ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

お馴染みの毛深いデブ男優くんが手コキで大量射精しちゃってるエロ動画です♪

2016-08-11 Thu 23:31:44

お馴染みの毛深いデブ男優くんが手コキで大量射精しちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちら、海外系動画サイト一本道から、お馴染みの毛深いデブ男優くんが

女優さんの手コキで大量射精しちゃってるエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


お馴染みの毛深いデブ男優くんが手コキで大量射精しちゃってるエロ動画

そんなこんなでこちら、お馴染みの毛深いデブ男優くんが、バスの中で女優さんに手コキされて大量射精しちゃってます♪ ズボンとパンツを脱いだ時はまだデブ男優くんのチンコはフニャチン状態です。で、女優さんがチンコを弄りながら、いつもどんなふうにオナニーしてるの?とかエッチな質問とかをしてデブ男優くんを興奮させようとしてる感じです♪ で、最初はそんな質問に恥ずかしそうにヘラヘラと笑いながら答えているデブ男優くんなのですが、徐々にチンポも固くなってきてフル勃起状態になるころには、気持ちよくて真顔になっちゃうというその顔のギャップがイイ感じです♪ でもって最後は、女優さんにしごかれて、「 気持ちいぃ、あぁ、出ちゃいそう、あっ、イっちゃうっ 」と言って、大量射精しちゃいます!♪ ズピュっ!ズピュっ!っと、かなりの量の精子を放出してくれてます!♪ やっぱり大量射精は見てて興奮しちゃいますよね♪ そんなこんなでこちらの画像には管理人がモザイクをかけておりますが、一本道は海外から動画を配信しているエロ動画サイトですので、こちらのデブ男優くんの大量射精の瞬間も、当然ながらモザイク無しの無修正で見れちゃいます♪ 一本道の無料で見れるサンプル動画で、一瞬ですがデブ男優くんが手コキされてるところが見れますので、もしよろしければ、一本道でサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

お馴染みの剥げデブ親父さんが一本道のエロ動画に登場です♪

2016-05-13 Fri 23:38:29

お馴染みの剥げデブ親父さんが一本道のエロ動画に登場です♪


といったわけでこちら、海外系動画サイト一本道から、お馴染みの剥げデブ親父さんが

お馴染み眼鏡デブ男優さんと共に登場しているエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


お馴染みの剥げデブ親父さんが一本道のエロ動画に登場です♪

そんなこんなでこちら、お馴染みの黒ぶち眼鏡のデブ男優さんや、お馴染みの剥げデブ親父さんが登場しちゃってます♪ で、眼鏡をかけたちょい太目な親父さんも登場しています♪ で、お馴染みの黒ぶち眼鏡のデブ男優さんは、今までにも海外配信の作品に登場していましたが、お馴染み剥げデブ親父さんが、海外配信の作品に登場しているのは、初めてではないでしょうか♪ 他の海外配信の動画サイトですでに登場しているかどうかは定かではないのですが、当サイトで海外配信作品から登場しているのを紹介するのは初めてだと思います♪ で、まずは黒ぶち眼鏡のデブ男優さんのチンコチェックから始まります♪ 白いブリーフを脱がされた時には完全に皮の被った包茎チンコです♪ で、そこから女優さんにチンコの皮を剥かれて亀頭を露出させられちゃうのですが、その時には半立ちくらいになっちゃうデブ男優さんのチンコです♪ やっぱりすっぽりと被ったチンコの皮を剥くところは何とも言えずエロくてとってもいい感じです♪ で、お次はちょい太目の眼鏡親父さんがブリーフを脱がされるのですが、ちょい太目親父さんのチンコはすでに勃起しちゃってて皮もズル剥け状態です♪ 包茎手術を受けてるように見受けられます♪ でもってお次は剥げデブ親父さんが白いブリーフを脱がされちゃうのですが、勃起前のフニャチン状態にも関わらず意外にも?しっかりと亀頭が露出しちゃってます♪ で、亀頭を弄られて亀頭が大きいと言われたりしちゃいます♪ でさらにここから女優さんが剥げデブ親父さんのチンコをしっかりと観察すべく、両手の指先で鈴口を開くようにして、尿道を観察しちゃいます♪ 剥げデブ親父さんのチンコがドアップ状態になっちゃうのでなかなかの興奮ものです♪ で、チンコの観察が終わると寝そべった状態でのフェラシーンもあったりします♪ で、このシーンでの剥げデブ親父さんのチンコの勃ち具合が良くなくてちょっと残念でした。。で、管理人が見る限りでは、剥げデブ親父さんのチンコは平常時でもしっかりと亀頭が露出していたのですが、包茎手術はしていないように見受けられました♪ で、お次はちょい太目親父さんがフェラされるシーンなのですが、ちょい太目親父さんはチンコの勃ちも良く乳首を舐められたりもしてました♪ で、お馴染黒ぶち眼鏡のデブ男優さんのフェラシーンでは、凄く細い男優さんと横に並んでフェラされて、その体型の違いを指摘されてたりしました(笑)それから途中、剥げデブ親父さんが女優さんの口元を舐めたり、黒ぶち眼鏡のデブ男優さんが女優さんの足の指をベロベロと舐めまわしちゃうシーンなんかもありました♪ でもって最後は、3人共にしっかりと女優さんの顔に精子をぶっかけてました♪


この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

太目男優さんがロリ系女優さんに生ハメ中出ししているであろうエロ動画です♪

2015-08-06 Thu 21:47:54

太目男優さんがロリ系の女優さんに生ハメ中出ししているであろうエロ動画です♪


といったわけでこちら、一本道に本日追加されましたエロ動画に

おとぼけ系の太目男優さんが登場していましたので紹介したいと思います♪


で、実はこの男優さんは、DMM.R18の作品も含めて今までにもけっこう見かけたことは

あったのですが、なんとなく今までは紹介してこなかったのですが、今回のサンプル動画で

チンコをしゃぶられてるシーンがけっこうエロかったので紹介してみました♪


チンコを隠す太目男優さんです♪

そんなこんなでこちら、両手でチンコを隠す太目男優さんです♪




乳首を舐められながら亀頭を弄られちゃう太目男優さんです♪

そしてこちら、乳首を舐められながら亀頭を弄られちゃう太目男優さんです♪




チンコを舐められちゃう太目男優さんです♪

そしてこちら、チンコを舐められちゃう太目男優さんです♪ なかなかエロいアングルでナイスですよね♪




バスルームで女の子のオッパイをさわっちゃう太目男優さんです♪

でもってこちら、バスルームで女の子のオッパイをさわっちゃう太目男優さんです♪ で、斜め後ろからのこの角度の太目男優さんの顔がすごく可愛く見えます(笑)


といったわけでこちら、一本道の画像ギャラリーや、サンプルムービーを見る感じですと

こちらのおとぼけ系の太目男優さん、しっかりと生ハメ中出ししてるのではないかな〜なんて

思いますので、もしよろしければ一本道のサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ男優さんが成金のキモメン役で生ハメ中出ししている模様です♪

2015-07-25 Sat 21:08:50

デブ男優さんが成金のキモメン役で生ハメ中出ししている模様です♪


といったわけでこちら、一本道に本日追加されましたエロ動画に

成金のキモメン役でデブ男優さんが登場していましたので紹介したいと思います♪


デブ男優さんが右端に映っています♪

といったわけでこちら、右端に映っているデブ男優さんですが、例えば、こちらのDMM.R18の作品 ですとか、こちらのHEYZOの作品 などにも登場していて、けっこう良く見かけるデブ男優さんかと思います♪



ダブルフェラシーンのデブ男優さんです♪

そんなこんなでこちら、ダブルフェラシーンのデブ男優さんです♪



バックでハメちゃうデブ男優さんです♪

そしてこちら、女優さんのオマンコにバックでハメちゃうデブ男優さんです♪


といったわけでこちら、一本道の動画のコメントに、二連続生中出しをキメられちゃうと

書かれていまして、出演している男優さんも二人だけなようですので、

こちらのデブ男優さん、しっかりと中出ししているのではないかな〜なんて思います♪


そんなこんなでこちら、もしよろしければ一本道のサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

色黒ガチムチの男優さんが華奢な女優さんとSEXしちゃってるエロ動画です♪

2015-07-10 Fri 23:53:56

色黒ガチムチの男優さんが華奢な女優さんとSEXしちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちら、海外系動画サイト一本道から、色黒ガチムチの男優さんが

華奢な女優さんとSEXしちゃってるエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


色黒ガチムチの男優さんが華奢な女優さんとSEXしちゃってるエロ動画です♪

そんなこんなでこちら、色黒でガチムチな男優さんが華奢なロリ体系の女優さんとガッツリとセックスしちゃってます♪ フェラから始まり玉舐めもしちゃうのですが、とにかくかなりドアップで女優さんの口元を映しているので、必然的にガチムチ男優さんのチンコやタマタマも超ドアップで観察することができちゃいます♪ でもって、挿入シーンも、正常位から始まり、騎乗位やバックや測位など様々な体位でハメまくりです♪ で、常に結合部のドアップ映像もあり、カメラアングルもすごくいい感じです♪ もちろん画質も抜かりはありませんので、かなり見応えのある作品でした♪ デブ専ゲイの方にはちょっと物足りない体系の男優さんかとは思いますが、ガチムチさんがお好きな方にはオススメな作品かと思います♪ で、最後は当然中出しフィニッシュです♪ それからこちらの画像には管理人がモザイクをかけておりますが、一本道は海外から動画を配信しているエロ動画サイトですので、当然ながらモザイク無しの無修正で見れちゃいます♪ 一本道の無料で見れるサンプル動画で、フェラシーンもちょこっと見れたりしますので、もしよろしければ、一本道でサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

一本道からお馴染み毛深いデブ男優くんが出演している作品の登場です♪

2015-05-19 Tue 22:18:56

一本道からお馴染み毛深いデブ男優くんが出演している作品の登場です♪


といったわけでこちら、海外配信のエロ動画サイト「一本道」から、お馴染み

毛深いデブ男優くんが出演している作品が登場しましたので紹介したいと思います♪


向かって左端にお馴染み毛深いデブ男優くんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、向かって左端にお馴染み毛深いデブ男優くんが登場しています♪ で、何げに向かって右端の眼鏡をかけた太目男優さんも気になりますよね♪


デブ男優くんがフェラされてるシーンの画像が確認できます♪

そこで今回のこちらの作品ですが、サンプル動画を見る限りでは、お馴染み毛深いデブ男優さんの射精シーンがあるかないかが残念ながら判断できないのですが、あくまでも管理人の予想になってしまうのですが、一本道の動画配信ページで見れる小さなサンプル画像を見ますと、デブ男優くんがフェラされているシーンなどもありますし、女優さんが他の男優さんではありますが顔に精子をぶっかけられてるシーンも確認できますので、この流れであればデブ男優くんのぶっかけシーンもあるのではないかな〜なんて思いますがどうでしょうか・・・


といったわけでこちら、もしよろしければこちらの動画配信ページをチェックしてみてくださいね♪


この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!



メガネの太目男優さんが登場しています♪


でもってこちら見過ごしてしまっていたのですが、先ほど紹介しました作品はパート2ですので、

パート1の方もチェックしてみましたところ、先ほどの画像で向かって右端の眼鏡の太目男優さんも

気になると言ったのですが、おそらく同じ男優さんかと思われる方がパート1にも登場していました♪


エプロンをしているのがメガネの太目男優さんかと思います♪

そんなこんなでこちら、一番手前向かって男優さんが、眼鏡をかけた太目男優さんではないかと思いますがどうでしょうか・・・ で、さらに言いますと、おそらくですが、以前にHEYZOの こちらの記事 でも紹介した男優さんではないかな〜とも思いますがどうでしょうか・・・




メガネの太目男優さんのフェラシーンがあるようです♪

といったわけでこちら、メガネの太目男優さんのフェラシーンがある模様です♪




しっかり射精している模様の太目男優さんです♪

でもって、しっかりと女優さんのお口に射精している模様の太目男優さんです♪


そんなこんなで、もしよろしければ、こちらパート1の方もチェックしてみてくださいね♪


この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

初裏!?お馴染みの毛深いデブ男優くんが海外配信エロ動画から登場です♪

2014-11-27 Thu 21:07:46

初裏!?お馴染みの毛深いデブ男優くんが海外配信エロ動画から登場です!


こちらの動画の内容に関しまして、当ブログを閲覧していただいている方からとても貴重なコメントを頂きましたので、シェアさせて頂きたいと思います。そこで、こちらの作品ですが、非常に残念なことに、管理人の不安な部分が的中してしまったようで、デブ男優くんが登場するシーンはほとんどなく、射精シーンも無い模様です。ご参考にして頂けましたら幸いです。


といったわけで本日は、最近けっこう活躍している毛深いデブ男優くんが、

海外配信のエロ動画から登場していましたので紹介したいと思います♪


ちなみにその毛深いデブ男優くんというのは、例えば一番最近ですと こちらの作品

以前に紹介しました作品ですと、例えば こちらの作品 や、こちらの作品などにも

登場している毛深いデブ男優くんのことになります♪


ただ、本日紹介します海外配信のエロ動画に関しましては、管理人もまだ実際に

購入はしていませんので、管理人なりの予想も含めた紹介になります♪


といったわけで、下の画像をご覧ください♪


画面の左端に最近お馴染みの毛深いデブ男優くんが映っています♪

そんなこんなで、画面の左端に映っているのは、最近お馴染みの毛深いデブ男優くんで間違いないかと思います♪




女優さんがオナニーしているところを覗き見る最近お馴染みのデブ男優くんです♪

女優さんが机の上でオナニーしようとしているところを特等席的なポジションで覗き見る最近お馴染みのデブ男優くんです♪


といったわけで、こちらの画像は、サンプルムービーをキャプチャーした画像で、

この作品が配信されているのはD2PASS加盟の一本道というサイトになります♪


この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!


そこで、ここからは管理人の見解と言いますか、予想になるのですが、

今回この一本道で配信されているエロ動画に、最近お馴染みの毛深いデブ男優くんの

フェラシーンや射精シーンなど、エロいシーンは無いんじゃないかと思ってます(><)


と、言いますのも、一本道で見れるサンプル動画やサンプル画像に、

それらしいシーンが全く無いのと、こちらの作品が「 パート1 」だという部分です・・・


そこで、管理人なりに調べてみましたところ、こちらの作品は

カリビアンコムの単品購入サイト「 カリビアンコムプレミアム 」の方で、

単品購入できる作品としてすでに配信されているエロ動画だったんです・・・


といったわけで、下の画像をクリックして頂くと、作品のページが別ウインドウで表示されます♪

好色妻降臨 47


といったわけで、このカリビアンコムプレミアムで単品購入できる方は

1時間50分程度の動画で、一本道で本日配信開始された「 パート1 」の方は

1時間程になりますので、仮にこのデブ男優くんのエロいシーンがあるとしても、

一本道の「 パート1 」には無いのではないかな〜と思った感じです・・・


ただ、カリビアンコムプレミアムで配信されている作品のサンプル動画やサンプル画像にも

デブ男優くんのエロいシーンが確認できませんので、もしかしたら全編通しても

デブ男優くんがエロいシーンで登場することは無いのかもしれません・・・


といった感じで、中途半端な感じになってしまいましたが、とりあえず

一本道の方で、「 パート1 」に続き「 パート2 」の配信があるかもしれませんので、

一本道の方で「 パート2 」の配信があるかどうかはチェックしていこうと思ってます♪


と言いますか、すでに今までも毎日チェックしてるんですが(笑)


そんなこんなで、一本道の方で「 パート2 」が配信されましたら、一本道に入会するかもです♪


ただ、一本道の「 パート1 」と「 パート2 」がある作品の過去の配信状況を

チェックしてみたのですが、「 パート2 」の配信が無いものもありますし、

ある場合でも、けっこう間が空いちゃう感じなんですよね(><)


ですので、もしかしたらカリビアンコムプレミアムの方で、単品購入するかもです♪


そんなこんなで、もしも一本道へ入会した場合や、カリビアンコムプレミアムで

単品購入した場合はご報告したいな〜なんて思ってます♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ男優さんが女優さんにアナルを舐められて最後は射精しちゃってます♪

2013-05-31 Fri 18:19:50

デブ男優さんが女優さんにアナルを舐められて最後は射精しちゃってます♪

こちら一本道から、色黒系のデブ男優さんが登場している作品「巨乳パイパン射精介助士物語 後編」を紹介したいと思います♪



色黒なデブ男優さんが登場しています♪

仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けの射精介助サービス!といった企画の作品に色黒系のデブ男優さんが登場しています♪ そんなお仕事があるなら是非ともやってみたいですね。。。介助する相手はデブ限定で(笑) ちなみにこちらのデブ男優さんは、以前に紹介しましたHEYZOの
こちらの作品 や、カリビアンコムの こちらの作品 なんかにも登場していますね♪



ディープキスされちゃうデブ男優さんです♪

ロッキングチェアから立ち上がらせてもらうと、布団に横たわるデブ男優さん、ディープキスから始まり乳首舐め、そしてフェラチオと、なかなか濃厚な奉仕を受けて、「 あぁぁ、あぁ、イイぃ、あぁぁ、気持ちイイです 」とか言っちゃうデブ男優さんです♪



デブ男優さんがチングリ返されちゃってます♪

そんでもって今回こちらのデブ男優さん、アナル舐めもしてもらっちゃうのですが、そのときにチングリ返されちゃうというかなりの辱めを受けています(笑)



女優さんがデブ男優さんの顔に跨り、シックスナインでお互いの陰部を舐めあっちゃいます♪

そしてアナル舐めの次は、女優さんがデブ男優さんの顔に跨り、シックスナインでお互いの陰部を舐めあっちゃいます♪ アナルを舐めてくれたお礼とばかりに、女優さんのオマンコの割れ目に下を突っ込み、入念にクンニしちゃうデブ男優さんです♪



最後は大量に射精しちゃうデブ男優さんです♪

そしてシックスナインが終わると、濃厚フェラ&手コキをお見舞いされちゃうデブ男優さん、そして最後は、「 あぁぁっ、イっちゃいそうっ、イクっ 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドクっ!っと、なかなかの量の射精を披露してくれちゃいました! そんでもって、放出されたデブ男優さんのお腹の上の精子までをも口で掬い取り、そしてごっくんしちゃう女優さんのプロ意識もあっぱれ!という、そんな作品でした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

パパ系のデブ男優さんが女優さんの口元に射精しちゃってます♪

2013-04-11 Thu 18:39:31

パパ系デブ男優さんが女優さんの口元に射精しちゃってます♪


こちら一本道から、おなじみのパパ系デブ男優さんが女体盛りを味わった後で

女優さんの口元に射精しちゃってる作品がありました♪


まずは、女体に盛られたお刺身やケーキを食べつつ、

女優さんの体を舐めまくるデブ男優さんです♪


そして、女体盛りのシーンが終わると、女体盛りを楽しんだ男性陣が

女優さんにフェラをしてもらうシーンに移ります♪


そして女優さんにフェラしてもらう時に、少しでも自分のチンポの存在感を高めようと、

下腹のお肉を押さえて女優さんに近づいて行くデブ男優さんです♪


そして、デブ男優さんがフェラされている時に、「 このマツタケはどうですか?正直な感じ 」と、

しつこいくらいに女優さんに問いかけて、どうにかして、デブ男優さんのチンポが小さいことを

女優さんに言わせようとするリポーター役の男優さんです(笑)


そして、デブ男優さんがフェラされているシーンが終わると、

他の男優さんによる生ハメSEXの始まりです。


そして、他の男優さんが中出しをして、オマンコから流れる精子を、

周りの男優さんたちから舐めるよう促されるデブ男優さんですが、

「 これは見るだけでいいだろぉぉ 」と、さすがに拒絶しちゃってるところが可愛いです(笑)


そして、2人目の男優さんによる生ハメSEXが始まり、最後は、

「 おぉぉ〜、おぉ、イクよぉ〜、ほらぁ、あっ!おぉぉぉ〜〜っ 」といって、

男優さんに生ハメされている女優さんのお口に射精しちゃうデブ男優さんでした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

一本道からメガネのチョイぽちゃ男優さんがフェラ抜きされてる動画です♪

2013-03-25 Mon 18:19:23

一本道 白衣の天使と鬼畜プレイ


まずは、こちらのキャプチャー画像の作品なのですが、右から二番目にメガネのチョイぽちゃな

男優さんが映っています♪ ( 画像をクリックして頂くと詳細ページが別ウインドウで表示されます )


そんでもって、このメガネのチョイぽちゃな男優さんが気になるな〜と思って

動画を見てたのですが、フェラシーンもなく、まわりにいる男優さん達もいったん画面から

いなくなってしまって、女優さんが1人でローターをオマンコに当ててる映像に移り、

そこへ再び男優さんたちが1人ずつ現れて、女優さんにぶっかけていくという感じなのですが、

その時のぶっかけのアングルも、女優さんの顔のアップで、メガネのチョイぽちゃ男優さんの

射精シーンが、どれに当たるのかちょっと分かりずらくて特定できなかったんですが、

また別の日に、他の作品をチェックしていましたら、他の作品でフェラ抜きされちゃう役で

メガネのちょいポチャ男優さんが登場している動画がありました♪ 下記のキャプチャー画像です♪


メガネのチョイぽちゃ男優くんが登場していました♪

女優さんがタイムトライアル的な感じで、階段に並んでいる男優陣を順番にフェラ抜きしていくという感じの作品で、メガネのチョイぽちゃ男優さんは、一番最初にフェラ抜きされてます♪ おそらく上で紹介した作品に登場しているチョイぽちゃ男優さんと同じチョイぽちゃ男優さんかと思います♪ そんでもって、こちらのチョイぽちゃ男優さん、もうちょっと肉付きがいいと良いのにな〜とは思うのですが、管理人的にはメガネをかけててオタクっぽい雰囲気だとチョイぽちゃな体系でもけっこうイケちゃったりします(笑)


そんでもって、下の画像がメガネのチョイぽちゃ男優さんがフェラ抜きされてるシーンです♪


メガネのチョイぽちゃ男優くんがフェラ抜きされてます♪


階段に並んでいる他の男優さん達は、みなさんニットトランクス的なパンツを身につけてるのですが

チョイぽちゃ男優さんだけ、白のビキニパンツというのがなんかイイですね(笑)


そして白ビキニを脱がされると、まだ勃起してない状態のチンコがお目見えするのですが

女優さんのフェラテクで徐々に大きくなってくるチョイぽちゃ男優さんのチンコです。


見た目に似合わず?けっこうしっかりした感じのチンコです♪


そんでもって、女優さんにチンコをしゃぶられると、「 あぁ〜、気持ちいっ 」とか

「 あぁぁ、気持ちいぃですぅ 」とか言ったりしちゃうメガネのチョイぽちゃ男優さんです♪


そして最後は、「 あっ、あっ、あっ、あっ、イクっ、イクっ、イクっ、出るっ」と言って、

女優さんの舌の上に精子を放出しちゃうメガネのチョイぽちゃ男優さんでした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

眼鏡をかけたデブ男優さんがぶっかけ射精して最後は両手で絞り出してます♪

2013-03-12 Tue 18:32:17


こちら一本道から、色黒な感じのデブ男優さんが女優さんの顔に

射精している作品がありましたので紹介したいと思います♪



右端に映っているデブ男優さん

こちらちょっと色黒な感じのデブ男優さんが一番右端に映ってます♪




左端の方から順番にしゃぶって行きます♪

左端の男優さんから順番にしゃぶっていく女優さん、デブ男優さんがしゃぶられる番もきます♪




勃起せずにフニャチンのままのデブ男優さんです

順番がやってきたデブ男優さん、女優さんにフェラされちゃいます♪ ただ残念なことに女優さんにチンコをしゃぶられても勃起せずにフニャチンのままのデブ男優さんです(><)そんでもってカリのところでかろうじて止まっていますが、亀頭に被せたら亀頭全部がスッポリと被ってしまうくらいかなり皮が余っているデブ男優さんです♪ すっぽりと皮の被った包茎状態を見てみたかったのですが、女優さん、残念ながら被せてくれませんでした(><)




一瞬チラッとですがデブ男優さんの顔が映ります

そんでもって、女優さんが他の男優さんのチンコをしゃぶっている時に、一瞬チラッとですがデブ男優さんの顔が映っちゃいます♪ 眼鏡をかけているようですね♪




最後はしっかり射精しちゃうデブ男優さんです♪

そんでもって、しゃぶられてる時は勃起しなかったデブ男優さんですが、最後はちゃんと射精してくれちゃいました♪ 右手でしごきながら左手も添えてるのがなんか可愛いです♪ そして最後に絞り出す時も両手で絞り出しちゃうデブ男優さんでした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

文系っぽいデブ男優さんのフニャチンから勃起したチンコまでを見れちゃいます♪

2013-03-08 Fri 18:06:45

文系っぽいデブ男優さんのフニャチンから勃起したチンコまでを見れちゃいます♪


こちら卓球部の女子部員に、練習の一環としてチンコをしゃぶらせるという

なかなかの強引設定な(笑)作品なのですが、そんな動画に、ミディアムヘアの

文系っぽいデブ男優さんが登場していました♪


そこでこちらのデブ男優さんですが、撮影にはあまり慣れていない様子で、

強引にチンコをしゃぶらせる感じも遠慮がちですし、緊張からか最初はチンコも

かなりフニャチン状態なんです。。。


そこで、今度は素振りの練習だということで、もう一人の男優さんがチンコを握らせて、

イチ、ニ、イチ、ニ、とチンコをしごかせ始めたり、女優さんの頭をおさえて

チンコをしゃぶらせたりしていると、けっこう時間はかかりましたが、だんだん勃起してきます♪


そんでもって、肝心な射精シーンはと言いますと、一応、口内射精という感じなのですが

残念ながら偽っぽい感じなんです(><)


口内射精で女優さんが吐き出した精子はなかなかリアルな感じでしたが、

口内射精の瞬間は完全にフニャチン状態に戻ってしまっていましたし、

おそらく偽なのではないかな〜と思います。。。


ただ、偽っぽい射精シーンは残念なところなのですが、こちらの動画は「 一本道 」で

ダウンロードした無修正作品ですので、この文系デブ男優さんのフニャチン状態から

勃起したチンコまでをバッチリ観察できたというのは、やっぱり嬉しかったです♪


しかもこちらの作品は、ハイビジョンにて配信されている点もナイスな感じでした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

太目の男優さんたちが射精してその精子を女優さんがゴックンしちゃってます♪

2013-03-07 Thu 18:24:13


こちら一本道から、太目の男優さんが数名登場している

作品がありましたので紹介したいと思います♪



太目の男優さんが数人登場してます♪

こちら女優さんを挟んで左側の一番奥の口髭を生やした太目男優さんは、以前にこちらこちら の作品などでも紹介したことのある男優さんかと思います♪ そして女優さんを挟んで右側一番奥の刈り上げのオヤジ系男優さんは、たまに見かける男優さんですが、ピックアップするのは今回が初めてかと思います♪ そして右側の手前、刈り上げオヤジさんの隣の太目男優さんは、例えばDMMの方で配信している やっぱりポチャメンが好き なんかにも登場している男優さんかと思います♪そんでもって、左側の一番手前に映っている男優さんは、ほとんど見切れてしまっているのですが、お腹の感じなどは、なかなか良さげな感じですよね♪




ほとんど見切れていますがお腹がイイ感じの男優さん♪

左側の一番手前でほとんど見切れてしまっているお腹がイイ感じの男優さんは、パンツを脱ぐために屈んだ時に一瞬だけチラッと顔が映りますが、映像も暗いですしほとんど顔は分からない感じなのですが、眼鏡をかけてるオヤジっぽい感じの男優さんでしょうか。。。




チン毛がわっさり生えていてイイ感じです♪

左側の一番手前でほとんど見切れてしまっているお腹がイイ感じの男優さんは、チン毛がわっさり生えていてイイ感じです♪




刈り上げのオヤジ系太目男優さんのチンコはデカイです♪

右側一番奥の刈り上げのオヤジ系太目男優さんのチンコは、けっこう太さもあって、でろんと重さのありそうなボリューミーチンコで、女優さんもかなり苦しそうです♪




小柄で太目の男優さんのチンコはその体格に見合っている感じです♪

「 やっぱりポチャメンが好き 」にも登場している太目男優さんのチンコは、見た目のイメージに合った感じ?のチンコな気がします♪




一番最初に射精するのは口ひげを生やした太目男優さんです♪

一番最初に射精しちゃうのは、口ひげを生やした太目男優さんで「 社長イキますぅ、失礼しますっ、あっ、あっ 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!っと射精しちゃってます♪




他の男優をはさんで、お次に射精しちゃうのは、刈り上げのオヤジ系太目男優さんです♪

他の男優をはさんで、お次に射精しちゃうのは、刈り上げのオヤジ系太目男優さんで、「 あぁ、出ちゃいそうです、あぁぁ、イキそうだっ、あぁっ 」と言って、ピュっ!っと絞り出すように射精しちゃってます♪ チンコのボリュームはなかなかのものがありましたが、精子の量は少なかったです(笑)そんでもって女優さんにお掃除フェラをされながら「 おっきいチンポっ、チンポがでかいよっ 」とか言われちゃってます(笑)




お次に射精しちゃうのは、「 やっぱりポチャメンが好き 」にも登場していた太目の男優さんです♪

そんでもって、他の男優さんをはさんでお次に射精しちゃうのは、「 やっぱりポチャメンが好き 」にも登場していた太目の男優さんで、「 あっ、社長、出してイイですかっ、あぁ、社長、出るっ 」と言うと、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと、かなりの量の精液を放出しちゃってます♪ 口で受け止めている女優さんが、思わず「 ゴフっ! 」っと咽ちゃってます(笑)そんでもってさすがの女優さんも「 飲み込めないよこんなに沢山っ 」って言っちゃってます♪




最後に射精しちゃうのは、オープニングのシーンで、ほとんど見切れてしまっていた、お腹のシルエットがイイ感じの男優さんです♪

そして最後に射精しちゃうのは、オープニングのシーンで、ほとんど見切れてしまっていた、お腹のシルエットがイイ感じの男優さんです♪ 「もうすぐイキそうですっ、イキそうですっ、もうすぐイキそうっ、イキそうっ、イキそうっ」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと、こちらの男優さんもなかなか溜まってた感じで、精子の放出量はけっこう多めな感じでした♪ 我慢できずに思わずドピュっ!っと出ちゃった感じがナイスな射精シーンでした♪


う〜〜ん、それにしましてもこちらの女優さん凄すぎます。。。


6人分の精子をほとんど全部飲み込んじゃってるんです。。。


仮に、イケデブ6人を前にしても、この女優さんの真似はできないよな〜〜と、

思わずそんなふうに思ってしまった管理人でした(笑)


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お馴染みデブ男優さんのパイズリ射精、今回は陰毛がわっさり生えてます♪

2013-03-04 Mon 23:53:19

お馴染みデブ男優さんのパイズリ射精、今回は陰毛がわっさり生えてます♪


こちら一本道から、先日も紹介しました毛深いデブ男優さんが

パイズリ射精している動画を発見したのですが、今回の作品では

デブ男優さんの陰毛が、かなりわっさりと生えているんです♪


やっぱりトリミングされてたんですね(笑)


パイパン状態のチンコも良いですが、お手入れしてないモサモサに生えた

自然陰毛もやっぱり良いですね♪


今回、こちらの作品は、デブ男優さんが生徒役で登場しているのですが

女性教師とのエッチな事を妄想している感じでの映像ですので、

妄想っぽく映像に紗がかかっちゃってるんです(><)


もっさり生えたデブ男優さんの自然陰毛を、くっきりとした映像で

見たかったですが、まぁ、いたしかたないですね(笑)


そんなこんなで最後は、女性教師にパイズリされると、「 あぁ、イっちゃうっ、

オッパイ出してぇ、イクよぉ、あぁ、イクっ 」と言って射精しちゃうデブ男優さんでした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

毛深いムッチリ男優さんとデブ男優さんが女優さんに顔射しちゃってます♪

2013-03-03 Sun 15:46:08

毛深いムッチリ男優さんと色白デブ男優さんが顔射しちゃってます♪


こちら一本道に、毛深いムッチリ男優さんとデブ男優さんが、女優さんに向かって、

顔射しちゃってる作品がありましたので紹介したいと思います♪


そこで、こちらの作品なのですが、残念ながら男優さんの顔は映らないのですが、

なかなか良い感じの体つきで、公衆便所でのプレイというシュチュエーションも

なかなかナイスな感じです♪


そんでもって、オタク系のキャラ作りをしながら、自分のチンコを女優さん顔や

脇の下なんかに擦りつけちゃうムッチリ系男優さんとデブ男優さんです♪


そして最後は、ムッチリ男優さんが「イクっ、イクよっ」と言って、ドピュっ!ドピュっ!っと顔射、

そしてデブ男優さんは「 イクよ〜、あっ、イクよ〜 」と言って、

これまたドピュっ!ドピュっ!と顔射しちゃってます♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お馴染みの毛深いデブ男優さんがフェラ抜きされちゃってます♪

2013-02-25 Mon 18:53:16

お馴染みの毛深いデブ男優さんがフェラ抜きされちゃってます♪


こちら一本道に、毛深いデブ男優さんがフェラ抜きされてる作品が

ありましたので紹介したいと思います♪


そこでこちらのデブ男優さんですが、けっこういろいろな動画サイトの作品に登場されていて

例えば以前にムラムラ素人の記事で紹介しました こちらの作品こちらの作品

などにも登場しています♪


それから以前に Hey動画で紹介した動画 では、

パイパンにしたりもしちゃってるデブ男優さんです♪


そんなデブ男優さん、今回の作品では、超淫乱な女優さんに

フェラ抜きされちゃうのですが、女優さんにパンツを脱がされたときに

あらわになったチンコが皮を被った包茎状態なのがいい感じです♪


このデブ男優さんは、けっこうしっかりした感じのチンコですので、

包茎状態のチンコはけっこうレアではないでしょうか(笑)


そんでもって、デブ男優さんのパンツを脱がした後で、今度はデブ男優さんのとなりにいる

男優さんのズボンとパンツを脱がすのですが、そのすきに、デブ男優さんが

しっかり見栄剥きしちゃっているのもいいですね(笑)


そして、男優さんたち二人をベンチから立ち上がらせると、交互にチンコを咥える女優さんです♪


そして最初にイカされるのはデブ男優さん、女優さんに激しくしごかれると

「 あぁぁ〜、イキそぉぉ、口あけてぇ〜、しごいてぇ〜、そうそう、イクよぉ〜 」と言って、

口内射精しちゃうデブ男優さんでした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケのデブ男優さんが可愛い系AV女優の口に射精しちゃってます♪

2013-02-19 Tue 21:29:53

ノンケのデブ男優さんが可愛い系AV女優の口に射精しちゃってます♪


こちら、またまた一本道の極射シリーズ作品から、デブ男優さんが

可愛い系AV女優さんの口に射精しちゃってる動画がありました♪


管理人的にはけっこういい感じのデブ男優さんだな〜という感じがします♪


服を着たままで、ズボンのファスナーからチンコを出しての射精ですので

身体は拝めないのですが、けっこういい体格のような感じがします♪


でっぷり系ではないのですが、けっこうガッチリされてるんじゃないかな〜っという

感じがするのですが、どうでしょうか。。。


作品の内容的には、可愛い系の女優さんが、明るい感じで、

「 みなんなぁっ、おちんちん出してぇっ 」てな感じで、

男優さん達にチンコを出させて楽しんじゃう、みたいな感じです(笑)


そんでもって、男優さん達が女優さんを囲むように円になると、

一番最初に咥えさせちゃうのはデブ男優さんです♪


そしてチンコを舐められると「 あっ、あぁっ、うぁぁ 」みたいな感じで

軽く喘いじゃってるのがイイ感じです♪


そして、男優さん達が女優さんを囲むシーンが終わると、女優さんが

足コキしちゃうシーンに移り、そこで「 やだっ、このオチンチンっ、先から出てるよっ 」と、

カウパー液が出てきちゃってるのを指摘されちゃうデブ男優さん、

そして「 じゃあ、それオッパイにつけて〜〜っ! 」と女優さんに言われて、

女優さんの乳首の先にチンポの先を擦りつけちゃうデブ男優さんです♪


そして、それまでデブ男優さんの顔が映っていなかったのですが、

その乳首にチンポを擦りつけているシーンで、デブ男優さんの顔が映ります♪


そして最後は、女優さんにフェラチオされると、絶頂が近づいてくるデブ男優さん、

自分で激しく扱きはじめると、「 出しちゃっていいぃっ?! あぁっ、イキそうっ 」と言って、

女優さんの口元に、ドピュッ!っと射精しちゃいます♪


けっこう勢いよく発射しているので、女優さんの口の上を通過して

ちょうど、女優さんが白い髭を生やしたみたいになっちゃいました(笑)



それから、こちら同じ作品の後半のパートに、お馴染みのでっぷりデブ男優さんが

またまたぶっかけ役で登場していました♪


下のキャプチャー画像です♪

お馴染みのでっぷりデブ男優さんが登場してました♪

ズビュビューーッ!っと、ビームみたいに射精しちゃってます♪



それから、こちら同じ作品のオープニングでは、一昨日のHEYZOの記事でも紹介しました

デブ男優さんが、フェラ抜きされる役で登場していました♪

一昨日のHEYZOの記事でも紹介しましたデブ男優さんです♪

こちら、オープニングのフェラ抜き動画で、顔は一切映らないのですが、一昨日の記事でも紹介しましたデブ男優さんで間違いないと思います♪ このデブ男優さんは、このオープニングでのフェラ抜きが終わった後の、連続ぶっかけ&連続中出しでもカメラを握っているようで、もしかしたら、監督さん的立場の方なのかもしれないですね♪



もちろん玉舐めさせてます♪

そんでもって、もちろん玉舐めさせてます(笑)



最後は口内射精です♪

最後は、「 あっ、あっ、イっちゃいそうっ!あっ、イクっ!あっ!あぁっ! 」と言って、口内発射しちゃってます♪ そんでもって、可愛い系のAV女優さん、デブ男優さんの精子を、ゴックンしちゃいました♪


といった感じで、またまた極射シリーズの中から、今回は、可愛い系AV女優主演の作品でした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

けっこう見かけるお馴染みのデブ男優さんがぶっかけ射精しちゃってます♪

2013-02-16 Sat 12:04:52

けっこう見かけるお馴染みのデブ男優さんがぶっかけ射精しちゃってます♪


こちら一本道の極射シリーズの中から、でっぷり太ったデブ男優さんが

登場している作品がありました♪


そこでこちらのでっぷり太ったデブ男優さんですが、けっこう見かけるデブ男優さんで、

以前にカリビアンコムの記事で紹介したことのある こちらの作品 なんかにも登場していますね♪


海外配信だけでなく、DMM.R18で配信されていますこちらの作品こちらの作品 などにも

登場していますね♪


そんなデブ男優さん、今回もまたまた女優さんの顔にぶっかけちゃう汁男優での登場です♪


う〜〜ん、こちらのデブ男優さん、オマンコにチンコを挿入する形での出演は

無いのでしょうか。。。


けっこうベテランの男優さんかと思いますし、太っているわりにはチンコもしっかりありますし

全然やれそうな気がするのですが。。。


是非ともこのデブ男優さんの挿入シーンが見てみたいです(><)


それから、こちら同じ作品の中に、色白のデブ男優さんが生ハメしているシーンもありました♪


下記のキャプチャー画像です♪


色白のデブ男優さんが生ハメしているシーン


生ハメして、最後は中出ししてる感じです♪


射精の量が少ないので分かりずらいのですが、オマンコからチンコを引きだしたときに

女優さんのオマンコ付近に、精子が付着しましたので、一応リアル中出しかとは思います♪


そんでもって、こちらの生ハメ中出ししているデブ男優さんなのですが、ちょっと特定ができず、

おそらくですが、下記のキャプチャー画像で、一瞬だけチラッと左端に映っている

方ではないかな〜〜と言った感じです。。。

生ハメ中出ししているデブ男優さん

超一瞬だけチラッと左端に移るこちらのデブ男優さんだとは思うのですが。。。


といった感じで、一本道で配信されている極射シリーズ作品でした♪


>>この作品「 一本道 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加