ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

ノンケの髭デブ男優さんがAV女優とガッツリ絡んで最後は射精しちゃってます♪

2013-10-21 Mon 23:57:39

髭を生やしたノンケのデブ男優さんがフェラやクンニでガッツリ絡んで最後は射精しちゃってます♪


どうも!いつも見に来て頂いてありがとうございます!太男【FUTOMEN】動画SP管理人です!


といったわけでこちら、髭を生やしたノンケのデブ男優さんが、フェラやクンニでAV女優と

ガッツリ絡んで、最後は射精しちゃってるエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


そこでこちらの髭デブ男優さんですが、以前にも紹介したことのある こちらの作品 や、

こちらの作品 や、それから残念ながらすでに配信は終了してしまっているのですが、

以前にトリプルエックスの こちらの記事で紹介した作品 などにも登場していた

デブ男優さんかと思います♪


そんでもって今回のこの作品のストーリーは、AV女優さんがセックスをするための

アンドロイド役で、そのセックスアンドロイドの営業をしている役どころで、

髭デブ男優さんが登場しているっといった感じです♪


そして、営業役の髭デブ男優さんに、セックスアンドロイドを買いませんか〜?てな感じで、

営業される役で登場する男優さんも、メガネをかけたポッチャリ系の男優さんだったりします♪


髭デブ男優さんは、営業役ということで、お客役のポッチャリ男優さんに対して、

セックスアンドロイドの使い方をレクチャーする感じで、AV女優さんと

セックスを進めていく感じです♪


ですので、こんなこともできちゃいますよぉ〜的な感じで、小型のノートパソコンで

アンドロイドを操作するといった感じで、フェラチオさせたりしちゃうデブ男優さんです(笑)


そして、髭デブ男優さんがバックでハメながら、ポッチャリ男優さんはフェラチオをされたりして

ポッチャリ男優さんは、アンドロイド役の女優さんの口元に射精しちゃいます♪


そして、髭でぶ男優さんは、バックでの挿入を終えて、女優さんを抱きかかえるような感じで

テーブルの上に仰向け状態で寝かせて、正常位でハメ始めます♪


そして最後は、オマンコからチンコを抜き出すと、女優さんの股の辺りに

ドピュっ!ピュっ!っと、射精しちゃう髭デブ男優さんでした♪


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!


それから、ぜんぜん余談なのですが、こんな感じの精巧なセックスアンドロイドが

本当にあるのなら、チョーーっ!嬉しいですよね(笑)


大好きで仕方ないけど、到底セックスなんて出来るはずの無い

あの子(○○○くん)のセックスアンドロイドがあればな〜〜なんて、

まったくありえない妄想を抱いてしまった管理人でした(笑)(笑)(笑)


あっ、それからアンドロイドと言えば、最近始まったドラマありますよね!(笑)


管理人は観ちゃってます(笑)


だいぶ前に こちらの記事 でもふれたことがあったのですが、

スペックよろしく、今回のようなドラマ好きなんですよね〜〜(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

マルの穴ピカデリーに良さげなおデブ系の作品が追加されています♪

2013-02-13 Wed 23:28:09


こちら最近になってマルの穴ピカデリーに、なかなか良さげで気になる

おデブ系ゲイ動画作品が立て続けに追加されています♪


下記画像をクリックして頂くと、詳細ページへ移動しますので、

もし宜しければチェックしてみてくださいね♪


メガボディ 大重体

『メガボディ 大重体』ソファでくつろぐ大迫力ボディーのデブ二人組。まずは簡単な自己紹介。二人ともに性感帯だという乳首から愛撫されると「スゲー!スゲー!」と思わず喘ぎ声が漏れます。なおも執拗に乳首を攻撃されると既にペニスはフル勃起!デカイ体に似合わない小さなパンツははち切れんばかりに大膨張。たまらずパンツを脱がせるといきりたったペニスに「スゲー!ビンビンじゃん!!」としゃぶりつきます。お互いのペニスをシャブリ倒した後、重量級のアナルファック!二人の迫力の喘ぎ声が響きます。続いてアナルへバイブ責め。執拗なアナル責めに動物のようなウメキ声を漏らしお互いがチンポを擦り合います。



熊の荘 in DAIBA

『熊の荘 in DAIBA』最高でも熊、最低でも熊!ガチムチの熊が集う会員制乱交組織「熊の荘」の会員向けプライベートビデオ。熊の荘史上最高の参加人数を誇った今回、会長熊野の元、全国の熊野郎が台場に大集結!ホテルの一室に集う数十人のフンドシ姿の熊達が全員フル勃起でくんずほぐれつの大乱交を繰り広げます!現役有名組合員多数参加した幻のビデオを大公開!



熊に抱かれろ!! 前編 髭熊中年と巨根若デブのガチFUCK

『熊に抱かれろ!! 前編 髭熊中年と巨根若デブのガチFUCK』ヒゲ熊オヤジが若デブの巨根を口いっぱいに頬張りディープフェラ。見事に反り返る極太ベニスです。パンツの隙間から浣腸を注入、今度は攻守交替で若デブがヒゲ熊オヤジのペニスをフェラ。お互いの舌をまさぐり、ペニスを擦りある重量級のガチFUCK。最後は若デブが騎乗位で挿入され、ヒゲ熊のペニスを激しく擦ります。



メガボディ THEラード

『メガボディ THEラード』新聞の三行広告を見てホモビデオに興味を持ち応募してきた167センチ101キロのデブ23歳。屋外で露出しながらのオナニーを好み自宅でオナニーする時はケツに木の棒を刺し一晩に2〜3回するという変態君です。まずはデップリとした体をまさぐりオナニーを披露。みるみる勃起していくチンポはなかなかの巨根です。ヒゲオヤジのフェラとアナル責めに興奮しまくり!ローターをアナルに押し込み、乳首責め&フェラにアエギ声を荒げるデブにヒゲオヤジもたまらず二人でチンポをシゴき合いデブにぶっかけ!続いてデブも激しく手コキ発射!ヒゲオヤジの巧みな言葉責めも見所です。



若太同盟 vol.01

『若太同盟 vol.01』ヒゲ熊オヤジが若デブの巨根を口いっぱいに頬張りディープフェラ。見事に反り返る極太ベニスです。パンツの隙間から浣腸を注入、今度は攻守交替で若デブがヒゲ熊オヤジのペニスをフェラ。お互いの舌をまさぐり、ペニスを擦りある重量級のガチFUCK。最後は若デブが騎乗位で挿入され、ヒゲ熊のペニスを激しく擦ります。


それから、こちらの動画配信元のマルの穴ピカデリーでは、ただいまクーポンコードを

ご利用頂くことにより、クレジットカードでの決済に限りですが、

料金が20%割引きになるキャンペーンを行っています♪


マルの穴ピカデリーの場合ですと、通常$45のところ$9割引きの

$36にて利用することが出来ちゃいます♪


1ヶ月(30日間)会員 $45 ⇒ $36


ですので、もしもマルの穴ピカデリーに入会される方がいらっしゃる場合は、

是非ともクーポンコードをご利用頂ければと思います♪


もちろん、クーポンコードのご利用はいたって簡単です♪


クレジットカード会員のお申込みフォームを記入する際に、

クーポンコードを記入する欄がありますので、

そちらへ各動画サイトで発行しているクーポンコードを記入するだけです♪


ちなみにマルの穴ピカデリーですと下記の画像のようになります♪


マルの穴ピカデリーのクーポンご利用方法

まずは、上の画像のようにマルの穴ピカデリーのトップページ左上にあります
「 会員登録 」と書かれたリンクをクリックします。



マルの穴ピカデリーのクーポンご利用方法

すると、上の画像のように入会プランの一覧ページが表示されますので、
その中からお好きな入会プランを選択します。例では$45の「 通常30日会員 」を選択しました。



マルの穴ピカデリーのクーポンご利用方法

すると、カードの種類や任意のユーザーIDとパスワードなどを入力する画面に移りますので、そこにクーポンコードを入力する欄が用意されています。例えばマルの穴ピカデリーで発行しているクーポンコードは「 Sjz1zt 」になりますので、上の画像のように「 Sjz1zt 」をコピペして入会申し込みボタンをクリックします。



マルの穴ピカデリーのクーポンご利用方法

すると上の画像のように、クーポンが適用された画面になりますので、入会申し込みボタンをクリックして、別ウインドウで表示されます決済ページにてお申し込み頂くだけになります♪


このような形で、2月いっぱいまでは、「 男銃 」や「 トリプルエックス 」など、

他の動画サイトもクーポンコードを入力するだけで、クレジットカード決済における

全てのプランが20%割引きになりますので、是非ご活用頂ければと思います♪

>>20%割引きキャンペーンの詳細はこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

太目デブ親父の射精オナニー動画です♪

2012-02-26 Sun 00:58:54

太目デブ親父の射精オナニー動画です♪


こちら頭の禿げてる太目デブ親父さんが、チンポをしゃぶりながら

自分でしごいて射精しちゃってる動画です♪


基本的には、自分でチンポを弄るオナニー動画なのですが

途中で撮影しているカメラマンのチンポをしゃぶるシーンはあります♪


それから、ディルドーを使ってのアナニーシーンもあったりします♪


そして最後はカメラマンのチンポを咥えながら、自分で扱いて

「 イクぅ、イクぅ、あぁ、はぁっ 」と言ってドピュっ!っと射精!

そして射精したあともチンポをしゃぶり続けるスケベなデブ親父さんでした♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらの太目デブ親父さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃうのがとってもナイスですね♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽっちゃりな素人娘をハメ撮りしちゃうデブ男優さんです♪

2012-02-22 Wed 21:42:34

ぽっちゃりな素人娘をハメ撮りしちゃうデブ男優さんです♪


本日紹介しますこちらのデブ男優さんなのですが、ハメ撮りゆえに顔は映らないのですが、

少し前の記事で紹介しましたこちらのデブ男優さんで間違いないと思います♪


今回、こちらのデブ男優さんのお相手は、けっこうぽっちゃりな素人娘です♪


前回のお相手は、わりとスレンダー系の女子とのハメ撮りだったので

このデブ男優さんは、わりと体系的な許容範囲は広めなのでしょうね(笑)


まぁ、管理人も、ぽちゃ〜激デブまで全然オッケーなので、みなさんそんな感じなんでしょうね(笑)


しかも管理人の場合は、若デブ〜熟年デブまで、年齢的にも

相当幅広くオッケーだったりしますが。。。(笑)


それにしても、今回のデブ男優さんのお相手の、このポチャっ娘は

ノンケさん目線の予想だと、けっこうマニアックな人向けのビジュアルな気はします(笑)


でも、デブ男優さんは、ちゃんとビンビンですが。。。(笑)


フェラチオからスタートして、まずはバックでハメて、そして正常位へ。。。


そしてシーンが変わり、ポッチャリ娘は立ったままの状態で腰を屈めての

シックスナイン的フェラを披露しています♪


そしてお次はハメのシーンへ。。。正常位で激しく腰を動かすデブ男優さん、

「 あっ、イキそうっ!あぁ、イク、イキそうっ 」と言って、

マンコからチンポを抜き出したので、そのまま腹射か!と思いきや、

タイミングを誤ってしまったようで、そこではイケなかったデブ男優さん(笑)


するとすぐに編集で画面が切り替わって、最後は「 イクよ〜〜っ!! 」と言って、

ぽっちゃり娘の胸元に、ドピュっ!ドピュっ!っと射精しちゃうデブ男優さんでした♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのデブ男優さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃうのがとってもナイスですね♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

太目の熟年親父さんがもう一人の親父さんにしごかれて射精しちゃってます!

2012-02-20 Mon 23:59:28

太目の熟年親父さんがもう一人の親父さんにしごかれて射精しちゃってます!


こちら太目の熟年親父さんが、もう一人の親父さんにしごかれて

射精しちゃっている無修正動画を紹介したいと思います♪


服を脱がされる最初のシーンでは、まるで介護を受けているかのようにも見えてしまう

かなりお年を召された感じの熟年親父さんです。


それでも、薄での白いビキニパンツの下のイチモツはとっても元気なご様子♪


そんな熟年ん親父さんが乳首を舐められたり、チンポをしゃぶられたりしています。


途中、シックスナインの体勢になって、アナルを弄られたりもしています♪


そして最後は、もう一人の太目親父にしごかれての射精なのですが、

しごかれる手に合わせて自分でも腰を上下に揺り動かしながら、「 もっとっ、もっとぉっ!

あぁ、気持ちいいっ、イキそうっ、もっと!あぁ〜、イクイクぅ〜、イクイクっ!あっ!うっ!」

と言って、ダラリと白濁液を放出しちゃう太目熟年親父さんでした♪


やっぱりお年を召されるとどうしてもチンポの勃ちが悪かったり、

なかなか射精もしにくいのかな〜という印象があるので、

そんな太目熟年親父さんのビンビンに勃起した赤黒いチンポや、

射精シーンは、やっぱりエロくていいですね♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらの太目熟年親父さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃうのがとってもナイスですね♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ギネス級に太っている外人デブ男子の絡みゲイ動画です♪

2012-02-08 Wed 23:12:21

ギネス級に太っている外人デブ男子の絡みゲイ動画です


こちらマルの穴ピカデリーから、一昨日と昨日に続きまして、もうひと作品

外人デブさんの動画を紹介したいと思います♪


ギネス級に太っている外人デブ男二人が絡みあうゲイ動画です。


絡みといっても、あまりに太り過ぎていて、アナルセックスは到底無理な感じです(笑)


そこで、ディープキスをしたり、お互いのチンポをしゃぶったり、

お互いのアナルをディルドーで責めたりするプレイを楽しむ大デブ男達です♪


マルの穴ピカデリーでのシーン内容には、「 肉弾愛撫→フェラ→アナル攻め→肉弾アナル攻め 」

としか書かれていないのですが、ピアスをしている大デブ男子の方は

ちゃんと射精してくれてました♪


ディルドーを出し入れされながら、自分でしごいて、ドピュっ!ドピュっ!っっと、射精しています♪


射精シーンが1人だけなのはちょっと残念だったのですが、こちらの動画は

マルの穴ピカデリーの無修正作品になりますので、埋もれたチンポ&射精シーンを、

モザイクなしでチェックできたところは、やっぱり嬉しかったです♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃうのも

ナイスですね♪


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

外人デブ男優さんがオヤジ系の男優さんとアナルセックスしちゃってます♪

2012-02-07 Tue 23:19:52

外人デブ男優さんがオヤジ系の男優さんとアナルセックスしちゃってます♪


こちら昨日の記事に続きまして、もうひとつ外人デブ男優さんの作品を紹介したいと思います♪


昨日の外人デブ男優さんは、スリムな外人さんと絡んでいましたが、

本日の作品は、外人デブ男優さんが、日本のおやじ系男優さんと絡んでいます♪


おそらくオヤジ系男優さんが小柄なのだと思うのですが、外人デブ男優さんと比べると

まるで、大人と子供みたいな感じの体格差です。


そんな二人が、ディープキスから始まり、フェラ、シックスナイン、

そして色々な体位でのアナルファックと、かなり濃厚な絡みを披露してくれてます♪


初めは騎上位、そして次にバック、そして最後は正常位での挿入になるのですが

騎上位とバックでは、ゴムを付けて挿入しているのですが、最後の正常位では

生で挿入しちゃってます♪


外人デブ男優さんは、体格と同じで、チンコもなかなかのビッグサイズで

それを受け入れるオヤジ系男優さんはなかなか凄いですね♪


そして最後は、正常位からチンコを抜き出し、おやじ系男優さんのお腹辺りに

ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと射精をしちゃう外人デブ男優さんでした!


ちなみにこちらの作品は、無修正ではないのですが、モザイクが薄いので

無修正の動画と同じように、管理人の方でキャプチャーした画像にモザイクをかけました♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

外人のおデブ男優さんとスリム男優さんの絡みゲイ動画です♪

2012-02-06 Mon 23:03:32

外人のおデブ男優さんとスリム男優さんの絡みゲイ動画です


こちら少し毛深い外人デブ男優さんと、スリム体型の外人男優さんとが絡んでいるゲイ動画です♪


まずはでっぷり太った外人デブ男優さんが、オナニーを披露しているシーンからスタートです。


服を脱いで、ベッドの上で、チンポを扱いたりアナルを弄ったりしています。


このオナニーシーンでの射精はなく、次のシーンに移って、スリムな男優さんが登場します。


スリムな男優さんとは、ディープキスやフェラやアナル舐めでの絡みです。


スリムな男優さんが、外人デブ男優さんの胸にまたがってチンポを咥えさせるプレイがあります。


そして最後は、スリムな男優さんとディープキスをしながらチンポをしごかれて

精子を噴射する外人デブ男優さんでした♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらの外人デブ男優さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃうのがとってもナイスですね♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらガチデブ男優さんの射精が5回見れちゃう動画です♪

2012-02-02 Thu 23:15:30

こちらガチデブ男優さんの射精が5回見れちゃう動画です♪


こちら1人のガチデブ男優さんが計4回、そしてもう1人登場するガチデブ男優くんが1回、

合わせて5回の射精シーンが見れちゃう動画です♪


まずはメインのガチデブ男優さんが、野外でのハッテン的な感じで

ムッチリ系の男優さんのアナルを掘って、1回目の射精です♪


そして、シーンが変わって、今度は色黒なイイ感じの若そうなガチデブ男優くんとの絡みです♪


まずは、椅子に座っているガチデブ男優くんに、メインモデルのガチデブ男優さんが

フェラをしてもらうシーンです。


そのシーンが終わると、青いマットの上で全身にオイルをたっぷり塗った二人が、

お互いの体やチンポを擦りあう感じで、スマタっぽいプレイを楽しみます♪


そして最後は、お互いに自分でしごいて、メインのガチデブ男優さんは、

「 イキそうっ、イクぅっ、イクぅ〜〜〜っ!」と言っての射精、若そうなガチデブ男優くんは、

「 あっ、イキそう、うぁ、イクっ 」と言って、自分の乳首のところまで、

ドピュっ!っと、発射しています♪


それにしてもこの全身にオイルを塗りたくって、お互いの体を擦りつけ合うプレイなのですが、

なんか、凄くしてみたくなっちゃいました(笑)


そういえばラブホのお風呂とかに、マットとオイル置いてある所ありますよね(笑)


管理人的には、何故か今までスルーしてきたプレイなのですが、この動画をみて

いまさらですが、とってもやってみたくなっちゃいました♪


そして次のシーンでは、メインのガチデブ男優さんが、ロープで腕を縛られて

乳首やチンポを弄ばれて、そしてアナルファックもされちゃいます。


そして最後は、またまた自分でしごいて「あっ、イキそう、イぐぅ〜っ、

イぐぅ〜っ、イぐぅ〜っ」と言って射精しています♪


ラストのシーンは、部屋に戻ったメインのガチデブ男優さんが、

エロビを見ながらオナニーをしちゃうという感じで、これまた

「イぐぅ〜〜っ」と言って、射精しています♪


そんな感じで、ガチデブ男優の射精が、計5回も見れちゃう作品でした♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

今回紹介しました動画の他にも、デブ専ゲイ的に嬉しい作品がけっこうありますので、

30日間ダウンロードし放題で$45という料金を考えますと、お得な金額で

楽しむことができる、とってもオススメの動画配信サイトです♪


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

デブおやじがフェラや手コキをされて射精している無修正動画です!

2012-02-01 Wed 23:41:11

デブおやじがフェラや手コキをされて射精している無修正動画です!


こちらデブおやじさんが、もう一人のおやじさんにフェラや手コキをされて

射精している無修正動画です♪


昨日、記事にしましたSMチックに責められてるデブおやじさんです。


昨日の動画は、モザイクありだったのですが、本日、記事にしました動画は

無修正ですので、デブおやじさんのチンポがバッチリチェックできちゃいます♪


デブおやじさんの勃起したチンポの先に先走りが光ってるのが確認できるくらい、

チンポをドアップで映してるシーンもあったりします♪


そんでもってデブおやじさん、その先走りを使われ、指で亀頭をクリクリされちゃってます♪


そして最後は、オイルを使って激しくしごかれると、

「 あぁ〜、あぁ〜っ!出るぅ〜っ!あぁ〜っ!あぁ〜っ!」と言って、

白くネバネバした精液を放出しちゃうデブおやじさんでした!


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのデブおやじさんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃうのがとってもナイスですね♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

デブおやじがSM的に縄で縛られてムチやロウソクで責められちゃってます!

2012-01-31 Tue 23:41:49

こちらデブおやじがSMチックに縄で縛られてムチやロウソクで責められちゃってます!


こちらデブおやじが、SMチックに縄で縛られて、ムチやロウソクで責められて

そして最後は射精している動画です!


まずは、デブおやじさんが手首を縄で縛られ、吊るされた状態で

チンポを弄られたり、ムチで叩かれたりしちゃいます。


そして、吊るされた状態は解放されても、縄で縛られたままのデブおやじさんを、

今度はロウソクでたっぷり責めたてます。


四つん這いっぽい感じで、アナルを少し弄られたりするシーンもあったりします♪

アナルを弄られる前に、その体勢で、お尻をムチで叩かれるのですが

バチッ!バチッ!っと、けっこう強めな感じです。


そして最後は、縄で縛られたまま、身動きが出来ない状態でチンポをしごかれると

ドピュっ!ドピュっ!っと、射精してしまうデブおやじさんでした!


ちなみにこちらの作品は、無修正ではないのですが、モザイクが薄いので

無修正の動画と同じように、管理人の方でキャプチャーした画像にモザイクをかけました♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

今回紹介しました動画の他にも、デブ専ゲイ的に嬉しい作品がけっこうありますので、

30日間ダウンロードし放題で$45という料金を考えますと、お得な金額で

楽しむことができる、とってもオススメの動画配信サイトです♪


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

三人のデブおやじさんの射精シーンが見れちゃう動画です♪

2012-01-30 Mon 23:41:29

三人のデブおやじさんの射精シーンが見れちゃう動画です


まずはこちら、3人の中年おやじたちの3Pゲイ動画なのですが、

そのなかの二人がデブおやじさんです♪


色白で眼鏡のデブおやじさんと、短髪で少し毛深いデブおやじさんが出演しています♪


毛深いデブおやじさんが中心的な感じで、普通体型のおやじに、

正常位や背面騎乗位やバックと、色んな体位でお尻を掘られています♪


そこへ、色白の眼鏡デブおやじさんが、ちょこっと絡んでくる感じです。


そして、そんな感じでの絡みシーンが終わると、最後の射精シーンに移るのですが

色白眼鏡のデブおやじさんは、「 あぁ〜、イクっ、あぁっ!」と言って、自分で扱いての射精です♪

そして、毛深いデブおやじさんは、普通体型のおやじさんに乳首を舐められながら

チンポをしごかれると、「 あぁ〜、あぁ〜 」とだんだん息が荒くなってきて、

「あぁ〜、もうちょいだ、あぁっ、イクよっ!うっ!うっ!あ゛ぁぁっ!」と言って、

勢いよく、なかなかの量の精液を放出してくれてます!


それでもって、最後におまけみたいな感じで、パイパンの太目デブおやじさんが、

ローターを使ってオナニーをするというのが収録されているのですが、

この電マやローターをチンポに押しあてて、チンポを全くしごいてないのに

射精をしてしまうという様が、管理人的にはなんか凄く良いんです♪


このパイパンの太目デブおやじは、イクときに発する言葉もなかなかエロくて良い感じです♪

「 あぁ、気持ちいいっ、イキそうですっ、イキそうだ、あぁ、ダメだ、イキそうです、

イっちゃうっ、イっちゃうっ、イっちゃうっ、イっちゃうっ、イっちゃうっ、

あぁっ、イっちゃうっ、」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと

勢いよく射精しちゃうパイパンデブおやじさんでした♪


電マやローターは、通常、裏スジあたりに押し当てる感じだと思うのですが

このパイパンデブおやじさんは、裏ではなくチンポの上側に押し当てての射精でした♪


このチンポに電マやローターを押し当てて、しごいて無いのにデブ男さんが

射精しちゃうというシリーズものとかがあれば良いな〜なんて思った管理人でした♪


ちなみにこちらの作品は、無修正ではないのですが、モザイクが薄いので

無修正の動画と同じように、管理人の方でキャプチャーした画像にモザイクをかけました♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

今回紹介しました動画の他にも、デブ専ゲイ的に嬉しい作品がけっこうありますので、

30日間ダウンロードし放題で$45という料金を考えますと、お得な金額で

楽しむことができる、とってもオススメの動画配信サイトです♪


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スキンヘッドでタトゥーを入れたデブ男優さんがフンドシ姿でセックスしています♪

2012-01-27 Fri 23:57:48

スキンヘッドでタトゥーを入れたデブ男優さんがフンドシ姿でセックスしています


こちらマルの穴ピカデリーから、スキンヘッドでタトゥーを入れたイカツイ感じの

デブ男優さんが登場している動画がありましたので紹介したいと思います♪


なんだか、いかにもプロレスラーにいそうな感じのデブ男優さんですね♪


そんなデブ男優さんが、まずはお風呂でフェラチオされて、

続いて布団での絡みを披露してくれてます♪


女優さんも着物姿な和風な感じですので、それに合わせてか、

デブ男優さんは赤いフンドシ姿でセックスをしています♪


こちらのデブ男優さんのチンコは、なかなか太いですね♪


亀頭は大きくないのですが、サオの部分は根元に行くにつれて太くなっている感じです♪


まずは、騎上位からスタートして、そして正常位に移り、正常位でハメ始めたこと思うと

あっという間に絶頂を向かえて、最後は、「 あぁ、イクぞぉ 」と言って、激しく腰を動かして、

マンコからチンコ引き抜いて、女優さんのお腹に射精しちゃうデブ男優さんです♪


ただこちらの射精シーンなのですが、女優さんの足に阻まれてしまって、

射精の瞬間が見えないというのもあるのですが、ちょっとニセっぽいかな〜という感じです。


ただこちらは、マルの穴ピカデリーで配信されている無修正動画になりますので

スキンヘッドデブ男優さんの太いチンポはバッチリとチェック出来ましたので、

その点はやっぱりとっても嬉しかったです♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

髭にメガネの親父デブ男優さんがハメ撮りで女子の顔に射精しています!

2012-01-26 Thu 23:49:45

髭にメガネの親父デブ男優さんがハメ撮りで女子の顔に射精しています


こちら一昨日の記事で紹介したデブ男優さんの作品で違う物がありましたので

紹介したいと思うのですが、一昨日の記事で紹介しました作品では、残念ながら

デブ男優さんの顔が映っていなかったのですが、今回の動画では、デブ男優さんの顔が

ちゃんと確認できちゃいました!


正面からバッチリ映っている感じではないのですが、正常位でハメている時に

結合具合を確認したりする感じで下を向くのですが、その時に顔が確認出来ちゃいます♪


メガネをかけて口ひげを生やした、なかなか良さげなデブおやじさんでした♪


そんなデブおやじさんが、今回もけっこう若そうな素人娘とのハメ撮りを披露しています!


まずはシャワールームで、チンポを洗いがてらデブおやじさんに軽くフェラ奉仕する女の子、

それが終わると、ソファー(ベッドの縁?)へ移動してのフェラチオが始まります。


比較的濃厚気味なフェラが続けられると、デブおやじさんがいきなりムクっと起き上がります。


急に絶頂が近付いてしまったんでしょうか? そのまま続けられるとイってしまうのを、

ムクっと起き上がり、フェラを制止したようにも見えました♪


そしてベッドへ移り、仕切り直したかのように、またフェラチオからのスタートです。

濃厚フェラで、タマタマを舐めるシーンも少しあります♪


そして、いよいよ挿入がスタート、まずは騎上位からです。


そしてバックに移り、最後は正常位での挿入、そして最後は「 あぁ、気持ちいいっ、

あぁっ、イクっ!」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと、

女の子の顔に、たっぷりと精子をぶっかけちゃうデブおやじさんでした♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのデブおやじさんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃうのがとってもナイスですね♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネのゲイデブ男優さんと髭のゲイデブ男優さんが相互オナニーしています♪

2012-01-25 Wed 23:45:01

メガネのゲイデブ男優さんと髭のゲイデブ男優さんが相互オナニーしちゃってます♪


こちら髭のゲイデブさんとメガネのゲイデブさんが相互オナニーで射精している動画です♪


二人のおデブさんが、先輩と後輩という役柄に扮してAVを見ていて、

ムラムラしてきた二人がついには相互オナニーを始めちゃうといった感じの内容です♪


まずはメガネをかけた先輩役のデブさんが、後輩役の髭デブさんのチンポをしごき始めます♪


しばらくして、「 先輩、先輩のも触らせて下さいよ 」と後輩役の髭デブさんが言うと

「 オレのチンポが触りえてぇのかよ 」と、先輩役のメガネデブさんがいったり、

「 先輩、太くていいチンポですね、触ってるだけでビンビンじゃないですか 」とか、

「 気持ちいいよ、そこだよ、もっと擦ってくれよ 」 いった感じのやり取りがあったりします♪ 


凄く棒読みではありますが(笑)


そんな感じのやり取りがありながら、しばらく扱かれ続けると、だんだん絶頂が近付く

先輩役メガネデブさん、そして最後は、「 イっちゃうっ、出ちゃうっ、イクっ、イクっ、イクっ、

イクっ、イクっ、イクっ 」と言って、ピュっ!ピュっ!ピュ!ピュ!っと、まるで水鉄砲を

発射しているかのごとく、かなりの勢いで射精しちゃう先輩役メガネデブさんです!


そして次は、後輩役の髭デブさんが先輩役の髭デブさんにしごかれ始めます♪


後輩役の髭デブさんは、ダランとボリュームのあるキンタマがエロくてイイ感じです♪


そして最後は、「 あぁ〜、イキそうっ、先輩イキそうっ、イクよぉっ、イクよっ、イクよっ! 」

と言って、自分でしごいてドクっ、ドクっ、っと、射精しちゃう後輩役の髭デブさんでした♪


ちなみにこちらの作品は、無修正ではないのですが、モザイクが薄いので

無修正の動画と同じように、管理人の方でキャプチャーした画像にモザイクをかけました♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

今回紹介しました動画の他にも、デブ専ゲイ的に嬉しい作品がけっこうありますので、

30日間ダウンロードし放題で$45という料金を考えますと、お得な金額で

楽しむことができる、とってもオススメの動画配信サイトです♪


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

けっこう巨体のでっぷりデブ男優さんが素人娘とハメ撮りしている動画です!

2012-01-24 Tue 23:14:29

けっこう巨体のでっぷりデブ男優さんが素人娘とハメ撮りしている動画です!


こちらでっぷり太ったデブ男優さんが登場している作品がありましたの紹介したいと思ます♪


ハメ撮りゆえにデブ男優さんの顔が映っていないのが残念なのですが、

体型的にはでっぷり太っていて、管理人的には見たことの無い感じのデブ男優さんです♪


こちらのデブ男優さんなのですが、けっこう太っているためか、ず〜と

「 はぁ、はぁ、はぁ、はぁ 」と息を切らしながらセックスしてます(笑)


でっぷりと太ってしまって体を動かすのがしんどい感じなのでしょうか。。。

それでもセックスして射精はしたい!という、スケベな感じがイメージできて

デブ男優さんが、巨体を揺らして「 はぁ、はぁ、はぁ、はぁ 」言っているのはイイですね♪


そんなデブ男優さんが、フェラされて、そして騎上位、バック、正常位とハメて行って、

そして最後は、正常位からチンポを引き抜いて、女の子の口元に向かって

ドピュっ!ドピュっ!っと射精しちゃってます!


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのデブ男さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃうのがとってもナイスですね♪


マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲイデブ男優さんがアナルセックスで掘られながら射精しています♪

2012-01-23 Mon 23:52:24

ゲイデブ男優さんがアナルセックスで掘られながら射精しています♪


こちらゲイデブさん二人によるアナルセックス動画を紹介したいと思います♪


まずはディープキスから始まり、お互いのチンポを互いにしゃぶり合い、

その流れでシックスナインへ。。。


タチ役のゲイデブさんなのですが普段はネコなんでしょうか。。。

ヨガリ方や声の出し方がウケっぽいです(笑)


そして、お互いのチンポをしっかりと堪能した後は、いよいよ挿入へ。。。


指でアナルをしっかりとほぐし、まずは正常位での挿入です♪


腰を動かしながら、タチ役のゲイデブさんが、「 気持ちいいぃ、オマンコ気持ちいいよぉ 」

とか言ったりしちゃってます♪


そしてしばらくすると、ウケ役のデブさんが横を向いた状態での正常位に移り、

そしてタチ役のデブさんが、ウケ役デブさんのお尻を掘りながら同時にチンポをしごくと

「 あっ、イキそうっ、イキそうっ、イクっ、イクっ、あっ、あっ 」と言って、

ウケ役のデブさんは、ドピュっ!ドピュっ!っと、掘られながら射精しちゃってます♪


そしてタチ役のデブさんは、ウケ役デブさんのアナルからチンポを引き抜いて

「 あぁぁ〜、イっくぅ〜 」と言って、ウケ役デブさんのお腹辺りに、

なかなかの量の精液を放出しちゃってます!


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは、セキュリティーの面でも間違いなく安心できますし、

今回紹介しました動画の他にも、デブ専ゲイ的に嬉しい作品がけっこうありますので、

30日間ダウンロードし放題で$45という料金を考えますと、お得な金額で

楽しむことができる、とってもオススメの動画配信サイトです♪


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「 売り専メンズとデブ男 」 なかなか良さげなデブ男が大量射精しています♪

2012-01-20 Fri 23:15:31

「 売り専メンズとデブ男 」 なかなか良さげなデブ男が大量射精しています♪


こちら、なかなか良さげなデブ男さんが、勢いよくなかなかの量の精子を

放出している作品を紹介したいと思います!


こちらのデブ男さんの顔は、モザイクがかかってしまってるのが残念なのですが

体型なんかはかなり美味しそうな感じです♪


モザイク越しにうかがえる顔の感じや、細くんの精子を舐めたりするところでの

後姿やドアっぷでの口元シーンなど、ちょこっとモザイクが外れた時の印象は、

なかなかのイケデブさんではないかな〜と思います♪


マルピカに掲載されているキャプチャー画像を見ていた時は、おじさんっぽい感じかな?

と思っていたのですが、意外と若そうですね。。。30代くらいでしょうか。。。


動画の内容としましては、デブ男さんが若細くんに、「そしたらフェラしてぇ」とか支持をだして

チンポをしゃぶらせたり、「 そしたら交代しようか 」といって、今度はデブ男さんが

若細くんのチンポをしゃぶったりと、そんな感じでエッチなことをしたりさせたりして、

それを自分でカメラで収めていくとった感じの作品です♪


当然ながらデブ男さんは、細くて若い子が大好きといったところなんでしょうが、

それじゃ、若細くんは、どうなのかな〜と思って見てたのですが

デブ男さんのチンポをしゃぶっている時もそこそこ勃起してますし、

デブ男さんにチンポをしゃぶられると、デブ男さんが「 ビンビンだねぇ 」と言うくらい

ビンビンになっている様子から、若細くんはデブ専ゲイなのではないかな〜と思います♪


そんな感じで、まずはフェラ&手コキで、若細くんに射精させるデブ男さん、

そしてその放出され、若細くんの体に付いたなかなかの量の精子を、自分の舌で

しっかりと拭きとっちゃってます!


このデブ男さん、若くて細い男子のスペルマが大好きでしょうがないんでしょうね(笑)


その行為が終わると、今度は「 そしたら舐めてぇ 」と言って、

若細くんに自分のチンポをしゃぶらせ始めます。


若細くんの精子を思う存分味わあった後は、溜まりに溜まった

自分の精子を放出したくて仕方ないのでしょうね♪


そして若細くんのフェラが始まり、そして最後は、皮を亀頭に被せたり剥いたりという感じで

チンポの先の方を若細くんにしごかれると、「 あぁ、イキそう、イクよぉっ 」と言って、

ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと、若細くんが「おぉ、凄い」と言うくらい、

勢いよくなかなかの精子量の射精を披露してくれたデブ男さんでした!


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 マルの穴ピカデリー 」でダウンロードして頂けます。



マルの穴ピカデリーは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのデブ男さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃうのがとってもナイスですね♪


そして価格的にも、30日間ダウンロードし放題で$45と、お得な金額で楽しめちゃう

非常にオススメの動画配信サイトです!


マルの穴ピカデリーで配信されている作品は、マニアのカテゴリーだけをチェックして

それをひとまとめにした記事は書いていたのですが、昨日紹介しました作品もそうなのですが、

マニアのカテゴリー以外のところでも、いくつか良さげな作品を発見することが出来ましたので、

以前にひとまとめで記事にしていたマニアのカテゴリーの作品も含めて、

ひとつひとつの作品をピックアップして、引き続き記事にしていけたら良いな〜と思っています♪


>>この作品、【 マルの穴ピカデリー 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加