンのミナミくんと呼ばれている

男優さんと、デブ男優さんとでのフェラチオシーンになるのですが、

ミナミくんと呼ばれている男優さんのチンポを女優さんがしゃぶろうとすると、

デブ男優さんが、「やっぱりミナミ君の方に行っちゃうんだぁ、ミナミ君だけなんでだよぉ!

俺の方もサービスしてくれよぉ! 確かに俺の方は小さいよぉ〜!

ほらぁ! んんっ! ほらぁ! ぶっちゃけぇ!」と言って、パンツを脱ぐ様がいいですね♪


しかも声はダミ声的な感じです(笑)


「 玉しゃぶれぇ!タマぁ!」と、かなり威圧的な言い方で、

金玉を舐めさせちゃうシーンもあったりします♪


こちらのデブ男優さん、悪役おやじ役を演じ切ってる感じでいいですね!


それから、デブ男優さんの正常位でのセックスシーンもあるにはあるのですが偽のようです。


最後は正常位からチンポを引き抜いてのニセ顔射なのですが、

勢いあまって女優さんの顔のところで前につんのめってしまうデブ男優さんでした(笑)


と言った感じで、デブ男優さんの射精シーンが見れなかったのが残念だったのですが、

こちらの作品は、無修正動画になりますので、フェラチオシーンで、

デブ男優さんのチンコチェックをモザイク無しで出来たのは、やっぱり嬉しかったです♪


それからこちらの作品は、「 グラビアアイドルから非業のAV転身に隠された真実 」という

タイトルで、前編と、後編があるのですが、デブ男優さんの顔をキャプチャーした方が前編で

フェラチオシーンがある方が後編になります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

坊主のデブ男優さんが女医役のAV女優さんと生ハメ中出しSEXしています!

2011-11-11 Fri 23:22:41

坊主のデブ男優さんが女医役のAV女優さんと生ハメ中出しセックスしています!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



坊主のデブ男優さんが、手術室で、女医役のAV女優さんと生ハメ中出し

セックスしている動画がありましたので紹介したいと思います♪


ディープキスに濃厚フェラ、クンニ、正常位、バックとフルコースでの絡みです!


途中デブ男優さんが、女医役のAV女優さんに唾液たっぷりで激しくしごかれると、

イキそうになってしまい、思わず「 あぁ、ダメっ、ゆっくりっ 」と、言っちゃうところがイイですね♪


最後は、デブ男優さんとAV女優さん、二人とも激しく喘いで、バックでの中出しでフィニッシュです!


無修正じゃないのが残念だったのですが、絡み的にはけっこう本気モードな感じで

なかなかいい感じでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケデブ男優さんが用務員役で登場して生ハメ中出しセックスしています!

2011-11-09 Wed 17:47:56

ノンケデブ男優さんが用務員役で登場して生ハメ中出しセックスしています!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



ノンケデブ男優さんが用務員役で登場して生ハメ中出しセックスしている

動画がありましたので紹介したいと思います♪



こちら、教師役の女優さんが盗難の容疑をかけられるのですが、「私じゃないっ!」と、

それを用務員役のデブ男優さんのせいして、盗んだものを隠し持っていないかと

用務員さんの服を脱がせ始めちゃいます。


そしてデブ男優さんのお尻を開いて、盗まれたものを捜すというシーンがあるのですが、

いつの間にかデブ男優さんのアナルを舐めちゃいます(笑)


そして、用務員役のデブ男優さんが、「よくも疑ってくれたよねぇ、オレ盗ってないのにさぁ」

と言って、教師役の女優さんに対して生ハメをスタートすると、「じゃぁ、代わりに中に出してぇっ」

という女優さん、そして最後は、「 中に出すよぉ、あぁ〜〜っ、イクっ!」

と言って、中出ししちゃうデブ男優さんでした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

顎髭デブ男優さんが自分でしごいて3回射精しています♪

2011-11-06 Sun 23:00:56

顎髭デブ男優さんが自分でしごいて3回射精しています♪



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちら、人妻熟女さん達にセンズリ鑑賞をしてもらうと言った感じの内容なのですが、

そんな人妻の前で射精オナニーする男優さんが、なかなか良さげなデブ男優さんです。


顔も一瞬チラッと映るだけなのですが、アゴ髭のあるあっさり顔の

見たことがない感じのデブ男優さんです♪


3パート全てに登場していて、計3回射精しています。


最後のパートでは、下半身も映るシーンがあるのですが、

ふくらはぎもかなり太くて、とってもイイ感じです♪


ただこちらの作品は、モザイクありなのがとっても残念です。。


う〜〜ん、なかなか良さげな見たことがないデブ男優さんなので

是非とも無修正でチンコや射精シーンをバッチリ拝見したいところです。。。


裏流出とかをどこかの動画サイトで配信してくれないですかね(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

髭に眼鏡のデブ男優さんが鬼畜の父親役で登場してます♪

2011-11-05 Sat 23:06:44

髭に眼鏡のデブ男優さんが鬼畜の父親役で登場してます



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



血の繋がっていない義父が家族い容赦なく襲い掛かるという感じの内容なのですが、

その鬼畜の父親役で、髭に眼鏡のデブ男優さんが登場しています♪


とにかく、鬼畜親父役のデブ男優さんに、娘役の女優さんが犯されまくりです。


こちらの作品は、モザイクあり+ニセ射精なのがちょっと残念なのですが、

娘だけならまだしも、息子にまでも手をかけてしまうというのが

シュチュエーション的になかなかイイ感じです♪


デブ男優さんが、息子役の若い可愛い感じの男優さんのチンポをしゃぶったり、

デブ男優さんと息子役の若い男優さんの、かなり濃厚なディープキスシーンもあったりします♪


お芝居仕立てのの作品で、しっかり演技しているところなんかもなかなかナイスでした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽちゃデブ男優さんがフェラされて女優さんの口に射精しちゃってます!

2011-09-29 Thu 17:13:17

GOLD ANGEL Vol.11



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



ぽちゃデブ男優さんがフェラされて女優さんの口に向かって射精しちゃってます!


M男役で見かけることの多いぽちゃデブ男優さんが、

女優さんに命令口調のいつもと違うキャラで頑張ってます♪


女優さんにしゃぶられながら激しくしごかれると、だんだん息づかいが荒くなってきて

最後は、「 あ〜っ!イキそう!ほらイクっ!口あけろ!」と言って、射精しちゃってます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

髭の太目男優さんが、こわもて借金取りの役で登場しています!

2011-09-26 Mon 23:18:27

髭の太目男優さんが、こわもて借金取りの役で登場しています!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちら、髭の太目男優さんが、借金取りの役で

登場している動画がありましたので紹介したいと思います!



こちらの作品は、借金を返せない人妻に対して、借金取りが

無理やりエッチを強要するといった感じの動画なのですが、

借金取り役の太目男優さんが、なかなかイイ感じです♪


顔が可愛いので、もう少し( 20坩幣 )ウエイトアップしてくれたら

言うことない感じです(笑)


「 今日はちょっとだけにしといてやるよ、咥えて帰れよ、咥えて 」と言って

太目男優さんがフェラチオを強要するのですが、「 そんなのダメです 」と人妻が言うと

「 ダメじゃねぇーよっっ!!」と大声で怒鳴ったりと、借金取りの役を熱演しています♪


その後も、こわもての借金取りを演じつつフェラチオをさせ続けて

そして最後は口内射精でフィニッシュなのですが、射精は残念ながらニセのようです(><)


ニセ射精なのは残念だったのですが、こちらの作品はモザイクなしの

無修正動画になりますので、この太目男優さんのチンポが無修正でバッチリ

確認できたのは、やっぱり嬉しかったです♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

胸毛ありな太目男優さんがキモおやじ役でセックスしています♪

2011-09-24 Sat 21:06:40

胸毛ありな太目男優さんがキモおやじ役でセックスしています



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちら胸毛ありな太目男優さんがキモ系おやじの役で登場している

動画がありましたので紹介したいと思います♪



キモ系の太目おやじと、カワイイ系の女の子と正常位やバックでハメまくる感じです。


こちら最後は中出しでフィニッシュとのことなのですが、ニセ中出しです。


チンポを抜き出した時に、凄い精液が溢れだすのですが、良く見るとゴムを付けてます(笑)


元々おまんこの中に何かの液体を入れていたんでしょうね。


モザイク物なら偽とは分からなかったのでしょうが(笑)


中出しがニセなのは残念なところですが、フェラシーンや、

チンポの出し入れシーンなどはバッチリ確認できます♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

どっしりした太股の良さげなデブ男優さんがドM娘の舌に射精しています!

2011-09-21 Wed 21:28:47

どっしりした太股の良さげなデブ男優さんがドM娘の舌に射精しています!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



顔が下の方だけちょこっと映るだけなのですが、ナイスな太股の

デブ男優さんが登場している動画がありましたので紹介したいと思います♪



こちらの動画は、M的な女優さんに対してなんと10人の男優さんが、

顔射や口内射精を次々としていくといった感じの作品なのですが、

その中の一人に、イイ感じな太股のデブ男優さんが登場しています。


強靭そうな太股に対して、上半身は胸が少し垂れるくらいにふくよかで

そのアンバランスな感じが、管理人的にはナイスです♪


乳輪が大きめなのもイイですね(笑)

がに股なノシっノシっ的な歩き方もイイ感じです♪


顔も一瞬、下の方が映るだけなのですが、きっとイケデブフェイスだと思います(笑)


そして最後は、「 あぁぁ、イクぅ〜 」と言って、女優さんの舌に多めの精子を発射しています!


このエントリーをはてなブックマークに追加

眼鏡のポチャデブ男優さんがパイパン娘と生ハメ中出しセックスしています!

2011-09-17 Sat 18:04:55

眼鏡のポチャデブ男優さんがパイパン娘と生ハメ中出しセックスしちゃってます!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



眼鏡をかけたぽちゃデブ男優さんが、

パイパン娘と生ハメ中出しセックスしています!



こちら、ロリ系の女の子と、ぽちゃデブ男優さんの絡みなのですが

女の子が嫌がっているのか、ノリが悪くてほぼマグロ状態な感じです(笑)


そんな様子の女の子ですが、ぽちゃデブ男優さんはめげる様子もなく

フェラをさせたり、正常位やバックや騎乗位と、フルコースで

女の子に生ハメをお見舞いしています。


今回の作品でのこのぽちゃデブ男優さんは、見かけとのイメージとは違い?

パンパンっパンパンっ!と音が聞こえるくらいに激しく腰を使ってます♪


そして最後は、「 あぁぁっ、出ちゃうっ! あぁ、あぁ、んっ、んっ〜〜ん!」

と言って、女の子のパイパンマンコに中出ししちゃってます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

髭のノンケ禿げデブおやじが女の子とセックスている無修正AV動画です!

2011-09-15 Thu 23:23:34

髭のノンケ禿げデブおやじが女の子とセックスている無修正AV動画です!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちら、口髭を蓄えたノンケ禿げデブオヤジが、女優さんと

セックスしている動画がありましたので紹介したいと思います!



まずはプールサイドのデッキチェアで愛撫してもらうノンケおやじさん、

「 どこが気持ちいのぉ? 」とかいう感じで、女優さんに優しく乳首やチンポを責められてます。


こちらの女優さん、オヤジの乳首やチンポを、けっこう丹念に愛撫していてイイ感じです♪


しばらくして、「 今度は私のこと気持ち良くしてぇ〜 」と、

女優さんが言うと、2人で室内に向かいます。


そして今度は、ノンケオヤジの愛撫や手マン攻撃が始まり、

そこからフェラ&挿入へ進んでいきます!


横向きになった女優さんのオマンコにチンポを挿入する、禿げオヤジさん、

最後は激しく腰を振り、スクール水着を着た女優さんのお腹の辺りに射精しちゃってます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

悪役レスラーっぽい金髪デブ男優さん出演の無修正AV動画です!

2011-09-14 Wed 23:51:10

悪役レスラーっぽい金髪デブ男優さん出演の無修正AV動画です!



こちらの動画を配信していましたエロ動画サイトは

非常に残念なことにサイトの運営が終了してしまいました。



こちらプロレスラーのような、金髪デブ男優さん出演の動画が

ありましたので紹介したいと思います!



う〜〜ん、この作品は凄いです。。。抜けるか抜けないかで言えば抜けないのですが(笑)

でも、ドMの方的には?、とってもナイスで必見?です(笑)


まずは、デブ男優さんの昔の出演作品での残虐ぶり映像なのですが

かなりハードボイルドです。。。


こちらの作品に出演していた女優さんは、翌日の撮影に

現れなかったらしのですがそれも納得です。。。(苦笑)


さて、今回の作品での女優さんは一体どんな目にあってしまうのかというと…

なんと、顔をデブ男優さんのゲロで埋め尽くされてしまうのです!(苦)


いや〜〜、これは酷いですね(笑)


デブ男優さんによる、リバースの模様をレクチャーしているシーンもあったりします(苦笑)


もしも、こちらのデブ男優さんの動画をみるなら体調の良い時にどうぞ…??(笑)


ただ、後半では、女優さんとの絡みがあって、フェラやシックスナインのシーンもあります。


残念ながらデブ男優さんの射精シーンはなかったのですが、こちらの作品は、

モザイク無しの無修正動画ですので、デブ男優さんのちんちんチェッ

クはバッチリできましたので、その点はやっぱりとっても嬉しかったです!


それから、デブ男優さんが、ズボンのチャックを下ろして、そこからチンポをだして

みんなに見せるシーンがあって、包茎チンポのドアップ映像なんかもありました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加