ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エッチな0230から163cmで90kgの太目男子が登場です♪

2015-05-23 Sat 14:00:46

エッチな0230から163cmで90kgの太目男子が登場です♪


といったわけでこちら、D2PASS加盟のエロ動画サイト「エッチな0230」から、

本日の更新作品で、163cmで90kgの太目男子のオナニー動画が登場しています♪


そんなこんなで下記画像をクリックして頂くと、動画配信ページが別ウインドウで表示されます♪

ドスン系男子の豪快オナニー

最初に載せましたキャプチャー画像ですと、163cmで90kgもあるかな?ってな感じに見えましたが、このサンプル動画をキャプチャーした画像ですと、それくらいあるようにも見えますね♪ でも、サンプル動画を通して見た感じですと、やっぱり90kgもあるようには見えないかなぁってな感じはしますが、きっと筋肉が多い感じなんでしょうね♪


で、他にも気になる男子が出演している作品がありましたので、そちらも紹介しておきますね♪

エロ男汁を垂らして

160cmで56kgとスペック的にはかなり細身ではありますが(デブ専的には笑)、ちょいポチャな男子です♪ サンプル動画のこのアングルはけっこうイイ感じですよね♪




熊さんタイプの肉体派!

で、こちらの男子は、以前にも こちらの記事で紹介したことのあります熊系男子の2作品目ですね♪




充血チンポは精液満タン!

でもってこちらの男子は、以前のときには見過ごしてしまっていたのですが、再度ふっくらのカテゴリーをチェックしていて目にとまった男子です♪ 童顔系の男子で可愛いです♪ もうちょいウエイトアップしてくれたらなぁなんて思います(笑)


そんなこんなでこちら、もしよろしければエッチな0230をチェックしてみてくださいね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチな0230の北浦 啓太郎くんがクマ系太目のデブくんで可愛いです♪

2014-11-20 Thu 18:54:58

エッチな0230の北浦 啓太郎くんがクマ系太目のデブくんで可愛いです♪


こちら、当サイトで紹介するのは初めてのエロ動画サイト「 エッチな0230 」から、

熊系のカワイイ男子が登場している作品が追加されていましたので紹介したいと思います♪


といったわけで、この下に貼り付けました画像ですが、

めっちゃイイ感じじゃないですか!!??


そこで、この作品の動画配信ページでは、この画像のモザイクなしバージョンを

大きな画像で見ることができますので、とりあえずこの熊系で太目なデブ男子のチンコを

バッチリと観察しちゃってください!!(笑)


クマさん系で太目のデブ男くんが大射精!

クマさん系男子が大射精! 北浦 啓太郎



といったわけで、このエロ動画を配信している「 エッチな0230 」ですが、

D2PASS加盟のエロ動画サイトですので、当然ながらもうずっと前から

1週間に一回くらいな感じで、チェックをしているサイトではあったのですが、

登場してくる男子で、太目系の男子がほとんどいない感じだったんですよね(><)


ちょっと気になるな〜くらいな感じの男子はたま〜〜〜に登場してはいたのですが・・・


ただ、今回登場しました上の画像のクマ系太目のデブ男子は、管理人的には、

これまでで一番イイ感じの男子でしたので、記事として今回とりあげてみました♪


それから、このクマ系太目のデブ男子以外の作品で、管理人的に

ちょっと気になる感じの動画ですと、下に貼り付けた画像の作品になります・・・


絡みつく白濁汁 岡野 一道

絡みつく白濁汁 岡野 一道




大量射精 岡野 一道

大量射精 岡野 一道




性欲溜まりまくりです。 高木 憲吾

性欲溜まりまくりです。 高木 憲吾




オナニー中毒 高木 憲吾

オナニー中毒 高木 憲吾




さてと ひと抜きするか 宮下 清司

さてと ひと抜きするか 宮下 清司




禁断の性交 橘 雅史

禁断の性交 橘 雅史




強面男のいかついオナニーライフ 小峰 誠治

強面男のいかついオナニーライフ 小峰 誠治



といったわけで、DPASS加盟のエロ動画サイト「 エッチな0230 」ですが、

安全性といった部分では、DPASS加盟のエロ動画サイトということで

間違いなく安心して利用することができますので、残るは価格的な問題ですよね・・・


で、価格はと言いますと、1ヶ月の利用料金が68ドルとお高めなんですよね・・・


それでいて、まだ円決済にも対応していませんので、今の為替ですと

1ドルが118円くらいですので、8000円くらいになっちゃいますからね(><)


う〜〜ん、管理人的には一番最初の熊系太目のデブ男子の動画が

すごく見たいのですが、現状ですと8000円出すのは、ちょっとキビしいです(><)


ただ、岡野 一道くんなんかも顔立ち的にはブサカワでけっこう好きなんですよね・・・


う〜〜ん、迷います(笑)


でもやっぱりとりあえずもうちょっと静観ですかね・・・


あと、もうひとり、最初のクマ系デブくんくらいな感じの男子が

登場してくれたらって思います(笑)


ただ、この熊系の太目デブくんが超タイプだから、8000円くらいの出費なら惜しくない!

ってな方や、普通にリッチな方は、もしよろしければ是非ご入会を検討なさってみてください♪


クマさん系で太目のデブ男くんが大射精!

う〜〜〜ん、やっぱりめっちゃイイ感じです♪ 入会しちゃうかもです・・・笑


このエントリーをはてなブックマークに追加