ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

二人のデブ男優さんの射精シーンが見れちゃうエロ動画です♪

2013-07-30 Tue 23:42:57

格闘バトル 連続フェラ抜き

格闘技経験があるのか、高橋渚がセパレーツのユニフォームで男を相手に格闘スパーリング。マットの上にのびた男の上に跨り手コキと口を使って二人連続で発射させる。すると男連中は集団で渚に襲いかかり、胸や口内に発射したりして今までいたぶられていた渚に反撃して屈服させるのだ。


といったわけでこちら、ニューハーフクラブから、二人のデブ男優さんの射精シーンが

見れちゃう無修正エロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


まずは一人目の太目な感じのデブ男優さんです♪

二人のデブ男優さんの射精シーンが見れちゃうエロ動画です♪
ニューハーフさんにタックルする太目のデブ男優さんです♪タックルしてニューハーフさんを倒すデブ男優さんですがすぐに形勢逆転されてしまい。。。
すぐにどうにでもしてください状態になって喘ぎ始めちゃうデブ男優さんです(笑) 被ってたお面を外されちゃうデブ男優さんです♪
上からオイルを垂らされチンコをヌルヌル状態にされちゃうデブ男優さんです♪胸の辺りに乗られて身動きが取れない状態でチンコをしごかれちゃうデブ男優さんです♪
オイルの付いたチンコをニューハーフに激しくしごかれるデブ男優さんです♪ ニューハーフに激しくチンコをしごかれると「 あぁ、あぁっ、気持ちいぃっ、あぁっ!イキそうっ!イっちゃうぅっ! 」と言って、射精しちゃうデブ男優さんです♪
なおも激しくしごかれて。。。飛び散るような感じで放出してます♪
左の太股の辺りやお腹の方にも飛び散ってます♪最後はギューッっと精子を搾り出されるように包皮を亀頭の先端に向かって被せられちゃうデブ男優さんです♪

こちらまずはちょっと毛深い太目のデブ男優さん、ニューハーフさんにタックルを試みますが、あっという間に形勢逆転で、すぐにヨガり始めちゃいます(笑)そんでもってニューハーフさんに上に乗られて、身動きが取れないという体で(笑)チンコをしごかれちゃいます♪「 先が気持ちいいのぉ? 」とニューハーフさんに問いかけられて、「 先が気持ちいい 」と答えたり、「 人にオチンチンしごかれるの好きぃ? 」と聞かれると、「 うん、好きぃ、好きぃ 」とか言っちゃうデブ男優さんです♪そんでもって最後は、ニューハーフさんにオイルを垂らされ、そして激しくチンコをしごかれると、「 あぁ、あぁっ、気持ちいぃっ、あぁっ!イキそうっ!イっちゃうぅっ! 」と言って、ドピュッ!っと射精しちゃうデブ男優さんでした♪


そして二人目に登場するのは、小柄そうな、わりとでっぷり太っている感じのデブ男優さんです♪

二人目のデブ男優さんは小柄そうでわりとでっぷり太っている感じです♪
3人でいっぺんにへ襲いかかる感じになるのですが、その中の一人がわりとでっぷり太った感じのデブ男優さんです♪こちらのデブ男優さん、小柄な感じでけっこうイイ感じの肉付きではないでしょうか♪
こちらのデブ男優さん、残念ながらお面を被ったままで顔を見ることができないのですが、なかなか可愛いのではないかオーラをかもし出しているような気がします(笑)かがみこんでニューハーフを押さえつけるデブ男優さんです♪
亀頭全体をすっぽりと覆い尽くす皮の被った包茎のチンコをギュッと握りしめてニューハーフさんに近づいてくるデブ男優さんです♪でっぷり太った身体を近付けつつ狙いを定めて。。。
かなりスッポリ被っていて先の方で皮が余っちゃってるデブ男優さんの包茎チンポがイイ感じです♪余りまくっている包皮をチンコの根元の方へ手繰り寄せて射精に備えるデブ男優さんです♪
そしてチンコの先端がやっと見えるかどうか位のところまで包皮をたぐり寄せてダラリと精液を放出させるデブ男優さんです♪この射精をむかえパンパンに膨張しているにも関わらずスッポリと皮で覆われているチンコのビジュアルってなんだかエロくてイイ感じです♪
そして包皮をチンコの根元の方へさらにたぐり寄せて亀頭の先の方を露出させるデブ男優さんです♪すると勢い良くかなり濃そうな白い精液がデブ男優さんの鈴口からドピュっ!っと放出されちゃいます!
放出された精液は距離を伸ばして。。。 そしてニューハーフさんのオッパイのところへ着地しちゃうデブ男優さんの精子です♪
デブ男優さんの鈴口からは引き続きまた白い液体が放出されて。。。ニューハーフさんの胸の辺りはデブ男優さんの精子でけっこう汚されちゃいました♪ ちなみにこの時のデブ男優さんのチンコは亀頭が6割くらい露出しちゃって、亀頭がちょこっと締め付けられてるかな〜という感じがし
精子を放出しきったデブ男優さんは6割程度向けていたチンコの皮を再び包茎状態へスルンと戻しちゃいます♪そしてスッポリと完全に皮に覆われて先端に皮が余っている状態のデブ男優さんの包茎チンコに戻ります♪

そして、二人目のデブ男優さんは、小柄そうでわりとでっぷり太っている感じのデブ男優さんです♪ こちらのデブ男優さんは、残念ながら、お面を被ったままで顔がわからなかったのですが、漂ってくるオーラからはけっこう可愛い感じがします。。。なんの根拠もない単なる妄想ですが(笑) そんでもってこちらのデブ男優さんですが、フェラシーンなどもなく、ほとんど活躍していないのですが、最後にしっかりぶっかけ射精は披露してくれています♪ そして、チンコはスッポリと皮の被った包茎チンポなのがイイ感じです♪ そして最後は「 あぁぁ〜、イクよぉ〜 」と言って、スッポリ被ったチンコをしごいて、ニューハーフさんのオッパイの辺りに、精子を放出しちゃってます♪


>>この作品「 ニューハーフクラブ 」の詳細ページはこちらをクリック!


Newhalfclub.com


このエントリーをはてなブックマークに追加

太目のハゲ親父がニューハーフのチンコをフェラして最後は射精しちゃってます♪

2013-07-26 Fri 23:00:54

太目のハゲ親父がニューハーフのペニクリをフェラして最後は射精しちゃってます♪

そんなこんなでこちら、ニューハーフクラブから、太目のハゲ親父が、ニューハーフのペニクリをフェラして、最後は射精しちゃってる作品がありましたので紹介したいと思います♪


そこで、こちらの太目のハゲ親父さんですが、例えば以前の記事でも紹介しました

熟女倶楽部の こちらの作品 や、DMM.R18の こちらの作品 なんかにも

登場している現役のAV男優さんですよね♪


本日紹介しますニューハーフクラブの作品は、少し前の物のようで、

この太目のハゲ親父男優さん、最近の作品と比べますとまだお若いですよね♪


そんでもってこちら、作品の内容としましては、太目のハゲ親父さんが、

ニューハーフがエッチなサービスをしてくれるお店のお客さんで、

今日は、そのお店のニューハーフさんを引き連れて、温泉旅行に来ちゃいました的な設定です♪


そこで、こちらの太目のハゲ親父さんですが、完全にノンケのAV男優さんかと思うのですが、

チンポのしゃぶり方がノンケさんとは思えないんです(笑)


しゃぶってるところを見る限り、今回の撮影以外にも、ほんとにお店に行っていて、

普段から、ニューハーフさんとのエロ行為を楽しんでいるお客さんに見えちゃいます(笑)


二人のニューハーフのチンコを交互に味わっちゃう太目のハゲ親父さんです♪
ニューハーフの腿のあたりに手を添えてニューハーフのチンコを根元まで咥え込んじゃう太目のハゲ親父さんです♪チンコの根元に手を添えてしっかりしゃぶっちゃう太目ハゲ親父さんです♪
片方のチンコを握り締めつつもう片方のチンコもしゃぶっちゃう太目ハゲ親父です♪チンコを咥えながら上目遣いをしちゃうという、もはやノンケとは思えない太目ハゲ親父さんです(笑)
チンコを咥えた太目ハゲ親父さんを後ろからとらえたこの映像、ハゲた頭がエロいです(笑)ニューハーフのチンコを根元まで咥え込んで満足げな??太目ハゲ親父さんです♪

ニューハーフさん二人をお風呂の淵に並んで座らせると、2本同時にチンコを味わっちゃう太目ハゲ親父さんです♪ 片方のチンコを握りながらもう片方のチンコを咥えるという行為を交互に繰り返しちゃいます♪ チンコのしゃぶり方をみても、もはやノンケさんとは思えません(笑)お相手がニューハーフさんとは言え、アリアリですので、当然ペニクリと呼ぶにはあまりにもしっかりしたイチモツで、まったくもって全然チンコですからね(笑)



ニューハーフ二人による太目ハゲ親父さんへのご奉仕スタートです♪
チンコを咥えられながらもう一人のニューハーフのチンコを握りしめちゃう太目ハゲ親父さんです♪ニューハーフにチンコを咥えられて勃起しちゃう太目ハゲ親父さんです♪
チンコをしゃぶられながらもう一人のニューハーフに乳首を舐められちゃう太目ハゲ親父さんです♪チンコをしゃぶられながらもう一人のニューハーフとディープキスもしちゃう太目ハゲ親父さんです♪

太目ハゲ親父さんによるニューハーフのペニクリ二本舐め(笑)に続いてお次は、ニューハーフ二人による太目ハゲ親父さんへのご奉仕がスタートします♪ チンコをしゃぶられたり乳首を舐められたりしちゃう太目ハゲ親父さん、濃厚なディープキスもしちゃってます♪



お風呂のシーンに続きましては部屋での3Pシーンがスタートします♪

そんでもって、お風呂でのシーンに続きましては、部屋へ移動して布団の上での絡みがスタートするのですが、ここからはもう普通にガッツリ3Pで絡んじゃってます♪



二人のニューハーフによる親父責め?(笑)がスタートします♪
二人のニューハーフからご奉仕されちゃう太目ハゲ親父さんです♪一人のニューハーフには顔面騎乗されてもう一人のニューハーフにはフェラチオされちゃう太目ハゲ親父さん、チンコはビンビンです(笑)
顔面騎乗のような体勢でチンコを咥える太目ハゲ親父さん、両足を上げて同時にアナル舐めもされちゃってます♪ニューハーフのチンコをしゃぶる太目ハゲ親父さんです♪
シックスナインでチンコをしゃぶられる太目ハゲ親父さんです♪この体勢のシックスナインは身長差があると難しいんですよね(笑)
ニューハーフのチンコをアナルに挿入されちゃう太目ハゲ親父さんです♪挿入シーンに続いてはフィニッシュに向けてニューハーフさんが親父のチンコをフェラします♪
フェラに続き唾液の付いたチンコを激しく手コキするニューハーフさんです♪ 最後はニューハーフの手コキでドクッっと射精しちゃう太目ハゲ親父さんです♪
ニューハーフさんを射精に導くためにチンコをフェラする太目ハゲ親父さんです♪顔を真っ赤にしてフェラをがんばっちゃってます(笑)
最後は太目ハゲ親父さんのフェラ&手コキで昇天しちゃうニューハーフさん、勢いも量もけっこう凄いです(笑)ニューハーフさんを射精させることができて満足気な?(笑)太目ハゲ親父さんです♪

フェラ、シックスナイン、そして、太目ハゲ親父さんがニューハーフにケツを犯されちゃうシーンもあったりします♪ ニューハーフのチンコでケツを掘られながら「 あぁぁ〜、あぁっ、気持ちいぃ 」とか言ったりもしちゃう太目ハゲ親父さんです♪ そんでもって、パンパン音がするくらいけっこうガン堀りされちゃってます(笑) ただ、挿入シーンに関しましては、結合部のアップ映像がないので、もしかしたら本当に挿入はされてないのかな〜という感じもします。。。 そんでもって、「 今度は、あたしの舐めて 」と親父のケツを掘っていたニューハーフさんが、ゴムを外して、親父の口元に自分のペニクリを差し出し、そして「 さっきまでコレ入ってたんだよ 」と、親父に問いかけると、まるで女みたいな言い方で、「 すごいっ 」と、答えちゃう太目ハゲ親父さんです(笑)


そんなこんなで、最後は、ニューハーフさんにフェラ&手コキをされると「 あぁぁ〜、あぁ気持ちいいっ、イキそうだよぉ、あぁ〜〜〜〜、イク、イク、イク、イク、イク、イク、イク、イク、イク、イっクっ! 」と言って、ドクッと射精しちゃう太目ハゲ親父さんでした♪


>>この作品「 ニューハーフクラブ 」の詳細ページはこちらをクリック!


Newhalfclub.com


このエントリーをはてなブックマークに追加

オヤジ系のデブ男優さんがニューハーフにアナル処女を奪われちゃってます♪

2013-07-11 Thu 23:42:06

熟年系オヤジのデブ男優さんがニューハーフにアナル処女を奪われちゃうエロ動画です♪

そんなこんなでこちら、ニューハーフクラブというニューハーフ専門のエロ動画サイトに、わりと良く見かけるオヤジ系の太目デブ男優さんが、ニューハーフのペニクリを咥えたり、ペニクリでアナルを犯されちゃってる作品がありますよ〜的な記事をだいぶ前に書いたのですが、気になりつつも$99と高額だったため、入会を後回しにしてしまっていたのですが、こちら今回、清水の舞台から飛び降りたつもりで(笑)、管理人が実際にニューハーフクラブに入会して、その動画をダウンロードしましたので、せっかくですから、キャプチャー画像を添えて、記事にしたいと思います♪


そんでもってこちら、作品の内容としましては、オヤジ系の太目デブ男優さんが、

ニューハーフに逆アナルをされてしまうといった感じなのですが、そうなるまでには理由があって、

その流れは当然演出的な感じだとは思うのですが、一応説明します(笑)


まず、朝から色んな突発的なトラブルにより、逆アナルのシーンの撮影をしなくてはならないのに

まだ、逆アナルの男優さんが現場に到着していないとのこと(笑)


そこで、白羽の矢がたったのがオヤジ系の太目デブ男優さんとなるわけです(笑)


一応リアリティの観点からか、男優さんが、男優以外のスタッフとして

現場に派遣されることもあるようで、そんな感じのやり取りはあります(笑)

今回こちらのオヤジ系太目デブ男優さんは、証明さんとして現場に来ていたようです(笑)


ただ、今回こちらのオヤジ系デブ男優さんですが、逆アナルの撮影だということは

知らされていたにしても、ニューハーフのペニクリと言えども、チンコを咥えたり、

アナルにチンコを挿入されちゃうのは、リアルに初めてみたいなんです♪


監督さんに「 ケツ掘られた経験は? 」と聞かれて、「 ないです。。」と答える

オヤジ系デブ男優さん、そしてさらに「 男優何年やってます? 」と聞かれると、

「 2年半です。。。」と答えるオヤジ系デブ男優さん、すると監督さんに

「2年半やってて、ケツ使ったことないってダメだよそれはっ」と威圧的な強い口調で

言われちゃうオヤジ系デブ男優さんです。


すると「 そうですかぁ(汗)」と困った様子のオヤジ系デブ男優さんに対して、

「 それ基本でしょっ 」とまたまたイヤ〜な言い方で返す監督さんです(笑) 


当然、演出だとは思うのですが、思わずオヤジ系デブ男優さんが

ちょっと可愛そうになってきちゃいました(笑)


そんでもってさらに、現場が押しているために、スタジオ代が延長になっちゃうと

プレッシャーを与える監督さん。。。


そんなこんなで、当然、オヤジ系デブ男優さんが、逆アナルをされることになっちゃいます(笑)


そして、「 こんな綺麗なのにオチンチン付いてるんですよ。。。

しゃぶったことありますよね?? 」と監督さんにたずねられると、

「 いや、初めてです。。」と、ぼそっと答えるオヤジ系デブ男優さん、

すると「 ウソっ!? 」と驚く監督さん、すると「 ないです。。」と答えるオヤジ系デブ男優さん、

さらに「 ホントにっ!? 」と聞かれると、「 ホントですっこれホントです(汗)」

と答えるオヤジ系デブ男優さんです。。。


う〜〜ん、チンコを咥えるのはこの撮影がホントに初めてのようです(笑)(笑)


ニューハーフさんにしごかれたり、見られたり、ぶっかけたりってのはあったようですが、

それ以外は本当に未経験のようです。。。


このチンコ咥えたりアナルに入れられたりするのが初めてという状況はイイ感じですよね(笑)


そんでもって監督さん、「 50歳にもなってチンポコの1本や2本くわえたことないなんて

恥ずかしいことですよっ。。。」とか、すべてのノンケのデブ親父に是非とも聞かせてほしい

とっても嬉しいことを言ってくれちゃったりもしています(笑)


そこで、こちらのニューハーフさんなのですが、普段はニューハーフのデリヘルに

お勤めしているようで、監督さんから「 初めて来たお客さんだと思って扱ってください 」

との指示が出ました(笑)

ニューハーフさんのペニクリが勃起しちゃってるところをみると太目のオヤジはけっこうタイプだったりするのではないでしょうか♪

ベッドに寝かされるオヤジ系太目デブ男優さんです♪ そこでこちらのニューハーフさん、すでに勃起してしまっているペニクリを見るかぎり、ひょっとしたら太目のオヤジがけっこう好みだったりするのではないでしょうか♪



乳首を舐められちゃうオヤジ系太目デブ男優さんです♪

ニューハーフさんに乳首を舐められて満更でもない?(笑)オヤジ系太目デブ男優さんです♪ そんでもって、ちなみになのですが、こちらの作品、5000Kサイズの画質がけっこう良いです♪ けっこう良いといいますか、ニューハーフクラブの動画配信ページには明記されていないのですが、画面サイズも大きいですし、ハイビジョン作品ではないのかな?と思うくらいな感じでした♪



乳首に続いてお次はチンコを舐められちゃうオヤジ系太目デブ男優さんです♪
最初はフニャチン状態のオヤジ系太目デブ男優さんのチンコです♪ニューハーフにフェラされてだんだん大きくなってくるオヤジ系太目デブ男優さんのチンコです♪
ニューハーフさんに裏スジをペロペロされちゃうオヤジ系太目のデブ男優さんです♪ニューハーフにフェラされて勃起しちゃったオヤジ系太目のデブ男優さんです♪

そして、乳首を舐められた後は、フェラされちゃうオヤジ系太目のデブ男優さんです♪ ニューハーフがお相手ということもあってか、最初はフニャチン状態の太目デブ男優さんですが、ニューハーフにも関わらず、チンコをしゃぶられるとだんだん大きくなってきて、やっぱり勃起はしちゃうようです♪



フェラに続いていよいよお次はアナルにチンコを挿入されちゃうオヤジ系太目のデブ男優さんです♪
お尻の下に枕をあてがわれるとアナルに指を入れられちゃうオヤジ系太目のデブ男優さんです♪指でアナルをほぐされたオヤジ系太目のデブ男優さん、ニューハーフさんに自ら足を抱えるように指示されちゃいます♪
オヤジ系太目デブ男優さんのアナルにニューハーフのペニクリがズプリと挿入されちゃいます♪思いのほか痛かったのか、抱えてた足をなげだしちゃう太目のオヤジ男優さんです♪
しばらくアナルへの挿入チャレンジが続きますが、初めてということで、うまく挿入できないようです。。。そんなこんなで、挿入シーンはちょっとお休みです。。。

フェラシーンに続いて、お次はいよいよアナルにチンコを挿入されちゃうシーへ突入しますが、まずはお尻の下に枕をあてがわれて、アナルを指でほぐされるオヤジ系太目のデブ男優さんです♪ しばらくアナルに指を挿入されると、「 じゃ、入れちゃいますね☆ 」てな感じで、ニューハーフのペニクリが太目オヤジのアナルに挿入されちゃいます♪ そこでオヤジ系太目のデブ男優さん、ペニクリを挿入された刺激が思いのほか激しかったのか、挿入を拒絶するような感じ?で、抱えてた両足をなげだしちゃいます♪ そんなこんなで、しばらくアナルへの挿入チャレンジが続くのですが、太目オヤジさん、アナル処女ということで、なかなかうまくチンコを受け入れることができず、とりあえず逆アナルシーンは、いったん休憩という感じになります。。。



アナル挿入の休憩もかねてオヤジ系太目のデブ男優さんがチンコを咥えちゃうシーンに突入します♪
ニューハーフのペニクリ、すなわちチンコを(笑)パクリと咥えちゃうオヤジ系太目のデブ男優さんです♪パクリとチンコを咥えた唇を亀頭のほうへスライドさせちゃうオヤジ系太目のデブ男優さんです♪
ノンケにも関わらずまるで亀頭を味わっているかのようなオヤジさんの口元がイイ感じです(笑)ニューハーフさんの胸をさわりながらペニクリをしゃぶるオヤジ系太目のデブ男優さんです♪

そんでもってお次は、アナル挿入の休憩もかねてオヤジ系太目のデブ男優さんがチンコを咥えちゃうシーンに突入します♪ ただ、こちらのオヤジ系太目のデブ男優さんがニューハーフのペニクリを咥えるシーンですが、凄く短いですし、オヤジ系太目デブ男優さんがチンコを咥えているところの顔のドアップ映像がないんです(><) あくまでもニューハーフさんがメインですので、どうしてもこんな感じになっちゃうんでしょうね。。。 そんでもって、顔のドアップ映像もさることながら、シックスナインしているシーンとかもあっていいよな〜〜とも思いました。。。



フェラをかねたアナル休憩の後は再び逆アナルシーンへと突入します♪
足を上げた仰向け状態でアナルにペニクリを挿入されちゃう太目オヤジさんです♪再びニューハーフのペニクリが太目オヤジのアナルに突き刺さります(笑)
挿入されながらチンコをしごかれるオヤジ系太目のデブ男優さんです♪掘られながらチンコをしごかれる感じの映像ではありますが、もしかしたら挿入はしてないのかな〜って気がします。。。
最後は「 あぁ、あぁ、気持ちいいぃ、あぁぁ、あぁぁ、あぁぁ、すごい、出してもいいですかぁ、あぁぁ、あっっ、うっ!」といっての射精なのですが。。。最後はニューハーフにケツを掘られながらの射精といった映像ですが、おそらく挿入してないのかな〜という感じですし、残念なことに射精は完全にニセ射精です(><)

そして、ニューハーフさんのペニクリをしゃぶるシーンを挟んで、再び逆アナルのシーンに入ります♪ そして最後は、「 あぁ、あぁ、気持ちいいぃ、あぁぁ、あぁぁ、あぁぁ、すごい、出してもいいですかぁ、あぁぁ、あっっ、うっ!」といっての射精なのですが、非常に残念なことに、ニセ射精でした(><) 良く見ると鈴口から出てないです(笑) ニューハーフさんが手から液体を放出させるタイミングが素晴らしく、液体も本物の精子そっくり(笑)ですが、ニセだと思います。。。


そんなこんなで今回のこちらの作品、なんだかんだでやっぱりノンケさん的に、

初体験のアナルファックは、苦い思い出になってしまったようです(笑)


>>この作品「 ニューハーフクラブ 」の詳細ページはこちらをクリック!


Newhalfclub.com


このエントリーをはてなブックマークに追加

太目のノンケ親父がニューハーフと絡んでアナルを犯されちゃってます!

2012-08-31 Fri 18:38:52

太目のノンケ親父がニューハーフと絡んでアナルを犯されちゃってます!


こちら太目のノンケ親父がニューハーフと絡んでアナルを犯されちゃってる

作品がありましたので紹介したいと思います♪


こちらの動画に出演している太目ノンケ親父さんですが、けっこう良く見かける

例えば、DMMで配信されている こちらの作品や、以前に記事にしました こちらの作品などにも

出演しているノンケ親父さんだと思います♪


う〜〜ん、それにしてもこちらの作品かなり気になります。。。


こちらの太目ノンケ親父が、あくまでも男ではなくニューハーフではありますが、

チンコをしゃぶっちゃったり、あげくはアナルにチンコを入れられちゃったり

するわけですから、やっぱり見てみたいです。。。


そんでもって、果たしてこの太目ノンケ親父の射精シーンはあるのでしょうか!?


今回こちらで掲載しましたキャプチャー画像は、動画配信元の画像をそのまま

使用したのですが、こちらの画像を見ますと、いかにも太目ノンケ親父が

ニューハーフにケツを掘られながら射精してそうな雰囲気をかもしだしてはいるのですが。。。


ただ、配信元のコメントでは、射精についてはふれられてないですし。。。


う〜〜ん、いずれにしましても、こちらの動画はどうしても見てみたいです。。。


そこで、こちらの作品を配信している動画サイトは、トリプルエックスや

男道ミサイルゲイボーイも加盟しているSign Board Shop加盟の動画サイトで、

「 ニューハーフクラブ 」と言う月額制のニューハーフ動画専門サイトなのですが、

ニューハーフと言うマニアックな動画を配信しているだけあって、月額の利用料金も、

他の動画サイトと比べましても、1ヶ月(30日間)会員で$89と高めの設定ですし、

初回は$10の入会金も必要ですので、合計では$99かかってしまいます。


う〜〜ん、こちらの太目ノンケ親父が、ニューハーフにお尻を犯されちゃっているところを凄く

見てみたい気持ちはありますが、この動画のためだけに$99を出すのはさすがにためらいます(笑)


そうは言いましても、一度見てみたい!という衝動にかられてしまったら、

納まりがつかないので、いずれは購入してしまうとは思うのですが。。。(笑)


そんなこんなで、いつになるかは分かりませんが、自分へのご褒美的な?感じで、

誕生日とかクリスマスとかに購入するかもです(笑)(笑)


>>この作品「 ニューハーフクラブ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加