ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

色白系のノンケデブ男優さんが人妻にフェラ抜きされてるエロ動画です♪

2014-11-28 Fri 23:00:21

色白系のノンケデブ男優さんが人妻にフェラ抜きされてるエロ動画です♪


といったわけでこちら、色白系なデブ男優さんが、

人妻にフェラ抜きされているエロ動画を紹介したいと思います♪


そこでこちらの色白系なデブ男優さんですが、例えば以前に紹介しました

こちらの作品 や、こちらの作品 などにも登場しているデブ男優さんです♪


人妻さんに乳首を舐められるノンケのデブ男優さんです♪

といったわけでベッドに座った状態の人妻さんに、自分はベットに膝をつくような態勢になり乳首を舐めさせるノンケのデブ男優さんです♪




そしてベッドの上で立ち上がりベットに座った状態の人妻さんにチンコをしゃぶるように命じるノンケのデブ男優さんです♪

そしてベッドの上で立ち上がりベットに座った状態の人妻さんにチンコをしゃぶるように命じるノンケのデブ男優さんです♪ すでにチンコが勃起しちゃってるってのがイイですね!


そんでもって、けっこう長い間チンコをしゃぶり続けるシーンに突入です♪


色々なカメラアングルでノンケのデブ男優さんがチンコをしゃぶられてるシーンを堪能できます♪

そんなこんなで、「 お口だけでやって、お口だけで 」と言って、口だけでチンポをしゃぶらせたり、人妻さんの頭を押さえつけて、腰を前後にヘコヘコと動かしながら自分のチンコを出し入れなんかもしちゃうノンケのデブ男優さんです♪ それからこのノンケのデブ男優さんは、チンコをしゃぶられてる時に、「 あぁぁん 」とちょっと女っぽく声を出しちゃったり、けっこう声をだしてくれるのがイイ感じです♪


そんでもって最後は、人妻さんのお口に射精しちゃうノンケのデブ男優さんです♪


そして最後は「 あぁ、舌出してっ、舌っ 」と言うと、人妻さんの口から自分のチンコを抜き出して、自分でしごいて人妻さんの口の中に射精しちゃうノンケのデブ男優さんでした♪

といったわけで、人妻さんに手を使わずに口だけでしゃぶられるとついに絶頂をむかえるノンケのデブ男優さん、「 あぁ、舌出してっ、舌っ 」と言うと、人妻さんの口から自分のチンコを抜き出して、自分でしごいて人妻さんの口の中に、ドピュっ!ドピュっ!っと勢いよく射精しちゃうノンケのデブ男優さんでした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケ向けの月額制エロ動画サイト

「 パコパコママ 」で配信されています。



「 パコパコママ 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

パコパコママで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、デブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正にてバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,850円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 パコパコママ 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 パコパコママ 」は、

とってもおすすめのエロ動画サイトですので、

もしよろしければ、是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

坊主のごっついデブ男優さんが人妻とハメ撮りしているエロ動画です♪

2014-11-26 Wed 21:01:28

坊主のごっついデブ男優さんが人妻とハメ撮りしているエロ動画です♪


といったわけで本日は、少し毛深くてごっつい感じのデブ男優さんが、

人妻とハメ撮りしているエロ動画を紹介したいと思います♪


そこでこちらのデブ男優さんですが、例えば以前に紹介しました

こちらの作品 などにも登場しているデブ男優さんです♪


「 恥ずかしいぃ 」と言う人妻さんに対して「 辱めるのがいいんじゃん 」とか言ったりと Sっ気たっぷりなごっついデブ男優さんです♪

そんなこんなで、こちらのごっついデブ男優さんは、かなりSっ気たっぷりな感じの男優さんで、例えば「 恥ずかしいぃ 」と言う人妻さんに対して「 辱めるのがいいんじゃん 」とか言ったりしちゃってます♪




人妻さんのオマンコのヒダを親指で広げちゃうごっついデブ男優さんです♪

そしておまんこを見られて「 恥ずかしいぃ 」と言う人妻さんに対して、人妻さんのオマンコのヒダを親指で広げながら「 じっくり見ぃよぉおっと♪ 」とか言っちゃうごっついデブ男優さんです♪ にしましてもこのごっついデブ男優さんは、本当に女とオマンコが大好き!って感じです♪




人妻さんのオマンコを舐めるごっついデブ男優さんです♪

そして厭らしい汁で濡れた人妻さんのオマンコの匂いを嗅いで、「 なんか厭らしい匂いがするよぉお 」と言ってみたり、人妻さんのオマンコを舐めて、「 なんかしょっぱいよぉ? 」と言ったりして、人妻さんを辱めてご満悦なご様子のごっついデブ男優さんだったりします♪




そしてベッドに移ってからもオマンコを舐めちゃうごっついデブ男優さんです♪

そしてソファーでのクンニリングスに続き、ベッドに移ってからもまたオマンコを舐めちゃうごっついデブ男優さんです♪




そしてたっぷりとクンニリングスをしてもらった人妻さんが今度はデブ男優さんのチンポをしゃぶります♪

そしてたっぷりとクンニリングスをしてもらった人妻さんが、今度はごっついデブ男優さんのチンポをおしゃぶりする番です♪




そしてフェラの後はいよいよ挿入シーン、正常位から始まって、騎乗位、バックと続き、最後はまた正常位でハメるごっついデブ男優さんです♪

そしてフェラの後は、いよいよ挿入シーンです♪ 正常位から始まり、騎乗位、バックと続き、最後はまた正常位でハメるごっついデブ男優さんです♪ そして最後は、「 んあぁ! あぁっ! あぁっ! あぁぁっ 」と喘ぐように声を出しながら人妻さんのオマンコの中で射精しちゃうごっついデブ男優さんでした♪


そして、このごっついデブ男優さんは、ゴムを装着してのセックスだったのですが、

ゴムの中に溜まった精子を撮した映像がなかなかエロい感じでしたので、

射精後のシーンのキャプチャー画像も載せてみました♪


人妻のオマンコからゴムの中に射精したチンポを抜き出すごっついデブ男優さんです♪

といったわけで、人妻のマンコから射精後のゴム付きチンポを抜き出すごっついデブ男優さんです♪




そして陰茎に少し溜まってしまった精子をコンドームの先端へ移動させるべくチンポの根元の方からチンポの先端の方へとチンポをしごきあげるごっついデブ男優さんです♪

そして陰茎に少し溜まってしまった精子をコンドームの先端へ移動させるべくチンポの根元の方からチンポの先端の方へグィ〜っとチンポをしごきあげるごっついデブ男優さんです♪




射精後にコンドームの中に溜まった精子の量をアピールするごっついデブ男優さんです♪

そして射精後にコンドームの中に溜まった精子の量をアピールするごっついデブ男優さんです♪




そして最後は肛門括約筋に力を入れて精子の溜まったゴム付きチンポをグイーーん!とさせちゃうごっついデブ男優さんでした♪

そして最後は締めとばかりに肛門括約筋に力を入れて精子の溜まったゴム付きチンポをグイーーん!とさせちゃうごっついデブ男優さんでした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケ向けの月額制エロ動画サイト

「 パコパコママ 」で配信されています。



「 パコパコママ 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

パコパコママで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、デブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正にてバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,850円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 パコパコママ 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 パコパコママ 」は、

とってもおすすめのエロ動画サイトですので、

もしよろしければ、是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

サムソンビデオにも出演しているデブ男優さんが熟女とセックスしちゃってます!

2014-11-14 Fri 21:26:56

お馴染みの毛深いデブ男優さんが出演しているエロ動画です♪


といったわけで本日は、お馴染みの毛深いデブ男優さんが、

人妻熟女とガッツリとSEXしちゃってるエロ動画を紹介したいと思います♪


そこでこちらのデブ男優さんですが、なんとフケ系デブ系でお馴染みのゲイレーベル

「 SAMSON VIDEO 」への出演経歴もあったりするデブ男優さんなんですよね♪


そして、SAMSON VIDEOでは、オナニー作品ではなく、なんとデブ男と絡んじゃってます!


その「 SAMSON VIDEO 」の作品は下の画像の作品です♪


画像をクリックして頂くと、この動画の記事が別ウインドウで表示されます♪

巨魔羅ノンケ(2)ケツ穴をいじめられる巨魔羅現場監督

男に愛撫されてるにも関わらず、チンポはビンビンです!(笑) そして、デブ男とアナルセックスもしちゃってます!


そして、本日紹介しますエロ動画では、人妻熟女と絡んじゃってるんですから

凄すぎますよね!(笑) ストライクゾーンが広すぎですよね!(笑笑笑)


そんなこんなで、こちらのデブ男優さんが、人妻熟女と

ガッツリ絡んでるエロ動画を画像を交えながら紹介したいと思います♪


といったわけで、前半から中盤にかけてしばらくは、

熟女さんに玩具を使ってイタズラしちゃう感じのシーンが続きます♪

熟女さんに玩具を使って  イタズラしちゃう感じのシーンが続きます♪

ピンクのローターやバイブを使って、熟女さんを気持ちよくさせちゃうデブ男優さんです♪


そしてしばらくすると、熟女さんのオマンコにバイブを挿入させながら、

自分のパンツを脱ぐデブ男優さんです♪


そして、器用にソファーの背もたれにまたがると、

熟女さんにフェラチオを開始させちゃうデブ男優さんです♪

ソファーの背もたれにまたがって、  熟女さんにフェラチオさせちゃうデブ男優さんです♪

腰を使って熟女さんの口にチンコを押し込んだり引き出したりしちゃうデブ男優さんです♪


そして、ソファーの背もたれにまたがってのフェラチオに続いてお次は

いよいよ熟女さんのオマンコに生で挿入しちゃうデブ男優さんです♪

いよいよ熟女さんのオマンコに生で挿入しちゃうデブ男優さんです♪

ズン!ズン!と、けっこう激しく突きまくっちゃうデブ男優さんです♪ そして、挿入しながら背中を丸めて、熟女さんにディープキスもしちゃうデブ男優さんだったりします♪ そして、このデブ男優さんにハメられてる熟女さんのリアクションがけっこうイイ感じで、「 おっきいぃ!」とか言ってみたり、デブ男優さんにガンガンに突かれて、「 イっちゃうぅ 」といって、身体をピクピクさせたりしちゃってます♪ にしましても、この熟女のオマンコにチンコを出し入れしているデブ男優さんが、男に愛撫されて、チンコをビンビンにさせていたと思うとほんとビックリですよね!(笑) しかも、お相手の男はデブ男ですからね!(笑)


そして、ソファーでの生ハメに続いては、ベッドに移動してのセックス再開です♪


ベットに移動してから、まずはフェラチオからスタートです♪

ソファーでの生ハメに続いては、ベッドに移動して、セックス再開です♪

デブ男優さんのチンポをむさぼるようにしゃぶる熟女さんです♪


そして、「 もう我慢できないぃ 」というと、仰向けでベットに横たわるデブ男優さんに

自分からまたがってチンポを挿入しちゃう熟女さんです♪

そして仰向けでベットに横たわるデブ男優さんに自分からまたがってチンポを挿入しちゃう熟女さんです♪

そして騎乗位で腰を突き上げるように動かしてガンガン突いちゃうデブ男優さんです♪


そして騎乗位に続いては、正常位でハメちゃうデブ男優さんです♪

そして騎乗位に続いては、正常位でハメちゃうデブ男優さんです♪

そして、ズンズン!と突いてみたり、パコパコパコパコとリズミカルに腰を動かして突いてみたりしちゃうデブ男優さんです♪ そして最後は、「 いっしょにイクのぉ 」というと、腰を激しくガンガン動かして「 出すよぉ〜っ!」といって、熟女さんのオマンコの中で射精しちゃうデブ男優さんでした!


そして、熟女のオマンコに生で中出ししたデブ男優さん、

カメラが近づくまで挿入したままの状態で待ってるところがイイですね♪


そして、ゆっくりと熟女のオマンコから自分のチンコを引き抜くデブ男優さんです♪

ゆっくりと熟女のオマンコから自分のチンコを引き抜くデブ男優さん

そんなこんなで、熟女とがっつり絡んで、しっかり中出ししちゃうデブ男優さんでした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケ向けの月額制エロ動画サイト

「 パコパコママ 」で配信されています。



「 パコパコママ 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

パコパコママで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、デブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正にてバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,850円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 パコパコママ 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 パコパコママ 」は、

とってもおすすめのエロ動画サイトですので、

もしよろしければ、是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケのデブ男優さんが激ヤセ人妻さんと生ハメ中出しセックスしちゃってます♪

2013-05-04 Sat 22:34:49

ノンケのデブ男優さんが人妻の素人さんの顔に勢いよく射精しちゃってます!


こちら、HEYZOやパコパコママでお馴染みのデブ男優さんが、激ヤセの人妻さんと

生ハメ中出しセックスしている動画がありましたので紹介したいと思います♪


まずは、激ヤセ人妻さんの無毛マンコをクンニしちゃうデブ男優さん、

激ヤセ人妻さんの小陰唇をくちびるで挟み込んだりもしちゃってます♪


そして、オマンコ舐めが終わると、今度は激ヤセ人妻さんが

デブ男優さんのチンコを舐める番です♪


自分のチンコをしゃぶらせるべく、ベッドの上で立ち上がるデブ男優さん、

しゃぶられる前からすでにちゃんと勃起しているのがいいですね♪


そして立った状態でのフェラがスタート、このデブ男優さんはけっこうSっ毛があるので?

他の作品では頭を押さえつけてのイラマチオシーンがあることが多い気がするのですが

今回この人妻さんに対しては、無理に頭を押さえつけるようなことはしないデブ男優さんです♪


あまりの激ヤセぶりに、か弱すぎてSっぽいことを控えずには

いられなかったといったところでしょうか(笑)


そして、立った状態でのフェラの次は、デブ男優さんがベッドに

仰向けになった状態でのフェラチオがスタートします♪


そこで、「 もっとカチンカチンにチンチンしてぇぇ、いっぱいしゃぶってぇ 」

とか言っちゃうデブ男優さんですが、見るかぎりでは、もうすでに

完全に勃起している状態かと思われます(笑)


そんでもって、そこで激ヤセの人妻さんに、ディープスロートをお見舞いされて、

「 あぁぁっ、すごいよ、すごいっ、すごい、おぉぁ 」と、思わず言っちゃうデブ男優さんです♪


そして、「 ねぇ、入れたくなっちゃった、いいでしょぉ 」と言っちゃうデブ男優さん、

いよいよ生ハメセックスのスタートです♪


激ヤセ人妻さんの今にも折れてしまいそうな激細の足を、人妻さんの体のほうへ折りたたみ、

そして自分の唾液で亀頭を濡らし、チンコを挿入しちゃうデブ男優さんです♪


そして、ほんとに壊れてしまうんじゃないかと思わせるほどに

ガリガリの体な人妻さんなのですが、そんなのお構いなしと言った感じで

激しく腰を動かして、激ヤセ人妻のオマンコにチンコを出し入れしちゃうデブ男優さんです♪


そんでもって今回は、チンコを挿入しながら、クリトリスを親指で弄るといった

サービスを激ヤセ人妻さんに施しちゃうデブ男優さんです♪


そして最後は、「 あぁぁ〜、あぁぁ〜、イキますっ!うぁぁ〜っ!あぁ〜っ、あぁ〜っ 」

と言って、激ヤセ人妻さんのオマンコに中出ししちゃうデブ男優さんでした♪


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

坊主の厳ついデブ男優さんが人妻と生ハメして最後は腹射しちゃってます♪

2013-04-21 Sun 23:08:23

坊主の厳ついデブ男優さんが人妻と生ハメして最後は腹射しちゃってます♪


こちら当サイトではお馴染みの厳ついデブ男優さんが、人妻さんと生ハメSEXして

最後は腹射している動画がありましたので紹介したいと思います♪


こちら、やさしく語りかける感じでエッチを進めて行く厳ついデブ男優さんです♪


このデブ男優さんは、見た目はすごく厳つい感じなのですが、

ほんと優しい感じなんですよね♪


そんでもって、すごくエロいと言いますか、超オマンコが好きと言いますか、

超ノンケさんですね(笑)


そんでもってクンニもたっぷり、くちゃくちゃ、じゅるじゅる音を立てながら

人妻さんのオマンコを舐めまくっちゃってます♪


そして、たっぷりのクンニシーンが終了すると、ベッドに移ってのフェラシーンです♪


最初はフニャチンのデブ男優さんのチンポですが、人妻さんにフェラされると

すぐに硬くなっちゃう感度抜群のチンポです♪


そして、フェラでチンポが硬くなると、いよいよ挿入シーンへ、

人妻さんがそのままデブ男優さんに跨る形で騎乗位での生ハメがスタートします♪


そして、デブ男優さんの太股から膝の辺りに手をかけて

チンポを出し入れしちゃう人妻さんです♪


そして、騎乗位が終わると、と次はバックでの挿入開始です♪


ゆっくりと、そして激しく、人妻さんのオマンコに自分のチンポを

抜き差ししちゃうデブ男優さんです♪


ビデオを片手に、これだけ激しい腰使いをしちゃうんですから

この厳ついデブ男優さんは凄いよな〜と思っちゃいます♪


そんでもって最後は、正常位での生ハメです♪


そして、正常位でも激しく出し入れするデブ男優さん、「 ダメっ!ダメっ!あぁっ! 」と、

感じて喘ぐ人妻さんの様子を見て、「 なぁに、どうしたのぉ? 」と

笑いながら訊ねるご満悦な様子のデブ男優さんです♪


そしてさらに激しく腰を振って、人妻さんをもっと気持ちよくさせちゃうデブ男優さんです♪


そして、「はぁぁ、はぁっ、はぁっ、はぁぁっ 」と次第に息遣いが荒くなり、

最後は、「 うあぁっ!イクよっ!あぁっ!うあぁぁ〜っ!」と言うと、

自分のチンポを人妻さんのマンコから抜き出し、ドピュっ!ドピュっ!と

腹射しちゃうデブ男優さんでした♪


そんなこんなで、今回はなかなか激しいハメ撮りを披露してくれた

お馴染み坊主で厳ついデブ男優さんでした♪


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケのデブ男優さんが三十路の人妻と生ハメ中出しセックスしています♪

2013-04-05 Fri 18:22:31

ノンケのデブ男優さんが三十路の人妻と生ハメ中出しセックスしています♪


こちらパコパコママから、ノンケのデブ男優さんが、三十路の人妻さんと

生ハメ中出しセックスしている動画がありましたので紹介したいと思います♪


まずは、人妻さんのオッパイをさわったり、オマンコを弄ったりするデブ男優さん、

お次は人妻さんの顔の辺りにしゃがみ込んで、フェラチオをさせるのですが、

こちらの人妻さんは結構ウブな感じと言いますか、どうすればいいのか

あまり分かっていない感じで包皮を剥かずに、むしろ皮を被せるように

フェラしちゃうんですが、そんな感じでしゃぶられることに我慢ができず?(笑)

自分で皮をたぐりよせて、亀頭を露出させる仕草がなんかイイ感じのデブ男優さんです♪


そして、デブ男優さんが仰向けに横たわる形でのフェラシーンへと続き、ここではデブ男優さんの

包皮を根元にたぐって、しっかりと亀頭を露出させてフェラする人妻さんです♪


そして、人妻さんが上になってのシックスナインシーンもあったりします♪


そして、フェラ&シックスナインのシーンが終わると、まずは正常位で

生ハメを開始するデブ男優さんですが、自分のチンコに両手を添えて

挿入しようとする様子がなんだか可愛いですね♪


そして、小刻みに腰を動かしながらチンコを出し入れするデブ男優さんです♪


そして、正常位の後はバックでも挿入を開始しちゃうデブ男優さんです♪


「 腰落としてぇ、そぉぉ、チカラ抜いてねぇ、そぉぉ 」と言う感じで、

経験があまりない感じの人妻さんに対して、優しい感じの言い方で支持をするデブ男優さんです♪


そんでもって、もう一度正常位に戻って生ハメをするデブ男優さん、

そして最後は、「 あぁ〜〜っ、奥さん出すよぉっ、あぁぁぁ〜っ、あぁぁっ、

あっ!あっイクよっ!あぁぁぁあっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あぁ〜、

あぁぁ〜、はぁぁ〜、奥さん気持ちいいから中に出しちゃった 」と言って、

人妻さんのオマンコに精子を注ぎ込んじゃうデブ男優さんでした♪


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

パコパコママのVIP作品からなかなかイイ感じのポチャ男優さんの動画です♪

2013-03-31 Sun 16:32:26


こちら、パコパコママのVIP動画に、メガネのポッチャリ男優さんが

登場している作品がありましたので紹介したいと思います♪


メガネのポッチャリ男優さんイイ感じです♪

こちらのメガネのポッチャリ男優さん、管理人的にはけっこうイイ感じなんです♪ 六○精○と、ビビ○大○と、山○樹○を足して3で割った感じですかね(複雑すぎるし、さほど的を射てない) 要はこういう感じの顔立ちの方なら、ポッチャリでもイケちゃうという。。。(笑) ちなみに、何故だかわからないのですが、管理人的に、六○精○さんが結構というか大分アリなんです。。。六○さんって、身体はけっこう細そうなんですけどなんでだろう。。。



人妻さんのオッパイを両手で鷲掴みしちゃうポッチャリ男優さん♪

人妻さんのオッパイを両手で鷲掴みしちゃうポッチャリ男優さん♪ 嬉しそうですね(笑)



チンコを見られそうになっているポッチャリ男優さん♪

そんでもって、おちんちんが見たいと言いだしちゃう人妻さんに対して、「そんな大したもん持ってないんで」と少し困った様子で言っちゃう眼鏡のポッチャリ男優さん、そうは言ってもきっと謙遜ですよね。。。まぁ、チンコを見られそうになったら、一応そんな感じのことは言いますよね、たいがい。。。



ポッチャリ男優さんのおちんちんは超包茎です♪

と思ったら、キターーーーーっ! 本当に大したことの無いおちんちん、超包茎チンポの出現です! これは真性包茎か?!と思ってしまうほど、すっぽりと亀頭が覆われちゃってます♪



カントン気味のポッチャリ男優さん♪

そんでもって、人妻さんにしゃぶられると、だんだん大きくなってくるポッチャリ男優さんのチンポ、剥けるには剥けますが、やっぱり少し包皮口が狭めのようです♪



ポッチャリ男優さんの陰毛は超剛毛でした♪

そして、場所を廊下から部屋に移しての絡みがスタート、まずはベットに腰かけたポッチャリ男優さんのチンポをフェラしちゃう人妻さんです♪ そんでもって、ポッチャリ男優さんの陰毛の剛毛っぷりがけっこう凄くてイイ感じです♪



グラサンをしちゃうポッチャリ男優さん

そして、部屋での絡みではヘルメットを外すのですが、かわりにサングラスを装着しちゃうポッチャリ男優さんです。。。



正常位で生ハメするポッチャリ男優さん♪

フェラチオでチンポが大きくなったら、正常位で生ハメを開始しちゃうポッチャリ男優さんです♪ 剛毛な陰毛が邪魔をして結合部分が見えません(笑) もしかしてちゃんとハメてないのかな。。。



陰毛をかき分けたらちゃんと挿入されてました♪

と思ったら、陰毛をかき分けるポッチャリ男優さん、ちゃんと挿入されてました♪(笑)



ダラリダラリと射精しちゃうポッチャリ男優さんです♪

そんでもって、最後はダラリダラリ人妻さんの腰のあたりに射精しちゃうポッチャリ男優さんでした♪ ただ、こちらの射精シーンには流れが無く、射精の前の成り行きが編集でカットされてしまってるんです。。。正常位で喘いでいる人妻さんの顔のアップがフェードアウトして、そしていきなりポッチャリ男優さんの射精シーンがフェードインしてくるといった感じで編集されてしまってるんです。。。おそらくではありますが、ポッチャリ男優さんの生ハメシーンが、公開するには、お粗末過ぎるセックスシーンだったのではないかな〜という気がしますがどうでしょうか(笑)


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!


そんでもって、こちらの作品はVIP動画になりますので、通常1ヶ月会員の方の場合は、

ダウンロードすることが出来ないのですが、明日の4月1日までは、

超VIPの体験ができちゃうという、VIP、超VIPの無料開放を行っていますので、

明日の4月1日までは、1ヶ月会員にて入会した場合でも、VIP動画や超VIP動画が

ダウンロードできちゃいますので、もし宜しければチェックしてみてください♪


それから、もしも今現在、1ヶ月会員にて利用中の方がいらっしゃいましたら、

今現在利用中の方にもこのキャンペーンは適用されますので、明日の4月1日までは、

こちらのVIP動画がダウンロードできますので、もし今現在パコパコママを利用中の方で、

こちらの作品が気になりましたら、キャンペーンが適用されている間に

ダウンロードしちゃってくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ男優さんがちょいポチャ男優さんと人妻と3Pセックスしちゃってます♪

2013-03-22 Fri 22:18:01

デブ男優さんがちょいポチャ男優さんと三十路の人妻と3Pセックスしちゃってます♪


こちらパコパコママから、お馴染みデブ男優さんが、ちょいポチャ男優さんと

コンビを組んで、三十路の人妻さんと3Pセックスしている動画がありました♪


まずは、お馴染みのデブ男優さんが、人妻さんの体をさわったりしていると

顔は映らないのですが、ガチムチ系の男優さんが脇から登場してきて

人妻さんの口に向かって、けっこうな量の精子を放出しちゃいます♪


そしてシーンが変わり、お馴染みデブ男優さんと、ちょいポチャ男優さんと

人妻さんとでの3Pセックスが始まります♪


まずはバックでの生ハメがスタートすると、お次は松葉くずし、そして正常位、

そして騎乗位、背面騎上位と、かなり張り切って生ハメするデブ男優さんです♪


そんでもって、デブ男優さんに背面騎乗位でハメられながら、ちょいポチャ男優さんの

チンコをフェラする人妻さん、そしてちょいポチャ男優さんは、ここで人妻さんに

フェラ抜きされちゃいます♪


そして、ちょいポチャ男優さんがフェラ抜きされると、お馴染みデブ男優さんが

正常位で生ハメを開始します♪


そして、バシバシと音がするくらいかなり激しいピストン運動をしちゃうデブ男優さんです♪


そんでもって、「 どう?奥に当たる? 」とか言ったりもしちゃってます♪


そしてピストン運動をしながら、「 いぃいぃ?奥に出しても? 」と言うデブ男優さん、

すると「 出してぇ〜!出してぇ〜!イっちゃう〜っ!」と言う人妻さん、そしてさらに

「 出すよぉ〜っ 」とデブ男優さんが言うと、「 うんっ、うんっ、あはぁんっ、イクぅ〜〜っ!」

という人妻さん、そして最後は、「 一緒にイクぅ〜? あぁ〜 」と言って、

人妻さんのオマンコに中出ししちゃうデブ男優さんでした♪


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

太目男優さんが中出ししてさらに違うデブ男優さんがぶっかけしちゃってます♪

2013-03-17 Sun 16:53:12

太目男優さんが中出ししてさらに違うデブ男優さんがぶっかけしちゃってます♪


こちらパコパコママから、ポチャ系太目男優さんが、おばさん熟女に中出しして

さらに違うデブ男優さんにもぶっかけられてる作品がありましたので紹介したいと思います♪


まずは、オバサン熟女のオッパイを美味しそうにしゃぶる太目男優さん、

その後、手マンやバイブでオバサン熟女が責められ、そしてお次は

オバサン熟女にフェラチオをされちゃうのですが、その時に

タマタマを凄い吸われて、タマタマの皮が凄い伸びちゃってます(笑)


伸びているといっても、こちらのちょいポチャ太目男優さんのタマタマは、

もともとダラリと存在感のある感じのタマタマだとは思います♪


ただ、タマタマを吸っているところをとらえたキャプチャー画像を見ると

それはまるで、妖怪玉吸いババア(失礼)のようですね(笑)


そして、その存在感のあるタマタマに比べて、ちょいポチャ太目男優さんのチンコは、

なかなかけっこうな小ぶりチンコだったりします♪


そんな、小ぶりチンコのちょいポチャ太目男優さん、オバサン熟女に

けっこう長めにフェラされちゃってます♪


そしてそのフェラシーンが終わると、まずは騎上位でハメているシーンへと

移るのですが、ハメ始めるところの映像はおさめられてなくて、

すでにピストン運動が開始されているところから映像がスタートします。


ですので、ちゃんとハメてないのかな? と、思って見てたのですが、ピストン運動の途中で

オバサン熟女のオマンコから、ちょいポチャ太目男優さんのチンコが短いためか

ポロンと外れてしますんです。


なので、そこで、あっ、ちゃんとハメてはいたんだ〜というのが確認できました♪


そして、騎上位からバック、正常位と、生ハメシーンが移って行きますが、

やっぱりハメ始めのシーンは映っていませんでした。。。


そして、最後は正常位からの中出しでフィニッシュするちょいポチャ太目男優さんでした♪


そんでもって、こちらの作品なんですが、どっきり企画的な作品になっていて、中出しセックスが

終わった後のオバサン熟女に、他の男優さんがいきなりやってきて、許可なくぶっかけ射精を

しちゃうという感じなんです♪


ただ、嫌がりながらも、ぶっかけられるのを待ってる感は否めませんので

もちろんドッキリという設定かと思います(笑)


そんなこんなで、ぶっかけにやってくる男優さんが、3名登場するのですが

3人ともに太目っぽい感じであろう男優陣なんです♪


一人目は、中出しされた後のオバサン熟女のオマンコに向かってぶっかけ射精しちゃうのですが

チラッと映るお腹の感じが太目さんっぽいです♪


そして、二人目に登場する男優さんは、顔にぶっかけちゃうのですが

こちらも太目な感じの男優さんです♪


そんでもって、三人目の男優さんはでっぷり太ってるデブ男優さんで、

こちらは、けっこうな勢いで量もなかなかの射精を披露してくれてます♪


三人さんとも顔は映らないのですが、おそらく三人目に登場したでっぷり太ったデブ男優さんは

以前にムラムラ素人の記事でも紹介したことのある、こちらのデブ男優さん ではないかな〜

と思うのですが、どうでしょうか。。。


そして最後は、ちょいポチャ太目男優さんの制止を振り払って、怒って帰るお芝居を

するオバサン熟女、下手な女優顔負けの演技を披露してくれました(笑)


そんなこんなで、こちらパコパコママから、太目の男優さんが中出しして、

さらにデブ男優さんがぶっかけ射精をしちゃってる作品の紹介でした♪


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケのデブ男優さんが人妻の素人さんの顔に勢いよく射精しちゃってます!

2013-03-14 Thu 22:22:20

ノンケのデブ男優さんが人妻の素人さんにフェラされて顔に勢いよく射精しちゃってます!


こちら先日のパコパコママの記事でも紹介しましたノンケのデブ男優さんが、

素人で間違いなさそうな人妻さんにフェラチオされて射精しちゃってる作品が

ありましたので紹介したいと思います♪


まずは乳首舐めからスタート、人妻素人さんに乳首をペロペロされると

「 上手くて起っちゃいました。。ビクビクに起っちゃいました。。」

とか言っちゃうデブ男優さんです♪


そして、乳首舐めが終わると、当然チンコ舐めがスタートします♪


そんでもって、初めは謙虚で受け身な感じの態度だったデブ男優さんですが、

「 口だけでやってもらえます? 」とか、「 奥まで入ります? 」とか、

だんだん本性を見せ始めちゃいます(笑)


そんでもって、もちろん金玉も舐めさせちゃいます(笑)


そして、ついには「 チンチンいっぱいほ頬張っちゃってぇ 」とか言いながら、

人妻素人さんの頭を押さえつけて、チンコを押し込んじゃったりしちゃいます(笑)


そんでもって人妻素人さんにまたまた玉を舐められると「 あっ、それっ、弱いんですよ、

タマが、すぐイっちゃいそうぅ 」とか言っちゃうデブ男優さんです♪


そんなこんなで、再びタマを舐められて、ついにイきたくなってきちゃったデブ男優さん、

「 出して下さいぃ 」と、人妻素人さんにお願いしちゃいます♪


そしてチンコを咥える人妻素人さん、そして「 ああっ、あっ、あっ、」と

喘いじゃうデブ男優さんです♪


そして、またまた咥えるのを止めて、タマの方や裏スジをチロチロと舌先で

舐め始めちゃう人妻素人さんですが、すでに絶頂が近づいてきているデブ男優さんは、

射精したくてしょうがないご様子で、「 咥えてっ、咥えてっ、咥えてぇ 」と、

口を使ってのピストン運動を要求しちゃいます♪


すると、再びジュバジュバとデブ男優さんのチンコを咥えて、お口で

ピストン運動をする人妻素人さん、そして最後は、「 あっ、あぁっ! うっ!」と言って、

ズビュっっ!ドピュっ!ドクっ!っと、人妻素人さんの顔に射精しちゃうデブ男優さんでした!


一番最初に発射した時の勢いが、ズビュっ!っと、なかなかの勢いでしたので、

デブ男優さんの鈴口から放たれた精子が、人妻素人さんの顔にぶつかって、

さらにあらぬ方向に弾かれてる様が、デブ男優さんの射精の勢いを物語っていてイイ感じです♪


そんでもって、気持ちよく射精した後は、人妻素人さんの顔にたっぷりかかった自分の精子を、

ティッシュで拭きとってあげる優しい?(笑)デブ男優さんでした♪


そして、自分の精子を拭きとったティッシュを、人妻素人さんの鼻先に押し付けて

「 匂うぅ? 」と、自分の精子の匂いを嗅がせようとするデブ男優さんです(笑)


そこで、この精子を拭きとった後のティッシュの匂いを、相手に嗅がせようとする行為って、

みなさんもけっこうやっちゃうんじゃないかと思うのですがどうでしょうか??(やらないよね!)


特に変わった匂いはしないだろうという安心感からのちょっとしたイタズラ心でしょうか(笑)


ちなみに管理人の場合には、相手に自分の精子の匂いを嗅がせちゃうという

イタズラチックな行為も好きなのですが、それと同時に、相手の精子の匂いも

嗅ぎたくなってしまうという、そんな傾向もあったりしますが(笑)


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケのデブ男優さんがイラマチオをして最後は生ハメ中出ししちゃってます!

2013-03-09 Sat 23:21:27

ノンケのデブ男優さんがイラマチオをして最後は生ハメ中出ししちゃってます!


こちら以前に HEYZOの記事 でも紹介したことのあるデブ男優さんが、イラマチオをして

最後は生ハメ中出しをしている動画がありましたので紹介したいと思います♪


そこでこちらの作品なのですが、当サイトに訪れて頂いている方から

コメントにて教えて頂いた作品なんです♪ ( ありがとうございます! )


そんでもってこちらは「 パコパコママ 」というD2PASS加盟のエロ動画サイトで

配信されている作品なのですが、この「 パコパコママ 」というサイトは、以前から

気になりつつも入会&作品チェックを後回しにしてしまっていたサイトだったのですが、

今回、教えて頂いたこちらの作品が、とっても気になる作品でしたので、

さっそく実際に「 パコパコママ 」へ入会しちゃいました♪


そこでこの教えて頂いたこちらの作品、管理人的には

とってもナイスな作品でした!( ありがとうございます!)


と言いますのも、カメラのアングルもイイ感じでしたし、今回のイラマチオシーンは、

人妻さんが胃液を垂らしちゃうほど、けっこう激しめなイラマチオで見応えもありました♪


やっぱりこちらのデブ男優さん、なかなかのS男さんではないでしょうか(笑)


そんでもって今回こちらの作品、契約の為に切羽詰まった保険のセールスレディに、

保険に入ることを条件にエッチをさせてもらっちゃうという設定の作品なのですが、

デブ男優さんも、もう一人の男優さんも、人妻セールスレディ役の素人さんも、

ちゃんとお芝居してる感じだったりするのも、なかなかイイんですよね(笑)


そんでもって、イラマチオの後は、「 入れたくなってきちゃった 」と言って、

まずはバックで挿入しちゃうデブ男優さん、もちろん挿入は生ハメです♪


そして、人妻セールスレディさんは喘いで当然と言えば当然なのですが、

デブ男優さんもハメながら、けっこう声を出してくれていてイイ感じです♪


そんでもって、バックでハメたあとは、正常位での生ハメがスタートです♪


そして最後は、「 もう駄目だオレ我慢できねぇっ、中に出しちゃいますよっ、

イイですね、ダメですか、ダメでも中に出さしてもらいますね、あっ!あぁぁ〜っ!あぁぁっ」

と言って、人妻セールスレディのオマンコに中出ししちゃうデブ男優さんでした!


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加