ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

M男役太目のオヤジ男優さんがペニバンでアナルを攻められちゃってます♪

2016-04-01 Fri 22:07:56

M男役太目のオヤジ男優さんがペニバンでアナルを攻められちゃってます♪


といったわけでこちら、Hey動画にお馴染み太目のオヤジ男優さんが、

ペニバンでアナルを攻められちゃってるエロ動画が追加されていました♪


お馴染み太目のオヤジ男優さんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、例えば以前に こちらの記事 などでも紹介したことのありますお馴染み太目のオヤジ男優さんがM男役で登場している模様です♪



チンコをシゴかれちゃう太目のオヤジ男優さんです♪

といったわけでこちら、チンコをシゴかれちゃう太目のオヤジ男優さんです♪



ペニバンでアナルを攻められちゃってる模様の太目オヤジ男優さんです♪

でもってこちら、ペニバンでアナルを攻められちゃったりもしてる模様の太目オヤジ男優さんです♪


そんなこんなで、M男役太目のオヤジ男優さんがペニバンでアナルを攻められたりしてる

模様ですので、もし宜しければHey動画でサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 Hey動画 」の詳細ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey動画から太目オヤジと眼鏡デブ男優さんが登場しているエロ動画です♪

2016-03-01 Tue 22:01:13

Hey動画から太目オヤジと眼鏡デブ男優さんが登場しているエロ動画です♪


といったわけでこちら、お馴染みのHey動画のしろハメ作品に、

太目オヤジと眼鏡デブ男優さんが登場しているエロ動画が追加されていました♪


太目オヤジと眼鏡のデブ男優さんが映っています♪

そんなこんなでこちら、真ん中の奥に眼鏡のデブ男優さんが映ってて、左端に白髪まじりの太目のオヤジさんが映っています♪ で、眼鏡のデブ男優さんは、国内モノや海外モノ問わず、けっこうお馴染みな感じですよね♪ 例えば以前に紹介したことのあります TOKYO HOT の作品などにも登場していましたよね♪ で、左端に映っている太目オヤジさんは、以前に こちらの記事 でも紹介したことのある太目オヤジさんではないかな〜と思いますがどうでしょうか♪


そんなこんなで、眼鏡のデブ男優さんや太目オヤジさんがどの程度の活躍をしているのかは

ちょっとわからないのですが、もし宜しければHey動画でサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 Hey動画 」の詳細ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹の肉好きがいい感じの太目男優さんが生ハメ中出ししちゃってます♪

2015-09-27 Sun 23:43:30

お腹の肉好きがいい感じの太目男優さんが生ハメ中出ししちゃってます♪


といったわけでこちら、Hey動画から、お腹の肉好きがいい感じの太目男優さんが

女の子に生ハメ中出ししちゃってるエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


太目系なデブ男優さんが生ハメ中出ししちゃってます♪

といった感じで、こちらの画像のとおり、お腹の肉好きがいい感じの太目男優さんが生ハメ中出ししちゃってます♪


この作品「 Hey動画 」の詳細ページはこちらをクリック!


そこで今回のこの「 Hey動画@しろハメ作品 」ですが、管理人が実際に購入しましたので、

キャプチャー画像を載せて、少し詳しくした書いたものを、「 デブ男のエロ動画DX 」の方でも

記事にしましたので、もしよろしければ、そちらの方をチェックしてみてくださいね♪


下記画像をクリックして頂くとデブ男のエロ動画DXの記事が別ウインドウで表示されます♪

【 Hey動画 】太目のデブ男優さんが生ハメ中出ししているエロ動画です♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛い顔立ちっぽい太目のデブ男さんが若い女子とエッチしちゃってます♪

2015-09-04 Fri 22:50:37

可愛い顔立ちっぽい太目のデブ男さんが若い女子とエッチしちゃってます♪


といったわけでこちら、D2PASS加盟サイトのHey動画から、デブ専受けしそうな

可愛い感じの顔立ちオーラが出ている中年のデブ男さんが、若い女子とけっこうガッツリと

セックスしているであろうエロ動画が登場していましたので紹介したいと思います♪


ディープキスをしながら女の子のオッパイを触るデブ男さんです♪

そんなこんなでこちら、ディープキスをしながら女の子のオッパイを触るデブ男さんです♪



手でマンコを弄る太目のデブ男さんです♪

そしてこちら、ちょっとぎこちない感じの動きで手マンをするデブ男さんです♪



シックスナインのような体勢でオマンコを舐めるデブ男さんです♪

そしてこちら、ジュルジュル、ピチャピチャと音を立てながらシックスナインのような体勢でオマンコを舐めるデブ男さんです♪



フェラチオされるデブ男さんです♪

そしてこちら、フェラチオされて「 あぁぁ〜〜 」と声を出しちゃうデブ男さんです♪



正常位でハメちゃうデブ男さんです♪

そしてこちら、正常位でハメちゃうデブ男さんです♪



騎乗位をしている時にデブ男さんの横顔が映ってます♪

でもってこちら、デブ男さんが騎乗位でハメてるシーンのキャプチャー画像です♪ で、こちらのシーンでデブ男さんの横顔が映っているわけなんですが、どうでしょう!?かなり可愛い感じのオーラを放ってると思いませんか!? 管理人的には、デブ専受けしそうなイイ感じの顔立ちじゃないかな〜なんて思うんですがどうでしょうか♪ で、ちょっと毛深くて顎鬚もあって、熊系な太目デブ男さんがお好きな方などは、けっこうイイ感じなノンケのデブ男さんではないでしょうか♪



デブ男さんが片足を上げたような格好でフェラされているところを下からとらえたエロいアングルのフェラシーンもあるようです♪

そしてこちら、こんな感じでデブ男さんが片足を上げて股を開いたような格好でフェラされているところを下からとらえたエロいアングルのフェラシーンもある模様です♪


といったわけででこちら、なかなか良さげなノンケのデブ男さんが、

若い女子とけっこうガッツリとセックスをしているであろうエロ動画ですので、

もしよろしければHey動画でサンプルムービーをチェックしてみてくださいね♪


この作品「 Hey動画 」の詳細ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey動画から気になる作品がありましたので紹介したいと思います♪

2015-05-15 Fri 22:18:58

Hey動画のしろハメから気になる作品がありましたので紹介したいと思います♪


といったわけでこちら、お馴染みHey動画のしろハメから

ちょっとばかり気になる作品がありましたので紹介したいと思います♪


太目男優さんが映っています♪

そんなこんなでこちら、中央の右と左に少し太目な感じの男優さんが映っています♪




お馴染みでっぷりデブ男優さんも登場している模様です♪

でもって、お馴染みのでっぷりデブ男優さんも出演している模様です♪




ハメられながらデブ男優さんのチンコを握る素人さんです♪

そして、ハメられながらデブ男優さんのチンコを握る素人さんの映像です♪




射精後にチンコを抜き出したシーンのこのデカマラさんの太ももあたりのボリューム感が気になります♪

で、こちらの映像は、サンプル動画を見る限りですと、おそらく射精後にマンコからチンコを抜き出したところかと思うのですが、このチンコを抜き出している男優さんがどのような男優さんなのかすごく気になります・・・ かなりデカマラな感じですし、でもってパイパン部分のムッチリ感がイイ感じなんですよね・・・ あと太腿もムッチリしている感じですし・・・




射精後に中出ししたアピールのためにオマンコを広げる男優さんの手の肉付きの良さがソソります♪

で、さらに射精後にちゃんと中出ししたことをアピールするためにオマンコを広げてオマンコから精子を流れ出させようとしている男優さんの手ですが、けっこう肉付きがイイ感じの手ですよね♪ う〜〜ん、この男優さんがどんな男優さんなのか気になります・・・


そんなこんなで、もしよろしければHey動画でサンプルムービーをチェックしてみてくださいね♪


この作品「 Hey動画 」の詳細ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンケのデブ男優さんが細身の素人娘に2回中出ししちゃってます♪

2015-02-20 Fri 23:17:22

ノンケのデブ男優さんが細身の素人娘に2回中出ししちゃってます♪


といったわけでこちら、ノンケのデブ男優さんが、スレンダーギャルに

続けて2回中出ししているエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


でっぷりと太ったノンケのデブ男優さんが登場しています♪

といったわけでこちら、でっぷりと太ったノンケのデブ男優さんが、キャプチャー画像のとおり、画面の向かって右側に映っています♪ こちらのデブ男優さんがこの画像に映っているレースクイーンのコスプレをしたスレンダーギャルに2回も中出ししちゃってます♪




おやじ系のデブ男優さんも登場してバックで中出ししています♪

でもって、こちらのキャプチャー画像のとおり、レースクイーンのコスプレをしたスレンダーギャルの向かって左隣に映っていますオヤジ系のデブ男優さんも登場しています♪ このオヤジ系のデブ男優さんは、立ちバックで中出ししています♪ ちなみにこのオヤジ系のデブ男優さんは、以前に こちらのカリビアンコムの記事 で登場しましたデブ男優さんかと思います♪


そんなこんなで、まずは、オヤジ系のデブ男優さんが立ちバックで中出ししちゃいます♪


立ちバックで挿入しちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪

といったわけでこちら、立ちバックで挿入しちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪


そして、挿入後は激しく腰を動かしてチンコを出し入れしちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪


そして、挿入後は激しく腰を動かしてチンコを出し入れしちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪

前後に腰を動かして立ちバックでパコパコと突いちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪


そして、スレンダーな素人娘のオマンコに精子を放出しちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪


そして、スレンダーな素人娘のオマンコに精子を放出しちゃうオヤジ系デブ男優さんです♪

そんなこんなで、オヤジ系デブ男優さん、「 おおっ、出すぞぉっ、あぁっ、あぁっ!イクぞっ!うっ!あっ!あぁっ!」と言って、立ちバックでスレンダーな素人娘のオマンコに中出ししちゃってます♪


そして、中出しした後で、「 中に出したぞぉっ 」と言って、

スレンダーな素人娘のマンコからチンポを抜き出すデブ男優さんです♪


スレンダーな素人娘のマンコからチンポを抜き出すデブ男優さんです♪

チンコを抜き出した時に、オマンコから垂れ落ちるデブ男優さんの精子がヒワイです♪


そしてオヤジ系デブ男優さんの中出しシーンに続きまして、

すぐにでっぷり太ったデブ男優さんがハメるシーンになっちゃいます♪


でっぷり太ったデブ男優さんがハメるシーンになります♪

そんなこんなで、座った状態でハメちゃうデップリ太ったデブ男優さんです♪


そして、座った状態で少しハメると、今度は椅子の上に女の子を

浅く座らせて、正常位のような感じでハメちゃうデブ男優さんです♪


正常位のような感じでハメちゃうデブ男優さんです♪

といったわけで、椅子に浅く座ったスレンダーギャルに正常位のような感じでハメちゃうデブ男優さんです♪ そして激しく腰を動かして突きまくると、「 あぁ〜っ、イクよっ!出すよっ!出すよっ!あっ、あっ、あっ 」と言って、スレンダーギャルのオマンコに中出ししちゃうデブ男優さんです♪


そして、中出ししたマンコからチンコを抜き出すデップリ太ったデブ男優さんです♪


中出ししたマンコからチンコを抜き出すデップリ太ったデブ男優さんです♪

そんでもって、オヤジ系のデブ男優さん同様に、デップリ太ったデブ男優さんも、マンコからチンコを抜き出すと、ドロリと精子が流れ出てきました♪


そんでもってこちらのデップリと太ったデブ男優さんは、

この中出しの後も、少ししてからまたまたプレイに参加しちゃいます♪


おそらくですが、このスレンダーギャルのことが、かなりのお好みだったのではないでしょうか♪


少ししてからまたまたプレイに参加しちゃうデブ男優さんです♪

そんなこんなで、少ししてからまたまたプレイに参加しちゃうデブ男優さんです♪


でもって、プレイに参加はしてるけど、チンコをしゃぶらせるくらいな感じかな〜って

思って見てたのですが、なんと2回目の中出しをしちゃうデブ男優さんだったりします♪


そんなこんなで、再びスレンダーギャルに生ハメしちゃうデブ男優さんです♪


再びスレンダーギャルに生ハメしちゃうデブ男優さんです♪

といったわけで、正常位で再びハメちゃうデブ男優さん、この生ハメシーンで2回目の射精をしちゃうわけですが、かなり激しく突きまくってます♪ 2回目の射精ということもあってか、激しく突きまくってチンポに強い刺激をあたえないとなかなか射精までは至れないからでしょうか♪ 「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ 」と、息遣いもかなり荒い感じです♪ そして射精の瞬間は、「 あぁっ、イクっ、◎▼♪※●&%?! 」ってな言葉にならない感じで(笑)中出ししちゃうデブ男優さんです♪


でもって、マンコからチンコを抜き出した時に、2回目ということで

少なめではありますが、オマンコからしっかり精子が垂れてきてます♪


2回目ということで  少なめではありますが、オマンコからしっかり精子が垂れてきてます♪

そんなこんなでこちらのデブ男優さんですが、2回目の中出しをしたというのに、マンコからチンコを抜き出した時に、チンコがまだ勃起しているというところが凄いです♪ かなりの絶倫さんですよね♪ でもって、きっとこのスレンダーギャルのことが、とっても好みのタイプだったのではないでしょうか♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス

といったわけでこちらの動画は、D2PASS加盟の

単品購入系エロ動画サイト「 Hey動画 」で配信されています。



「 Hey動画 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

「 Hey動画 」で配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのノンケのデブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリと拝むことができちゃいます!


しかも、こちらの動画に関しましては、フルハイビジョンの動画ですので

ノンケのデブ男優さんのチンコも高画質の大画面でバッチリ堪能できちゃいます!


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、「 Hey動画 」はアダルト業界の中で

非常に信頼性の高いカリビアンコムも加盟しているD2PASS系列の

エロ動画サイトになりますので、安心して動画を購入することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 Hey動画 」は、とってもおすすめな

単品購入系エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 Hey動画 」の詳細ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

眼鏡でちょい無精ヒゲのデブ男くんが出演しているエロ動画です♪

2014-12-26 Fri 22:59:21

眼鏡でちょい無精ヒゲのデブ男くんが出演しているエロ動画です♪


といったわけでこちら、眼鏡でちょい無精ヒゲのデブ男くんが

登場しているエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


で、眼鏡でちょい無精ヒゲのデブ男くんというのは下の画像のデブ男くんなのですが、

個人的にはけっこうイイ感じのデブ男くんでしたので、大きな画像でも

見れるようにしてみましたので、もし宜しければ画像をクリックしてみてくださいね♪


眼鏡でちょい無精ヒゲのデブ男くんですが、個人的にはなかなかイイ感じのデブ男くんかと思います♪

といったわけでどうでしょうか♪ なかなかイイ感じのデブ男くんではないでしょうか♪ 管理人的には好きな感じのデブ男くんだったりします♪ で、なにげにけっこう若そうな感じがするんですがどうでしょうかね♪ 老けて見られがちだけど実は若いみたいな気がするんですがどうですかね♪ で、基本的に色白な感じで、カラダとかもそうなんですが、顔と言いますか、ほっぺがピンク色な感じが可愛さを増強させてるな〜なんて思ったりしちゃう管理人だったりします♪


で、この眼鏡のデブ男くんなのですが、管理人も初めて見る感じのデブ男くんですし、

AV出演の経験もほぼないか、もしくはこの作品が初めてなんじゃないか?

ってな気がするのですが、実際、このエロ動画での最初のデブ男くんの動きも

完全に不慣れな感じで、かなりぎこちなかったので、これは全然活躍しないどころか、

もしかしたらこのデブ男くんのチンコすらまともに拝めないかもしれないな〜なんて、

けっこうガッカリな感じの予想をしながらこのエロ動画を見ていたのですが、

そこは管理人の予想をイイ意味で裏切ってくれたデブ男くんでした!


ちゃんと白いブリーフを脱いで、しっかりと勃起したチンコを披露してくれました!


ちゃんと白いブリーフを脱いで勃起したチンコを披露してくれたデブ男くんです♪

といったわけで、亀頭が皮で3分の2くらい隠れた勃起チンコに手をそえて、女の子に近づくデブ男くんです♪ そして女の子にチンコを触られると亀頭が完全に露出するデブ男くんのチンコです♪


で、この画像ですと、どれくらいの感じでデブ男くんのチンコを

チェックすることができるのかがイマイチわからないかと思いましたので、

こちらのシーンも、1枚だけですが大きな画像で見れるようにしてみましたので、

もし宜しければ下の画像をクリックして、大きな画像を見てみてくださいね♪


フルハイビジョンですのでデブ男くんのチンコも大画面の高画質でチェックできちゃいます♪

で、さらに言いますと、この大きな画像ということで見ていただきました画像は、管理人が1000×562というサイズに縮小していますので、実際の映像は1920×1080というほぼ倍くらいのサイズだったりします♪ で、さらにさらになんですが、こちらの1000×562の画像には管理人がモザイクをかけていますので、実際の映像よりも画質も落ちてます・・・。ってな感じだったりしますので、実際の映像は、かなりの高画質&大画面な映像だったりしちゃいます♪ ちなみに4Kって意味は管理人は良くわかりません(笑) まあ、たぶんすごく良い画質ってことなんでしょうね(笑) で、ここでデブ男くんのチンコを今まさにしゃぶろうとしている女の子だったんですが、監督さんらしき太目の親父さんが、女の子に対して別の要求をしてしまい、残念なことにデブ男くんのフェラシーンは吹っ飛んじゃいました(><) 監督さんらしき太目の親父さんに騎乗位でハメられるシーンになって、デブ男くんは静かにフレームアウトしてしまいます・・・。


で、シーンは変わりまして、一番始めに載せました画像では、デブ男くんの顔の向きが

全部同じ方向からでしたので、それとは逆の向きの顔をとらえた映像もありましたので、

下にその画像も載せてみました♪


で、この画像でのデブ男くんですが、なんか別の男優さんのチンコを

凝視しているように見えなくもないな〜なんて思いますがどうでしょうか(笑)


そんなこんなで、下の画像をクリックして頂くと、こちらも大きな画像で表示されます♪


デブ男くんの顔の向きが逆なシーンの画像です♪

といったわけで、最初に載せました画像とは、デブ男くんの顔の向きが逆な画像です♪ で、女の子のおっぱいを揉みながらも、別の男優さんの勃起したチンコを凝視しているかのように見えなくもないな〜なんて思ったりもしたのですがどうでしょうか・・・って、すぐ、本当はゲイなんじゃないか?みたいな希望的観測をしてしまう管理人だったりします(笑) まあノンケさんとて自分と比べてデカイか小さいかとかそんな感じで他人のチンコは気になりますよね(笑)


で、最初は完全に不慣れな感じのデブ男くんだったのですが、

このシーンの後も、なんだかんだでけっこう活躍してくれたんです♪


といったわけでデブ男くんがフェラをされてるシーンです♪


デブ男くんがフェラされてるシーンです♪

で、とりあえずフェラシーンはあるのですが、この画像の通り引きの映像のみで、残念ながらデブ男くんのフェラシーンのドアップ映像はありませんでした・・・


ただ、このフェラシーンの後に、ハメてるシーンはちゃんとバッチリありました♪


そんなこんなで、女の子にバックで挿入しちゃうデブ男くんです♪


そんなこんなで、女の子にバックで挿入しちゃうデブ男くんです♪

といったわけでバックでハメちゃうデブ男くんです♪ で、デブ男くんがバックでハメている最中に、前の方で女の子にチンコをしゃぶらせている男優さんが、途中からおデブなおやじの男優さんになっちゃいます♪ デブ男くんとデブおやじのコラボです(笑) で、このデブ男くんがバックでハメてる最中に女の子にチンコをしゃぶらせてるおデブなおやじ男優さんですが、この男優さんも普通に活躍していて、最後は騎乗位で中出ししてる感じです・・・ただ、女の子が立ち上がった後にオマンコから精子も流れ出てこなかったですし、映像的にも引きな感じであんまりイイ感じの映像ではありませんでしたので、このおでぶなおやじ男優さんの射精シーンは今回は省きます。 で、このおデブなおやじ男優さんに関しましては、別の作品で、フェラ抜きではありますが、なかなかイイ感じの射精シーンが見れる動画がありますので、それを次の記事で紹介したいと思います♪


そんなこんなで、最初は不慣れな感じだったデブ男くんですが、

バックでの挿入に続きまして、お次は正常位でハメちゃいます♪


最初は不慣れな感じだったデブ男くん、  バックでハメた後は、正常位でハメちゃいます♪

といったわけで、正常位でハメちゃうデブ男くんですが、パンパンと音がするくらいけっこうしっかりと突いちゃってます♪


で、一応このシーンの大きな画像も1枚だけですが載せておきますね♪


パンパンと音がするくらいけっこうしっかりと突いちゃうデブ男くんです♪

ここでイクぞっ!ってな感じで、前後に激しく腰を動かして、オマンコにチンコを出し入れするデブ男くんです♪


といったわけで最後は、女の子のおまんこに中出ししちゃうデブ男くんです♪


といったわけで最後は、女の子のおまんこに中出ししちゃうデブ男くんです♪

そんなこんなで、激しく腰を動かして突きまくるデブ男くん、最後は「 あぁっイキそうっ、あぁっイク!あぁっ 」と言って、女の子のおまんこに中出ししちゃってます! そして、最初はかなり不慣れな感じのデブ男くんだったのですが、射精後はすぐにチンコを抜き出さずに、カメラが近づくのをちゃんと待ってから、ゆっくりとチンコを抜き出すという、そのへんはちゃんと心得ているデブ男くんでした♪


といったわけで、中出し後にマンコからチンコを抜き出すところも、1枚だけですが、一応

大きな画像で見れるようにしてみましたので良かったら大きな画像を見てみてくださいね♪


そして最後は女の子のおまんこに中出しして、おまんこからチンコを抜き出しちゃうデブ男くんです♪

そんなこんなで、おまんこからチンコを抜き出すところもバッチリとチェックできちゃいます♪


で、このあと、女の子のおまんこからデブ男くんの精子が流れ出てくるところの映像も

あったのですが、おまんこは見なくても良いって人が多そうですので省きます(笑)


と言いますのも、ちょっとグロい感じだったんですよね(苦笑)


まあグロいって言う程でもないのかもですが、とりあえず説明しますと、

デブ男くんが中出しする前にも、この女の子は散々ハメ倒されてますし、

中出し的にも、デブ男くんの中出しが、すでに3人目だったりもしますので、

女の子のおまんこが悲鳴をあげてるような状況だったと思うんです・・・

まあ、女子のことはまったくわかりませんが(笑)


で、おまんこが悲鳴をあげているような状況というのは、あくまでも予想なのですが、

たぶんおまんこの中が擦り切れてしまってるん感じなんだと思うんです・・・


で、要は、デブ男くんが中出しした後で、デブ男くんの精子が流れ出てくるときに

一緒に血が混ざって出てきている感じだったんですよね・・・


で、デブ男くんの前に、別の男優さんが中出しした時点で、すでにそんな感じでしたので、

とりあえず、デブ男くんが発射した精子は普通に白濁液だったと思います・・・


にしましても、この連続で中出しされちゃうっていうコンセプトの動画って

けっこうあるかと思うんですが、よくよく考えたらなかなかな動画ですよね(苦笑)


まあ、女の子も十分承知の上での撮影だと思うので、心配ご無用だとは思うのですが(笑)


といったわけで、ちょっと話が女の子を気遣う男みたいになっちゃいましたが(笑)、

とりあえず、なかなかイイ感じのデブ男くんのチンコや中出しセックスが

バッチリ見れちゃうエロ動画ですので、もしよろしければ是非ともチェックしてみてくださいね♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


といったわけでこちらの動画は、D2PASS加盟の

単品購入系エロ動画サイト「 Hey動画 」で配信されています。



「 Hey動画 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

「 Hey動画 」で配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらの眼鏡デブくんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリと拝むことができちゃいます!


しかも、こちらの動画に関しましては、フルハイビジョンの動画ですので

眼鏡デブくんのチンコも高画質の大画面でバッチリ堪能できちゃいます!


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、「 Hey動画 」はアダルト業界の中で

非常に信頼性の高いカリビアンコムも加盟しているD2PASS系列の

エロ動画サイトになりますので、安心して動画を購入することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 Hey動画 」は、とってもおすすめな

単品購入系エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 Hey動画 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey動画からメタボオジサンさんが出演しているエロ動画の登場です♪

2013-11-20 Wed 18:28:35

Hey動画からメタボオジサンさんが出演しているエロ動画の登場です♪

21歳学生さんです。モデル募集に応募してきた本当の素人さんです!早速インタビューでエッチな事聞いても素直に答えてくれる所が初初しいですね〜!18才で初体験して現在までで2名しか体験していないそうです!ですから超メタボオジサンが3人目とは可愛そうです!電マで責めに耐えてまだ綺麗なお○○こはピンク色しています。生で入れたらヒダヒダが絡みついてくるのがいいですね〜!


といったわけでこちら、Hey動画から昨日11月19日の更新作品で、メタボオジサンさんが

出演しているエロ動画が追加されている模様ですので紹介したいと思います♪


Hey動画のコメントには「 超メタボオジサン 」とありますがどうなんでしょうか。。。


素人むすめにフェラされるメタボおじさんです♪

といったわけでこちら、素人むすめにフェラされるメタボおじさんです♪ う〜〜ん、確かにお腹はかなりメタボなご様子ですが、手足はけっこう細そうな感じもします。。。 サンプル動画では顔も見れませんし、実際に購入したとしても、このメタボおじさんの顔が映っている可能性も低そうな感じがするのですがどうでしょうか。。。 ちなみにこちらのキャプチャー画像はサンプル動画のものをキャプチャーしましたので画質が悪いですが、配信ページで確認して頂ける情報では、ビットレートが5000kbs、画面サイズが1280x720のHD作品となっていますので、実際に購入した場合の作品は普通にキレイかと思います♪



素人むすめに生ハメするメタボおじさんです♪

素人むすめに生ハメするメタボおじさんです♪ う〜〜んお腹のメタボ加減はなかなか良さげな感じですよね♪



メタボおじさんがベッドに手をついての正常位シーンですがオッパイもそこそこあるようには見えます♪

メタボおじさんがベッドに手をついての正常位シーンですが、メタボなお腹に加えて、オッパイもそこそこあるようには見えます♪


そんなこんなでこちら、サンプル動画だけですと、メタボおじさんの様子が

ほとんど分からないですし、こちらのHey動画の動画コメントを書いている方は

当然ノンケさんで、ノンケさん的メタボ感と、デブ専ゲイ的メタボ感には

けっこう開きがあるかと思いますが(笑)、一応、Hey動画の動画コメントでは、

「 超メタボオジサン 」と表現されていますので、もしよろしければ

Hey動画のサンプル動画をチェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey動画のBSMから初登場のムッチリラガーボーイ宮下武蔵くんがイイ感じです♪

2013-10-26 Sat 16:38:12

Hey動画のBSMから初登場のムッチリラガーボーイ宮下武蔵くんがイイ感じです♪

ボーイズスター初登場ムッチリラガーボーイ「宮下武蔵」に密着。たくましい筋肉に程よい弾力を感じさせる厚肉の乗った二の腕。ほどよく垂れる大胸筋。太くて逞しい巨根バット。そしてダイナミックな射精!!・・・カメラが超接近!!接写!!


といったわけでこちら、Hey動画のボーイズスタームービーから、

ムッチリラガーボーイこと、宮下武蔵くんという男子が初登場しました!


う〜〜ん、こちらの宮下武蔵くん、ムッチリ太目な体つき、

そしていかにもノンケっぽい雰囲気がナイスです♪


髭の生え方にしても、なぜかノンケ感があるんですよね(笑)


なぜかしらゲイ的髭の生え方じゃないと言いますか。。(わかりづら過ぎですみません・笑)


とは言いましても、ボーイズスタームービーの動画に登場してくると言うことは

たぶんノンケさんではないんでしょうね。。。


そんでもって、顔立ち的にも、アッサリ系?オトボケ系?(笑)な感じで

管理人的には好みな宮下武蔵くんだったりします♪


そして、チンコ的にはミディアムラージ(普通よりちょっと大きめのこと・笑)

と言ったところかな〜という気がしますがどうでしょうか♪


そんでもって最後は、ちゃんと射精も披露してくれているようですし、これで$5というのは、

とってもお安いのではないでしょうか!?(テレビショッピングの言い方で・笑)


そんなこんなで、もしこの宮下武蔵くんのような感じの男子がお好きな方がいましたら、

もし宜しければ、Hey動画のサンプル動画をチェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチムチ系男優コウジさんがニューハーフに精子を絞り出されちゃってます♪

2013-10-25 Fri 23:24:46

ガチムチ系男優コウジさんがニューハーフに精子を絞り出されちゃってます♪

ニューハーフヘルス蘭花ならM男絶叫狂喜間違いなしの変態ローションプレイが可能?!黄金に輝くスケベ椅子にまたがってM男が歓喜の声を上げる!気持ち良さそうなバキュームフェラチオにタマ舐め・アナル攻め・乳首攻め!!淫乱雪凛嬢の悶絶快楽フルコース!!


といったわけでこちらHey動画から、短髪ヒゲのガチムチ系男優コウジさんが、

ニューハーフに精液を搾り出されちゃってる無修正エロ動画が追加されていました♪


オイルを使ってチンコをクチャクチャ刺激されて喘いでるところや、最後の方では、

ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと、射精しちゃってるシーンなんかも

サンプルムービーでチェックできちゃいますので、

もし宜しければ、Hey動画のサンプル動画をチェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey動画から毛深い強面系太目オヤジのオナニー動画が追加されています♪

2013-10-25 Fri 22:39:51

Hey動画から毛深い強面系太目オヤジのオナニー動画が追加されています♪

絶叫しながらペニスをしごきアナルに指を突っ込む!! 強面組長なドン藤原の初出演作品は息を呑む好リアクションの変態オナニーものです。


といったわけでこちらHey動画から、毛深い強面系太目オヤジの

オナニー動画が追加されています♪


「ドン藤原」さんという男優さんのようで、ボーイズ☆スター☆ムービーでは

初めて登場する男優さんのようですね♪


価格も$7とお手ごろ価格のようですので、強面な太目さんがお好きな方などは、

もし宜しければ、Hey動画のサンプル動画をチェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey動画から太目系オヤジ男優さんの生ハメ中出し無修正エロ動画です♪

2013-10-04 Fri 23:18:11

Hey動画から太目系オヤジ男優さんの生ハメ中出し無修正エロ動画です♪


どうも! いつも見に来て頂いてありがとうございます! 太男【FUTOMEN】動画SP管理人です!


今日は少し前に こちらの記事でも紹介しました、色黒の太目系オヤジ男優さんが

再び登場している別のエロ動画を紹介したいと思います♪


色黒のオヤジ系太目男優さんが再び登場しています♪

バックでハメちゃうオヤジ系太目男優さんです♪


といったわけで、やっぱりこの「 MAX BROTHERS 」というレーベルには、

こちらの太目男優さんが、だいたい登場しているようで、

これからもコンスタントに作品が追加されていく感じのようですね♪


おそらくこちらの太目男優さん、監督さんと男優さんを兼任しているような感じでしょうか♪



正常位で生ハメしちゃう太目男優さんです♪

正常位で生ハメしちゃう太目男優さんです♪



騎乗位で生ハメしちゃう太目男優さんです♪

騎乗位で生ハメしちゃう太目男優さんです♪



ベッドに両腕をついて、女優さんに少し圧し掛かるような感じで、少し激しめかつ小刻みに腰を動かす太目男優さんです♪

ベッドに両腕をついて、女優さんに少し圧し掛かるような感じで、少し激しめかつ小刻みに腰を動かす太目男優さんです♪



最後はバッチリ中出しフィニッシュで決めてくれているようです♪

そして最後は、バッチリ中出しフィニッシュで決めてくれているようです♪


そんなこんなで、こちらのキャプチャー画像は、サンプル動画をキャプチャーしたものですので、

かなりの低画質ですが、実際の作品は、画面サイズが1440x1080、ビットレート6500kbsの

ハイビジョン動画になりますので、けっこうキレイかと思います♪


高画質&無修正で太目オヤジの生ハメシーンを拝めちゃうのは、

なんだかんだで、やっぱり嬉しいですよね♪


そんなこんなで、もし宜しければHey動画のサンプル動画をチェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】のサンプル動画ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey動画からオヤジ系色黒太目男優さんが登場しているエロ動画の登場です♪

2013-09-15 Sun 22:05:50

Hey動画からオヤジ系色黒太目男優さんが登場している無修正エロ動画の登場です♪


どうも! いつも見に来て頂いてありがとうございます! 太男【FUTOMEN】動画SP管理人です!


今日はこちらHey動画から、本日9月15日の更新作品で、色黒のオヤジ系太目男優さんが

登場しているエロ動画が追加されていましたので紹介したいと思います♪


色黒のオヤジ系太目男優さんが登場しています♪

といったわけでこちら、色黒のオヤジ系太目男優さんが出演しています♪ こちらのキャプチャー画像はサンプル動画のものをキャプチャーしましたので画質が悪いですが、配信ページで確認して頂ける情報では、ビットレートが5000kbs、画面サイズが1440x1080のハイビジョン作品となっていますので、実際に購入した場合の作品は普通にキレイかと思います♪


そこでこちらの太目男優さんですが、例えば以前に、DMM.R18の こちらの作品

こちらの作品 などでも紹介したことのある男優さんかと思います♪


この太目親父さん、あっさりヤンチャ系な感じ?の顔立ちで、

管理人的にはけっこう好きな顔立ちの男優さんだったりします♪


それにしましてもこちらの色黒太目親父さん、青いポロシャツがお好きなようですね!(笑)


素人娘にフェラチオさせちゃう色黒太目オヤジさんです♪

そんでもって、素人娘にフェラチオさせちゃう色黒太目オヤジさんです♪ 赤いトランクスを全部脱がないところがイイ感じではないでしょうか♪(笑) そして今回紹介しましたこちらの作品は「Hey動画」からの配信になりますので、色黒太目親父さんのチンコをバッチリ見れちゃうのが嬉しいエロ動画だったりします♪


そんなこんなでこちら、もしよろしければサンプル動画をチェックしてみて下さい♪


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!


あっ、それから、この作品のレーベルって他にはどんなものが配信されているのかな?と思って、

レーベルの方のチェックをしてみたのですが、こちら昨日の9月14日から配信が開始された

MAX BROTHERS 」という新レーベルのようなんです♪


と言ったわけで、昨日の9月14日に配信されている作品にも

色黒の太目男優さんが出演しているようです♪


ですので今後、この色黒の太目男優さんが登場しているエロ動画が、

もしかしたらコンスタントに追加されていくかもしれませんね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

色黒のゲイデブ「 風呂王子さん 」出演の無修正動画が追加されています♪

2013-08-15 Thu 17:08:30

色黒のゲイデブ「 風呂王子さん 」出演の無修正動画が追加されています♪

日本男児たるもの、ふんどし位締められなくてどうする?!日本男児として恥ずかしくないのか?! 故三島大先生も当然、ふんどしをしめていた! という訳で今回は、お祭り・神輿野郎の風呂王子先生にふんどしの締め方を教えて貰いました!! 先生の大好きなタイプのムッチリマッチョ体型短髪タチモデルのKAZUがフェラアンド手コキでお礼のご奉仕!!たっぷりスペルマ搾り出します!


と言ったわけでこちら、 HEY動画に風呂王子さん出演のエロ動画が久しぶりに追加されましたね♪


風呂王子さん、少しですがさらに肉付きが良くなったような感じがしますがどうでしょうか♪


そんでもって今回のこちらの作品、HEY動画のコメントに、「 ムッチリマッチョ体型短髪

タチモデルのKAZUがフェラアンド手コキでお礼のご奉仕!!たっぷりスペルマ搾り出します! 」

と書いてありますので、風呂王子さんの射精シーンを見ることができそうですね♪


それから、サンプル動画を見ますと、風呂王子さんがフェラされているシーンが

あるのですが、こちら、そこそこ風呂王子さんのチンコのアップも拝めそうで、

なかなか良さげな作品ではないかな〜なんて思いますので、

もし良ければ、HEY動画のサンプル動画をチェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらデブおやじが生ハメしているエロ動画がありましたので紹介します♪

2013-06-17 Mon 18:14:55

Hey動画からデブおやじが生ハメしているエロ動画がありましたので紹介します♪


こちらHey動画から、新着のエロ動画ではないのですが、V&R INTERNATIONALの

「林マリア 松村かすみ - レズ友達Α廚箸い作品に、デブおやじさんが出演していて、

サンプル動画をチェックしただけではありますが、生ハメしているところを

バッチリ確認できましたので、紹介したいと思います♪


そこで、こちらに登場しているデブおやじさんですが、例えば こちらの作品 などにも

登場している、汁男優さんとして、たまに見かける男優さんではないかな〜と思います♪


汁男優さんとして登場している作品では、メガネをかけていて、今回の作品では

メガネをかけていないのですが、おそらく同じ男優さんで間違いないかと思うのですが

どうでしょうか。。。


そんでもって、こちらのおやじさん、汁男優さんとして登場している時の動画では、

ぶっかけ射精をしているにはしているのですが、イマイチ勃起力に欠けるイメージが

あるんですよね。。。


そんなデブおやじさんですが、今回こちらの作品では、サンプル動画で

確認しただけではありますが、かなりビンビンに勃起してる感じなんです♪


しかも、そのビンビンに勃起したペニスを、生でオマンコに挿入しちゃってますので、

ある意味かなりのレア映像と言えるかもしれません(笑)(笑)


そんなこんなで、こちら、デブおやじさんがチンコをビンビンに勃起させて、

しかも生でオマンコに挿入しているシーンを、Hey動画のサンプル動画で

確認できちゃいますので、もし宜しければHey動画のサンプル動画をチェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲイデブ男優「風呂王子さん」出演の褌系作品が詰め合わせパックで登場です♪

2013-02-26 Tue 23:24:21

ゲイデブ男優「風呂王子さん」出演の褌系作品が詰め合わせパックで登場です♪

六尺褌!!「ふんどし」古き良き日本の伝統文化。その姿はまさしく男の象徴。いや、「男」というよりむしろ「漢」褌が登場する企画に昇天を絞った今回の詰め合わせパック。モデルもデカマラ&若イケメン&ガチムチ&色黒等バラエティ溢れるラインナップなので、褌フェチだけじゃなくて普通の同性愛者の方にもおススメです。というよりも全ての同性愛者諸君に「漢」と「褌」のエロスを知って欲しい!!


といったわけでこちら、Hey動画のボーイズスタームービー作品に、色黒ゲイデブ男優の

風呂王子さんが登場する、褌の企画に昇天を絞った詰め合わせパックが登場しています♪


こちら以前に管理人も実際に購入して、キャプチャー画像を添えて記事にした事のある

こちらの作品 なども含まれますので、気になりつつも購入に至らずにいた方などは、

複数の作品が楽しめて$35とお得な料金ですので、もし宜しければチェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチムチ上野系親父が3人並んで六尺褌を巻き、そして官能的に乱れてゆく

2012-12-15 Sat 14:17:03

ガチムチ上野系親父が3人並んで六尺褌を巻き、そして官能的に乱れてゆく

六尺褌は日本の心!日本に生まれ日本に生きてきた中年日本男児三人が褌姿になって、快楽に乱れ狂う作品。ダイナミックな射精の後には三人のゲイ対談を収録。これもまた面白いですよ!


といったわけでこちら、Hey動画にボーイズスタームービーの太目系男優さん3人が絡んでいる

「 ガチムチ上野系親父が3人並んで六尺褌を巻き、そして官能的に乱れてゆく 」

という作品が追加されていました♪


Hey動画に記載されています動画のコメントに、ダイナミックな射精の後には三人のゲイ対談を収録

と記載されていますので、3人のうちのいずれかの射精シーンはありそうですね♪


サンプル動画から予想しますと、風呂王子さんの射精シーンといったところでしょうか。。。


ボーイズスタームービーさんの今までの作品傾向からしますと、あくまでも

管理人個人的な予想ですが、3人の射精シーン全てを見れる感じではないような気がします(笑)


Hey動画のコメントですと、三人のゲイ対談が面白いとのことですし、

$15とお手頃価格でもありますので、かなり気になる作品ではあるのですが

風呂王子さんの作品は先日購入したばかりですので、管理人的には

今回の作品はとりあえずスルーしておこうかな〜と思います。。。


とか言いつつ、いずれ購入してしまうかもですが(笑)


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

社内新人面接【おしり商事】風呂王子部長による究極のセクハラ面接

2012-12-11 Tue 22:08:49

社内新人面接【おしり商事】風呂王子部長による究極のセクハラ面接


そんなこんなでこちら、おとといの記事でも紹介しました

「社内新人面接【おしり商事】風呂王子部長による究極のセクハラ面接」ですが

なんだかんだでどうしても気になってしまい結局購入しちゃいました(笑)


ですので、もし管理人と同じように気になっている方がいれば、そのような方の為に

少しでも参考になれば良いな〜と思いますので、もう一度記事にしてみようと思います♪


社内新人面接【おしり商事】風呂王子部長による究極のセクハラ面接

まずは、色黒ゲイデブ男優、風呂王子さんが部長に扮して面接をしちゃいます♪


そんでもって、入社の志望やら、面接っぽい質問をしていくのですが、

その流れで健康状態の質問になり、当然面接にやって来た二人は健康と答えるわけですが、

そしたら、それじゃぁチンポも正常か?てなことになるわけです(笑)


しかも、勃起しなかったら入社できないとのこと(笑)


社内新人面接【おしり商事】風呂王子部長による究極のセクハラ面接

そして、チェックしてやるからそこに座れ、てな感じでチンコチェックを開始する風呂王子部長(笑)


そして、なんだかんだでこんな感じに(笑)

社内新人面接【おしり商事】風呂王子部長による究極のセクハラ面接


そしてお次は風呂王子部長への忠誠心のチェックということで、こんな感じになっちゃいます(笑)

社内新人面接【おしり商事】風呂王子部長による究極のセクハラ面接


もうこうなってしまったら、後は下のキャプチャー画像のような感じに(笑)

社内新人面接【おしり商事】風呂王子部長による究極のセクハラ面接


そんなこんなで、最後は3人仲良く射精でフィニッシュです♪


風呂王子さんの面接を受けた2人の男たちは、無事に面接に合格できたようです(笑)


といったわけで、色黒ゲイデブ男優、風呂王子さんの射精シーンは見れますので、

風呂王子さんのファンの方で、風呂王子さんの色々な射精シーンを無修正で見たい♪

という方は購入しても良いかと思います。


ただ、あくまでも管理人の見解ですが、アングル的な部分とか、

絡みの内容の部分とか、少しイマイチかなぁ〜〜という感じでした。


せっかくの高画質無修正のパフォーマンスが発揮できてないかなぁ〜なんて。。。


残念なことにチンコのドアップシーンが無いんですよね(><)


フェラチオのシーンとかで、口元までよったチンコのドアップ映像とかが

あった方が良いのではないかな〜と思いました。。。


あと、風呂王子さんがチンコをしゃぶってるシーンが無かったので、

風呂王子さんがチンコをしゃぶってるシーンもあった方がイイのではないかな〜とも思いました。


とは言いましても、無修正好きな管理人としましては、無修正で動画を提供してくれていることには

もちろん凄く感謝してるので、ボーイズスタームービーさんには、これからも

引き続き頑張って頂きたいですね!


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加