ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

【VFactory HD高画質】でっぷり課長のシコシコエロ出張 Part 1

2013-07-24 Wed 21:21:37

【VFactory HD高画質】でっぷり課長のシコシコエロ出張 Part 1

168×105、39歳のでっぷり課長。出張で東京に。ホテルの部屋に部下を呼びだして緊急エロミーティング。スジ筋の部下にケツを犯され昇天!


といったわけでこちら、HUNK CHANNELから7月24日の更新作品で、

【VFactory HD高画質】でっぷり課長のシコシコエロ出張 Part 1が追加されています♪


そこでこちらVFactoryの作品では珍しく?普通から筋肉質な感じの

いわゆる細系の男優さんに、短髪ヒゲの熊系おデブさんがアナルファックを

されちゃうといった感じの内容になっていますので、デブ専細のタチの方は、

オナニーの際に、自分を投影できて良いのではないのかな〜なんて思いますので

もし宜しければ、HUNK CHANNELの動画配信ページをチェックしてみて下さいね♪


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

【studio:GUMPTION 16:9】SUPER MODELS 2 PART 2

2012-12-04 Tue 22:31:34

【studio:GUMPTION 16:9】SUPER MODELS 2 PART 2


こちら昨日の12月3日にハンクチャンネルから配信が開始されましたstudio:GUMPTIONの「 SUPER MODELS 2 PART 2 」を購入しましたので記事にしてみました♪ 白いTシャツと白いボクサーブリーフを身に付けたガチポ系の若デブくん、まずは、それを身に付けたままでシャワーを浴びちゃいます。Tシャツやブリーフが濡れて透けてくる感じがエロくてイイ感じです♪ そして、シャワーで身体を濡らした後は、オイルの登場です♪ それを身体に塗って、まずはブリーフだけを脱ぐと、チンコを扱きはじめる若デブくん、すると黒い張形を持ちだして、それを口に咥えながらチンコを扱いちゃいます♪ この張形を口に咥えながらのオナニーは、エロくてイイ感じですね♪ そしてお次は、その黒い張形を自分のアナルに挿入しちゃうガチポ系顎髭の若デブくんです♪ 黒い張形をユニットバスの床に置くと、それを自分のアナルにあてがいしゃがみ込んで挿入しちゃいます♪ そこそこの大きさの張形をしっかりと咥え込む若デブくんのアナルが卑猥です♪ う〜〜ん、この床に置いた張形にしゃがみ込んでの挿入はやっぱりエロくてとってもイイですね!そんでもって、お次は、バスタブに腰をかけての放尿シーン、若デブくんの鈴口からオシッコと同時にカウパー液がタラリと滴る所がイイ感じです♪ そして放尿が終わると、そのままチンコを扱きはじめるガチポ系若デブくん、そして最後は、「 あぁ〜〜っ、あぁっ、イキそう、あぁ〜、あぁ〜、あぁっ、イクっ!」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと、なかなかの量の精子を放出してくれました♪


この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

【studio:GUMPTION】戦国淫戯 PART 2を購入しちゃいました♪

2012-08-21 Tue 18:23:25

【studio:GUMPTION】戦国淫戯 PART 2を購入しちゃいました♪


こちらハンクチャンネルから8月17日の更新作品で、【studio:GUMPTION】の動画が3作品ほど追加されたのですが、その中で、以前にオナニー作品とタチ役の絡みで紹介したことのある若デブくんが、今回、ウケ役での登場ということで、管理人が実際に購入しましたので記事にしてみました♪ まずは軽いインタビューシーンからスタート、若デブくんの緊張している感じが初々しくてとってもイイ感じです♪ そしてインタビューの最中に、タチ役の厳つい男優さんが登場してきて男同士のセックスがスタートしちゃいます♪ ディープキスから始まり、乳首をクリクリされちゃう若デブくん、スカル柄のブリーフを脱がされると、すでにチンポはビンビン状態です♪ そしてお次は、タチ役男優さんのチンポをしゃぶり始めます♪ そして、シックスナインの状態になると、上になっている若デブくんがけっこうな濃厚フェラを披露、と同時に、下になっているタチ役男優さんにケツ穴を責められちゃう若デブくんです♪ そして再びシーンが移り、ディープキス、アナル舐め、そして兜合わせ、そしてアナルセックスとまさにフルコースでの絡みです♪ そして、アナルセックスのシーンも、正常位やバックや背面騎上位で掘られまくっちゃう若デブくんです♪ そして背面騎上位で、ケツマンコを掘り上げられた状態で、自らチンポを激しくシゴキあげる若デブくん、最後は「 あぁ〜〜っ、ヤベぇ、イク、あぁっ、あぁっイグっ、イグっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」と言って、ドピュっ!ドピュっ!っと射精しちゃってます!う〜〜ん、若デブくんがケツマンコを掘られながら射精しちゃうシーンはやっぱりとってもイイですね!そして最後は、スキンヘッドで厳ついタチ役の男優さんに、顔から胸のあたりに精子をぶっかけられちゃう若デブくんでした♪


この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

【VFactory 】「 プリプリコウジ ハタチの穴 」を購入しちゃいました♪

2012-05-01 Tue 23:40:07

【VFactory 】「 プリプリコウジ ハタチの穴 」を購入しちゃいました♪


こちらの「 プリプリコウジ ハタチの穴 」という若デブくんがアナルを開発され、そして巨根のタチ男優さんにがっつりアナルファックされてしまうという作品なのですが、こちら以前にビッグジムデータマーケットで配信がスタートした時に記事にしたことがあったのですが、その後、気になりつつも、ずっと購入に至らずにいた動画なのですが、先日どうしても「 見たい!」という衝動にかられてしまい、ハンクチャンネルで購入しましたので、新たに記事にしてみました♪ そこでこの若デブくんなのですが、ハンクチャンネルやビッグジムでのサンプル画像やサンプル動画には目線が入っていしまっているのですが、実際の作品には目線は入っていませんので、若デブくんの顔はもちろんバッチリ見れちゃいます♪ ほとんど一重といっても過言じゃないほどの奥二重のあっさり顔の可愛い童顔系の若デブくんです♪ タチ役の男優さんの顔立ちが濃いので、若デブくんの顔立ちが一層あっさりして見えます(笑)そしてこの若デブくんのチンコなのですが、幼い顔立ちに反して、わりとしっかりした大きめチンコです♪ そんな若デブくん、まずはソファーでの絡みです♪ デカマラのタチ役男優さんに乳首を弄られたりビンビンのチンコをしゃぶられたりしちゃいます♪ そして今度はタチ役男優さんのチンコをしゃぶるシーンになるのですが、まずガチデブ系の男優さんのデカマラを目の当たりにして「うわぁ、すげぇぇ」と、少し笑いながら嬉しそうに言っちゃっう様はエロくて、それでいて初そうな感じもしてとっても可愛いですね♪ それでもそのかなり太いチンポを握りしめると途端に真剣な眼差しになって、我慢できないとばかりにガチデブ系の男優さんのチンポを咥え始める若デブくんです♪ そして濃厚フェラでデカマラを十分に味わった後は、いよいよ若デブくんのアナルの開発が始まります♪ まずは、小さくて細いディルドゥからの挿入です。そしてその小さなディルドゥに慣れたところで、本格的な大きなディルドゥの挿入へのチャレンジがスタートします。。。その大きなディルドゥを見て、「 でぇっかぁっ 」と思わず言ってしまう若デブくんですが、それを自分のアナルに挿入されることはまんざらでもなさそうです(笑)そしてそのでかいディルドゥをも攻略した若デブくん、いよいよガチデブ系男優さんの実際の太マラを受け入れる時が来ました♪ でもこのタチ役男優さんのチンコはホントに凄く太いので、大きなディルドゥを攻略した若デブくんとて、それを受け入れるのは容易じゃありません!「 あぁっ、あ゛ぁ〜っ 」と、ディルドゥを挿入されていた時には見せなかった苦しそうな表情もしています。。。それでもしばらくするとすぐに「 気持ちいぃ 」と言って、がっつりとケツマンコを掘られ始めちゃう若デブくんです!正常位からスタートして、バック、騎上位と、色んな体位でケツマンコを犯されながら、汗をかいて頑張っちゃう若デブくんはやっぱりイイ感じです♪ そして最後はまた正常位に戻り、アナルを犯されながらチンコをしごかれると、「あぁ〜気持ちいいっ、あぁ〜気持ちいいっ、イキそうっ、あぁっイクっ 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!っと、若い性を放出しちゃう若デブくんでした♪ そんでもってタチ役の男優さんは、若デブくんの顔に射精してのフィニッシュです♪ 若デブくんがケツマンコを犯されている動画が好きな方にはオススメな作品かと思います♪


この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

【studio:GUMPTION】ROOKIES PART4を購入しちゃいました♪

2012-04-28 Sat 23:03:23

【studio:GUMPTION】ROOKIES PART4を購入しちゃいました♪


こちら二人の若デブくんがアナルファックで掘りつ掘られつのなかなかのエロ動画【studio:GUMPTION】ROOKIES PART4を紹介したいと思います♪ こちらちょうど一週間前の記事で紹介しました【studio:GUMPTION】ROOKIES PART1で、とってもナイスな射精オナニーを披露してくれていたガチムチ系の若デブくんのアナルセックスゲイ動画です♪ こちら冒頭からなかなかのエロシーンでの幕開けです♪ 白いサポーターを身に付けた若デブくん二人が互いの股間を擦り付けながら濃厚なディープキスを披露してくれてます♪ そしてサポーターを脱ぐと、既にビンビンに勃起したチンポが登場、そのチンポに若デブくん二人が唾を垂らして、それを潤滑油がわりにチンポを扱いちゃうところなんか凄くエロくてとってもイイ感じです♪ そのシーンが終わると、お次はお互いのチンポをしゃぶり合うフェラチオシーンです♪ アングル的にもナイスな感じで若デブくん二人のエロい感じが伝わってきます♪ そしていよいよアナルファックのスタート、まずはROOKIES PART1のガチムチ系の若デブくんがウケ役で、台の上で軽いチンぐり返し的な正常位でガッツリとケツマンコを掘られまくっちゃいます♪ 「 あぁ〜っ、あぁ〜っ、うぅ〜っ、いぃ〜っ 」とガチムチ系若デブくんのリアルな喘ぎもとってもイイ感じです♪ そんでもってしばらく掘り続けられた後は攻守が交代して、今度はイモっぽい顔立ちの若デブくんがアナルを責められちゃいます♪ そしてイモ顔の若デブくんのケツマンコをガチムチ系の若デブくんが正常位やバックで掘りまくっちゃいます♪ そして「 あぁ〜っ、あぁ〜っ、うぁぁ〜っ 」と喘ぐイモ顔の若デブくん、最後は、正常位の状態でケツマンコを掘られながら、「あぁ〜っ、あぁ〜っ、あぁ〜っ、イキそうっ、あぁっ、イキそうっ、あぁっ、あぁっ、あぁ〜っ、イクぅっ!イクっ!イクっ!あぁ〜っ 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと射精しちゃってます!そしてガチムチ系の若デブくんは、アナルからチンポを抜き出して、射精後もまだ勃起しているイモ顔若デブくんのチンポを自分のチンポに重ね合わせ、そしてイモ顔若デブくんの放出された精子を拭ってそれをチンポに擦り付けて扱き始めます♪ そして最後は「あぁ、イキそう、あぁっ、ヤベぇぇっ!あぁイクっ!あぁイクっ!あぁっ!あぁっ!」と言ってドピュっ!ドピュっ!っと射精しています♪ 今回の作品ではガチムチ系の若デブくんがタチ役としての射精だったので、もしこのROOKIES PART1のガチムチ系の若デブ君がまた出演することがあるなら、次回は是非とも掘られながらの射精を披露してもらいたいな〜と思った管理人でした♪


この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンクチャンネルから【studio:GUMPTION】ROOKIES PART1の登場です♪

2012-04-21 Sat 20:59:21

ハンクチャンネルから【studio:GUMPTION】ROOKIES PART1の登場です♪


こちら、172僂95圈25歳の若デブ男子の射精オナニー動画を紹介したいと思います♪ こちら先日ハンクチャンネルから配信がスタートしました【studio:GUMPTION】の「 ROOKIES PART 1 」という作品なのですが、こちらに出演している若デブくんが、管理人的にとってもタイプな若デブ男子だったので、思わず購入しちゃいました♪ そこでこちらの若デブくん、タチ受け両方できるようですが、基本的には受けのゲイデブくんのようです♪ そしてオナニーは週6回と、ほぼ毎日しているとのことなんですが、今回は撮影のために5日間も溜めて来てくれたようで、射精シーンもとってもナイスな作品でした♪ まずはジャージの下を脱いで黒のブリーフ姿になるのですが、股間はすでに、かなりのボリュームで盛り上がりを見せています♪ 管理人的には、平常時の包茎状態のチンポも見たいところではありましたが、ほぼ毎日抜いているゲイデブくんにしてみたら5日間も射精してない状態で、その溜まりに溜まった精子をこれからやっと放出できると思ったら、すでにビンビンになっちゃうのも致し方ないところですよね(笑)う〜〜ん、それにしてもこの撮影をしている方は、ほんとにナイスセンスだと思います♪パンツを穿かせたまま、パンツのわきからチンポを出させたり、その後は、とりあえずジャージの下だけを脱がしソファーに座らせて、そしてビンビンに勃起したチンポを露出させた状態で、さらにインタビューを続けちゃうんです♪ あくまでも管理人の個人的な感想ではありますが、このカメラマンの人は「 良くわかってらっしゃる! 」と思いました(笑)そんでもって、しばらくインタビューが続くと、さすがに少し気がちってしまったのか、若デブくんのチンポが萎え始めてしまうんですが、カメラマンの人に少しチンポを弄られただけで、またすぐにビンビンになっちゃうところもいい感じです♪ そしていよいよ本格的なオナニーに突入していくのですが、時折見せる若デブくんの「 とろん 」とした表情もたまりませんし、まるで自分の指をねぶるかのごとく唾を指先ですくうと、それを使って自分でぐりぐりと亀頭責めを始めちゃうところなんかもエロくて凄くいい感じです♪ そんでもって最後の射精シーンでは、オイルをぬりたくったビンビンのチンポを激しくしごきあげて「 あぁ、イキそうっ、あぁ、イクっ! 」と言うと、5日間溜めいただけあって、勢いよく、そして大量に射精しちゃう若デブくんでした!若デブくんがオイルをぬって射精に向かって自分のチンポをしごきあげる様子は、激しい感じではないのですが、まるで編集でカットされている部分で、なにか物理的な作用が施されたんじゃなかろうかと思わせるくらい(というか施されてると思います・笑)若デブくんが上り詰めている感じが伝わってくる、とってもナイスな作品でした♪


この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

HUNK SPURT!重量級ガチデブ兄貴の迫力満点ケツ振りオナニー!

2011-07-15 Fri 17:05:44



鍛えた身体の上にたっぷり乗った脂肪が超エロイガチデブ兄貴!!

でっかい身体にビキニブリーフがセクシー!!

ガチデブ兄貴がデカ尻振ってのオナニーは迫力満点!!


こちらの動画は、「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

とってもオススメの単品購入系ゲイ動画配信サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチムチイカホモ系ヒゲ短髪太マラ同士のねっとりセックスバトル!!

2011-07-01 Fri 17:01:31



イカホモ短髪ヒゲが互いの股間のモッコリに食らいつく!!

太マラ同士のくわえ込みは大迫力!!

さらにズボズボ長時間掘り込んでケツ穴はトロマン状態!!

快感で精液がはじけ飛ぶ!!


こちらの動画は、「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

とってもオススメの単品購入系ゲイ動画配信サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

南国男児PART-4 ガチムチモデルのオナニー動画、お手頃価格680円です!

2011-06-13 Mon 18:02:06

南国男児 PART-4


短髪ヒゲのモテスジフェイスにナイスなガチムチボディ!

イケメンSGモデルの動画が、お手頃価格の680円で登場です♪



南国のプールサイド、吸い込まれそうな空の下、短髪ヒゲな

モテスジコング兄貴の魔羅が太陽にそそり立つ!

ガチムチボディに残る水滴がセクシー! 午後のアンニュイなカフェタイムのおまけ付き!


こちらの動画は、大人気ゲイ動画配信サイト「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

とってもオススメの単品購入系ゲイ動画配信サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

GANTS HD高画質!ガチムチイカツイ系酔わされて縄に捕まり犯される!!

2011-04-22 Fri 17:38:19



厳ついイカニモ系のガチムチ兄貴が酔わされて縄に絡みつく!

自由を奪われ身体中を弄ばれケツ穴に肉棒が挿入!!

そして、自ら跨りケツをふる!! カメラに向かって白濁液を大放出!!


こちらの動画は、大人気ゲイ動画配信サイト「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

とってもオススメの単品購入系ゲイ動画配信サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

HD高画質!熊系ガチムチのんけが女優相手に射精2回!

2011-04-20 Wed 17:31:33



スポーツインストラクターをしているガチムチ熊さん登場!

女優相手にエロエロガッツリ生交尾! 手コキとセックスで二回発射!!


こちらの動画は、大人気ゲイ動画配信サイト「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

とってもオススメの単品購入系のゲイ動画配信サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

HD高画質!突撃ナンパワゴン!vol.4 ガチムチのんけのオナニー!

2011-04-15 Fri 17:30:00



スカウトマンのコニーがノンケ達を脱がせまくる!

今回は福岡の街でガチムチB系ラグビー君をゲット!

その子の車で脱がせてオナニーさせる!!


こちらの動画は、大人気ゲイ動画配信サイト「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

とってもオススメの単品購入系のゲイ動画配信サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

HUNK SPURT!ガチムチ短髪イケメン君太マラでガン掘られる!

2011-04-15 Fri 17:25:26



毛深いガチムチ同士が盛り合う!

魔羅が大好きな二人は互いの勃起チンポを吸い合い

イケメン君は自ら巨根をケツ穴にズッポリ招き入れる!!


こちらの動画は、大人気ゲイ動画配信サイト「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

とってもオススメの単品購入系のゲイ動画配信サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

HUNK SPURT ガチムチ太マラ兄貴、爆裂射精!精子が首に突き刺さる!

2011-04-15 Fri 17:22:23



ガチムチ兄貴の太マラ自慢!!

たっぷり自らの肉棒を自慢した後は激しいシゴキ!!

快感マックスで射精した精液は、勢いよく喉元めがけて突き刺さる!!


こちらの動画は、大人気ゲイ動画配信サイト「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

とってもオススメの単品購入系のゲイ動画配信サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

配管工の固い肉蛇口!ガチムチ髭オヤジのアナルファックゲイ動画です!

2011-03-25 Fri 17:35:36



水道管の修理に来た40半ばのガチムチな配管工。

かがんだ時の張り切ったお尻には割れ目にそってふくらんだ一本の筋がある。

たぶん六尺のシルエットだろう。どうやら蛇口を誤って開けて全身に水をかぶったらしい。

僕はそんなちょっと間抜けな感じを可愛いと思ってしまう。

タオルを差し出すとつなぎのジッパーを下げて肉付きの良い胸から濡れた身体を拭いていく。

そして上を脱いで膝までつなぎを下げると股間に張り付いた豆絞りの六尺が…。

そのふくらみは水に濡れて形を露わに勃起している。

そして彼は僕の手をとって自らの股間に…。遠慮無くいただきま〜す!!

ハイビジョンの高画質作品です!


こちらの動画は、「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

オススメの単品購入系動画サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイビジョン作品!ガチムチの髭坊主くんが褌姿でオナニーしちゃってます!

2011-03-25 Fri 17:29:40



ガチムチ髭坊主で下半身が毛深い肉食系男子の褌撮影!

褌に着替える様が股間モッコリで超エロイ!

せっかくなので六尺の脇からチンコを出して貰ってオナニーしていただきました…!!

ハイビジョンの高画質作品です!


こちらの動画は、「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

オススメの単品購入系動画サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

HUNK SPURT!ガチムチ眼鏡髭熊兄貴の卑猥な股間!

2011-03-04 Fri 17:58:53



ガチムチ眼鏡髭熊兄貴のビキニブリーフ!

最初から最後まで興奮先走り放出!毛深い股間が卑猥さ満点!

雄魔羅から吹き上げる白濁がエロエロ爆発です!!


こちらの動画は、「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

オススメの単品購入系動画サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【HUNK SPURT】短髪髭のいかついガチムチ兄貴がオナる!

2011-01-28 Fri 23:37:14



イカツイがちむち兄貴の太巨根!

ふてぶてしく勃起したそれは先走り出まくりで勃起臭が匂い立つ!


こちらの動画は、「 HUNK CHANNEL 」で配信されています。

「 HUNK CHANNEL 」は、見たい動画だけをお手頃価格で購入できる、

オススメの単品購入系動画サイトです!


>>この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加