ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

X1X.comに厳ついデブ男優さんの動画がまたまた追加されています♪

2013-02-03 Sun 15:12:01


こちら少し前に、こちらの お得なキャンペーン情報の記事 でも紹介しました、

「 X1X.com 」で配信されています、厳つい髭坊主のデブ男優さんなの作品なのですが、

新たに一般会員でもダウンロード出来るスペシャル動画が2作品ほど追加されていました♪


以前に紹介しました作品は、全てプレミア動画だったのですが、

今回は一般会員でもダウンロードできちゃうスペシャル動画です♪


下記画像をクリックして頂くと詳細ページが別ウインドウで表示されます。

NOと言えない美少女たち Vol.2 小田切みく

欲しがり娘に生中出し Vol.2 五十嵐こころ


それから、さらにプレミア動画も4作品追加されています♪

欲しがり娘に生中出し Vol.2 Part.2

NOと言えない美少女たち Vol.3 Part.2

NOと言えない美少女たち Vol.3

欲しがり娘に生中出し Vol.1


そんなこんなで、こちらの動画を配信している「 X1X.com 」なのですが、

おまえはミ○ドか!(笑)と思うほど、割引キャンペーンを含む、

何かしらのキャンペーンを行う頻度がもの凄く高い動画サイトだな〜〜

という印象がありますので、あくまでも管理人の個人的な見解ではありますが、

割引キャンペーンのタイミングを見計らって、プレミア動画もダウンロードできる

3ヶ月会員での入会が良いのかな〜なんて思ったりもします♪


それから、「 X1X.com 」に、わりと最近追加された「 ぶっかけ 」作品で

メガネ坊主のデブ男優さんが登場しているであろう作品がありました♪


こちらは「 X1X.com 」にて掲載されているキャプチャー画像ですので

どの程度このデブ男優さんが登場しているのかは、わかりませんが

こちら、右端にメガネ坊主のデブ男優さんが映ってます♪


LAST MOVIE 2 姫野愛


この右端に映っているメガネ坊主のデブ男優さんは、以前にカリビアンコムの記事で

紹介しました こちらの作品や、こちらの作品に登場しているデブ男優さんかな〜

という感じですが、どうでしょうか。。。


そんでもって、この「 ぶっかけ 」というキーワードでヒットする作品なのですが、

汁男優さん役で多くの男優さんが登場していますので、必然的にデブ男優さんが

登場しているケースも多く、ぶっかけ系の作品は、優先的にチェックしたりするのですが

そこで気になる作品を、当サイトではまだ紹介したことのない

D2PASS加盟の 一本道 という新たな動画サイトで発見しましたので

次回の記事でお知らせしたいと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ男優さんが二人出演している動画です。

2012-03-12 Mon 23:39:07

デブ男優さんが二人出演している動画です


こちら「 X1X.com 」プレミア動画からのモザイクあり作品に、

デブ男優さんが二人登場している動画がありましたので紹介したいと思います。


こちら、まず最初のキャプチャー画像のデブ男優さんですが、先日の記事で紹介しました

お風呂の中で従妹の口元に射精した眼鏡をかけたデブ男優さんです。


今回の作品では、眼鏡をはずして顎鬚を生やしています。


髭を生やして眼鏡をはずすと、やっぱり印象が変わりますね♪


そして次のキャプチャー画像の男優さんは、お馴染みのデブ男優さんですね♪


そんでもって、最後のキャプチャー画像は、最初のキャプチャー画像の

デブ男優さんが、髪を白髪交じりにして、そして眼鏡をかけて1人二役で頑張っている模様です(笑)


という感じで、二人のデブ男優さんが出演している作品ではあったのですが、

演出的には、お湯の中での中出しということで、ニセ射精な感じで、

残念ながら、管理人的にはちょっとイマイチな作品でした(><)


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!


それから、「 X1X.com 」に入会して、プレミア動画を管理人なりにチェックしてみたのですが、

もちろん、全ての作品に目を通している訳ではないので、埋もれている作品も

あるかもしれませんが、「 X1X.com 」のプレミア動画に関しましては

デブ男優さん出演の動画はとりあえず、今日の記事で打ち止め的な感じです(><)


もうちょっと、「 X1X.com 」のプレミア動画の中で、デブ男優さんが

登場している作品を、探し出すことができるかと思っていたのですが。。。


なんだかんだで、プレミア動画目当てで入会したものの、無修正作品で、

そこそこ納得が出来たのは、リニューアルオープン初日の「 50人ぶっかけ 」

だけだったという感じです(苦笑)


やっぱり、ノンケ向けの動画の中から、ノンケデブ男優さんが出演している作品に

めぐり合うのはなかなか難しいですね(苦笑)


それでも、デブ男優さん出演の作品を探し続けてしまう性なのでしょうが。。。(笑)


もちろん、「 X1X.com 」に関しましても、定期的にチェックはして行こうと思っていますので

他の動画サイトも含めまして、ノンケデブ男優さんが登場している作品を

見つけ出すことができましたら、引き続き紹介していきたいと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ男優さんが熟女とセックスしてる動画です♪

2012-03-07 Wed 22:29:37

デブ男優さんが熟女とセックスしてる動画です♪


こちら「 X1X.com 」から、デブ男優さんが熟女とセックスしている

作品がありましたので、紹介したいと思います♪


こちらの動画は、以前、熟女倶楽部の記事でも紹介したことがあるのですが

今回、「 X1X.com 」にてダウンロードした動画の方が、画質は良かったです♪


こちらのデブ男優さんは、かなり色んな作品に登場している感じで、M男役や変態役っぽい

イメージがありますが、イメージというより、まさに変態を地で行っている

感じがするのは管理人だけでしょうか(笑)


そんなデブ男優さんですが、今回は、熟女とのゴム付きセックスを披露してくれてます♪


フェラ、クンニ、そして騎上位、正常位と、フルコースで絡んで

最後は、熟女の腹にぶっかけちゃうデブ男優さんでした♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

眼鏡デブ男優さんがお風呂で射精しています♪

2012-03-06 Tue 23:06:48

眼鏡デブ男優さんがお風呂で射精しています♪


非常に残念なのですが、こちらの動画は配信が終了してしまいました。

このように予告なく、いきなり配信が終了してしまうケースが少なくありません。。。当サイトの管理人も時間のある時に配信が終了していないか出来るだけチェックをしていきたいと思っておりましたが、記事の数が増えるにつれて、チェックをしきれないのが現状です。動画サイトへの入会をされる前には、お目当ての動画の配信が終了していないか、確認して頂けますよう宜しくお願い致します。



こちら「 X1X.com 」プレミア動画からのモザイクあり作品、

従妹と一緒にお風呂でSEXするというシリーズものに、

眼鏡をかけたデブ男優さんが登場しています♪


こちらのデブ男優さんのチンポはなかなかボリューミーな感じのためか

イラマチオ気味にチンポを押し込まれると、オエっとなっちゃう女優さんです♪


そして最後は、かなり濃そうな精子を女優さんの口元に放出しちゃうデブ男優さんでした♪


う〜〜ん、こちらの作品、デブ男優さんも、しっかりとリアルに射精してますし、

モザイクありなのがホントもったいないな〜と思った管理人でした(笑)


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

太目おやじのチンポと射精シーンがバッチリ見れちゃう動画です♪

2012-03-05 Mon 23:05:30

太目おやじのチンポと射精シーンがバッチリ見れちゃう動画です♪


こちら「 X1X.com 」から、太目オヤジがフェラ抜きされている動画を紹介したいと思います♪


こちらの作品は、以前トリプルエックスでも配信されていて、一度記事にしたことはあるのですが

今回「 X1X.com 」からも配信がスタートしましたのでもう一度記事にしたいと思います♪


今回の動画のタイトルは「 特命係長・摩良野仁 」ということで、

むかし夜遅めにやっていたドラマのエロパロなのですが、

太目おやじさんは、会社のお金を使い込んでいる経理部長役での出演です。


それにしても、トリプルエックスの時の記事にも書いたと思うのですが

このバニーガール役の女優さんの舌使いはホント凄いです♪


最初はフニャチンだった、太目オヤジさんのチンポがビンビン状態になるのもうなずけます(笑)


そして最後は、チンポの先を口に含みながら、凄い舌使いで裏スジを責め、

そしてチンポの根元も扱くバニーガール役の女優さん、

おそらく扱くチカラ加減もバッチリで、当然のごとく太目おやじさんは、

女優さんの口の中でイっちゃってます♪


そして、もちろんドラマのエンディングでは、不正がバレて、

イケメン男優さんに懲らしめられちゃう太目オヤジさんでした(笑)


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

色黒デブ男優さんとアッサリ顔のデブ男優さんの射精シーンが見れちゃいます♪

2012-03-04 Sun 23:30:30

色黒デブ男優さんとアッサリ顔のデブ男優さんの射精シーンが見れちゃいます♪


こちら今日の記事では、昨日記事にしました眼鏡デブ男優さん出演の動画の

違うデブ男優さん2人のキャプチャー画像を載せたいと思います♪


こちら管理人がキャプチャーした画像だとちょっと分かりずらくて申し訳ないのですが

一昨日の記事でもふれました、色黒系のデブ男優さんと、そしてもう一人

あっさり系な顔立ちのデブ男優さんも出演しています♪


キャプチャーした画像にモザイクをかけてさらに保存しているので

画質はかなり荒くなってしまっているのですが、実際は、フルハイビジョンの動画なので

デブ男優さんの顔も、もっと鮮明に確認して頂けるかとと思います。


というよりも、デブ男優さんがもっとクローズアップされればイイだけの話なのですが!(怒)(笑)


そんでもって、まずは、あっさり顔のデブ男優さんの射精シーンなのですが、

このデブ男優さんのチンコの包茎具合が、けっこう被ってて、なかなか良い感じなんです♪


当然ながら、射精の瞬間は、カメラもデブ男優さんのチンポにグーと寄りますので、

被っている状態から、亀頭が露出するところもバッチリとチェック出来ちゃいます♪


そして次は、色黒系デブ男優さんの射精シーンなのですが、一昨日の作品では

色黒系デブ男優さんの射精シーンかイマイチ分からない状態だったのですが、

今回の作品では、色黒系デブ男優さんの太いふくらはぎが、女優さんの顔に近づいてくる様子が

映っていたので、色黒系デブ男優さんの射精シーンで間違いないと思います♪


そして一応最後に、女優さんの頭の方から、ちょんまげ状態で射精をしている

デブ男優さんのキャプチャー画像を載せたのですが、このちょんまげ射精を

している男優さんは、良く見かける、例えばこちらの記事で紹介しているデブ男優さんだと思います。


このデブ男優さんは、他の男優さんの後ろの方で、顔だけ出ている場面がありましたので、

キャプチャーして載せようかととも思ったのですが、かなり背後霊チックに

なってしまいましたのでやめておきました(笑)


そんなこんなで、昨日の眼鏡デブ男優さんと合わせて、

4人のデブ男優さんの射精シーンを確認することができた動画でした♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

眼鏡デブ男優さんのチンコがバッチリ見れちゃいます!

2012-03-03 Sat 21:51:15

眼鏡デブ男優さんのチンコがバッチリ見れちゃいます!


こちら昨日記事にしました「 ぶっかけ50連発! 」の違う女優さんバージョンを

ダウンロード&視聴しましたので記事にしたいと思います♪


こちらまず、昨日の「 ぶっかけ50連発! 」と比べた感想ですが、

本日紹介するこちらのバージョンの方が断然よかったです♪


というのも、昨日の記事でも紹介しました眼鏡デブ男優さんなのですが、

今回この作品では、たまたま眼鏡デブ男優さんのチンコが

クローズアップされるシーンがあって、眼鏡デブ男優さんのチンコを

ドアップで見ることができたんです♪


う〜ん、やっぱりデブ男優さんのチンコをドアップでチェックできちゃうのは嬉しいですね♪


それから、昨日の作品でもふれた色黒系のデブ男優さんの射精シーンも、

この作品では、色黒系のデブ男優さんの射精シーンでまず間違いないであろう

かたちで確認することができました♪


それから、昨日の作品では登場していなかったデブ男優さんが1人出ていて、

そのデブ男優さんの射精シーンも見ることが出来ましたし、男優さんたちの

パンツを脱ぐタイミングも昨日のバージョンよりは早かったので、女優さんが

生ハメされているまわりで、シコシコしているデブ男優さんの様子も、

クローズアップされる程ではないのですが、昨日の作品よりは見ることが出来ました♪


そして、昨日の作品では、一番最後にぶっかけた眼鏡デブ男優さんでしたが

今回の作品でも、最後から2番目のぶっかけと、射精するのを粘りに粘った

眼鏡デブ男優さんでした♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!


そんなこんなで、本日はとりあず、眼鏡デブ男優さんのキャプチャー画像だけを

ピックアップして載せましたので、色黒系のデブ男優さんと、もう一人

別のデブ男優さんの射精シーンの画像を載せたものを、明日また記事にしたいと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちら眼鏡デブ男優さんの射精シーンがみれちゃう動画です♪

2012-03-02 Fri 23:30:07

こちら眼鏡デブ男優さんの射精シーンがみれちゃう動画です♪


こちら昨日の記事でも紹介しました、新サイト「 X1X.com 」に実際に入会しました♪

そこで、昨日の記事でもふれました、デブ男優さんが出ているであろう作品なのですが。。。


ビットレート8000kbpsのフルハイビジョン動画ですし、かなり期待していたのですが、

結論からいいますと、ちょっと残念な作品でした(><)


というのも、デブ男優さんがいるにはいるのですが、クローズアップされるシーンが

全くなかったんです(泣)


ぶっかけ役の男優さんたちも、ずーとパンツを履いたままですし、

中にはチンポを出してしごいている男優さんもいたのですが、

デブ男優さんではありませんでした。。。


そして最後の方で、みんな一斉にパンツを脱ぐのですが、そこからはすぐに

女優さんに射精していくシーンになってしまうので、デブ男優さんがパンツを脱いで

チンポをしごくシーンとかもほぼない感じでした。。。


そしてキャプチャー画像を載せました射精シーンの部分なのですが、

まず、管理人的に注目したのは、1枚目の画像の左側に映っているデブ男優さんなのですが、

こちらのデブ男優さんの射精シーンは、残念ながら確認が出来ませんでした(><)


そして同じ1枚目の画像にの右側に映っている色黒な感じのデブ男優さんのですが、

おそらくこのデブ男優さんの射精シーンではないかと思われるシーンが

上から3枚目と4枚目の射精シーンです。


そして、5枚目と6枚目の画像の射精シーンは、明らかにデブ体型な男優さんの

射精シーンだったので載せた画像なのですが、こちらの射精シーンのデブ男優さんの顔は

確認が出来ませんでした。。。おそらく他の男優さんの後ろに隠れてしまっていて

映らなかったデブ男優さんだと思われます。。。


そして最後の7枚目と8枚目の画像の射精シーンは、2枚目の画像で右側に映っている

眼鏡をかけたデブ男優さんで間違いないと思います♪この眼鏡をかけたデブ男優さんは、

ぶっかけ役の男優さんでは、最後の1人まで残った男優さんだったので、

このデブ男優さんだと確認が出来ました♪


こんな感じで、すべてのデブ男優さんのチンポや射精シーンをバッチリと確認できた!

と言える作品ではなかったのですが、最後に眼鏡デブさんが残ってくれて、

少しだけ納得できた管理人でした(笑)


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!


それから、こちらの動画と同時に配信が開始されている、違う女優さんバージョンの

「 ぶっかけ50連発! 」がありまして、そちらの作品にもデブ男優さんの出演が見受けられますので

明日、ダウンロード&チェックをしまして、また記事にしたいと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

眼鏡の太目デブ男優さんが女優さんのお尻に射精しちゃってます♪

2012-02-27 Mon 22:17:37

眼鏡の太目デブ男優さんが女優さんのお尻に射精しちゃってます♪


こちら眼鏡をかけた太目デブ男優さんが登場している作品です♪


花より男根というタイトル通り、人気のあった学園ドラマのエロパロ的な感じでしょうか(笑)


一番最初のキャプチャー画像の指をさして大口を開けているシーンは、

太目デブ男優さんが、「 赤紙だーっ!」と叫んでるところです(笑)


そんなこんなで、H4という四人組に弄ばれている女子生徒役の女優さんを見ながら、

シコシコ自分でしごく太目デブ男優さん、そして最後は女子生徒役の女優さんのお尻に

ドピュっ!ドピュっ!っと射精しちゃってます♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 X1X.com 」でダウンロードして頂けます。



X1X.comは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらの太目デブ男優さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃいます!


そして、価格的にも、1ヶ月(30日間)会員で$38とお得な金額ですので、

とってもオススメの動画サイトです♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

髭に眼鏡のノンケデブ男優さんが生ハメ中出ししている無修正ドラマ動画です!

2012-01-09 Mon 23:01:43

髭に眼鏡のノンケデブ男優さんが生ハメ中出ししている無修正ドラマ動画です!


こちら一昨日も紹介しました髭に眼鏡のノンケデブ男優さんのロマンポルノ的無修正動画が

またまたありましたので紹介したいと思います♪


こちらのデブ男優さん、今まではフェラ抜きやゴム付きでのセックスだけ

だったと思うのですが今回は、生ハメ中出しのセックスを披露してくれてます♪


今回の設定は、父親と娘の近親相姦的な感じで、途中、デブ男優さんが

四つん這いになってキンタマをモミモミされちゃうシーンもあったりします♪


そして、フェラ、シックスナイン、正常位での生ハメと続き、最後は

「 いいか?出しちゃうぞ、お父さん出しちゃうぞっ、あぁ、出しちゃうっ、

あぁ〜、凄いっ、あぁ〜っ!あぁ〜っ!!」と言って、娘役女優のオマンコに

思いっきり中出ししちゃうデブ男優さんでした♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 X1X.com 」でダウンロードして頂けます。



X1X.comは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらの太目デブ男優さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃいます!


そして、価格的にも、1ヶ月(30日間)会員で$38とお得な金額ですので、

とってもオススメの動画サイトです♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたナイスフェイスな男優君の射精動画です♪

2012-01-08 Sun 23:22:49

先日も紹介しましたナイスフェイスな男優君の射精動画です♪


こちら先日も顔が可愛いと言って紹介しました男優さんが登場している

射精動画がありましたので紹介したいと思います♪


先日紹介しました作品より、今回の作品の方が若干シェイプアップされてますね。。。

ガチムチくらいな感じでしょうか♪


どちらの作品の方が先なのかはちょっと分かりにくいのですが、

今回紹介する作品の方が、古いのではないかな〜って思います。


先日紹介したのもそうなのですが、作品自体がけっこう古そうなので

是非とも、今現在のこちらの男優さんを見てみたいですね。。。


歳を重ねて、いい感じにウエイトアップしちゃってるんじゃないでしょうか(笑)


今回の作品は、口と手コキで射精させて、精子の飛距離を競う的な感じの作品なのですが

男優君自身が遅漏気味なのかもしれないのですが、それでも力任せにフェラ&

手コキをされて、なかなかイケない男優君が気の毒な感じに思えました(苦笑)


それでも最後は、ドピュっ!ドピュっ!っとしっかり射精を披露してくれたガチムチ男優君でした♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 X1X.com 」でダウンロードして頂けます。



X1X.comは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのガチムチ系太目男優君のチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃいます!


そして、価格的にも、1ヶ月(30日間)会員で$38とお得な金額ですので、

とってもオススメの動画サイトです♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

髭に眼鏡のデブ男優さんがフェラ抜きされている動画です♪

2012-01-07 Sat 23:30:40

髭に眼鏡のデブ男優さんがフェラ抜きされている動画です


こちらX1X.comから一昨日も紹介しましたデブ男優さんが

フェラ抜きされている動画がありましたので紹介したいと思います♪


こちらは以前に熟女倶楽部の記事でも紹介した作品なのですが、

今回紹介しましたX1X.comで配信されている方が、画質は全然良いです♪


こちらの作品は一昨日も紹介しました作品と同じ制作会社のもののようで

今回もドラマ仕立てな作りがナイスな感じでした♪


こちらの動画を配信している「 X1X.com 」は、海外から動画を配信している

アダルトサイトになりますので、こちらのデブ男優さんのチンコも射精の瞬間も、

無修正にてバッチリ楽しむことが出来ちゃうのがイイですね♪


そして、価格的にも、1ヶ月(30日間)会員で$38とお得な金額ですので、

とってもオススメの動画サイトです♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらオヤジ系髭デブ男優さんの射精シーンが2回見れちゃう動画です♪

2012-01-05 Thu 23:31:51

こちらオヤジ系髭デブ男優さんの射精シーンが2回見れちゃう動画です♪


睡眠薬を飲ませ眠りについた患者の体を弄んでいくというドラマ仕立ての無修正動画に

変態医師役で、髭デブ男優さんが出演していましたので紹介したいと思います♪


こちらの髭デブ男優さんは今回、2回の射精を披露してくれてます♪


睡眠薬を飲ませて、眠りについた女性患者の服を脱がして、色々な厭らしいことをしていく

変態医師役の髭デブ男優さん、そしてついには全裸になって挿入までもしてしまいます!


そして最後は、正常位からチンポを引き抜いて、そしてゴムをはずしての射精です!


一人目の患者の時の全裸になる過程で、白いブリーフ姿になるのですが

白ブリーフ×オヤジ系デブはやっぱりイイですね♪


そして二人目の患者では、上半身の服は着たままで下半身だけズボンと白ブリーフを脱いで、

挿入はせず、あらわになった女性のオマンコを見ながら、

自分でしごいて射精するデブ男優さんでした♪


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 X1X.com 」でダウンロードして頂けます。



X1X.comは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらの太目デブ男優さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃいます!


そして、価格的にも、1ヶ月(30日間)会員で$38とお得な金額ですので、

とってもオススメの動画サイトです♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

X1X.comからナイスフェイスなガチポ系デブ男優君の無修正動画です!

2012-01-04 Wed 23:31:10

2Candysからナイスフェイスなガチポ系デブ男優君の無修正動画です!


明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


こちら久しぶりにX1X.comから良さげな作品がありましたので紹介したいと思います♪


今回こちらの作品に登場しているのは、ガチポ系のデブ男優さんなのですが、

顔が可愛くて管理人的にはとっても好きな顔立ちの男優さんです♪


こんな感じの顔立ちの人は、どんな体系でもモテちゃうんじゃないかな〜なんて思ったりします♪


羨ましい限りです(笑)


そんなガチポ系デブ男優さんが、シャワーでの口内射精と、ベッドでの射精を

披露してくれてるのですが、シャワーでの口内射精は残念ながらニセだと思います。


ただ、おもむろにバスタブの縁に乗っかってのフェラシーンがあるのですが、

このシーンでは、ガチポ系デブ男優さんの下からのアングルが見れたのでナイスでした♪


下からのアングルのフェラシーンってなんかイイですよね♪


自分がチンポをしゃぶってる気になれるからですかね(笑)


そして、ベッドに移って、他の男優さんも含めての3Pっぽい感じになるのですが、

最後は、自分で扱いての射精です♪


女優さんにフェラ&手コキをされるのですが、女優さんがタイプじゃなかったのか、

テクニック的に問題があったのか、はたまた実はノンケじゃなく、

男にして欲しかった(希望的観測)かどうかは分かりませんが、かなり長時間

フェラと手コキをされるのですが、全くイケずに最後は自分で扱いての射精な感じです♪


後半のシーンでは、ガチポ系デブ男優さんが目隠しをされてアナルを責められちゃう

シーンもあったりして、なかなかナイスな作品でした♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

色黒ガチムチ系のんけ男優さんのセックス動画です!

2011-03-19 Sat 11:52:10

オープンマインド


優しそうな色黒ガチムチ系の男優さんが女優さんと絡んで、

最後は女優さんの口に射精しちゃってます!



キス、フェラ、クンニ、そして騎上位、バック、正常位とフルコースで絡んで

最後は、女優さんの口をめがけて射精しちゃってます!


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 X1X.com 」でダウンロードして頂けます。



X1X.comは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのガチムチ系男優さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃいます!


そして、価格的にも、1ヶ月(30日間)会員で$38とお得な金額ですので、

とってもオススメの動画サイトです♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

X1X.comから、ぽっちゃり男優さんが生ハメ中出しセックスしちゃってます!

2011-02-16 Wed 20:09:43

素顔のままで Vol.04


こちらX1X.comから、童顔系のぽっちゃり男優さんが

生ハメ中出しセックスしちゃってる動画です!



キス、手マン、クンニ、フェラ、騎上位、バック、正常位とフルコースで絡んで、

最後は、「あ〜〜、イっちゃう、イイ? あ〜イクっ!」と言って、

騎上位状態での中出しフィニッシュです!


こちらの動画は、X1X.comの「スペシャル動画」でダウンロード出来るのですが、

これまでスペシャル動画は紹介していなかったので、気付いて無かったのですが、

スペシャル動画は、退会をするとダウンロード出来なくなってしまうようですので、

もしX1X.comの会員になって、スペシャル動画でダウンロードしたい作品があった場合は、

退会前にダウンロードして頂ければと思います♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

色白と色黒のガチムチ男優さんがフェラチオされて舌射&顔射しちゃってます!

2011-02-11 Fri 22:24:10

ギャギング カム クリーナーズ


色白のガチムチ男優さんと色黒のガチムチ男優さんが

女優さんにフェラチオされて舌射&顔射しちゃってます!



こちら、男優さん4人VS女優さん1人な感じで、

どんどんフェラ抜きしていくという動画なのですが、

色白のガチムチ男優さんと色黒のガチムチ男優さんが出演しています。


色白のガチムチさんは女優さんの舌に向かっての射精で、

色黒のガチムチさんは女優さんの顔に向かって射精しちゃってます!


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 X1X.com 」でダウンロードして頂けます。



X1X.comは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのガチムチ系男優さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃいます!


そして、価格的にも、1ヶ月(30日間)会員で$38とお得な金額ですので、

とってもオススメの動画サイトです♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽっちゃり太目のノンケデブ男優さんがAV女優と生ハメ中出しで絡んでます!

2011-02-08 Tue 21:49:04

しゃぶしゃぶ Vol.13 ナマはダメでちゅ、ご主人様っ!


ぽっちゃり太目のノンケデブ男優さんが

AV女優と生ハメ中出しで絡んでます!



手マンにフェラチオ、騎上位、バックに正常位とフルコースで絡んで、


そして最後は中出しフィニッシュしちゃってます!


こちらの動画は、ノンケ向け無修正動画サイト

「 X1X.com 」でダウンロードして頂けます。



X1X.comは海外から動画を配信しているアダルトサイトになりますので

こちらのぽっちゃり太目のデブ男優さんのチンコも射精シーンも無修正にて

バッチリ楽しむことが出来ちゃいます!


そして、価格的にも、1ヶ月(30日間)会員で$38とお得な金額ですので、

とってもオススメの動画サイトです♪


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加