ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

M男キャラでおなじみのデブ男優さんが手コキされて射精しています♪

2013-01-28 Mon 23:52:32

M男キャラでおなじみのデブ男優さんが手コキされて射精しています♪

こちらM男キャラでお馴染みのデブ男優さんが、シックスナイン状態で手コキされて

射精しちゃってる作品を紹介したいと思います♪


やっぱり今回もM男っぽいキャラでの登場です(笑)


まずは、「 オナニーしてオマンコまだ洗ってないのぉ 」とか言いながら

オマンコをデブ男優さんの顔に押し当てちゃうデブ娘です(笑)


そんでもって、当然ながらM男キャラのデブ男優さんは「 美味しいですぅ 」

と言って、デブっ娘のオマンコを味わっちゃいます♪


しばらく顔面騎乗でのオマンコ舐めが続き、そしてデブ娘が

「オチンチンどうなってるのか見せてぇ」と言って、シックスナインのスタートです♪


そして「え〜〜っ、もう勃起してるのぉっ、これな〜にぃ!これぇ!」と言いながら

デブ男優さんの白ブリーフを脱がしてチンポを露出させちゃうデブ娘です♪


そして「すご〜いっ、おチンポびん立ち〜っ」と言って、デブ男優さんのチンポを

咥えちゃうデブ娘です♪


そして自分オマンコを舐められて感じながら、デブ男優さんのチンポを

舐めたり扱いたりしちゃうデブ娘です♪


そして最後は、「イク、イク、イク」と言って射精しちゃうデブ男優さんでした♪

そんでもって、デブ男優さんの射精に合わせて、「 や〜〜んっ、や〜〜んっ、

イクぅ〜〜っ! 」と叫んじゃう(自分もイっちゃう?)デブ娘でした♪


>>この作品「 でぶ専どっとこむ 」の詳細ページはこちらをクリック!


それから今回紹介しました作品の配信元の「 でぶ専どっとこむ 」なのですが、

こちらまずは入会するのに$19、そして入会後に、お目当ての作品を購入するためには

FatPoint(笑)を購入しなければいけないんです。。。


ですので、月額制とPPV(単品購入)が合体したような感じなんです。


通常、PPV(単品購入)の動画サイトは入会しているだけではお金はかかりませんが、

この「 でぶ専どっとこむ 」に関しましては、単品購入するための入会にも

$19かかってしまうということなんです。


ただ、$19にて入会すれば、0(ゼロ)FatPointでダウンロード出来る作品もあるにはあります。


ただ、入会しただけでダウンロード出来る0(ゼロ)FatPointのものは、全部で34件、

そのうち動画の作品は、わずか6作品だけなんです。。。


ちなみに0(ゼロ)FatPointの作品は、「 でぶ専どっとこむ 」のサイドバーのカテゴリー部分に

「 今月の0FP作品一覧 」というメニューがありますので、月ごとに変るかも?な感じです。


ちなみに本日紹介しましたMデブ男優さんの手コキ作品は、4FatPointです。


そんでもって、肝心なデブ男優さんが出演している作品に関しましては、

管理人なりにチェックしてみたところ、本日紹介しましたM男キャラのデブ男優さん以外の

目ぼしい作品は、下記画像の作品だけでした。。。


肉に埋もれろ!A級でぶファック Hitomi


こちらに登場している男優さんは、例えばカリビアンコムで配信されているこちらの作品などにも

登場しているガチぽ系のデブ男優さんで、ほとんどぶっかけ役でしか登場していませんので

セックスをしている作品は珍しいかと思います♪


ゴム付きでの挿入ですが、デブ娘のオマンコに挿入しちゃってます♪


そんでもって最後は、正常位からチンポを引き抜いて、そしてゴムをはずして

デブ娘の口にしっかり射精しちゃってます♪


と言った感じで、とりあえずは、これらの作品しか見つけ出すことが出来ませんでしたので、

FatPointの最低購入額が$30ということもあり、とりあえず、デブ専バイのかた向けの

動画サイトな感じになるのかな〜と言った感想です。。。


ちなみに管理人は、今のところデブ男にしか興味はありませんが、

余ったFatPointはちゃんと使い切りました(笑)


下記のデブ娘の作品を購入しちゃいました(笑)(笑)


淫乱肥満乱交 カワぽちゃ娘と3P編


まぁ、厳密に言うと、まったく興味がない(興味度0%)なわけではないです(笑)


例えば、デブ娘のエロ動画を購入するまでではないのですが、実際にデブ娘に

フェラチオされたら恐らくイってしまうでしょう(笑)←て言うか、恐らくではないよね!!


そんなこんなで、ノンケデブ男優さんの無修正動画を見ていくうちに、

オマンコに対する免疫?みたいなものが出来てきて、デブ娘に対する興味が

少しづつ増しているような気がしてならない今日この頃です(笑)(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加