ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

「ぽちゃメン食い日記vol6」ポチャ系若デブくんの射精オナニー動画です♪

2012-09-27 Thu 23:08:03

「ぽちゃメン食い日記vol6」ポチャ系若デブくんの射精オナニー動画です♪


こちら先日の熊系髭デブ男優さんの動画に続きまして、「 陰間茶屋 」にて配信されてます

「 ぽちゃメン食い日記 」シリーズの中から、若デブくんの射精オナニー動画を

紹介したいと思います♪


ちなみにこちらの若デブくんのオナニー動画は、残念ながら無修正ではないのですが、かなり

薄消しですので、無修正動画のキャプチャー画像同様、管理人がモザイクをかけております♪


まずは、ラガーシャツに白いデニム姿で椅子に腰かける若デブくん、まずは服の上から

胸を触ったり、パンツの上からチンコを摩ったりしちゃいます♪


そして、ズボンとパンツを脱ぐと、直接チンコを扱き始めます♪


そして、ラガーシャツも脱いで裸になる若デブくん、

でもスニーカーは履きっぱなしなのがイイですね♪(笑)


そんでもって、この若デブ君、喘ぎ方が凄くリアルな感じでとってもナイスなんです♪


途中からオイルを使ってチンコを扱き始めるのですが、「おぉぁ〜〜〜っ、

気持ちいいぃっ」と言って、派手な感じではないのですが

本当に気持ちいいであろう感じが凄く伝わってくるそのヨガり方は、

リアルな感じでとってもイイ感じなんです♪


オイルをたっぷりつけて、少し力を強めに、そしてゆっくりと、自分のチンコを

クチュクチュと音をさせながら、いたぶりながらもやさしく扱きあげ、

そしてヨガる若デブくんの様は、凄くエロくてとってもイイ感じです!


そして最後は、「 あぁ〜〜っ、あぁ〜〜っ、あ〜〜っ!あっ!イクっ!イク、イク、

イク、イク、イクっ! 」といって、ドピュっ!ドピュっ!ドクっ、ドクっ、

ドクっ、っと、射精しちゃう若デブくんでした!


射精した後も、「 ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、」と

息遣いが荒くてイイ感じです♪


この若デブくんの喘ぎ方や射精シーンが、管理人的にはとにかく良かった

ナイスなオナニー動画でした♪


>>この作品「 陰間茶屋 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

髭熊デブ男優さんの射精オナニーが無修正で見れちゃいます♪

2012-09-22 Sat 23:16:45

髭熊デブ男優さんの射精オナニーが無修正で見れちゃいます♪


こちら髭熊デブ男優さんの射精オナニーを無修正で見れちゃう動画が

登場しましたので紹介したいと思います!


そこでまず、こちらの動画配信元の「 陰間茶屋 」についてお話をしたいと思います。


こちら「 陰間茶屋 」というゲイ向けの月額制動画サイトですが、まず、アダルト管理会社は、

「 アダルトエイト 」という管理会社で、この「 陰間茶屋 」以外にも、ノンケ向けの動画サイト、

「 偉大なる盗撮師 透兵衛 」という盗撮系の動画サイトや、「 ミセスワタナベ 」という

熟女系の動画サイトなどとも提携している、比較的新しいアダルト管理会社です。


ですので「 陰間茶屋 」の運営期間も、1年5ヶ月程度と、当サイトで紹介している

他の動画サイトと比べますと、まだ短い運営期間の動画サイトなのですが、

実は、この「 陰間茶屋 」ですが、運営がスタートした当初、しばらくの間、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」のトップページで、広告が貼られていたんです。


ですので、「 陰間茶屋 」の存在は、運営スタート時から知ってはいて、何本か気になる動画も

あったのですが、まだ、運営が開始されたばかりの動画サイトへ入会するのは、

当時の管理人的には、少し不安があったのと、「 陰間茶屋 」で配信されている

気になるデブ系の動画は、ほとんど「 男道ミサイルゲイボーイ 」でも配信されてましたので、

しばらくは様子を見ようかな〜ってな感じで、入会には至らずにいたサイトだったんです。


その後も、「 陰間茶屋 」へたまに訪れては、配信動画のチェックはしていたのですが、

追加される動画は、「 男道ミサイルゲイボーイ 」で配信されているものばかりでしたので

今日まで、入会には至らずにいたのですが。。。


そして今日も、何の気なしになんとなく「 陰間茶屋 」へ訪れたところ。。。


うひょ〜〜〜っ!なんと髭熊デブ男優さんの動画の配信がスタートしていたんです!


しかも、キーワードには「 モ無し 」の文字が輝いているではありませんか!(笑)


モロ見え大好き、しかもこの髭熊デブ男優さんのことも好きな管理人としましては、

いてもたってもいられず、速攻入会してしまいました(笑)


そして、動画のダウンロードをしながら、でもひょっとして「 モ無し 」という記載が

動画サイト側のミスで、間違いだったらどうしよう?!なんて不安を抱きつつ(笑)

ダウンロードした動画をチェックしたところ。。。


ちゃんと「 モ無し 」でした♪♪♪(笑)


画質的には、先日紹介しました「風呂王子 かっつん - 褌の締め方講座Vol.1」には

劣るものの、「 モザイク無し 」は、やっぱり良いです♪


内容的にも、髭熊デブ男優さんの射精シーンが、野外で2回、そしてベッドで1回の

合計3回見れちゃいます♪


そんでもって、あまり長くはないですが、髭熊デブ男優さんが、チンコをしゃぶったり

アナルにチンコを生ハメされちゃうシーンなんかもあったりします♪


それから、「 陰間茶屋 」の価格に関しましては、1ヶ月(30日)会員で$65という

月額制の動画サイトになります。


月額制の動画サイトになりますので、当サイトで紹介しています他の月額制動画サイト同様

そのサイトの利用に満足した時点で退会の手続きをとる形になります。


詳しくはこちらの記事 自動継続と退会方法 をお読みください。


とにもかくにも、モロ見え大好き、しかもこの髭熊デブ男優さんのことも、とっても好きでしたので

そんな管理人としましては、この髭熊デブ男優さんのチンコや射精シーンを

無修正でバッチリ拝めちゃいましたので、この動画だけを$65で購入したと考えても

高くない。。。と思えちゃいました(笑)


とは言いましても、動画サイトの入会や動画の購入に慣れ過ぎているきらいがあるので

購入のし過ぎには気をつけなないと。。。今月はちょっと買い過ぎてるかも。。。(苦笑)


それから、「 陰間茶屋 」についての情報を、管理人なりに調べてみたのですが、

こちら、安全性という観点でも、個人的には問題ないと思います♪


そもそも、運営がスタートした時に、「 男道ミサイルゲイボーイ 」のトップページで

「 陰間茶屋 」の広告が貼られていたということを考えますと、DTIに次いで業界第2位とされる

SBSと大元は同じ?もしくはかなり密接な関係にあるのではないか?と、あくまでも

管理人の個人的見解ではありますが、そう思います。


そういった観点からも、決済に関するトラブルは、まずあり得ないのではないかと思います♪


ただ、この「 陰間茶屋 」も、管理人なりにたまにチェックしていた時にも、

「 男道ミサイルゲイボーイ 」や「 トリプルエックス 」などと同様、突然、動画の配信が

終了になったりしていましたので、当サイトの記事で紹介していても、「 陰間茶屋 」では、

すでにその動画の配信が終了してしまっているケースもあるかもしれませんので

もしも「 陰間茶屋 」へ入会される場合は、こちらの動画も含め、お目当ての

動画の配信が終了していないか、念のためチェックをしてからの入会をお勧めします♪


>>この作品「 陰間茶屋 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加