ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

HEYZOのDX動画に可愛い感じで太目っぽい中年男優さんが登場しています♪

2015-07-25 Sat 13:05:06

HEYZOのDX動画に可愛い感じで太目っぽい中年男優さんが登場しています♪


といったわけでこちら、本日追加されましたHEYZOのDX動画に、

可愛い感じで太目っぽい中年男優さんが登場していましたので紹介したいと思います♪


右端で胸ぐらを掴まれてる男優さんが可愛いらしい感じの顔立ちで太目さんっぽいです♪

そんなこんなでこちら、右端で胸ぐらを掴まれてる男優さんが可愛いらしい感じの顔立ちかつ太目さんっぽい感じがするのですがどうでしょうか♪



下半身だけ露出してチンコをしごいてる可愛感じで太目な感じの中年男優さんです♪

といったわけで、下半身だけ露出してチンコをしごいてる可愛感じで太目な感じの中年男優さんです♪


そこでこちらの男優さんの射精シーンはあるのかなど、HEYZOの動画配信ページを

見る限りでは、もしかしたら射精シーンはないかもしれないな〜というような

感じではあるのですが、でも、チンコも出してますし、この流れで射精しないってのも

通常の演出ではないかな〜ってな気がしますし、そのあたりはちょっと微妙な感じでは

ありますが、もしよろしければ、HEYZOの動画配信ページをチェックしてみてくださいね♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらお馴染み毛深いデブ男優くんがぶっかけ射精していいるエロ動画です♪

2015-07-22 Wed 22:34:23

こちらお馴染み毛深いデブ男優くんがぶっかけ射精していいるエロ動画です♪


といったわけでこちら、お馴染み毛深いデブ男優くんが、女優さんの顔に向かって

ぶっかけ射精しているエロ動画がHEYZOに追加されていましたので紹介したいと思います♪


お馴染み毛深いデブ男優くんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、お馴染み毛深いデブ男優くんが登場しています♪ で、こちらはHEYZOのサンプルムービーからのキャプチャー画像ですが、女優さんが手マンをされて潮吹きしているところで、お馴染み毛深いデブ男優くんが噴出された女優さんのお汁を顔で受け止めちゃってるシーンです♪




女優さんの顔に向かってドピュっ!っと射精しちゃってるデブ男優くんです♪

といったわけでこちら、最後は女優さんの口元に向かってドピュっ!っと射精しちゃってるデブ男優くんな模様です♪


そんなこんなで、こちらの画像は、HEYZOのサンプル動画をキャプチャーした画像なのですが、

HEYZOでは、フルHDのサンプル動画を無料でダウンロードすることができますので、

実際にHEYZOのフルHD画質がどれくらい綺麗なのかを是非とも体感してみてくださいね♪


サンプル動画の下に、「 HEYZO フルHD(1920x1080)無料サンプル体験 」と書かれた

ピンクのボタンがありますので、右クリック「 名前を付けてリンク先を保存」

もしくは「 対象をファイルに保存 」でダウンロード出来ます♪


カリビアンコムや一本道のフルHD動画もそうなのですが、フルHD画質は本当に綺麗です♪


そんなこんなでこちら、是非、HEYZOの動画配信ページを是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらHEYZOにデブ男優くんが登場しているエロ動画が追加されています♪

2015-07-18 Sat 14:57:28

HEYZOから本日の更新作品でデブ男優くんが登場している動画が追加されています♪


といったわけでこちら、本日追加されましたHEYZOのエロ動画に、

ちょっと茶髪なデブ男優くんが登場していましたので紹介したいと思います♪


ちょっと茶髪な感じのデブ男優くんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、ちょっと茶髪な感じのデブ男優くんが向かって右側に映ってっます♪



顔射5発というのがあるのでデブ男優くんも顔射してるんではないかな〜と思いますがどうでしょうか。。。

でもって、こちらのキャプチャー画像の赤い枠で囲んだシーンのとおり、「 顔射5発 」とありますので、おそらくですが、このデブ男優くんも顔射してるんではないかな〜なんて思いますが、どうでしょうか♪ 違っていたらすみません。。。


で、今回こちらのHEYZOのエロ動画に登場しているデブ男優くんですが、以前に

Hey動画の こちらの記事 でも紹介したことのあるデブ男優くんではないかと思います♪


Hey動画の記事で紹介した時には、黒縁のメガネをかけていましたが、

今回のHEYZOの作品では、メガネを外して登場しているようですね♪


そんなこんなで、もしよろしければ、HEYZOの動画配信ページをチェックしてみてくださいね♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

HEYZOのDX動画からお馴染み毛深いデブ男優くん出演作品の登場です♪

2015-06-17 Wed 01:17:43

HEYZOのDX動画からお馴染み毛深いデブ男優くん出演作品の登場です♪


といったわけでこちら、本日追加されましたHEYZOのDX動画に、

お馴染みの毛深いデブ男優くんが登場していましたので紹介したいと思います♪


お馴染みの毛深いデブ男優くんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、お馴染みの毛深いデブ男優くんが登場しています♪ で、こちらの作品は実際にまだ見てはいないので、違っていたらすみませんが、おそらくお馴染みデブ男優くんの射精シーンは収録されているかと思います♪ と言いますのも、HEYZOのシーンごとの画像の「 ぶっかけ 」のところを見ますと、女優さんに向かってぶっかけしているところの映像に映っているのが、お馴染みデブ男優くんで間違いないかと思うのですがどうでしょうか♪


ぶっかけてるのはお馴染みデブ男優くんで間違いないかと思います♪

といったわけで、こちらのキャプチャー画像で赤い枠で囲んだ「 ぶっかけ 」部分ですが、小さい画像ではありますが、おそらくお馴染み毛深いデブ男優くんがぶっかけしているシーンではないかと思いますがどうでしょうか♪ 違っていたらすみません。。。


そんなこんなで、もしよろしければ、HEYZOの動画配信ページをチェックしてみてくださいね♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

HEYZOのエロ動画にオタクっぽいデブ男優さんが登場している模様です♪

2015-05-01 Fri 18:00:14

HEYZOのエロ動画にオタクっぽいデブ男優さんが登場している模様です♪


といったわけでこちら、HEYZOに本日追加されましたエロ動画に、色白の

オタクっぽいデブ男優さんが登場している模様でしたので紹介したいと思います♪


色白でオタクっぽい雰囲気のデブ男優さんが写っています♪

そんなこんなでこちら、HEYZOのサンプル画像をチェックしていましたら、向かって左下のところに、以前 こちらの記事 でも紹介したことのあります色白でオタクっぽい雰囲気のデブ男優さんが写っていました♪ 横顔だけですが、以前に色白でオタクっぽい雰囲気のデブ男優さんということで紹介したことのあります男優さんで間違いないかと思います♪ で、HEYZOのサンプルムービーや動画のコメントなどを見る感じでは、この男優さんの射精シーンもあるんじゃないかな〜なんて思います♪


といったわけで、もしよろしければ、HEYZOの動画配信ページをチェックしてみてくださいね♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

HEYZOのスーパーDX動画にメガネの太目男優さんが登場している模様です♪

2015-03-14 Sat 13:10:31

HEYZOのスーパーDX動画にメガネの太目男優さんが登場している模様です♪


といったわけでこちら、HEYZOのスーパーDX動画に、メガネをかけた

太目の男優さんが登場している模様でしたので紹介したいと思います♪


メガネをかけた太目の男優さんが写っています♪

そんなこんなでこちら、HEYZOのサンプル画像をチェックしていましたら、メガネをかけた太目であろう男優さんが写っていました♪


といったわけで、こちらの作品は、スーパーDX動画になりますので、

6ヶ月会員じゃないとダウンロードできない作品なのですが、

もしよろしければ、HEYZOの動画配信ページをチェックしてみてください♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

太目系のデブ男優さんが足コキやフェラをされて生ハメもしちゃってます♪

2015-01-11 Sun 22:10:46

太目系のデブ男優さんが足コキやフェラをされて生ハメもしちゃってます♪


といったわけでこちら、太目系のデブ男優さんが、足コキやフェラをされたり

生ハメもしちゃってるエロ動画が登場していましたので紹介したいと思います♪


太目系のデブ男優さんが宅配便の配達員役で登場しています♪

そんなこんなで、太目のデブ男優さんが、宅配員役に扮して登場しています♪ で、動画配信サイトのコメントを見ますと、大事なデータの入ったハードディスクが配達の途中で壊れてしまったようで、そのお詫び?的な感じで、チンポを舐めさせることになるみたいです(笑)


で、本日の作品に登場しているこの太目系のデブ男優さんは、

以前に こちらの記事 でも紹介したことのあります男優さんかと思います♪


で、今回の作品の前半では、足コキやフェラチオをされている

太目系のデブ男優さんですが、後半ではしっかり生ハメもしている模様です♪


ソファーに浅く座る女優さんに生ハメしている太目系のデブ男優さんです♪

といったわけで太目のデブ男優さん、後半のシーンではしっかり生ハメもしている模様です♪


そんなこんなで、こちらの画像は、サンプルムービーをキャプチャーした画像で、

この作品が配信されているのはD2PASS加盟の「 HEYZO 」いうサイトになります♪


「 HEYZO 」では、フルHDの無料サンプル動画を無料で

ダウンロードすることができますので、もしよろしければ、

実際に「 HEYZO 」のフルHD画質がどれくらい綺麗なのかを体感してみてくださいね♪


サンプル動画の下に、「 HEYZO フルHD(1920x1080)無料サンプル体験 」と書かれた

ピンクのボタンがありますので、右クリック「 名前を付けてリンク先を保存」

もしくは「 対象をファイルに保存 」でダウンロード出来ます♪


カリビアンコムや一本道のフルHD動画もそうなのですが、フルHD画質は本当に綺麗です♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹にタップリとお肉のついたメタボ男優さんが登場しているエロ動画です♪

2014-12-20 Sat 21:43:36

お腹にタップリとお肉のついたメタボ男優さんが登場しているエロ動画です♪


といったわけでこちら、お腹にタップリとお肉のついたメタボ男優さんが

出演しているエロ動画が登場していましたので紹介したいと思います♪


で、本日の作品に出演しているお腹にたっぷりとお肉のついたメタボ男優さんは、

少し前に こちらの記事 でも紹介したことのあります男優さんかと思います♪


パイズリされちゃうタップリお腹のメタボ男優さんです♪

といったわけでこちらパイズリされているメタボ男優さんですが、おなかのタップリ具合がなかなかですよね♪


そんなこんなで、こちらの画像は、サンプルムービーをキャプチャーした画像で、

この作品が配信されているのはD2PASS加盟の「 HEYZO 」いうサイトになります♪


「 HEYZO 」では、フルHDの無料サンプル動画を無料で

ダウンロードすることができますので、もしよろしければ、

実際に「 HEYZO 」のフルHD画質がどれくらい綺麗なのかを体感してみてくださいね♪


サンプル動画の下に、「 HEYZO フルHD(1920x1080)無料サンプル体験 」と書かれた

ピンクのボタンがありますので、右クリック「 名前を付けてリンク先を保存」

もしくは「 対象をファイルに保存 」でダウンロード出来ます♪


カリビアンコムや一本道のフルHD動画もそうなのですが、フルHD画質は本当に綺麗です♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹と胸がけっこうボリューミーなデブ男優さんが登場しているエロ動画です♪

2014-12-02 Tue 18:55:54

お腹とオッパイがけっこうボリューミーなデブ男優さんが登場しているエロ動画です♪


といったわけでこちら「 HEYZO 」から、お腹とオッパイがけっこうボリューミーな感じの

デブ男優さんが女優さんと生ハメ中出ししているであろうエロ動画を紹介したいと思います♪


といったわけでこちらの画像のとおりけっこうオッパイとお腹にボリュームのあるデブ男優さんな感じです♪

といったわけでこちらの画像のとおり、けっこうオッパイとお腹にボリュームのあるデブ男優さんが登場しています♪




フェラ抜きされたあとでさらに生ハメ中出ししているであろうデブ男優さんです♪

そんなこんなで、正常位でハメてる模様なデブ男優さんです♪


そこでこちらのエロ動画ですが、HEYZOのサンプル動画の下にあります

シーンごとに書かれている見出しや、HEYZOの動画のコメントなどを見た感じですと、

こちらに登場しているデブ男優さんは、フェラ抜きされたあとで、

さらに生ハメ中出ししているんじゃないかな〜なんて思います♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


でもって、「 HEYZO 」の作品の中で、おそらくですが

こちらのデブ男優さんと同じ男優さんだと思われる方が出演されている

別の作品も見つけましたので、そちらも紹介しておきますね♪


小さな亀頭に皮が半分かぶったチンコが可愛いデブ男優さんです♪

といったわけでこちら、デブ男優さんがフェラチオされてるシーンですが、小さな亀頭に皮が半分かぶってしまっているチンコが可愛いです♪




クンニのときに顔が少し映るようですが、このシーンを見ますと、オヤジ系な感じのデブだんゆうさんでしょうか・・・

そんでもって、クンニのときに顔が少し映るようですが、このシーンを見ますと、このデブ男優さんは、オヤジ系な感じのように見えますが、どうでしょうか・・・




正常位でハメるデブ男優さんです♪

そんなこんなで、正常位でハメるデブ男優さんです♪


といったわけでこちらのエロ動画ですが、HEYZOのサンプル動画の

下にありますシーンごとに書かれている見出しを見た感じですと、

騎乗位や、正常位や、バックでハメまくりで、最後はしっかり中出ししてる感じですよね♪


そんなこんなで、「 HEYZO 」では、フルHDのサンプル動画を無料で

ダウンロードすることもできますので、もしよろしければ、

先に紹介しました動画も含めてチェックしてみてくださいね♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

太目系のデブ男優さんが二人登場しているエロ動画です♪

2014-12-01 Mon 20:08:57

太目系のデブ男優さんが二人登場しているエロ動画です♪


といったわけでこちら「 HEYZO 」から、太目系のデブ男優さんが二人登場して、

二人とも生ハメ中出しをしているであろうエロ動画を紹介したいと思います♪


といったわけでこちらの画像のとおり太め系のデブ男優さんが二人登場しています♪

といったわけでこちらの画像のとおり太め系のデブ男優さんが二人登場しています♪


そこで、こちらのエロ動画ですが、配信サイトの動画のコメントを見ますと、

「 怒涛の6連続生中だしは圧巻です!」と書かれてますので、おそらくですが、

この画像の太め系デブ男優さんたちも生ハメ中出ししてるんではないかな〜なんて思います♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネの太目オヤジ男優さんが素人むすめとセックスしているエロ動画です♪

2014-12-01 Mon 18:55:54

メガネの太目オヤジ男優さんが素人むすめとセックスしているエロ動画です♪


といったわけでこちら、メガネの太目オヤジ男優さんが

素人むすめとセックスしているエロ動画を紹介したいと思います♪


画面の右側にメガネの太目オヤジ男優さんが映っています♪

といったわけで、画面の右側にメガネの太目オヤジ男優さんが映っています♪




素人むすめと正常位でセックスしちゃう太目オヤジ男優さんです♪

そんなこんなで、素人むすめと正常位でセックスしちゃう太目オヤジ男優さんです♪ シーン別のところに添えられてる言葉を見ますと「 中出し 」と書いてありますので、おそらく生ハメ中出ししていると思われるのですが、ユーザーさんのコメントを見ますと、「 デブで結合部分が見えないし生中出し後に男根を抜くところも映っていないのでは本当に膣内射精したのか疑問 」とありますので、そんな感じのようです・・・にしましてもこちらの動画、かなり酷評されてます(苦笑)


といったわけで、こちらの画像は、サンプルムービーをキャプチャーした画像で、

この作品が配信されているのはD2PASS加盟の「 HEYZO 」いうサイトになります♪


「 HEYZO 」では、フルHDの無料サンプル動画を無料で

ダウンロードすることができますので、もしよろしければ、

実際に「 HEYZO 」のフルHD画質がどれくらい綺麗なのかを体感してみてくださいね♪


サンプル動画の下に、「 HEYZO フルHD(1920x1080)無料サンプル体験 」と書かれた

ピンクのボタンがありますので、右クリック「 名前を付けてリンク先を保存」

もしくは「 対象をファイルに保存 」でダウンロード出来ます♪


カリビアンコムや一本道のフルHD動画もそうなのですが、フルHD画質は本当に綺麗です♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

色黒な感じのオヤジ系デブ男優さんが登場しているエロ動画です♪

2014-12-01 Mon 18:02:11

色黒な感じのオヤジ系デブ男優さんが登場しているエロ動画です♪


といったわけでこちら、色黒な感じのオヤジ系の

デブ男優さんが登場しているエロ動画を紹介したいと思います♪


ちなみに本日紹介するオヤジ系のデブ男優さんは、例えば こちらの作品 などで

以前にも紹介したことのある色黒のオヤジ系デブ男優さんかと思います♪


以前に紹介しました動画でも素人むすめと絡んでますので、

基本的には、素人むすめとの絡みで出演されてる感じのようです♪


素人むすめにチンコをしゃぶらせちゃう色黒系のデブオヤジ男優さんです♪

といったわけで、素人むすめにチンコをしゃぶらせちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪




ソファーで正常位でハメちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪

ソファーで正常位でハメちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪




立ちバックでハメちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪

立ちバックでハメちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪


といったわけで、こちらの画像は、サンプルムービーをキャプチャーした画像で、

この作品が配信されているのはD2PASS加盟の「 HEYZO 」いうサイトになります♪


「 HEYZO 」では、フルHDの無料サンプル動画を無料で

ダウンロードすることができますので、もしよろしければ、

実際に「 HEYZO 」のフルHD画質がどれくらい綺麗なのかを体感してみてくださいね♪


サンプル動画の下に、「 HEYZO フルHD(1920x1080)無料サンプル体験 」と書かれた

ピンクのボタンがありますので、右クリック「 名前を付けてリンク先を保存」

もしくは「 対象をファイルに保存 」でダウンロード出来ます♪


カリビアンコムや一本道のフルHD動画もそうなのですが、フルHD画質は本当に綺麗です♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


それから、「 HEYZO 」の作品の中で、おそらくですが

こちらのオヤジ系デブ男優さんと同じ男優さんだと思われる方が出演されている

別の作品も見つけましたので、そちらも一応紹介しておきますね♪


素人むすめにフェラチオさせちちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪

といったわけでこちら、素人むすめにフェラチオさせちちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪




正常位でガンガン突いちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪

そして、正常位でガンガン突いちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


といったわけで、「 HEYZO 」から色黒なオヤジ系デブ男優さんが

登場している動画の紹介でした♪ もしよろしければチェックしてみてくださいね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

ムッチリした感じのちょい太目なメガネ男優さんが登場しているエロ動画です♪

2014-11-30 Sun 14:28:45

ムッチリした感じのちょい太目なメガネ男優さんが登場しているエロ動画です♪


といったわけでこちら、海外配信のエロ動画サイトのサンプル動画を

チェックしていて、管理人的に気になった動画を本日も紹介したいと思います♪


といったわけでこちらムッチリした感じのちょい太目なメガネ男優さんが登場しています♪

といったわけでこちら画面の一番遠い位置に、ムッチリした感じのちょい太目なメガネ男優さんが映っていました♪




ソファーの背もたれにまたがるちょい太目なメガネ男優さんです♪

そんなこんなで、画面の左側のところで見切れてしまっていますが、ソファーの背もたれにまたがるちょい太目なメガネ男優さんです♪ けっこうムッチリとした感じですよね♪ で、シーン別のところに添えられてる言葉を見ますと、「 ゴックン1、2、3と、中出し 」と書いてありますので、あくまでも管理人の予想ではありますが、おそらく汁男優さんとして女優さんのお口に射精してるんじゃないかな〜って思います♪


といったわけで、こちらの画像は、サンプルムービーをキャプチャーした画像で、

この作品が配信されているのはD2PASS加盟の「 HEYZO 」いうサイトになります♪


「 HEYZO 」では、フルHDの無料サンプル動画を無料で

ダウンロードすることができますので、もしよろしければ、

実際に「 HEYZO 」のフルHD画質がどれくらい綺麗なのかを体感してみてくださいね♪


サンプル動画の下に、「 HEYZO フルHD(1920x1080)無料サンプル体験 」と書かれた

ピンクのボタンがありますので、右クリック「 名前を付けてリンク先を保存」

もしくは「 対象をファイルに保存 」でダウンロード出来ます♪


カリビアンコムや一本道のフルHD動画もそうなのですが、フルHD画質は本当に綺麗です♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹にけっこうお肉のついた太目の男優さんが生中出ししちゃってます♪

2014-11-29 Sat 23:17:12

お腹にけっこうお肉のついた太目の男優さんが生中出ししちゃってます♪


といったわけでこちら、昨日の記事に続きまして、

まだ実際に購入してダウンロードはしていないのですが、サンプル動画を

チェックしていて気になりましたエロ動画を紹介していきたいと思います♪


こちらの男優さんがけっこうお腹がたっぷりとした感じの太目の男優さんだったりします♪

そんなこんなで、こちらの右端に少し映っている男優さんですが、この男優さんがけっこうお腹がたっぷりとした感じの太目の男優さんだったりします♪




こんな感じでお腹がけっこうタップリとした感じな太目男優さんです♪

といったわけで、こんな感じでお腹がけっこうタップリとした感じの太目男優さんです♪




最後は正常位からの中出しフィニッシュをしちゃう太目男優さんです♪

そして、最後は正常位からの中出しフィニッシュをしちゃう太目男優さんです♪


といったわけで、こちらの画像は、サンプルムービーをキャプチャーした画像で、

この作品が配信されているのはD2PASS加盟の「 HEYZO 」いうサイトになります♪


「 HEYZO 」では、フルHDの無料サンプル動画を無料で

ダウンロードすることができますので、もしよろしければ、

実際に「 HEYZO 」のフルHD画質がどれくらい綺麗なのかを体感してみてくださいね♪


サンプル動画の下に、「 HEYZO フルHD(1920x1080)無料サンプル体験 」と書かれた

ピンクのボタンがありますので、右クリック「 名前を付けてリンク先を保存」

もしくは「 対象をファイルに保存 」でダウンロード出来ます♪


カリビアンコムや一本道のフルHD動画もそうなのですが、フルHD画質は本当に綺麗です♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


それから、「 HEYZO 」の作品の中で、おそらくですが

こちらの太目男優さんと同じ男優さんだと思われる方が出演されている

別の作品も見つけましたので、そちらも一応紹介しておきますね♪


眼鏡をかけての登場ですが、先ほど紹介した太目男優さんと同じ男優さんで間違いないかと思います♪

といったわけでこちら、眼鏡をかけての登場ですが、先ほど紹介した太目男優さんと同じ男優さんではないかと思います♪




そんなこんなでシックスナインをしちゃう太目男優さんです♪

そんなこんなでシックスナインをしちゃう太目男優さんです♪




ムッチリ熟女さんと絡む太目男優さんです♪

といったわけで、背面騎乗位をする太め男優さんですが、こちらの画像のとおり、この作品ではけっこう太目なムッチリ熟女さんと絡んでる太目男優さんです♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!



そんでもって、さらに下の画像の作品にも出演されている模様です♪


ただ、こちらの作品は、サンプル動画では顔が確認できませんので、

もしかしたら違う太目男優さんだったりするかもしれませんが、

おそらく先に紹介している太目男優さんと同じ男優さんかと思います♪


フェラチオされる太目男優さんです♪

といったわけで、フェラチオされる太目男優さんです♪ 先ほどの動画ではムッチリ熟女との絡みでしたが、こちらの動画では、小柄でスレンダーな若い可愛らしい女優さんと絡んでます♪




バックでハメる太目男優さんです♪

そんなこんなでバックでハメる太目男優さんです♪




バックで中出ししちゃう太目男優さんです♪

そんでもって、最後はバックで中出ししちゃう太目男優さんです♪ 中出し後、オマンコからチンコを抜き出したときに、オマンコから精子画たれてくる様子が厭らしくてイイ感じです♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


といったわけで、本日は「 HEYZO 」から太目男優さんが

登場している作品を紹介したわけなんですが、このようなかたちで、

「 HEYZO 」のサンプル動画をチェックしていて気になった動画が

まだ少しありますので、明日以降も引き続き紹介していきたいと思います♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

色白でオタクっぽい雰囲気のデブ男優さんが登場しています♪

2014-11-28 Fri 18:55:51

色白でオタクっぽい雰囲気のデブ男優さんが登場しています♪


といったわけでこちら、まだ実際に購入してダウンロードはしていないのですが

サンプル動画をチェックしていましたら、色白でオタクっぽい雰囲気のデブ男優さんが

登場しているエロ動画の配信が開始されていましたので紹介したいと思います♪


オタクっぽい色白のデブ男優さんが綺麗な女優さんに無理やりキスをしちゃってます♪

といったわけでこちら、綺麗な女優さんに無理やりキスをしちゃっているオタクっぽい色白のデブ男優さんです♪




フェラの順番待ちをしている感じのオタクっぽい色白デブ男優さんです♪

そしてフェラの順番待ちをしている感じのオタクっぽい色白デブ男優さんです♪ そんな色白デブ男優さん、チンコはパイパンチンコなご様子です♪




最後は女優さんの舌に射精している色白なオタクっぽいデブ男優さんです♪

そんなこんなで、サンプル動画をチェックしているだけですので、確実かはわかりませんが、おそらく最後は女優さんの舌の上で射精していると思われる色白なオタクっぽいデブ男優さんです♪


といったわけで、こちらの画像は、サンプルムービーをキャプチャーした画像で、

この作品が配信されているのはD2PASS加盟の「 HEYZO 」いうサイトになります♪


それから、「 HEYZO 」では、フルHDの無料サンプル動画を無料で

ダウンロードすることができますので、実際に「 HEYZO 」のフルHD画質が

どれくらい綺麗なのかを体感してみてくださいね♪


サンプル動画の下に、「 HEYZO フルHD(1920x1080)無料サンプル体験 」と書かれた

ピンクのボタンがありますので、右クリック「 名前を付けてリンク先を保存」

もしくは「 対象をファイルに保存 」でダウンロード出来ます♪


カリビアンコムや一本道のフルHD動画もそうなのですが、フルHD画質は本当に綺麗です♪


この作品「 HEYZO 」の詳細ページはこちらをクリック!


そんなこんなで、こちらの「 HEYZO 」ですが、昨日の「 一本道 」もそうなのですが、

基本的には毎日チェックをしていまして、まだ実際に入会して

ダウンロードした作品ではないのですが、サンプル動画を見て

気になった作品が少しばかりありますので、それも紹介していきたいと思います♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

アゴ髭を生やしたノンケのデブ男優さんがフェラチオされて射精しちゃってます!

2013-02-17 Sun 23:05:28

アゴ髭を生やしたノンケのデブ男優さんがフェラチオされて射精しちゃってます!


この動画は、非常に残念なことにHEYZOでの配信が終了してしまいました。

このように予告なく、いきなり配信が終了してしまうケースが少なくありません。。。当サイトの管理人も時間のある時に配信が終了していないか出来るだけチェックをしていきたいと思っておりましたが、記事の数が増えるにつれて、チェックをしきれないのが現状です。動画サイトへの入会をされる前には、お目当ての動画の配信が終了していないか、確認して頂けますよう宜しくお願いします。



こちら以前の記事でも紹介しました こちらのデブ男優さん が、フェラチオされて

ドピュっ!っと射精している作品がありましたので紹介したいと思います♪


そんでもってこちらのデブ男優さん、少し前の記事でもフェラ抜きされている作品を

紹介したのですが、その時の作品 ではM男っぽいお芝居をされていたのですが、

今回のフェラ抜き作品では、その時とは違う感じで、命令とまではいかないのですが、

乳首を舐められてる時に、「 噛んじゃダメだぞぉ 」とか言ってみたり、

「 手を使わないで深ぁくまで咥えこんでぇ 」とか、「 ゆっくり深く入れてぇ〜、

ゆっくり吸いこんでぇ 」とかいう感じで、支持をしながらフェラさせちゃうデブ男優さんなんです♪


それから、S男っぽいというと、ちょっとオーバーかもなのですが、頭を押さえつけて

イラマチオっぽくしちゃうシーンもあったりして、苦しくてチンポを口から離しちゃう女優さんに、

笑いながら「 苦しいぃ? 」とか聞いちゃうのが、S男っぽいな〜〜と思いました(笑)


そんでもって、「 自分で入れるともっと奥まで入るんじゃないの? 自分で入れてごらん 」

と言って、なおも自分のチンコを奥まで咥えさせようとするデブ男優さんなんです♪


そして、デブ男優さんが立った状態でのフェラシーンの次は、デブ男優さんが

ベッドに仰向けになった状態でのフェラシーンがスタートします♪


こちらのデブ男優さんは、玉舐めされるのがお好きなようで、フェラシーンでは

必ず玉舐めをさせていて、仰向けのフェラシーンでも玉舐めさせちゃうんですが

その時のカメラアングルが、デブ男優さんのチンコが超ドアップになって、かなりの迫力でした♪


そして、仰向け状態での濃厚フェラ、そして女優さんの唾液で濡れたチンコを

手コキされちゃうデブ男優さんです♪


すると「 あぁぁ、ダメだ、 あっ、イキそうっ 」と言って、イキそうになっちゃうデブ男優さん、

すると、女優さんがそこでしごくのを止めちゃうんです♪


そこで、一瞬、射精を耐えるのか?!と思わせる間が2秒くらいあるんですが、

でも、耐えられずに、「 あっ!あぁ〜〜っ!」と言って、デブ男優さん、

ドピュっ!ドピュっ!っと発射しちゃうんです!


そんでもって、ドクっ、ドクっ、っとあふれ出る精子に合わせて、

「 あぁ〜〜〜、あはははっ 」と、射精を耐えることができなかったことでの

照れ笑い?のような感じで、デブ男優さんが少し笑っちゃうのがイイ感じなんです♪


う〜〜〜ん、女優さん、グッジョブです(笑)


この射精の瞬間に、しごくのを止めちゃう射精って、なんかイイんですよね♪


ただ欲を言いますと、しごくのを止めるだけではなく、デブ男優さんのチンコから

手を離してもらえたらもっと良かったのにな〜とは思いました(><)


そうすれば、さらにデブ男優さんのチンコが、射精に合わせて

ビクンビクン動く様子を拝むことができたので(笑)


そんなこんなで、こちらのデブ男優さんの射精シーンは、中出しと口内射精しか

見れてなかったので、そういった点で、デブ男優さんの鈴口から精子が

飛び出してくるところを拝むことができたという、なかなか嬉しい作品でした♪


こちらの作品は、ノンケ向けエロ動画配信サイト

「 HEYZO 」でダウンロードして頂けます。



こちらのエロ動画配信サイト「 HEYZO 」は、無修正動画が合法とされる海外から

動画を配信しているアダルトサイトになりますので、こちらのデブ男優さんの

チンコも射精シーンも完全無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも「 HEYZO 」は、全ての動画を超高画質、超大画面のフルハイビジョンにて

配信しているとっても嬉しいエロ動画サイトです♪


HEYZOのフルハイビジョン作品は、本当に綺麗で、今回の作品なんかは

デブ男優さんのチンコが超ドアップになったりするので、管理人的には

見てると思わず咥えたくなっちゃう感じだったりします(笑)


そんでもって、管理人はただPCで見ているだけですが、環境が整っている方であれば

下の画像のように楽しむこともできちゃうみたいですね♪


HDTVの大画面でも視聴可能です♪


そして「 HEYZO 」は、価格的にも1ヶ月会員(30日間)で$48と、

お得な金額で利用することができちゃいます♪


そして、気になる安全性に関しましても、日本語でのサポートを行っている

アダルト管理会社の中では、最も信頼度の高いDTIサービス(D2PASS)加盟の

動画サイトですので、間違いなく安全かつ安心して入会、利用することができる、

とってもオススメのアダルト動画配信サイトです♪


HEYZOの動画配信ページでは、ダウンロードできるフルハイビジョンの

サンプル動画も用意されていますので、是非チェックしてみてくださいね♪


>>この作品【 HEYZO 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケのデブ男優さんがフェラチオされて口内射精しちゃってます!

2013-01-19 Sat 11:58:14

ノンケのデブ男優さんがフェラチオされて口内射精しちゃってます!


この動画は、非常に残念なことにHEYZOでの配信が終了してしまいました。

このように予告なく、いきなり配信が終了してしまうケースが少なくありません。。。当サイトの管理人も時間のある時に配信が終了していないか出来るだけチェックをしていきたいと思っておりましたが、記事の数が増えるにつれて、チェックをしきれないのが現状です。動画サイトへの入会をされる前には、お目当ての動画の配信が終了していないか、確認して頂けますよう宜しくお願いします。



こちら、少し前の記事でも紹介しました こちらのデブ男優さん

フェラチオされて口内射精している作品がありましたので紹介したいと思います♪


今回の作品でも顔は写らないですし、乳輪周りの毛のお手入れをされているようですが

同じデブ男優さんで間違いないと思います♪


そこで今回こちらのデブ男優さんなのですが、前に紹介しました2作品では

生ハメセックスをしているということもあり、S男っぽいオーラが漂う

いわゆるノンケさん的な感じだったのですが、今回の作品では、いかにもM男っぽい、

あくまでもお芝居だとは思うのですが、そんな演技をしてくれてるんです♪


お相手は綺麗な女優さんなのですが、こちらがS女っぽい感じで、ハードな感じではないですが

「 なぁに?これ?なんでこんなに固くなってんの? 」とか、「 どうして欲しい? 」とか、

そんな感じで、デブ男優さんに問いかけながらフェラ抜きが進んで行くんです♪


こちら、乳首を弄られている時の掛け合いを明記してみます(笑)


女優さん「 なぁに?これ?なんでこんなに固くなってんの? 」


デブ男優さん「 ごめんなさいぃ 」


女優さん「 なんで? 」


デブ男優さん「 ごめんなさい、気持ちいいからです 」


女優さん「 コリコリしてるぅ 」


デブ男優さん「 すいません 」


女優さん「 どうして欲しい? 」


デブ男優さん「 ベロベロ舐めて欲しいです 」


女優さん「 どこを? 」


デブ男優さん「 乳首 」


女優さん「 乳首ってここ? 」


デブ男優さん「 そうです 」


女優さん「 じゃぁ、舐めてくださいはぁ? 」


デブ男優さん「 舐めてください、舐めてください、あぁ 」


女優さん「 真っ赤っかになってるよぉ、乳首の先っぽ、何これぇ 」


デブ男優さん「 立ってるんです、コリコリに 」


といった感じで(笑)今回はデブ男優さん、M男っぽい感じで頑張ってくれちゃってます♪


文字にすると無機質で伝わりにくいかとは思いますが、弱弱しい感じ?と言いますか

M男っぽい感じ?と言いますか、そんな感じでM男っぽいお芝居をしてくれてます♪


そして最後は、綺麗な女優さんに超バキュームフェラをされると、

「 あぁ、すごい、あぁすごい、もうイっちゃいそうっ、あっ、イっちゃうっ!

うぁっ、あっ!あぁぁっ!」と言って、口内射精しちゃうデブ男優さんでした♪


それから、こちらの口内射精は、完全にリアル射精だと思います♪


デブ男優さんのくっきりと血管の浮き出たビンビンチンコからも、そのリアルさが伺えますが

女優さんが、デブ男優さんのチンコから口を離したときに、鈴口から残りの精子が

ちょこっと漏れ出てくるところも確認ができました♪


そんでもって「 あぁ、いっぱい出しちゃった、ごめんなさい 」と、

口内射精した後でも、M男的お芝居をしっかり貫いてくれたデブ男優さんでした(笑)


こちらの作品は、ノンケ向けエロ動画配信サイト

「 HEYZO 」でダウンロードして頂けます。



こちらのエロ動画配信サイト「 HEYZO 」は、無修正動画が合法とされる海外から

動画を配信しているアダルトサイトになりますので、こちらのデブ男優さんの

チンコも射精シーンも完全無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも「 HEYZO 」は、全ての動画を超高画質、超大画面のフルハイビジョンにて

配信しているとっても嬉しいエロ動画サイトです♪


そして「 HEYZO 」は、価格的にも1ヶ月会員(30日間)で$48と、

お得な金額で利用することができちゃいます♪


そして、気になる安全性に関しましても、日本語でのサポートを行っている

アダルト管理会社の中では、最も信頼度の高いDTIサービス(D2PASS)加盟の

動画サイトですので、間違いなく安全かつ安心して入会、利用することができる、

とってもオススメのアダルト動画配信サイトです♪


>>この作品【 HEYZO 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

色黒系のノンケデブ男優さんがフェラチオされて射精しちゃってます♪

2013-01-10 Thu 23:05:29

色黒系のノンケデブ男優さんがフェラチオされて射精しちゃってます♪


こちら、色黒系のデブ男優さんがフェラチオされて射精している作品が

ありましたので紹介したいと思います♪


そこでこちらのデブ男優さんですが、たまに見かける男優さんで、

例えばカリビアンコムで配信されているこちらの作品などにも

登場しているデブ男優さんかと思います♪


今回こちらのデブ男優さん、継母の意地悪な連れ子役で登場していて、

冒頭のシーンではオマンコに挿入したバナナを口で取り出したり、

汚いマンコを掃除してやるよ的な感じで、音を立てて女優さんのオマンコを

舐めちゃったりしています♪


そして、しばらくオマンコ舐めのシーンが続くと、お次は女優さんを

手マンで潮吹きさせるシーンへと移り、そのシーンが終わると、

今度はデブ男優さんのチンコを掃除する番がやってきます♪


そこで今回こちらのデブ男優さん、管理人的な認識では、いつもフェラシーンがスタートする時には

平常時のフニャチンからスタートしているイメージがあったのですが、今回は

ズボンを脱いでパンツになった時点で、パンツがすでにテントを張っている勃起状態です♪


シュチュエーション的な要素も大きいかとは思いますが、

この女優さんがタイプだったというのもあるかもですね♪


そんなこんなで、フェラシーンがスタートして、ビンビンに勃起したデブ男優さんのチンコを

音を立てながらしゃぶり始める女優さんです。


途中、もう一人の男優さんが女優さんの頭を押さえつけて、イラマチオっぽく

しゃぶらせるシーンがあったり、玉を舐めるよう命じられての玉舐めシーンもあったりします♪


そんなシーンを交えつつ、亀頭の辺りを口をすぼめてジュパジュパしながら

デブ男優さんの肉棒をしごいちゃう女優さんです♪


そして最後は、「 激しくやってぇ、イクぞぉ、イクぞぉっ、舌出してぇっ、

舌っ、あっ 」っと言うと、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドクっ!ドク!っと、

なかなかの量の精子を女優さんの口の中に放出しちゃうデブ男優さんでした♪


そんでもって射精した後に、口に精子を含んだままの状態で、女優さんが

お掃除フェラな感じで、デブ男優さんのチンポを咥えちゃうのですが、

精子を口に受け止めた女優さんの身体がピクピクしているのと同時に、

デブ男優さんの身体もピクピクしちゃっているところがイイ感じでした♪


こちらの作品は、ノンケ向けエロ動画配信サイト

「 HEYZO 」でダウンロードして頂けます。



こちらのエロ動画配信サイト「 HEYZO 」は、無修正動画が合法とされる海外から

動画を配信しているアダルトサイトになりますので、こちらのデブ男優さんの

チンコも射精シーンも完全無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも「 HEYZO 」は、全ての動画を超高画質、超大画面のフルハイビジョンにて

配信しているとっても嬉しいエロ動画サイトです♪


そして「 HEYZO 」は、価格的にも1ヶ月会員(30日間)で$48と、

お得な金額で利用することができちゃいます♪


そして、気になる安全性に関しましても、日本語でのサポートを行っている

アダルト管理会社の中では、最も信頼度の高いDTIサービス(D2PASS)加盟の

動画サイトですので、間違いなく安全かつ安心して入会、利用することができる、

とってもオススメのアダルト動画配信サイトです♪


>>この作品【 HEYZO 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加