ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

先行配信 160cm101kg20才!! ロリデブファン必見 アンアンセックス!!

2013-11-26 Tue 23:17:42

TNエクストリームシアターからSTRIKE TOKYOの若デブ作品が登場です♪

「先行配信 160cm101kg20才!! ロリデブファン必見 アンアンセックス!!」160cm101kg20才の若デブ君ゲット!敏感乳首を責められアンアン感じまくる!大好きなアナルも自分でディルド責しまくりで先走りヌルヌル!そしてこれでもかとデカチンで犯される!自ら腰を振る淫乱っぷり!!最後はフェラでイかせて、精子まみれのチンポをうまそうにしゃぶる!【STRIKE TOKYO】


といったわけでこちら、テキーラネットワークエクスリームシアターに、

STRIKE TOKYOの若デブ作品がいち早く追加されています♪


追って、ビッグジムデータマーケットからも配信が開始される感じでしょうか♪


今回こちらの若デブくんのサンプルムービーは、エクストリームシアターに

ログインしないと見れないようなのですが、会員登録するだけなら無料ですし、

登録は、フリーのメアドとニックネームを使って、任意のIDとパスワードを

決めるだけで出来ちゃいますので、もし良ければ無料の会員登録をして、

サンプルムービーをチェックしてみてくださいね♪


サンプルムービーを観ただけではありますが、このメガネの若デブくん、

女の子みたいに喘いでて、とっても可愛かったですよ♪


女の子みたいな若デブ男子がお好きな方には、けっこうツボな若デブくんかと思います♪


>>この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

テキーラネットワークから新生Fattyのオリジナル投稿オナニー動画が登場です

2013-09-19 Thu 18:51:53

テキーラネットワークから新生Fattyのオリジナル投稿オナニー動画が登場です♪

新生Fattyのオリジナル投稿ビデオ第一弾。動画配信専用で登場。オナニーを見せてくれるのは165cm、95kg、25歳のぽっちゃり君、カメラの前で緊張の面持ちでパンツを脱ぎたっぷりしごいて精子放出!自室の中で密かに撮影された映像は生々しさでいっぱい!全身&股間アップ動画の2発を収録。


といったわけでこちら、テキーラネットワークエクスリームシアターから、

新生Fattyのオリジナル投稿ビデオ第一弾が登場したようです♪


追って、ビッグジムデータマーケットからも配信が開始される感じでしょうね♪


テキーラネットワークエクスリームシアターでは、ダウンロードできる

サンプル動画がありますので、もし宜しければサンプル動画をチェックしてみて下さい♪


>>この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

若デブ専は注目!!169cm121kg29才 初撮影で淫乱アナルセックス

2013-06-25 Tue 18:32:38

若太発情期より先行配信 若デブ専は注目!!169cm121kg29才 初撮影で淫乱アナルセックス


といったわけでこちら、テキーラネットワークエクストリームシアターから、

STRIKE TOKYOの若デブくん作品が登場していました♪


ビッグジムデータマーケットから配信が開始されたFatty作品に気をとられている隙に、

テキーラネットワークから配信がスタートしていたようです(笑)


そんでもってこの「 若デブ専は注目!!169cm121kg29才 初撮影で淫乱アナルセックス 」

という作品ですが、「若太発情期」より先行配信と書いてありますので、

DVDの発売に先駆けて、動画の配信がスタートした感じでしょうか♪


そこで、こちらのメガネデブくんですが、29歳が若デブに含まれるかどうかという

議題はひとまず置いておいて・笑、管理人的にはけっこう好きな感じなんですよね♪


昨日の記事で登場しましたカヲルくんのような清潔感のある若デブくんも好きなのですが、

今回この作品に登場している、こんな雰囲気のメガネデブくんも好きなんです♪


なんと言いますか、いわゆるゲイ的な清潔感が、まるでないと言いますか(笑)


あくまでもゲイ的なですよ(笑)


決してこのデブくんが、不潔だなんて言ってませんからね(笑)


そんでもって、オタクでアイドル好きのノンケっぽい雰囲気がイイ感じなんです♪

※あくまでも、管理人の勝手なイメージです。


それから、最初はメガネをかけてるのに、途中で外すパターンも管理人的には

アゲポイントですし、サンプル動画の最後の方で、アナルマンコを掘られちゃってる

シーンが見れるのですが、その時の喘ぎ方もイイ感じなんです♪


そんなこんなで、もし宜しければ、こちらのサンプル動画をチェックしてみて下さいね♪


>>この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

<投稿作品>157cm95kg33才!! まるで恋人同士!プライベートセックス

2013-02-22 Fri 23:18:17

<投稿作品>157cm95kg33才!! まるで恋人同士!プライベートセックス

157cm95kg33才の太目君のエロエロセックスタイム!お互いにフェラして、ケツ舐めて、生で掘られるド淫乱セックス!最後は気持ちよく激しい手コキで射精する!!*タチ役の顔にはモザイクがかかります。


といったわけでこちら、昨日追加されましたSTRIKE TOKYO「豪快男子」から、さらにもう1パート

「<投稿作品>157cm95kg33才!! まるで恋人同士!プライベートセックス」が追加されました♪


太目くんと言うよりも、筋肉の上に脂肪がのったガチデブっぽい感じの男子さんではないでしょうか♪


昨日の作品の「豪快男子!! 180cm110kg21才!! 元体育会系が掘られる!!」も

かなり気になりますが、こちらの投稿作品もなかなか良さげで気になりますね♪


>>この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

若デブくん出演のSTRIKE TOKYOのDVD「豪快男子」が配信開始です♪

2013-02-21 Thu 22:11:49


こちら【 テキーラネットワークエクストリームシアター 】から、本日2月21日の更新で

若デブくん出演のSTRIKE TOKYOのDVD「豪快男子」の配信が開始されました♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

豪快男子!! 180cm110kg21才!! 元体育会系が掘られる!!

『豪快男子!! 180cm110kg21才!! 元体育会系が掘られる!!』180cm110kg21才!! 元体育会系が初撮影!!緊張しながらも元気なチンポはすぐにギンギン!!興奮しながらチンポのしゃぶり合い!キレイなケツ穴をこれでもかと犯されて、やらしい声を漏らす・・。そしてそのまま、もう1発抜かれてしまう絶倫ぶり・・。



POCHAMEN1に出演の22才イモカワ系ぽちゃ君、濃厚オナニー

『POCHAMEN1に出演の22才イモカワ系ぽちゃ君、濃厚オナニー』22才イモカワ系ぽちゃ君スケベなパンツ穿いてオナニー開始!感じる乳首をいじられ興奮しまくり!太短いチンポをしごいて、濃厚ザーメンを噴射する!!


こちらの動画配信元の【テキーラネットワークエクストリームシアター】は、

デブ専系のゲイ動画レーベルを中心に、見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る

とってもオススメの単品購入動画サイトです!


それから、テキーラネットワークエクストリームシアターには

短いですがダウンロード出来る無料サンプル動画もありますので

もし良ければチェックしてみて下さいね♪


テキーラネットワーク エクストリームシアター

このエントリーをはてなブックマークに追加

「雄熊発情」パート2 ガチ太熊ところてんオナニーを購入しちゃいました♪

2012-12-16 Sun 21:50:04

「雄熊発情」パート2 ガチ太熊ところてんオナニーを購入しちゃいました♪

こちら一昨日テキーラネットワークエクストリームシアターから配信がスタートしましたサムソンビデオの「 雄熊発情パート2 ガチ太熊ところてんオナニー 」という作品なのですが、「 バイブで犯されたまま頂点を迎えてしまったガチ太熊」とコメントにありましたので、掘られながらの射精シーンが大好物の管理人としましては、とても気になってしまい、価格的にも900円とお手頃でしたので、思わず購入しちゃいました♪ まずは、上半身裸のガチデブ兄貴が仁王立ちでの登場です♪ いかにも男くさい厳つい顔立ちで、こんなガチデブ兄が、アナルにバイブを入れながら射精しちゃうなんて、ワクワクしちゃいますね(笑)そんなガチデブ兄貴、ズボンを脱ぐと黒いビキニパンツがお目見え、ビキニの上から自分の股間を弄っちゃいます♪ そしてお次はそのビキニパンツを身につけていないシーンへ突入すると、露わになった股間は、なんとパイパンです♪ そして、パイパンの股間にはすでにビンビンに上反ったチンポが顔を擡げています♪ そしてそのカチカチに勃起したチンポをシゴキあげるガチデブ兄貴です♪ カチカチに勃起したチンポをシゴキあげる様を色々なアングルで収めるシーンがしばらく続くと、お次はいよいよアナルにバイブを挿入するシーンに移ります♪ すると、まるでオムツを交換される赤ちゃんのように、仰向けの体勢で両足を抱えちゃうガチデブ兄貴、しかも股間はリアル赤ちゃんヨロシク、パイパンチンコです(笑)そして、バイブを挿入されると、「 あぁぁ、あぁぁっ、あっ、あっ、あぁっ、あっ、あぁ あぁっ 」といった感じで、喘いじゃうガチデブ兄貴です♪ そして最後は、バイブを挿入した状態でチンポを激しくしごきあげ、ドピュっ!ドピュっ!っと、勢いよく自分のオッパイのところまで射精しちゃうガチデブ兄貴でした♪ ちなみに、サムソンビデオのコメントには「 ところてん発射 」とありますが、「 ところてん 」というのは、チンポに手を触れていない(当然しごいたりしていない)状態なのに、アナルの刺激だけで射精してしまうことだと認識しているので、トコロテン発射ではないのではないかな〜と思ったりした管理人でした(笑)


この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

FATBALLOON「ドエロ!乳首とケツもろ感の巨漢おっさん登場!」

2012-11-16 Fri 18:19:35

FATBALLOON「ドエロ!乳首とケツもろ感の巨漢おっさん登場!」

「ドエロ!乳首とケツもろ感の巨漢おっさん登場!」FATBALLOON久しぶりの新作は、秘蔵蔵出し!!ドエロ!50代、乳首とケツもろ感の巨漢おっさん登場!!FATBALLOON史上最ドデカ乳首!!モロ感過ぎて声を漏らす…!そして、どんなデカマラもくわえ込むモロ感のデカケツ!!デカイディルドでこれでもかと広げた後は、カチカチのチン○をぶち込まれる!!火照った身体を弄ばれ、大満足の巨漢おっさん!


といったわけで、こちらテキーラネットワークエクストリームシアターから、

巨漢デブおっさん出演のファットバルーン作品が追加されています♪


デブおっさんのこの肥大した乳首は、なかなか凄いものがありますね♪


デカ乳首専(そのようなジャンルは果たしてあるのか?)の方は必見ですね♪


テキーラネットワーク エクストリームシアターには、ダウンロードできる

サンプル動画もあるので、是非チェックしてみて下さいね!


>>この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらSTRIKE TOKYOの若デブ動画が2作品追加されています♪

2012-07-20 Fri 23:54:55


こちら【 テキーラネットワークエクストリームシアター 】から、本日7月20日の更新で

STRIKE TOKYOの若デブ動画が2作品追加されています♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

止まらない性欲!POCHA MEN!165cm86kg21才の若ポチャ君、30代のタチ兄貴に身を委ねる
『 止まらない性欲!POCHA MEN!165cm86kg21才の若ポチャ君、30代のタチ兄貴に身を委ねる 』大人気!165cm86kg21才の若ポチャデブ君と30代太目タチ兄貴の濃厚なセックス!巨根のチンポをうまそうにしゃぶるポッチャリ若デブ君!恋人同士のような、ディープキスの連続。そして、太目兄貴のデカチンポでケツを犯される!!最後は気持ちよさそうに、しごかれて果ててしまう!


止まらない性欲!POCHA MEN!165cm86kg21才の若ポチャ君アナルセックス再び!
『 止まらない性欲!POCHA MEN!165cm86kg21才の若ポチャ君アナルセックス再び! 』大人気!165cm86kg21才の若ポチャデブ君のアナルセックス再び!軽く陰毛を短くカットされるだけで、フル勃起!!たっぷりフェラされた後はガチムチ兄貴のチンポをケツで受け止める!掘られながら気持ち良くて射精してしまう!溜まってる性欲はさらに1発オナニーで抜くのであった…!


こちらの動画配信元の【テキーラネットワークエクストリームシアター】は、

デブ専系のゲイ動画レーベルを中心に、見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る

とってもオススメの単品購入動画サイトです!


それから、テキーラネットワークエクストリームシアターには

短いですがダウンロード出来る無料サンプル動画もありますので

もし良ければチェックしてみて下さいね♪


テキーラネットワーク エクストリームシアター

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらサムソンビデオのゲイデブ動画が8作品追加されています♪

2012-07-13 Fri 23:29:37


こちら【 テキーラネットワークエクストリームシアター 】から、7月13日の更新で

サムソンビデオのおデブ系ゲイ動画が8本追加されています♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

ケツデカ課長
『 ケツデカ課長 』40代の小柄太目課長は男に「してもらう」のが大好き。キスされ、乳首を噛まれ、尺八されると、感じすぎていてもたってもいられない。つい甲高いヨガリ声が出ちゃう。でも、いちばんしてもらいたいのは、でかいケツを大きく広げられて、ケツマンコにぶっといマラをハメられること。奥までずっぽりハメられてズコズコ思い切り突かれると、体がふるえるほど感じて、恥ずかしいけど女みたいにヒーヒーわめいてしまう。そんなことされると、フィニッシュのザーメンも恥ずかしいほどタップリ出てしまう。


ガン掘り肉団子(1)兄貴に犯される
『 ガン掘り肉団子(1)兄貴に犯される 』ビデオ「新・肉弾戦」で親父にガン掘りされてしまったアツシ君。「今度やられるとしたらガッチリした兄貴がいい」と言っていたとおり、今回は兄貴の太マラでバコバコ犯されてしまう。ソファでワンワンスタイルで犯され、ベッドに移ってからは正常位で犯され、まるでオモチャのように、でかいケツをガンガンに掘られてしまうのだ。久しぶりのアナルセックスに最初は「ああ、きつい、苦しい」と言っていたアツシ君だが、天性のアナルモロ感ぶりが目を覚ますと、甘い声で「いい、気持ちいい、お兄さん、気持ちいい」とよがり泣きを始めてしまうのだ。


中年バージン(1)アナルバージン破られる
『 中年バージン(1)アナルバージン破られる 』46歳165cm88kgのハゲ、デブ、ノンケ中年はもちろんアナルバージン。女好きだが、若いときから男にやられてみたい願望があったらしい。今回のビデオ撮影を機会に、いよいよバージンを捨てる決心がつき、中肉中背タチのリーマンに挿入される覚悟がついたデブ中年。ついに生まれて初めて、そのムッチリしたケツ穴を男に犯されるのだ。だが、タチの上反りのギンギン魔羅は、意外にスムーズにバージン穴に挿入されてしまう。アナル内で動かされると顔をしかめて苦痛にあえぐものの、さすがに犯されたい願望があるからなのか、アナルバージンは見事にバコバコと破られるのだった。


こちらの動画配信元の【テキーラネットワークエクストリームシアター】は、

デブ専系のゲイ動画レーベルを中心に、見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る

とってもオススメの単品購入動画サイトです!


今回、とりあえず3作品だけピックアップして紹介しましたが、テキーラネットワークの方では

サムソンビデオの作品が8作品追加されています♪


それから、テキーラネットワークエクストリームシアターには

短いですがダウンロード出来る無料サンプル動画もありますので

もし良ければチェックしてみて下さいね♪


テキーラネットワーク エクストリームシアター

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムソンビデオの「淫乱オフィス(1)両刀使い課長オナニー」を購入しました♪

2012-06-20 Wed 23:50:02

サムソンビデオの「淫乱オフィス(1)両刀使い課長オナニー」を購入しました♪

こちらサムソンビデオの「 淫乱オフィス(1)両刀使い課長オナニー 」という作品なのですが、スーツ姿のデブおやじがオフィスでオナニーをしちゃうという状況がどうしても気になってしまい、少し迷ったのですが結局購入しちゃいました♪ スーツ姿でオフィスの椅子に腰かけるデブおやじさん、股間を手で摩り、ジャケットを脱いで身軽になると、右手で股間を摩りながら左手ではシャツの上から乳首を弄り始めます♪ そして、ベルトを外してスラックスのファスナーを下げるとブリーフは既にテントを張っています♪ そしてブリーフをズリ下ろしてブリーフの上の方からいかにも使い込んでいそうなイチモツを引きずり出してシゴキ始めます♪ そしてさらにブリーフをズリ下ろして、キンタマも露出させ、シャツのボタンを外しTシャツも首元までまくりあげると、チンコをしごきながら乳首も直に弄りとっても気持ち良さそうです♪ このシャツやズボンを身に付けたままで、お腹や胸やチンコを露出させるスタイルはなんだかエロくてとってもイイ感じですね♪ 途中、カメラにアナルをさらけ出しちゃうシーンもあったりします♪ そして、全裸にネクタイと靴下だけを着用した状態で椅子に座りチンコをシゴキあげるデブおやじさんです♪ そして最後は、ムクっと椅子から立ち上がると「 あっ、あっ、あっ、あっ、イクっ 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと大量な射精を披露してくれたデブおやじさんでした♪


この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

POCHA MEN!22才168cm90kg黒猫エロエロオナニー!

2012-06-17 Sun 23:36:25

POCHA MEN!22才168cm90kg黒猫エロエロオナニー!

こちらSTRIKE TOKYOの「 POCHA MEN!22才168cm90kg黒猫エロエロオナニー! 」という作品なのですが、こちらに登場している若デブくんの巨乳なエロボディが管理人的に凄く気になる作品だったので、顔もイモ系で可愛いですし、思わず購入しちゃいましたので記事にしたいと思います♪ 一重瞼でイモ系坊主の可愛くてムチムチな若デブくん、まずは赤系の黒猫褌を装着、すぐに白系の黒猫褌に履きかえるのですが、その時にあらわになったチンコは思わず「 おちんちん 」と呼びたくなるような、先のすぼまったなかなかの包茎チンポです♪ そして白系の黒猫褌を装着したあとは、カメラマンの人に乳首を弄られたりしちゃいます♪ そこでこの若デブくんは、なかなかの巨乳くんでBカップ位ありそうです♪ 次回はブラを装着してのオナニーが見てみたいなんて本気で思う管理人です(ヘンタイ・笑)そしてベッドに移り、黒猫褌からチンポを引き出されちゃいます♪ 引き出されたチンポは皮のすっぽり被った包茎チンポで、弄られているとだんだん大きくなってくるのですが、それでもすっぽり皮が被ってる様子がイイ感じです♪ ただ、かなりすっぽりと被った包茎チンポではありますが、根元の方に皮をたぐり寄せればしっかりと亀頭が露出する仮性クンです♪ そんな仮性包茎の若デブくん、最後は左手で自分のチンポをしごきあげると「 あっ、イキそうですっ、あぁっ、イキそうっ、あぁっ、イっクっ! 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと、自分の顔にかかっちゃう位のなかなかの勢いでの射精を披露してくれました♪


この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

「 STRIKE TOKYO 」のおデブ系ゲイ動画が3作品追加されています♪

2012-06-16 Sat 23:13:49


こちら【 テキーラネットワークエクストリームシアター 】から、

「 STRIKE TOKYO 」のおデブ系ゲイ動画が追加されています♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

POCHA MEN!165cm86kg21才の若ポチャ君の初撮影オナニー!

『 POCHA MEN!165cm86kg21才の若ポチャ君の初撮影オナニー! 』大注目!!新ガチムチ太目系レーベル「STRIKE」第1弾!!165cm86kg21才の若ポチャ君の初撮影オナニー!最初は緊張していたが、少しづつ興奮して行き、包茎チンポはフル勃起!乳首とチンポを責められ、若いエロ声を漏らす…!そして濃いザーメンを垂らす!【STRIKE TOKYO:POCHA MEN! より】


POCHA MEN!165cm86kg21才の若ポチャ君アナルセックス撮影!!

『 POCHA MEN!165cm86kg21才の若ポチャ君アナルセックス撮影!! 』大注目!!新ガチムチ太目系レーベル「STRIKE」第1弾!!165cm86kg21才の若ポチャ君のアナルセックス撮影!太いチンポをうまそうに夢中にフェラチオする!敏感で感じまくりのアナルセックス!「気持ちいい!」を連発!タチ役も、アナルが気持ち良くてイッてしまう!最後は気持ち良く皮オナで射精!【STRIKE TOKYO:POCHA MEN! より】


POCHA MEN!22才168cm90kg黒猫エロエロオナニー!

『 POCHA MEN!22才168cm90kg黒猫エロエロオナニー! 』大注目!!新ガチムチ太目系レーベル「STRIKE」第1弾!!22才168cm90kg黒猫エロエロオナニー撮影!乳首モロ感でムチムチぽっちゃりのイモカワ系!?飛距離抜群の若さ溢れる射精シーンは必見!【STRIKE TOKYO:POCHA MEN! より】


こちらの動画配信元の【テキーラネットワークエクストリームシアター】は、

デブ専系のゲイ動画レーベルを中心に、見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る

とってもオススメの単品購入動画サイトです!


テキーラネットワークエクストリームシアターには、ダウンロード出来る

無料サンプル動画もありますので是非チェックしてみて下さいね♪


テキーラネットワーク エクストリームシアター

このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか良さげなサムソンビデオのおデブ系ゲイ動画が追加されています♪

2012-06-16 Sat 22:08:29


こちら【 テキーラネットワークエクストリームシアター 】から、

なかなか良さげなサムソンビデオのおデブ系ゲイ動画が追加されています♪



う〜〜ん、スーツを着た太ったおじさんがオフィスでオナニーをしちゃうという状況は、

なんだかソソるものがありますね♪


下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

淫乱オフィス(1)両刀使い課長オナニー

『 淫乱オフィス(1)両刀使い課長オナニー 』46歳175cm116kgの両刀使い課長が、オフィスで変態オナニー。露出壁がある課長は、誰もいないオフィスで性欲をもよおしてしまい、下半身丸出しになってしまう。そしてチンポどころか、ケツの穴までさらしての変態オナニーを始めてしまうのだ。全裸になって太いチンポをしごき、大量のザーメンを発射するのだが、なぜかネクタイだけは最後まで外さない真面目な課長なのであった。


淫乱オフィス(2)オフィス肛門ファック

『 淫乱オフィス(2)オフィス肛門ファック 』45歳アナルモロ感リーマンが、前から夢見ていたオフィスでのアナルファックに挑戦。デスクの上に寝っ転がり、感じやすいケツの穴を指で広げてもらい、ついにタチの後輩に巨根をぶち込んでもらう。最初だけは痛がったもののすぐにアナルヒダが巨根に慣れて、ググーッと根元まで挿入されて完全結合。オフィスでレイプされるのはやはり興奮するのか、バコバコはめてもらいヒーヒー泣きわめく淫乱リーマンだった。


作業着の男(1)現場野郎の発情3P

『 作業着の男(1)現場野郎の発情3P 』太目現場監督はノンケだが、最近は男とやりたくて仕方がない。ヒゲのガテン野郎を誘って、昼間からホテルの部屋へしけこんだ。お互いに乳首を舐め合い、ビンビンに勃起した魔羅をしゃぶり合う。そこへタチ野郎が乱入し、上反りのガチガチに固くなった魔羅を、まず現場監督のむっちりしたケツへぶち込んでしまう。苦痛にうめく現場監督。だが掘られながらもガテン野郎の魔羅を握って離さない。現場監督がさんざん掘られたあとは、今度はガテン野郎がぶち込まれ、腰を使われて、ホテルの部屋中に野郎どもの乱交の匂いが立ちこめてくるのだった。


風来坊(1)大人の昼下がり

『 風来坊(1)大人の昼下がり 』40代色黒ガッチリ兄貴は男のオマンコが大好き。太マラを生で挿入して、オマンコの中をグジャグジャかきまわし、好きなだけ掘りたいタイプ。色白同年代のヒゲ・太目兄貴が受け専なのをいいことに、太目兄貴のケツマンコをガン掘りさせてもらい、体位を変えて男同士の快楽を楽しむ。そんな大人同士の夏の昼下がりのセックスは、いやらしさ満開で、ケツマンコも満開なのだった。


こちらの動画配信元の【テキーラネットワークエクストリームシアター】は、

デブ専系のゲイ動画レーベルを中心に、見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る

とってもオススメの単品購入動画サイトです!


テキーラネットワークエクストリームシアターには、ダウンロード出来る

無料サンプル動画もありますので是非チェックしてみて下さいね♪


テキーラネットワーク エクストリームシアター

このエントリーをはてなブックマークに追加

STRIKE TOKYOの若デブくんのオナニー動画を購入しました♪

2012-05-20 Sun 16:33:40

STRIKE TOKYOの若デブくんのオナニー動画を購入しました♪

こちらSTRIKE TOKYOの「 165cm86kg21才の若ポチャ君の未公開オナニー!」を購入しましたので紹介したいと思います♪ 一重瞼であっさり顔のいい感じの若デブくんですよね♪ こちらの動画ではそんな若デブくんがソファーに座ってのオナニーを披露してくれてます♪ まずはズボンの上から股間を弄ったり、ポロシャツを脱いで乳首を弄ったりしています。しばらくするとソファーから立ち上がって、カメラマンの人にベルトを外されズボンを脱がされると、ピンクのボクサーブリーフがすでにテントを張っています♪ そしてまたソファーに座って、ブリーフの上からチンポを弄り始めます。そしてピンクのボクサーブリーフの裾をめくって脇からチンポを露出させると出てきたチンポは見事に皮に包まれた包茎チンポです♪ ビンビンに勃起しているのにスッポリと皮に包まれているというデブ男子の包茎チンポはやっぱりいいですね♪ そして、チンポを握って皮を根元の方にぐぅ〜とたぐりよせて亀頭を少し露出させ、そしてまた被せるといった感じでチンポをしごき始める若デブくんです♪ そして、途中カメラマンの人にチンポをしごかれると静かに喘ぐ若デブくんです♪ そして最後は、左手で自分のチンポを激しくしごきあげ「あっ、イキそうっ、あっ!イっ!あっ!あぁ 」と言って射精しちゃう若デブくんでした♪


この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

STRIKE TOKYO 「 165cm86kg21才の若ポチャ君の未公開オナニー!」

2012-05-18 Fri 23:58:02

STRIKE TOKYO 「 165cm86kg21才の若ポチャ君の未公開オナニー!」

大注目!!新ガチムチ太目系レーベル「STRIKE」第1弾!!165cm86kg21才の若ポチャ君の未公開オナニー!エロい皮オナで、濃いザーメンを漏らす!!!「STRIKE TOKYO」


こちら「 STRIKE TOKYO 」というゲイデブ系の新しいレーベルが誕生したようですね!


動画配信サイトでは、まずは先陣を切ってテキーラネットワークエクストリームシアターから

配信がスタートしたようです♪


このぽちゃ系の若デブくん、アッサリ顔でイイ感じですね♪


管理人的にはとっても気になる動画ですので、おそらく近いうちに購入してしまいそうです(笑)


ですので、もしもこちらの若デブくんの動画を購入しましたら、

その時はキャプチャー画像を添えてまた記事にしたいと思います♪


ちなみに、この動画の配信元の「 テキーラネットワーク エクストリームシアター 」は、

こちらの動画も含め、ほとんどの作品にダウンロード出来るサンプル動画があるので、

是非チェックしてみて下さいね♪


>>この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「 絶倫柔道熊(2)掘られまくる柔道熊 」 熊系巨漢のおデブさんがイイ感じです

2011-12-28 Wed 17:50:38

「 絶倫柔道熊(2)掘られまくる柔道熊 」 熊系巨漢のおデブさんがイイ感じです

こちら最近管理人が購入しましたサムソンビデオ、「 絶倫柔道熊(2)掘られまくる柔道熊 」を紹介したいと思います♪ そこでこちらの作品ですが、期待通りのなかなか良い作品でした♪ 期待通りというのは、無料サンプル動画を見ての期待値だったのですが、このサンプル動画は、管理人の購買意欲を掻き立てるには十分すぎでした♪ 熊系巨漢の男らしい感じのおデブさんが、「 ちんぽ舐められてる 」とか言ったり、アナルを指で責められて悶えたり、ケツマンコをガン掘りされて、「 あぁ〜〜っ!壊れるぅ〜〜っ!!」とか、「許してっ、壊れちゃう、許してぇ〜〜っ!」とか、悶絶しまくりな様を見てしまったら、購入せずにはいられなかった次第です(笑)フェラシーンでは、「 チンポ舐められてる、あぁ、あぁ〜チンポ、あぁ〜チンポ咥えられてるぅ、あぁ〜 」 とか、「 あぁ、チンポ気持ちいい、凄い気持ちいいぃ 」とか言ったりしてます♪ 次に、アナルを指を使ってほぐされるというか責められるシーンでは、「 あぁ〜、漏れちゃいそう、漏れちゃいそう 」とか言ったりして悶えてます♪ そしてアナルファックのシーンでは、「 あ゛〜〜〜っ!あ゛〜〜〜〜っ!!」と、超リアルな感じで悶絶しまくりで、「 ケツマンコ壊れちゃうぅ〜〜っ 壊れちゃうぅ、壊れちゃうぅ」とか、「 許して、壊れちゃう、許してぇ〜〜〜っ! 」とか言っちゃってます♪ そして最後はオナニー射精のシーンに移り、「 あぁ、イキます、あぁ、イク、イク、あぁ、もうイク 」「 あぁ、イキそう、あぁ、イク 」「 あぁ、イク、あぁ、イク、あぁ〜っ!イクっ!イクっ!あぁ〜!イクっ!」と言って、なかなかの量の精液を放出しちゃってます!最後の射精シーンのアングルがワンカットだけだったので、もう一台カメラを用意して、顔や体もしっかり映っているアングルでの射精シーンもあれば、もっと良いのにな〜とは思いましたが、熊系巨漢の男らしい感じのおデブさんが、アナルファックで責めまくられてるのがお好きな方には、とってもオススメの動画かと思います♪


この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネでぶ君の初面接撮影! 顔のモザイクを外した特別再編集版です!

2011-08-19 Fri 20:21:03

メガネでぶ君の初面接撮影!


こちら「 テキーラネットワーク エクストリームシアター 」から本日の更新作品で、

デブ専ゲイレーベルFAT BALLOONの作品が追加されています!



こちらの作品は少し前にビックジムデータマーケットでも配信を開始している

巨漢デブ、初面接撮影!の、顔のモザイくが外された再編集版です!


顔のモザイクが外れて、そこから現れたのは、文系風のメガネでぶ君です♪


う〜ん、文系のメガネでぶ君は、やっぱりイイですね!

管理人的には、キャラもなんとなく可愛くて好きな感じです♪


それから、この動画配信元の「 テキーラネットワーク エクストリームシアター 」は、

こちらのメガネでぶ君の動画も含め、ほとんどの作品にダウンロード出来て、

大きいサイズで見られるサンプル動画があるので、是非チェックしてみて下さいね!


購入を検討している時に、サムネイルの画像だけだと、

おデブさんの感じが、イマイチ判断がつきにくい時もあるので、

大きめのサンプル動画が見れるのは、とってもありがたいですよね!


>>本日紹介しましたメガネでぶ君のサンプル動画ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

禿げデブ親父とメガネデブのアナルセックスゲイ動画です!

2011-07-12 Tue 17:28:03

派遣社員と大田次長

エクストリームシアター・オリジナル作品、「 派遣社員と大田次長 」の登場です!

34歳のメガネデブの派遣社員が、派遣先で、ハゲでぶ親父の大田次長と遭遇!172cm×120kgの喰べ頃体型に釘付けの大田次長は、メガネデブくんの休みを見計らってホテルに呼び出し、デブ親父好きのメガネデブくんは、これ幸いとそれに応じる。終始ラブラブな雰囲気のセックスの後は、大田次長の褌の残り香をオカズに、2発目を発射するメガネデブくんだった…!

大田次長いいですね♪ 管理人的には禿げてるところがとっても良いです♪

一般的には禿げでデブなオヤジは肩身の狭い思いをしてるのかもしれませんが、

管理人的には禿げてた方が上がります(笑)


何故だかわかりませんが最近特に禿げてるデブ親父が好きなんです。。。


と言ったわけで、思わずこちらのハゲでぶ親父の作品を記事にしてしまいました♪
(でも、もちろん髪の毛フサフサな若デブ君も大好きです・笑)


この動画の配信元の「 テキーラネットワーク エクストリームシアター 」は、

こちらの動画も含め、ほとんどの作品にダウンロード出来るサンプル動画があるので、

是非チェックしてみて下さいね!


>>この作品「 テキーラネットワーク 」のサンプル動画ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加