ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

太目系眼鏡デブくんの無修正エロ動画の後編です♪

2013-06-08 Sat 23:58:27

Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー三万円で撮影させてください。


それではこちら、昨日の記事に続きまして、「Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー

三万円で撮影させてください。」の眼鏡デブくんの動画、後編をお送りしたいと思います♪


それからこちら、昨日の記事同様、キャプチャー画像をクリックして頂くと

多少ではありますが、大きな画像を見ることができるようになっていますので、

もし、気になる画像がありましたら、そのキャプチャー画像をクリックしてみてくださいね♪


それではこちら、後編のキャプチャー画像になります♪

オイルをチンポや身体に塗りたくってオナニーする眼鏡デブくんです♪
片方の膝を立ててチンポを弄くる眼鏡デブくんです♪片膝を立て天を仰ぎながらチンポをしごく眼鏡デブくんです♪
両足をピーンと揃えてチンポをしごく眼鏡デブくん♪ピーンと揃えた足を少し横に投げ出すようにしてチンポをしごく眼鏡デブくんです♪

こちら、前編の最後の方で、オイルを使ってのオナニーがスタートしましたが、その流れをそのままに、チンポや身体にオイルを塗りたくってオナニーをする眼鏡デブくんです♪ 片膝を立て天を仰ぎながらチンポをしごいたり、両足をピーンと揃えてチンポをしごいたりと、体勢を変えつつ、チンポをしごいています♪ そんななか、ピーンと揃えた足を少し横に投げ出すようにしてチンポをしごくシーンで、眼鏡デブくんがタマタマのところをゴムのようなもの(ゴム製のコックリング?)で縛り付けているのですが、そのためにタマタマがギュンっと持ち上がっていて、眼鏡デブくんの股の部分が、ほんとにオマンコみたいに見えちゃって、変態管理人的には、なんだかエロくてイイ感じでした(笑)(笑)



ゴム製のコックリングを外す眼鏡デブくんです♪
コックリングを外し、開放されたタマタマの気持ち良さに思わず「 うおぉ〜〜 」と声が出ちゃってます♪そんでもってチンポの根元を強く握り締め裏スジを撫で回しちゃう眼鏡デブくんです♪
そして亀頭の方もナデナデしちゃうしちゃう眼鏡デブくんです♪そしてチンポの根元の方やタマタマを押さえながらチンポの先端をしごきあげる眼鏡デブくんです♪

そしてお次は、ゴム製コックリングを外す眼鏡デブくん、締め付けられてたタマタマが開放されて、思わず「あっ、うおぉ〜〜、ほぉ〜〜〜 」と開放感抜群の吐息を漏らしちゃってます♪ そしてチンポの根元を強く握りしめ裏スジを撫でまわしたり、亀頭の方もナデナデしちゃったりする眼鏡デブくんです♪そして絶頂へ向けて左手でタマタマのあたりを押さえつけながら右手でチンポの先のほうをしごきあげる眼鏡デブくんです♪



しごいていた右手の動きを止める眼鏡デブくん♪
すると数秒後に眼鏡デブくんのチンポの先端からは白い濃そうな液体が!眼鏡デブくんの鈴口から精子がドクっ!っと放出されます♪
眼鏡デブくんの亀頭をつたう様に精子が放出されました♪お疲れさまでした♪

そして最後は「あっ、イキそうっ、イキそうっ、はぁっ、はぁっ、うっっ!」と言って、しごいていた手を止めると、数秒後に、眼鏡デブくんのチンポの先端から濃そうな白い液体がドクっ!ドクッっと放出されました♪



静かに目を閉じる眼鏡デブくん。。。一仕事終えて目を閉じる男の顔はやっぱりイイですね♪

そして静かに目を閉じる眼鏡デブくん。。一仕事終えて目を閉じる男の顔はやっぱりイイですね(笑)


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!


そんなこんなで、こちらの眼鏡デブくんの作品ですが、管理人なりに総評と言ったらちょっと大げさですが、個人的な感想をちょこっと書いてみますと、まず男道ミサイルゲイボーイの動画コメントに、「 このお兄さんかなり良いリアクションをしております。カメラに向かって自分のオナニーしている姿に興奮しているようです。頭の中はエッチなことでいっぱいのようです。」と、書いてあったのですが、あくまでも個人的な感想ではありますが、特にそこまでのリアクションではなかったです(笑)いたって普通といいますか(笑)悪くはないですが、良くもないといいますか、見る人によっては「 リアクション薄いな 」なんて思う人もいるかも??そんな感じでした(笑)一応軽めに声は出ていました。。。 それから、今回こちらの眼鏡デブくんの射精シーンですが、もうちょっと、放出される精子の量が多いと良いのにな〜と思いました。。。撮影前には是非とも溜めておいていただきたいですよね。。。射精の量が多くて管理人的にエロかったのが、以前に紹介したことのある こちらの作品ですが、この作品のおデブさんほど溜めてくれとは申しませんが、できるだけ溜めるようにしていただけたらな〜なんて思います(笑)でも、溜めとくのってなかなか難しいんですよね。。。管理人的にもすぐ抜きたくなっちゃいますからね(笑)それから画質に関してですが、男道ミサイルゲイボーイではフルハイビジョンとうたっていますので、当然そこまで悪くはないのですが、ノンケ向けのエロ動画サイトのフルハイビジョンをイメージすると、ガッカリしちゃうと思います(笑)ライティングの問題でしょうか。。。例えばHEYZOのフルハイビジョンは、ほんと綺麗ですからね♪試しに、HEYZOのキャプチャー画像を下記に載せてみました。もちろん、上の眼鏡デブくんのキャプチャー画像と全く同じ条件で載せてます。。。

HEYZOのフルハイビジョンはとても綺麗です♪

まあ、アングルやライティングなど全然違うので、比べるのは難しいかと思うのですが、HEYZOのフルハイビジョンは、やっぱり綺麗ですよね♪


そんなこんなで、眼鏡デブくんの動画の結論ですが、もちろん前編、後編ともに、

キャプチャー画像にそえている感想コメントは本当なので、要所要所にエロいシーンはありますし、

なかなか良い感じかとも思うのですが、今回あえて厳しく言わせてもらいますと←何様?(笑)


「 抜こうと思えば抜ける。」

「 せっかく買ったから、とりあえず抜いておくか。。。 」


と、そんな感じでした(笑)


て言うか、ほとんどの作品が、だいたいそんな感じなんですけどね(笑)(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

太目系眼鏡デブくんの無修正エロ動画を実際にダウンロードしちゃいました♪

2013-06-07 Fri 23:22:27

Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー三万円で撮影させてください。


こちら、6月1日と2日に男道ミサイルゲイボーイで配信されました「Mr.オナックスさん投稿!

HD 貴方のオナニー三万円で撮影させてください。」の眼鏡デブくんの動画を、管理人が実際に

ダウンロードしましたので、キャプチャー画像も交えて、あらためまして記事にしたいと思います♪


そんでもって今回、こちらの記事に載せているキャプチャー画像ですが、画像をクリックして頂くと

多少ではありますが、大きな画像を見ることができるようにしてみましたので、

もし、気になる画像がありましたら、そのキャプチャー画像をクリックしてみてくださいね♪


それでは、まずは前編のキャプチャー画像です♪

眼鏡デブくん、黒いビキニパンツで登場です♪

こちら黒いビキニ系のパンツ(競泳用の水着?)を着用した眼鏡デブくん、ベッドの上で枕を背もたれ代わりにオナニーのスタートです♪ こちら、個人的には、いきなりパンツ一枚っていう始まりではなく、服を着た状態から、だんだん脱いでいってほしいところですね。。。それから残念ながらこちらの作品にそういったシーンはなかったのですが、できたら、インタビューシーンなんかもあると嬉しいですよね。。。そんでもって、この眼鏡デブくんが、ホモなのかノンケなのかは定かではないのですが、なんならヤラセでもいいので、ノンケっていうことで受け答えをしているインタビューシーンとかだと嬉しいかな〜なんて(笑)例えばサッカー好きなノンケとか(笑)でも、ほんとはさしてサッカーが好きではなく、ただサッカーを好きぶっている、しかもノンケぶっている実はゲイとか(笑)←複雑すぎ



M字開脚で股間をさする眼鏡デブくんです♪

そして、M字開脚で股間を摩る眼鏡デブくんです♪ このM字開脚で股間を摩る仕草は、まるで女の人がオマンコを摩っている(クリトリスを弄っている)みたいで、なんかイイですね(笑)(笑)



乳首を弄くりながら、パンツの上からチンポも弄くる眼鏡デブくんです♪
自分の手のひらに唾液を纏わり付かせ、それをオイル代わりにしちゃう眼鏡デブ君です♪チンポをパンツの脇から露出させ、そして吐息をもらしちゃう眼鏡デブくんです♪

そんでもって眼鏡デブくん、パンツの上からチンポを弄くり、乳首を触ったりしちゃいます♪ そして時折、自分の唾液を手のひらにまぶし、それをオイル代わりにして乳首に擦り付けたり、パンツに擦り付けたりもしちゃってます♪ そして、いよいよパンツの脇からチンポを露出させるのですが、その時に、直にチンポを触れた喜びからか、思わず「 あっ、あぁ〜〜 」と吐息を漏らしちゃうのがイイ感じです♪



亀頭をグリグリするために、手のひらに唾液を纏わり付かせちゃう眼鏡デブくんです♪
唾液の付着した手のひらを使って、亀頭をグリグリしちゃう眼鏡デブくんんです♪指先に唾液を付着させる眼鏡デブくん♪
唾液の付着した指先で、鈴口をクリクリしちゃってます♪唾液の付着した指先で、裏スもをナデナデしちゃう眼鏡デブくんです♪

そして、チンポを露出させた眼鏡デブくんは、自分の手のひらに唾液を纏わり付かせ、そして、その手のひらを使って、自分の亀頭をグリグリしちゃったり、はたまた指先を唾液で湿らせると、その指先で、自分のチンポの鈴口をクリクリしたり、裏スジをナデナデしたりしちゃってます♪



パンツを脱いで全裸になる眼鏡デブくんです♪
脱いだパンツを鼻にあてがい自分の履いていたパンツの香りを楽しんじゃってます♪オイルをチンポにクルクルと垂らす眼鏡デブくんです♪

そしてパンツを脱いで全裸になる眼鏡デブくん、脱いだパンツを自分の顔に近づけると、鼻と口を覆うようにあてがい、自分の履いていたパンツの香りを楽しみながら、チンポをしごいちゃうという、ちょっと変態チックなオナニーを披露してくれちゃいます(笑)そんでもって、ベッドの脇に置いてあったオイルを手に取ると、それをチンポや身体に垂らし、オイルを使ってのオナニーがスタートします。。。


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!


そんなこんなで、後編では、しっかり射精してくれている眼鏡デブくんですが、

その後編のキャプチャー画像を添えた記事は、また明日書かせていただこうと思います♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

Mr.オナックスさん投稿!HD貴方のオナニー三万円で撮影させてくださいVol.03後編

2013-06-02 Sun 13:43:37

Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー三万円で撮影させてください。VOL.03 後編

オナックスさんの初投稿作品!前回の続きで後編になります。ちょっと恰幅のよろしいお兄さんです。ですが、このお兄さんかなり良いリアクションをしております。カメラに向かって自分のオナニーしている姿に興奮しているようです。頭の中はエッチなことでいっぱいのようです。


といったわけでこちら、昨日の作品に続きまして、メガネで太目のおデブくんが

オナニーしちゃってる無修正エロ動画の続きの配信が開始されました♪


う〜〜ん、こちらやっぱりかなり気になります。。。


後編ではしっかり射精の瞬間も拝めるようですし、しかも、男道ミサイルゲイボーイの

広告を見ますと、どうもフルハイビジョンのようですよね。。。


そんなこんなで、おそらくですが、近いうちにダウンロードしちゃうと思います(笑)(笑)


もし、実際にダウンロードしましたら、個人的な感想になりますが

良くも悪くも、あらためて記事にしたいと思います♪


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネで太目のデブくんがオナニーしちゃってる無修正エロ動画です!

2013-06-01 Sat 11:53:29


こちら男道ミサイルゲイボーイから、久々にかなり気になる作品が登場しました!

Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー三万円で撮影させてください。
Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー三万円で撮影させてください。VOL.02 前編

こちら「 Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー三万円で撮影させてください。」という新しいシリーズなのですが、こちら本日追加されました2人目にあたるこの「 VOL.02 前編 」に登場して来たお兄さまが、かなり良さげな太目のデブ男子なんです! 男道ミサイルゲイボーイのキャプチャー画像では、目の部分が白く消されてしまっているのですが、メガネをかけている感じですよね♪ 管理人的には、かなり良さげなデブ男子な感じがするのですがどうでしょうか♪


う〜〜ん、こちらの作品、かなり気になります。。。


白く消されている目線は、実際の動画では多分ないかとは思うのですが、

白く消された目線の下は、はたしてどのようなフェイスが隠れているのでしょうか。。。


とりあえずイケデブフェイスなお兄さまであって欲しいと願わずにはいられないですよね(笑)


と言いましても、この作品だけのために、$65の料金を支払うということに、

かなりの抵抗がありますので、実際に確認するのはだいぶ先になるかもしれませんが。。。(笑)


う〜〜ん、でも、男道ミサイルゲイボーイの動画コメントの、「 このお兄さんかなり良い

リアクションをしております。カメラに向かって自分のオナニーしている姿に

興奮しているようです。」という部分も、この太目デブ男子のリアクションが、

なかなか良さそうなのを物語っていて、なんだかんだで、やっぱりかなり気になります(笑)


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

リーマンのデブ男と太目おやじの放尿シーン(トイレ盗撮)が見れちゃいます♪

2012-07-04 Wed 00:16:48

リーマンのデブ男と太目おやじの放尿シーン(トイレ盗撮)が見れちゃう動画です


こちら昨日の記事で紹介しましたデブ男さんも登場しているトイレ盗撮動画を

実際にダウンロードしたのでキャプチャー画像を添えて紹介したいと思います♪


こちら結論から言いますと、思っていたより良かったです(笑)


男道ミサイルゲイボーイのキャプチャー画像だと、結構画像が粗くてほとんど

チンコの形状まではチェックできないのかな〜なんて思っていたのですが、

アングルも凄くイイですし、画質も思っていたよりも良くて、

デブリーマンさんのチンポの皮の被り具合なんかもちゃんとチェックできました♪


キャプチャ画像ですと一時停止をした時にどうしてもブレタ感じになってしまうのですが

実際の映像では、デブリーマンさんの顔もそこそこ確認できちゃいます♪


眼鏡をかけたなかなかのイケデブさんです♪


そこでこちらのイケデブリーマンさん、管理人的にはスッポリ被った包皮を

ズリュリと剥いてからの放尿を勝手にイメージしていたのですが(勝手すぎ)、

実際はズボンからチンポを出した時に、以外にも?すでに半分くらい剥けていて、

特に包皮をたぐることなくそのまま放尿開始です♪


そして前立腺絶好調!(若そうだしそりゃ好調でしょう)なかなかの勢いで

お小水を放出しているデブリーマンさんです♪


デブ男さんのチンポの割れ目から勢いよく発射されるオシッコは

やっぱり素敵ですよね♪(ヘンタイ・笑)


それからこちらの「 VOL.5 」の中には、このデブリーマンさん以外にも

眼鏡をかけた品の良い感じの太目っぽいおやじリーマンさんも登場していました♪


あと、最後の方にガタイの良さそうなガチムチ?ガチぽ?的な

アゴヒゲお兄さんも登場していて、このお兄さんがなかなか見事な包茎チンポでした♪


う〜〜ん、この「 掴み取りさんの洗面所覗き! 」のシリーズはまだ続くのでしょうか。。。


またおデブなリーマンさんが登場してくれることを願わずにはいられないですね(笑)


そしてオシッコのついでにオナニーをしてしまうデブリーマンさんとかが

登場してくれたら最高ですね♪


というのも、成人男子の公衆トイレでの射精(ちょっとひと抜き)経験率は

個人的には68%くらいはあるのではないかと思っているので(笑)(笑)


特に最近はスマホでひと抜き!なんて外回りの営業リーマンさんも

増えてるんじゃないでしょうか。。。(笑)


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ男さんがトイレでオシッコしているところを盗撮されちゃってます!

2012-07-03 Tue 01:36:44

デブ男さんがトイレでオシッコしているところを盗撮されちゃってます!


こちら男道ミサイルゲイボーイから配信がスタートしました「 Gボーイ初投稿!

掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!」という、男達のトイレシーンを盗撮した作品なのですが、

先日の土曜日から配信がスタートして、太目っぽいリーマンさんもいるようでしたので

ずっと気にはなっていたのですが、こちら遂にでっぷりと太っているであろう

デブ男のリーマンさんが登場してきましたね!


これで気になる度が一気に上昇しちゃいました!(笑)


男道ミサイルゲイボーイさんの動画のコメントに「 高画質にて拝見できますので

ユーザーの皆様はとくとお楽しみください!」とあるのですが、どうなんでしょうか(笑)


キャプチャー画像を見る限りさして高画質でもない感じがするのですが(笑)


でも、一度気になり始めたらもう確かめずにはいられないのが

デブ男好き変態エロ管理人の性(笑)


ということで、こちらの作品、男道さんのいう高画質とはどれ程のものなのか、

これから実際に見てやろう(笑)と思いますので、近いうちに詳細を記事にしたいと思います♪


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛い顔のガチポくんが射精オナニーしている無修正動画です♪

2012-01-22 Sun 23:21:23

可愛い顔のガチポくんが射精オナニーしている無修正動画です


こちら男道ミサイルゲイボーから、「 史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.38 」

という最近追加されました作品に、可愛い顔のガチポくんが

登場していましたので紹介したいと思います♪


こちらのガチポ系男子なのですが、デブ専ゲイの管理人から見ても

可愛いと思える男子なのですが、仮に痩せたとしてもモテてしまうという

なんとも羨ましい顔立ちの男の子ではないでしょうか♪


そんなとっても可愛い顔立ちのガチポ系男子が、射精オナニーを披露してくれています♪


初めにパンツを脱ぐ時に、見栄剥きっぽい動作がうかがえるのですが、

いくら見栄で剥いてみても、確実に包茎状態に戻ってしまうのではないかな〜

といった感じの、可愛い包茎チンポがイイ感じです♪


それから途中、撮影者にチンポを責めたてられて、ガチポ系男子がイイ感じで悶えているシーンが

あるのですが、その時に顔を映しているシーンはあるのですが、

責められてるチンポを映した映像が無いんです(泣)


顔から下の方へカメラが移動してきて、いざチンポを映す瞬間に、責めるのをやめてしまうんです。

おそらく敏感な亀頭をオイルを使って責めたてられているんだとは思うのですが。。。

責められて悶えている時の顔を映すのもとても大事ですが、

実際に責められてるチンポも映さないとですよね?(笑)


どうしても知られてはいけないチンポ責めの手技でもあるんでしょうか(笑)


そしてそのチンポを責めたてられるシーンが終わると、

ガチポ系男子が自分でチンポをしごき始めるシーンに移り、

そして最後は、ドクっ!ドクっ!っと精子を放出してくれてます♪


ちなみにこちらのガチポ系男子の動画は、男道ミサイルゲイボーイの無修正作品になりますので

ガチポ系男子のビンビンに勃起したチンポや、射精シーンを

無修正でバッチリ楽しむことが出来ちゃいます♪


実際に責められてるチンポ映像が無かった部分はちょっと不満が残りましたが、

可愛いガチポ系男子のチンポや射精シーンを無修正でバッチリ見れちゃうという部分は

やっぱりとっても嬉しかったです♪


男道ミサイルゲイボーイは、セキュリティー的にも間違いなく安心できますし、

このガチポ系男子の動画以外にも、デブ専ゲイ的に嬉しい動画がけっこうたくさんありますので

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得な、とってもオススメの動画配信サイトです♪


それから、月額制の動画サイトは、一度入会しますと、会員期間が自動で継続されますので、

そのサイトの利用に満足した時点で、退会の手続きをする形になります。

もちろん、退会は簡単にすることができます♪

詳しくはこちらの記事 自動継続と退会方法 をお読みください。


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

イモ系おデブちゃんの共食いプレイ♪ 巨漢デブ男と坊主デブ男!

2011-11-16 Wed 22:42:39

イモ系おデブちゃんの共食いプレイ♪  巨漢デブ男と坊主デブ男!


こちら昨日紹介しましたオナニー動画に出演しているデブ男達二人の絡みゲイ動画です♪


ディープキスやフェラチオ、シックスナイン、そしてアナルファックと

かなり濃厚なエッチを披露してくれています!


デブ男同士のシックスナインでお互いのチンポをしゃぶり合う様はやっぱりイイですね♪


坊主デブ男は、巨漢デブ男のアナルの中でのゴム射で、ゴムの中にたまった精液を

巨漢デブ男の体に絞り出しています♪


そして巨漢デブ男は、坊主デブ男にしごかれての射精です!


ちなみにこちらの作品は、無修正ではないのですが、かなりモザイクが薄いので

無修正の動画と同じように、管理人の方でキャプチャーした画像にモザイクをかけました♪


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらの動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に、嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


男道ミサイルゲイボーイは、もちろんセキュリティー的にも間違いなく安心できますし、

一度ダウンロードしてパソコンに保存した動画は、いつでも好きな時に見られますので、

超円高の今、日本円で5000円程で利用できるということを考えますと、

お得というより、もはや激安と言っても過言じゃないかもしれませんね♪


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「 おデブ男の妄想オナニー 」 二人のデブ男の射精動画です! 

2011-11-15 Tue 17:51:30

「 おデブ男の妄想オナニー 」 二人のデブ男の射精動画です!

今回の作品はその名の通り「おデブ男の妄想オナニー」ということで2人のデブ男が登場しちゃいます!始めのデブ男はスポーツ紙に載っている女の子の裸で妄想を膨らませてからのローションでたっぷり濡らしたディルドを使用し、アナルを刺激しまくっちゃってます♪最後は、新聞に載っている女の子の裸に向かって射精しちゃってます!最後のパートで登場するもう一人のデブ男ちゃんは、けっこうな巨漢です♪チンポも体に合ったしっかりした感じのチンポです♪どこかのビジネスホテルでしょうか?全裸で一生懸命の手コキです!最後は「イキそう、イクっ!」と言って、精子を放出してくれてます!最後のパートのデブ男くんは笑顔が可愛くてナイスです♪屈託の無い笑顔とはまさに彼のようなデブ男君の笑顔ではないでしょうか♪ちなみにこちらの作品は、無修正ではないのですが、かなりモザイクが薄いので無修正の動画と同じように、管理人の方でキャプチャーした画像にモザイクをかけました♪


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらの動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に、嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


男道ミサイルゲイボーイは、もちろんセキュリティー的にも間違いなく安心できますし、

一度ダウンロードしてパソコンに保存した動画は、いつでも好きな時に見られますので、

超円高の今、日本円で5000円程で利用できるということを考えますと、

お得というより、もはや激安と言っても過言じゃないかもしれませんね♪


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大きいデブくんと覆面デブのアナルファックゲイ動画です!

2011-10-17 Mon 01:09:59

大きいデブくんと覆面デブのアナルファックゲイ動画です!

体格の良い、20代後半くらいのデブ男子と、顔を露出するのを良しとしない覆面のデブ男の豪快セックスです!椅子に座ったデブ男子のアソコを覆面男が徹底的に手コキ!そしてその行為はだんだんとエスカレート!ローションをたっぷり塗った指でデブ男子のアナルに指を突っ込みます!その時の気持ちよがるデブくんの顔がたまりません!そしてさらにエスカレートしていく覆面男がついには椅子にまたがるデブ男子の両足を広げ自分のギチギチになったアソコをズブリと挿入してしまうのです!


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらのゲイデブ動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に、嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチムチ君&熊デブ君のアナルファックゲイ動画です!

2011-10-16 Sun 00:42:50

ガチムチ君&熊デブ君のアナルファックゲイ動画です!

とある格闘技ゲームのコスプレをいい年をしたデブお兄様2人が楽しんでおります。コスプレごっこも終了し2人でホテルの一室にもどります。洗面台前でお互いを見詰め合うデブ男達。そこから2人で仲良く浴場に移動し、お互いの身体を綺麗にしてまいります。1人のデブ男はかなりの剛毛で背中までびっしり毛が生えております。お互いの身体を綺麗にしたあとはベッドに移動し、もう一つの格闘が始まっていくのです…!


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらのゲイデブ動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に、嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男道ミサイルゲイボーイから、太目おでぶ親父の射精動画を紹介します!

2011-09-27 Tue 18:28:08

男道ミサイルゲイボーイから、太目おでぶ親父の射精動画を紹介します!


今日は新着の動画ではないのですが、男道ミサイルゲイボーイの熊おやじ伝説の中から

白髪交じりな短髪太目オヤジの射精動画をピックアップして紹介したいと思います♪


まずはベットに腰掛けた太目親父が、自分で股間をさするシーンからスタート、

そしてすぐにもう一人の顔にモザイクのかかったオヤジが

登場してきて太目親父を責め始めます。


オイルを使って亀頭を中心に責められて、足をモゾモゾさせながら、

激しい感じではないですが野太い感じの声で喘いでます。


アナルに指を突っ込まれながらチンポをしごかれちゃうシーンや

チンポを口に突っ込まれる感じのフェラシーンもあったりします♪


そして、顔にモザイクのかかった太目親父は、白髪混じりの短髪太目親父の

お腹に、自分でしごいて射精します。


そして、白髪混じり短髪太目親父は、顔にモザイクのかかったオヤジに

オイルを使ってしごかれると、お年の割には多めの精液を放出してくれてます!


ちなみにこちら太目親父の動画は、男道ミサイルゲイボーイの無修正作品になりますので

太目親父のビンビンに勃起したチンポや、射精シーンも

無修正でバッチリ楽しむことが出来ちゃいます♪


デブ親父のチンポや射精シーンを無修正でバッチリ見れちゃうのは

やっぱりとっても嬉しいですよね!


男道ミサイルゲイボーイは、セキュリティー的にも間違いなく安心できますし、

この太目親父の動画以外にも、太男系の作品がけっこうたくさんありますので

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得な、とってもオススメの動画配信サイトです♪


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男道ミサイルゲイボーイから、覆面のデブ男クン動画が追加されています!

2011-09-18 Sun 16:56:51

男道ミサイルゲイボーイから、覆面のデブ男クン動画が追加されています!

今回は、覆面を被った、デブ男くんにご登場してもらいます!グレーのボクサーパンツがパンパンなのが彼の体格を物がたっておりますが、脂肪に埋もれてしまって彼のアソコがなかなか最初は拝見できないです。しかし、興奮状態に達すると否応なく彼のアソコがコンニチワしてくれます!そして別の覆面男の餌食となってしまうのです・・・。


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらの動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

角刈りポッチャリ君とマスクマンの濃厚なセックス!パイパンのおデブ君です!

2011-08-22 Mon 00:54:13

パイパンのゲイデブ男優とガチムチ系マスクマンとの濃厚な絡み!

おデブさんがラブな皆様お待たせしました!今回は角刈りでお腹がポンと出たパイパンのおデブ君とガチムチ系マスクマンとの濃厚な絡みをお見せしたいと思います!マスクマンがパイパンおデブ君のTシャツをめくり上げいきなり乳首弄りをはじめます!そしてズボンをおろし股間部分に注目すると我慢汁がパンツに染みているのがわかります!興奮したマスクマンはパンツを即座に下ろしパイパンおデブ君のチンポを美味しそうにパクリ!あまりの気持ちよさに顔をクシャクシャにして感じてしまうパイパンおデブ君がたまりません!


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらの動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に、嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男道ミサイルゲイボーイから、オヤジとデブ男のアナルセックスゲイ動画です!

2011-08-21 Sun 01:07:46

オヤジとデブ男のアナルセックスゲイ動画です!

前回の作品に続き、おやじ様のアソコが好き過ぎてたまらない若輩者。後編のお届けです!おやじ様と、おデブな若輩者の濃厚なセックスをたんとご覧にいれます!のっけからベッドで横になりイチャイチャするオヤジ様と若輩デブ男。おやじ様が若輩デブ男の乳首をつまんでみたりすると即座にアソコがガチガチに反応!そこからオヤジとデブ男のセックスは激しく濃厚にエスカレートしていくのです!


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらの動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に、嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

二人のイケメンデブリン♪オナニーしちょります♪ 2人のデブのオナニー動画!

2011-08-20 Sat 00:51:47

2人のデブのオナニー動画!

2人のデブによるオナニー射精動画!一人目は眼鏡をかけたつり目がとてもセクシーなおデブさん!椅子から立ってシコシコしてる姿がとても可愛いらしい感じでグッドです!そしてお二人目は痩せてたら格好よろしいであろうおデブさん!アダルトサイトを見ながらパソコン越しで必死にオナニーしております!


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらの動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に、嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おやじ様のアソコが好き過ぎてたまらない若輩者。前編 太めオヤジとデブ男!

2011-08-19 Fri 00:53:10

おやじ様のアソコが好き過ぎてたまらない若輩者。前編 

おそらく自分より一回り以上も年が離れてるであろう太めおやじ様に恋をした、おデブ男の性の躍動をお伝えしたいと思います!終始、おやじ様のアソコに喰らいつくデブ男。そしておやじ様に掘られまくるデブ男!入れては舐め、入れては舐めを繰り返す!最後は相手に寄り添われながら、それぞれ自分でシゴいての射精!デブ男の「イっちゃいそう、イク、イク、イクっ、イクっ、あ、イっちゃう、出るっ、あぁっ、イクっ!!」と言っての射精シーンがエロくてイイ感じです♪


こちらの動画は老舗有名ゲイ動画サイト、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されています。



男道ミサイルゲイボーイは、こちらの動画以外にも

熊おやじ伝説 」の28作品など、 デブ専ゲイ的に、嬉しい動画が沢山ありますので、

$65で30日間ダウンロードし放題(1日の制限は10Gbyt)ということを考えますと、

非常にお得で、とってもオススメのゲイ動画配信サイトです!


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男道ミサイルゲイボーイからおデブさんも登場しているお祭り動画が登場です!

2011-08-02 Tue 17:08:41

おデブさんも登場しているお祭り動画


こちら男道ミサイルゲイボーイから、8月1日と8月2日の更新作品で

九州の伝統行事、鮒●り神事の2003年度版が登場しています♪



今回こちらの動画には、おデブさんも結構登場しているんですが、

おデブさんのチンポチェックが出来たのは、男道ミサイルゲイボーの

ダウンロードページにもキャプチャーされてるシーンのみでした。


撮影している人が、デブ専ゲイではないのでしょう、「そのまま!そのまま!」とか、

「そこじゃないー!」とかいう感じが多々りました(笑)


でも、それは細専の人からしてみれば、デブ男は要らん!

となるのでしょうから、致し方ないですよね(笑)


それにしても、この手のシリーズ、お風呂の盗撮や、トイレの盗撮や、

お祭り盗撮ものなどは、動画サイトのキャプチャー画像に、太目おやじや、

デブ男さんらしき人が映っていると、思わず購入したい衝動に駆られちゃいますね(笑)


そうそう、それからこちらの作品とは関係のないお話になってしまうのですが、

男道ミサイルゲイボーイで長きにわたり配信され、デブ専ゲイ的にかなり嬉しかった、

「 太っちょMENシリーズ全10作品 」の配信が、非常に残念なことに終了してしまいましたね(泣)


無修正でデブ男子のチンコや射精シーンを堪能できる動画ということで、

配信がスタートした当時、かなり嬉しかったのを今でも憶えています。。。


男道ミサイルゲイボーさんには、太っちょMENシリーズに変わる、

新たなデブ男動画を配信すべく、是非ともがんばって頂きたいですね!


>>本日紹介しました「 お祭り動画 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加