ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

素人デブ親父さんがフェラチオされてる無修正エロ動画です♪

2013-10-05 Sat 23:17:24

リアル素人 CLUB-XXX


こちらで紹介しました投稿作品は、非常に残念なことに投稿者さんにより削除されてしまいました。

このように予告なく、いきなり配信が終了してしまうケースが少なくありません。。。当サイトの管理人も時間のある時に配信が終了していないか出来るだけチェックをしていきたいと思っておりましたが、記事の数が増えるにつれて、チェックをしきれないのが現状です。動画サイトへの入会をされる前には、お目当ての動画の配信が終了していないか、確認して頂けますよう宜しくお願いします。



といったわけでこちら、「 リアル素人 CLUB-XXX 」から、以前に こちらの記事 や、

こちらの記事 や、 こちらの記事 などでも紹介したことのある投稿者さんが、

再び投稿をスタートしてくれたようですので紹介したいと思います♪


少し前に、かなりの数の投稿作品を一気に削除して、リアル素人から姿を消してしまったので

凄く残念だったのですが、また動画の投稿をスタートしてくれたようでなによりですね♪


投稿名は変わっているのですが、同じデブ親父さんで間違いないと思います♪


チンコをしゃぶらせるデブ親父さんです♪

チンコをしゃぶらせるデブ親父さんです♪



当然気のせいなのですが、なんだか以前よりもチンコのボリュームがアップしたように見えます(笑)

当然気のせいなのですが、なんだか以前よりもチンコのボリュームがアップしたように見えます(笑)


そんでもってデブ親父さん、この動画では、腰を前後に動かして、彼女さんの口の中に

チンコを出し入れするのですが、その時のタマタマの揺れ具合が凄くてエロいんです(笑)


腰を引いた時にはタマタマが完全に太股の影に隠れています♪

腰を引いた時には完全に太股の影に隠れちゃうデブ親父さんのタマタマです♪



チンコを口に押し込むべく腰を前に突き出すデブ親父さん、タマタマが少し現れます♪

チンコを口に押し込むべく腰を前に突き出すデブ親父さん、太股の影からタマタマが少し現れます♪



かなりボリュームのあるタマタマが揺れながら現れる様がエロイです♪

太股の影から完全に現れるデブ親父さんのタマタマはかなりのボリュームです♪ ボリュームのあるデブ親父さんのタマタマが前後に揺れる様子は、エロくてやっぱりイイ感じですよね♪


>>この作品「リアル素人CLUB-XXX」の動画配信ページはこちらをクリック!


そんなこんなで、こちらのデブ親父さんの投稿エロ動画ですが、投稿を再スタートしてから

まだ間がありませんので、ハメているところや射精シーンなどの動画作品は

まだ無いのですが、投稿画像の方ではハメているシーンなどの画像もありますので、

おそらく動画の方も追ってアップしてくれるのではないかな〜と思いますので、

また、紹介できそうな投稿作品が登場しましたら、記事の方でお知らせしたいと思います♪


リアル素人投稿掲示板CLUB-XXX


このエントリーをはてなブックマークに追加

こちら前回に続きましてメタボ親父さんの投稿エロ動画を紹介します♪

2013-07-04 Thu 23:54:33

こちら前回に続きましてメタボ親父さんの投稿エロ動画を紹介します♪


こちらで紹介しました投稿作品は、非常に残念なことに投稿者さんにより削除されてしまいました。

このように予告なく、いきなり配信が終了してしまうケースが少なくありません。。。当サイトの管理人も時間のある時に配信が終了していないか出来るだけチェックをしていきたいと思っておりましたが、記事の数が増えるにつれて、チェックをしきれないのが現状です。動画サイトへの入会をされる前には、お目当ての動画の配信が終了していないか、確認して頂けますよう宜しくお願いします。



こちら前回の記事に続きまして、メタボ親父「あつしくん」さんの投稿エロ動画で、管理人的に良かったシリーズ作品を紹介したいと思います♪



まずはこちら あっちゃんウサギのご挨拶 というシリーズです♪

バニーガールのコスプレをさせた彼女とセックスしちゃうメタボ親父さんです♪
女性の両足を抱えるとグイっ!っと自分の方へたぐりよせるメタボ親父さんです♪ 彼女さんを自分の方へたぐりよせると前傾姿勢で腰を動かすデブ親父さんです♪
絶頂が近づきチンコをマンコから抜き出そうと上体を起こすデブ親父さんです♪彼女のお腹の上に射精しようとしたメタボ親父さんですが、間に合わずにオマンコのところで発射しちゃってます♪
自分のチンコを彼女のお腹にもってくるメタボ親父さん、かろうじて精子もチンコに付いてきてます(笑)彼女のお腹の上で自分のチンコを掴むメタボ親父さん♪
ドクっ!っと白い液体を放出するメタボ親父さんです♪精子を放出した後のメタボ親父さんのチンコです♪
肛門括約筋に力を入れてチンコをグイっ!っとしちゃうメタボ親父さんです(笑)ノンケさんて肛門括約筋に力をいれてチンコをグイんとするところを女性に見せるのが好きですよね(笑)

こちら上のキャプチャー画像は、バニーガールのコスプレをさせた彼女さんとの生ハメシーンを、固定カメラで横から撮影した動画のものです♪ そして、こちらの女性は前回の記事で紹介しました女性と同じ方で、前回同様メタボ親父さんのピストンにリンクするように「 凄いっ!凄いっ!あつしっ凄いっ!」とか言ってみたり、イイ感じの反応です♪ そんでもって、メタボ親父さんの小刻みな腰の動きもエロくてイイ感じです♪ そして今回の作品では、生ハメしながら、結婚してもエッチをするとかしないとか、そのような結婚後の話をしているように聞こえたのですが、小さな声ですので、幻聴だったらすみません(笑) そんでもって最後は、「あぁ、イク、はぁぁぁ〜〜〜〜っ!」と言って、生ハメしているチンコを抜き出して射精しちゃうメタボ親父さんでした♪ 腹射のつもりでチンコを抜き出しているのですが、少しタイミングが遅れてオマンコのところで出ちゃっているのがいいですね(笑) それから今回の作品では、射精後に肛門括約筋に力を入れて、チンコをグイんと持ち上げちゃってるメタボ親父さんです(笑) そういえばこの肛門括約筋に力を入れてチンコをグイんとさせちゃうのって、以前に こちらの厳ついデブ男優さん も披露してましたよね(笑) ノンケさんはこのチンコをグイんとする技(技というほど高度じゃなく男なら誰でもできるでしょうが・笑)を披露するのがお好きなのでしょうか(笑) まあ、見せられた女子の反応的には「 わぁ〜 すご〜い 」みたいになりそうではありますが(笑)

あっちゃんウサギのご挨拶 4 完




そんでもってこちら、続きましてもうひとシリーズ、
あっちゃん&トラスパレンツェ を紹介したいと思います♪

あっちゃん&トラスパレンツェ 后ヾ
軽いマンぐり返しみたいに彼女の足を開いて生ハメしちゃうメタボ親父さん♪まさに正常位といった状態で生ハメしちゃうメタボ親父さんです♪
背中を少し丸めてオマンコからチンポを抜き出そうとするメタボ親父さん♪メタボ親父さんの顔のあたりから汗が滴り落ちて、親父さんのハッスル具合が伺えます♪
「 うぁぁぁ〜〜〜〜っ 」と言って、オマンコからチンコを 抜き出しちゃうメタボ親父さんです♪最後は彼女のお腹に手放し射精しちゃうメタボ親父さんです♪

こちら上のキャプチャー画像は、メタボ親父さんが正常位からチンコを抜き出して射精するところを、固定カメラで斜め後ろ側から撮影した動画のものです♪ そこで今回こちらの作品でのデブ親父さん、最後は、「 うぁぁぁ〜〜〜っ 」と言って、オマンコからチンコを抜き出して手放しで射精しちゃってるんです♪ このチンコをしごかない手放し射精って、タイミングをあやまると中出しになってしまうというギリギリな感じがイイですよね(笑) そんでもって、今回のこの作品、カメラのアングルが前に紹介しました作品同様に、真横からのアップの映像とかだったらなお良かったのにな〜とは思いましたが、素人さんの投稿エロ動画と言うことで、これは致し方ないといったところですよね♪

あっちゃん&トラスパレンツェ 后ヾ


そんなこんなでこちら、メタボな親父さんの投稿エロ動画2シリーズでした♪


リアル素人投稿掲示板CLUB-XXX


このエントリーをはてなブックマークに追加

おデブなメタボ親父さんが生ハメして最後は腹射しちゃってます♪

2013-07-01 Mon 18:51:39

おデブなメタボ親父さんが生ハメして最後は腹射しちゃってます♪


こちらで紹介しました投稿作品は、非常に残念なことに投稿者さんにより削除されてしまいました。

このように予告なく、いきなり配信が終了してしまうケースが少なくありません。。。当サイトの管理人も時間のある時に配信が終了していないか出来るだけチェックをしていきたいと思っておりましたが、記事の数が増えるにつれて、チェックをしきれないのが現状です。動画サイトへの入会をされる前には、お目当ての動画の配信が終了していないか、確認して頂けますよう宜しくお願いします。



こちら前回の記事に続きまして、リアル素人で活躍中のメタボな親父さんの投稿エロ動画で、管理人的にオススメな作品を紹介したいと思います♪



こちら 白コスに黒スト というシリーズです♪

白コス黒ストの彼女に生ハメしちゃうデブ親父さんです♪
彼女の足を押さえつけながら生ハメしちゃうデブ親父さんです♪ ベッドに両手をついて前傾姿勢で生ハメするデブ親父さんです♪
女性の首に手を回して抱き寄せると愛をささやきながら生ハメしちゃうデブ親父さんです♪女性に覆いかぶさるように圧し掛かりながら激しく腰を振っちゃうデブ親父さんです♪
ムクリと上体を起こして射精の準備をするデブ親父さんです♪彼女のオマンコからチンコを抜き出して彼女のお腹辺りに射精しちゃうデブ親父さんです♪
ドピュっ!っと飛ばずにダラリとたれる精子を見て「少ないぃぃ〜っ!」と彼女に突っ込みを入れられちゃうデブ親父さんです(笑)ドピュっ!と飛ばずにダラリとたれるデブ親父さんの精子も、それはそれでなかなかおつではないでしょうか♪
少ないと指摘されて必死で搾り出そうとするデブ親父さんがなんだか可愛いですね(笑)必死で搾り出すあまりに亀頭が皮にスッポリと包まれて包茎チンポになっちゃうデブ親父さんです♪

こちら上のキャプチャー画像は、ベッドの上で白いレオタードと黒いストッキングを身につけさせた彼女?に対して、正常位での生ハメ、そして最後は腹射しちゃっているデブ親父さんの様子を、固定カメラで横から撮影した動画のものです♪ そして、こちらの投稿エロ動画ですが、お相手の女性の方の反応が、いかにもこのデブ親父さんのことが好きなんだな〜と思わせる反応で、とってもイイ感じなんです♪ メタボ親父さんのピストンにリンクするように「 あつしっ!あつしっ!あつしっ!」と、メタボ親父さんの名前を連呼するのが、まさにリアル素人(笑)な感じでグッドなんです♪ この結合しているときに名前を呼ばれるのってアゲですよね(笑) ネコの人で、アナルにチンコを入れられてる時に相手の名前を連呼するというワザを使ったことがない方は、是非、実践したほうが良いのではなかな〜なんて思います(笑) 結合しているときに名前を連呼されるのって、タチの人は凄く嬉しいと思いますし、喜ぶはずです(笑) そんでもって、「 あつしっ、あつしっ、気持ちいい??」と彼女に聞かれるデブ親父さん、そして腰を振りながら「 気持ちいいよぉ 」とか答えるんですが、それに続いてその後に、女性の首の後ろに手を入れると、グイっ!っと女性を抱き寄せて、耳元で「 愛してるよ 」って言っちゃうんです(笑) 小さな声でかなり聞き取りづらいのですが、ボリュームを上げて聞いてみると、そう言ってるように聞こえます♪ かなりうっすらと聞こえる感じですので、管理人の思い込みによる幻聴だったらすみません(笑) そんなこんなで、最後は、女性に圧し掛かるように激しくピストンしていたデブ親父さんが、ムクリと上体を起こすと、オマンコからチンコを抜き出して、女性のお腹辺りに射精しちゃいます♪ すると、精子の量が少ないということで、女性に「 少ないぃぃ〜〜っ!」と、突っ込まれちゃうデブ親父さんですが、すかさずと言うか苦し紛れに「きのうオナしたから」と言い訳しちゃうところがこれまたリアル素人な感じで良かったです(笑)

白コスに黒スト 此ヾ



それからこちら、画像掲示板の方では、この白コスに黒ストシリーズの、

生ハメ結合部分をバッチリおさめたデジカメ画像も公開されてます♪

生ハメ結合部分をバッチリおさめたデジカメ画像も公開されてます♪

白コスに黒スト 5 完



そんなこんなで、こちらメタボな親父さんが、彼女さんに着用させた

白いレオタードの上に射精しちゃってる投稿エロ動画でした♪


そんでもってこちら、もう2シリーズほどこのメタボ親父さんの投稿動画で

紹介したいものがありますので、また後日、追って記事にしたいと思います♪


リアル素人投稿掲示板CLUB-XXX


このエントリーをはてなブックマークに追加

素人のデブ親父さんがハメ撮りして生ハメ中出ししちゃってるエロ動画です♪

2013-06-28 Fri 22:52:15

前々からず〜っと気になっていましたリアル素人に実際に入会してみました♪


こちらで紹介しました投稿作品は、非常に残念なことに投稿者さんにより削除されてしまいました。

このように予告なく、いきなり配信が終了してしまうケースが少なくありません。。。当サイトの管理人も時間のある時に配信が終了していないか出来るだけチェックをしていきたいと思っておりましたが、記事の数が増えるにつれて、チェックをしきれないのが現状です。動画サイトへの入会をされる前には、お目当ての動画の配信が終了していないか、確認して頂けますよう宜しくお願いします。



といったわけでこちら、前々から気になりつつも入会を後回しにしていました

「 リアル素人 CLUB-XXX 」ですが、今回、管理人が実際に入会しましたので、

リアル素人の感想を交えつつ、一人の投稿者さんの作品だけではありますが、

管理人的に、なかなか良かった動画を紹介したいと思います♪


そんなこんなで、まずはリアル素人というサイトですが、

素人さんによるエロ動画やエロ画像の投稿サイトなんです。


ゆえに、投稿されている動画の時間が凄く短く、それでいて

画質も悪いものがほとんどなんです(><)


それから、動画には、ダウンロードできるものと、ダウンロードできない(ストリーミングのみ)

のものがあって、ストリーミングの画質はかなり悪いです(><)


仮にダウンロードした動画の画質がそこそこ良いものであっても、

その同じ動画をストリーミングで再生すると全然良くないんです。。。


ですので、ダウンロードできる作品でないと、画質的には厳しいかな〜と個人的には思います。


それでも、完全な素人作品という部分にメリットを感じる方であれば、

当然オススメなエロ動画サイトではあります。


それから、このリアル素人で、デブ男さんが登場している動画を探すのは、

非常に大変だと思います(><)


動画の時間が短いですから、当然サンプルのために用意された

キャプチャー画像なんてものはありませんので、実際に入会して、

その動画の中身をチェックしていくしかないという。。。(笑)


それでも、80000以上もある作品を一つ一つ見ていくなんていう途方もない作業は

さすがのデブ男大好きな変態管理人でも厳しいものがありましたので、

とりあえず、「デブ」とか「メタボ」とか「オヤジ」とか、お約束のキーワードで検索をしましたところ、

デブ親父な投稿者さんを1人だけですが発見することができたんです♪


素人の投稿作品ということもあって、顔バレしたくないということで

デブ親父さんの顔にはモザイクがかかってしまっていますが(チンコ部分は無修正です♪)

内容的には、なかなか良い感じの動画を投稿してくれています♪


その方は、「 あつしくん 」という投稿者名のメタボなオヤジさんです♪


このメタボ親父な投稿者さんは、かなりの数の投稿をされていて、

動画だけでも500タイトル以上もあるんです♪


ただ、その中には、熟女のオマンコだけを映した凄く短いものなども含まれますので

実際にこのデブ親父さんが、出ているものは少ないですし、当然このデブ親父さんの

射精シーンが映っているものはさらに少なかったりするのですが、

そんな中から、さらに管理人的にナイスだった作品を厳選して(大げさ・笑)紹介したいと思います♪


まずは、こちら 人妻不倫温泉 というシリーズです♪


六十路の熟女をソファーに浅く座らせ生ハメしちゃうデブ親父さんです♪
熟女の足を押さえつけて腰を前後に揺り動かしちゃうデブ親父さんです♪熟女に圧し掛かるような体勢で腰を激しく小刻みに動かすデブ親父さんです♪
デジカメを片手に自分の中出しシーンを撮影しちゃうデブ親父さんです♪熟女のオマンコからチンコを抜き出したデブ親父さんです♪

こちら上の画像は、ソファーに浅く座らせた熟女に生ハメ中出しをしちゃっているデブ親父さんの様子を、固定カメラで横から撮影した動画のものです♪ 掲載している画像は、ダウンロードした動画をキャプチャーしたものなのですが、このデブ親父さんの投稿作品は、画質が良くてイイ感じです♪ もちろんこの投稿者さん以外の全ての動画を確認したわけではないのですが、おそらく、リアル素人の中では、かなり良い画質な部類ではないかと思います。

人妻不倫温泉 ハメ 射精



それから、上のキャプチャー画像の作品は、固定カメラを使って横からのアングルを

撮影したものですが、それとは別に、手持ちのデジカメでを使って、

結合部をアップで映した動画もあったりします♪

手持ちのデジカメで撮影した中出しシーンもあります♪
デブ親父さんのチンコが熟女のオマンコから半分出てきています♪デブ親父さんの射精直後のチンコが全部お目見えしました♪

上の画像のように、手持ちのデジカメを使って、結合部分をアップで映した動画もあります♪

人妻不倫温泉 射精前から





フェラシーンを撮影したパートもあります♪
デブ親父さんのチンコを咥える熟女さんです♪デブ親父さんのチンコを美味しそうにしゃぶっちゃってます♪

そんでもって、当然ながらフェラシーンをおさめたパートもあったりします♪

人妻不倫温泉  竿舐め

人妻不倫温泉  竿飲み



それから、ちなみになのですが、動画の他にも画像の投稿をする画像掲示板もありますので、

例えばですが、下記のような投稿画像を見れたりもします♪

不倫温泉 朝  4

不倫温泉 朝  4




メリークリスマス 2012

メリークリスマス 2012




かつては人妻事務員 現在家畜

かつては人妻事務員 現在家畜




通夜の帰りに

通夜の帰りに




一つ上の後家さん 

一つ上の後家さん 



そんでもって、この投稿者名「 あつしくん 」というメタボな親父さんの投稿作品で、

生ハメから腹射精している動画もありまして、そちらの動画も、なかなかイイ感じの

作品でしたので、また近いうちにキャプチャー画像を添えて記事にしたいと思います♪


リアル素人投稿掲示板CLUB-XXX


このエントリーをはてなブックマークに追加