ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

ファン感謝系の作品にお馴染みの太目デブ男優さんが登場しています♪

2016-11-04 Fri 23:45:20

ファン感謝系の作品にお馴染みの太目デブ男優さんが登場しています♪


といったわけでこちら、カリビアンコムから登場しましたファン感謝系のエロ動画に、

けっこうお馴染みな太目のデブ男優さんが登場していましたので紹介したいと思います♪


お馴染みな太目のデブ男優さんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、お馴染みな太目のデブ男優さんが登場しています♪ で、少し前にもこれまた カリビアンコムのファン系動画 に登場していました♪



女優さんにチンコを握られてるお馴染み太目のデブ男優さんです♪

といったわけでこちら、女優さんにチンコを握られてるお馴染み太目のデブ男優さんです♪


で、ちなみになのですが、こちらの太目デブ男優さん、DMM.R18から

本日配信が開始されている作品にも登場していたのですが、同じTシャツを着ています(笑)

同じくらいの時期に撮影されたんでしょうね♪


下記画像をクリックして頂くとDMM.R18の動画配信ページが表示されます♪

白と水色のボーダーTシャツで出演されている太目デブ男優さんです♪

カリビアンコムと同じ白と水色のボーダーTシャツで出演している太目デブ男優さんです♪


そんなこんなで、カリビアンコムの作品に戻ります♪

ダブルフェラされてるお馴染み太目のデブ男優さんです♪

といったわけでこちら、ダブルフェラされてるお馴染み太目のデブ男優さんです♪



しっかりと生ハメしちゃってるお馴染み太目のデブ男優さんです♪

でもってもちろんこちら、しっかりと生ハメしちゃってるお馴染み太目のデブ男優さんです♪


そんなこんなでこちら、カリビアンコムの方でサンプル動画など見ることが出来ますので、

もし宜しければ、カリビアンコムの動画配信ページでこちらの作品をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

お馴染み眼鏡の色白デブ男優さんがカリビアンコムからデビューです♪

2016-05-22 Sun 22:46:21

お馴染み眼鏡の色白デブ男優さんがカリビアンコムからデビューです♪


といったわけでこちら、カリビアンコムのVIP作品に追加されましたエロ動画に、

お馴染み眼鏡の色白デブ男優さんが登場していましたので紹介したいと思います♪


カリビアンコムのサンプル画像にお馴染みの色白眼鏡デブ男優さんが写っています♪

そんなこんなでこちら、カリビアンコムの作品をチェックしていましたところ、例えば以前に こちらの記事 などでも紹介したことのあります、お馴染みの色白眼鏡デブ男優さんが登場していました!♪ おそらくこちらの色白眼鏡デブ男優さん、この作品が初裏デビュー(笑)ではないでしょうか♪


といったわけでこちら、管理人的に実際にダウンロードはしていないのと、

サンプル動画を見ましても、残念ながら色白デブ男優さんのフェラシーンや射精シーンなどは

確認できませんでしたので、実際にダウンロードした作品に、色白デブ男優さんの

フェラシーンや射精シーンなどが映っているかなど定かではないのですが、

もし宜しければ、カリビアンコムの動画配信ページをチェックしてみてくださいね♪


おそらくですが、このデブ男優さんは、ほかの作品でもけっこうしっかりと

射精を披露してくれてますし、今回のこの作品でも、しっかりと

射精はしてくれてるんじゃないかな〜とは思うのですがどうでしょうか。。。


で、個人的にはVIP作品ってのが残念です(笑)

スタンダード作品に再登場してくれることを期待せずにはいられない管理人だったりします(笑)


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

太目デブ男優さんがAV女優のファン役で登場してるエロ動画です♪

2016-05-07 Sat 22:17:10

太目デブ男優さんがAV女優のファン役で登場してるエロ動画です♪


といったわけでこちら、カリビアンコムに追加されましたエロ動画に、

太目のデブ男優さんが登場していましたので紹介したいと思います♪


お馴染みの太目のデブ男優さんがAV女優のファン役で登場しています♪

そんなこんなでこちら、太目のデブ男優さんがAV女優のファン役で登場しているのですが、こちらの太目男優さんは、例えば以前にDMM.R18の こちらの記事 などでも紹介したことのありますけっこうお馴染みの太目男優さんかと思います♪



AV女優さんに馬乗りされちゃう太目のデブ男優さんです♪

といったわけでこちら、AV女優さんに馬乗りされちゃう太目のデブ男優さんです♪



乳首を舐められちゃう太目のデブ男優さんです♪

でもってこちら、乳首を舐められちゃう太目のデブ男優さんです♪ で、サンプル動画を見た感じですと、大勢登場しているファン役の男優さんの中でもメイン的な位置付けっぽい感じで、けっこうガッツリとSEXしちゃってる模様な太目のデブ男優さんです♪



トランクスを脱がない状態でトランクスの窓からチンコだけを露出させた状態でチンコを扱かれちゃう太目のデブ男優さんです♪

そしてこちら、トランクスを脱がずにトランクスの窓からチンコだけを露出させた状態でチンコを扱かれちゃう太目のデブ男優さんです♪ で、こちらのキャプチャー画像には管理人がモザイクをかけておりますが、カリビアンコムで配信している動画にはモザイクがかかっていませんので、こちらの太目のデブ男優さんのチンコもバッチリとチェックすることができちゃいます♪ ちなみに完全に勃起してるのにもかかわらず、亀頭に半分くらい皮が被っちゃってるのが可愛くてイイ感じです♪



完全に露出したチンコを女優さんにペロペロされちゃう太目のデブ男優さんです♪

お次はこちら、完全に露出したチンコを女優さんにペロペロされちゃう太目のデブ男優さんです♪



騎騎乗でハメちゃう太目のデブ男優さんです♪"

でもってこちら、騎騎乗でハメちゃってる模様の太目のデブ男優さんです♪



正常位でハメちゃう太目のデブ男優さんです♪

そして騎騎乗に続いてはこちら、正常位でもハメちゃってる模様な太目のデブ男優さんです♪



太目のデブ男優さんがバックでハメているところを下からとらえた映像です♪

でもってさらにこちらは、女優さんのパイパンマンコに太目のデブ男優さんがバックでハメているところを下からとらえた映像でしょうか♪


そんなこんなでこちら、カリビアンコムの方でサンプル動画をみることが出来ますので、

もし宜しければ、カリビアンコムの動画配信ページでサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

黒人の太目系デブ男優さんが登場している無修正エロ動画です♪

2016-03-08 Tue 01:10:03

黒人の太目系デブ男優さんが登場している無修正エロ動画です♪


といったわけでこちら、カリビアンコムのVIP作品に追加されましたエロ動画に、

黒人の太目系デブ男優さんが登場していましたので紹介したいと思います♪


胸元にタトゥーのあるガチデブ系の黒人男優さんと二人の太目系な感じの黒人デブ男優さんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、お馴染みの胸元にタトゥーのあるガチデブ系の黒人男優さんと、二人の太目系な感じの黒人デブ男優さんが登場しています♪



胸元にタトゥーのあるガチデブ系の黒人男優さんに騎乗位でハメられてる女優さんのオッパイを両サイドから弄る太目系の黒人デブ男優さんです♪

でもってこちら、胸元にタトゥーのあるガチデブ系の黒人男優さんに騎乗位でハメられてる女優さんのオッパイを両サイドから弄る二人の太目系黒人デブ男優さんです♪


といったわけでこちら、カリビアンコムの方でサンプル動画をみることが出来ますので、

もし宜しければ、カリビアンコムの動画配信ページでサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

毛深いデブ男優くんが女優さんに顔射しているエロ動画です♪

2015-07-03 Fri 22:22:29

毛深いデブ男優くんが女優さんに顔射しているエロ動画です♪


といったわけでこちら、本日追加されましたカリビアンコムのエロ動画に、

お馴染みの毛深いデブ男優くんが登場していましたので紹介したいと思います♪


お馴染みの毛深いデブ男優くんがキモメン役で登場しています♪

そんなこんなでこちら、お馴染みの毛深いデブ男優くんがキモメン役で登場しています♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


でもってこちらの作品ですが、キャプチャー画像を添えたものを

「 デブ男のエロ動画DX 」の方でも記事にしましたので、

もしよろしければ、そちらの方もチェックしてみてくださいね♪


下記画像をクリックして頂くとデブ男のエロ動画DXの記事が別ウインドウで表示されます♪

【 カリビアンコム 】お馴染みの毛深いデブ男優くんが、女優さんの顔に向けて射精しちゃってるエロ動画です♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも紹介しました太目系のデブ男優さんが登場しているエロ動画です♪

2015-06-12 Fri 18:46:58

以前にも紹介しました太目系のデブ男優さんが登場しているエロ動画です♪


といったわけで、以前にも こちらの記事こちらの記事 などでも紹介したことのあります

太目系のデブ男優さんが登場しているエロ動画が、本日カリビアンコムに追加されていました♪


そんなこんなで、この動画の配信元のカリビアンコムで、

サンプル動画も見れますので、もしよろしければチェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも紹介しましたコロデブ男優さんが出演している動画です♪

2015-04-30 Thu 23:51:22

以前にも紹介しましたコロデブ男優さんが出演している動画です♪


といったわけでこちら、以前にも こちらの記事 などで紹介したことのあります

コロデブ男優さんが登場しているエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


といったわけで、上の画像の作品ですが、こちらの記事 へコメントを頂きまして

早速チェックさせてもらいましたところ、カリビアンコムのサンプル動画で

コロデブ男優さんが登場していることが確認できましたので記事にさせて頂きました♪


もしよろしければ、是非カリビアンコムのサンプル動画をチェックしてみてくださいね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネのデブ親父が可愛い女の子に生ハメ中出ししちゃってます♪

2015-01-14 Wed 23:11:25

メガネのデブ親父が可愛い女の子に生ハメ中出ししちゃってます♪


といったわけでこちら、メガネをかけたデブ親父な男優さんが、可愛い女の子と

生ハメSEXをして、最後は中出ししちゃっているエロ動画を紹介したいと思います♪


可愛らしい女の子とメガネをかけたデブ親父です

といったわけでこちら、細くてロリっぽい可愛い女の子とメガネをかけたデブ親父です♪


そこでこちらのデブ親父さんですが、けっこうよく見かけるベテランの男優さんで

例えば最近、DMM.R18のこちらの作品 などでも見かけたのですが、

このDMM.R18の作品では、豊満な超爆乳の熟女さんと絡んでますので、本日の細くて

可愛らしい女の子とは真逆な女優さんですので、仕事といえどもすごいですよね(笑)


と言いますか、ただ単に、性的範疇がとっても広いということですかね(笑)


そんなこんなで本日は、細くて可愛らしい女の子と絡んでいるキャプチャー画像です♪


可愛い女の子に脇の下の匂いを嗅がせて舐めさせたり、チンコの匂いを嗅がせて舐めさせたりしちゃうデブ親父です♪

そんなこんなで、可愛い女の子との絡みがスタートするのですが、女の子に乳首を舐めさせたり、脇の下の匂いを嗅がせて臭いかどうか確認させてから舐めさせたり、チンコもまずは匂いを嗅がせて臭いかどうか確認させてから舐めさせたりと、女の子にちょっと恥辱的な思いをさせるような感じも見受けられるデブ親父さんだったりします♪ ただ、基本的には、語り口調とかもやさしいオジさんってな感じで、やさしいエロ親父と、その親父のことが割と好きな感じの女の子とのSEXって感じです♪


で、可愛い女の子に奉仕させた後は、今度はデブ親父さんが女の子を攻める番です♪


女の子のパイパンマンコを舐めて、そのあとで正常位でハメちゃうデブ親父です♪

といったわけで、まずは女の子のパイパンマンコを舐めると、お次は、「 入っちゃうよぉ。見てぇ。見ててぇ。いいのぉ? ほら、ほらっ、あぁ〜〜、あじさん中入っちゃうっ。 あぁ〜、すごいっ、」とか言いながら、まずは正常位でハメちゃうデブ親父です♪ そして、女の子のオマンコに自分のチンコをハメながらディープキスをしたりもしちゃうデブ親父さんです♪


そして、正常位の次は騎乗位でもハメちゃうデブ親父さんです♪


 そして、正常位の次は騎乗位でもハメちゃうデブ親父さんです♪

デブ親父さんの上にまたがって、ビンビンに勃起したデブ親父さんのチンコを自分でハメちゃう女の子です♪ そしてデブ親父さんに下から突き上げられちゃう女の子です♪


そして、騎乗位からデブ親父さんが起き上がるような形でまた違う体位になっちゃいます♪


そして、騎乗位からデブ親父さんが起き上がるような形でまた違う体位になっちゃいます♪

といったわけで、こんな座位のような感じでもハメちゃうデブ親父さんです♪


そしてお次は、バックでもハメちゃうデブ親父さんです♪


そしてお次は、バックでもハメちゃうデブ親父さんです♪

そしてお次は、「よ〜し、後ろからやってあげようかっ」と言って、バックでもハメちゃうデブ親父さんです♪ そして、女の子のオマンコからチンコが完全に抜き出ちゃうくらいまで出したり、そしてデブ親父さんのお腹で結合部分が隠れて見えなくなるくらい奥まで入れたりという感じでチンコを出し入れしちゃうデブ親父さんです♪


そんでもってバックの後は、もう一度正常位でハメちゃうデブ親父さんです♪


そんでもってバックの後は、もう一度正常位でハメちゃうデブ親父さんです♪

そして、「 すっごい、スケベな愛液がいっぱい出てるっ、感じてんの? こんな親父に感じちゃってんの? 」とか言いながら、正常位で可愛い女の子のオマンコにチンポを出し入れするデブ親父さんです♪ そして、腰を小刻みに動かしながらキスをするデブ親父さん、そして、「 あきなちゃん、いっぱいでちゃうオジさん、イイ? イイ? 」とか言っちゃうデブ親父さんです♪ そして最後は、「 いっぱい出してイイ? 中出しちゃうよ? ほらいっぱい出しちゃうよっ、あきなちゃんっ、あきなちゃんっ、あぁっ! あぁっ! 」と言って、中出ししちゃうデブ親父さんでした♪


そして、中出しした後のオマンコからチンコを抜き出すデブ親父さんです♪


そして、中出しした後のオマンコからチンコを抜き出すデブ親父さんです♪

といったわけでこちら、「 いっぱい出ちゃったっ、いっぱい出ちゃったよっ ほらっ、ほらっ」と言って、オマンコからチンコを抜き出すデブ親父さんですが、上に載せました画像のとおり、ほんとに凄い量だったりします♪ ただあまりにも凄い量なので、何かトリックがあるのかもです(笑) ほんとになんのトリックもなくあんだけの量が放出されたとしたなら本当に凄い量です(笑) でも、このデブ親父さんですが、ずっと勃ちも良い感じでしたし、普通に絶倫なのかもしれないです(笑)


といったわけで、本日は、薄毛な感じの毛深目なデブ親父さんが、

可愛い女の子のオマンコに大量中出ししちゃっているエロ動画の紹介でした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのデブ親父さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも、最近配信されている動画に関しましては、フルハイビジョンでの

ダウンロードも可能ですので、高画質の大画面で堪能できちゃいます!


それからこちらの動画の配信元のカリビアンコムは、価格的にも

30日間の利用料金が、4,950円になりますので、お目当てのエロ動画の数が

ある程度ある場合は、とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、とってもおすすめな

エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!





このエントリーをはてなブックマークに追加

黒縁メガネにハットを被ったちょいポチャな太目男優さんが射精しちゃってます♪

2015-01-04 Sun 23:34:00

黒縁メガネにハットを被ったちょいポチャな太目男優さんが射精しちゃってます♪


といったわけでこちら、黒縁メガネにハットを被ったちょいポチャな太目男優さんが

フェラチオされて射精しちゃってるエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


といったわけで向かって左側の端っこに写っているメガネにハットのポッチャリ男優さんです♪

といったわけで向かって左側の端っこに写っているメガネにハットのポッチャリ男優さんです♪


そこでこちらのちょいポチャな太目男優さんですが、最初はメガネをかけて

ハットを被っているのですが、途中からはメガネもハットもはずしちゃいます。


メガネを外して帽子もとっちゃうちょいポチャな太目男優さんです。

そんなこんなで、メガネを外して帽子もとっちゃうちょいポチャな太目男優さんです。 で、こちらのちょいポチャな太目男優さんですが、汁男優さん的な感じですので、ほとんど活躍しない感じなんのですが、一応フェラシーンとかもあったりします♪


でもって最後は女優さんの胸元に濃そうな精子をぶっかけちゃうポッチャリ男優さんです♪


最後は女優さんの胸元に濃そうな精子をぶっかけちゃうポッチャリ男優さんです♪

そんなこんなで、女優さんに激しくチンコをしごかれると、ついに絶頂をむかえ、「 あっあぁ、イキそう、あっ、あぁ〜もう出るっ 」とつげると、女優さんにしごかれていたチンコをすかさず自分でしごき始めて、最後は女優さんの胸元に濃そうな精子をぶっかけちゃうポッチャリ男優さんでした♪


といったわけで、本日は、ちょいポチャな太目男優さんが

女優さんの胸元に濃そうな精子をぶっかけているエロ動画の紹介でした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのちょいポチャな太目男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも、最近配信されている動画に関しましては、フルハイビジョンでの

ダウンロードも可能ですので、高画質の大画面で堪能できちゃいます!


それからこちらの動画の配信元のカリビアンコムは、価格的にも

30日間の利用料金が、4,950円になりますので、お目当てのエロ動画の数が

ある程度ある場合は、とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、とってもおすすめな

エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!






このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ男優さんがフェラ&パイズリで勢いよく射精しているエロ動画です♪

2015-01-03 Sat 15:28:24

デブ男優さんがフェラ&パイズリで勢いよく射精しているエロ動画です♪


といったわけでこちら、お馴染みのデブ男優さんが、巨乳の女優さんにフェラと

パイズリをされて、勢いよく射精しているエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


そこでこちらデブ男優さん、お馴染みと書いたのですが、例えば以前に紹介しました

こちらの作品 や、こちらの作品 などにも登場しているデブ男優さんだったりします♪


今回、顔はまったく映らないのですが、同じデブ男優さんで間違いないかと思います♪


といったわけで、今回紹介します作品のキャプチャー画像をどうぞ♪


といったわけで、フェラとパイズリをされちゃうデブ男優さんです♪

といったわけでこちら、デブ男優さんが立った状態でフェラチオとパイズリをされてます♪ で、こちらスタート時点ではデブ男優さんのチンコは勃起してない状態です♪ 勃起してない状態ですが、亀頭は露出しています♪ ただ、露出しているとは言いましても、剥いた皮がカリのところにかろうじてかかってる感じで、カリのところには、皮がけっこう余っている状態です♪ そして、巨乳の女優さんにチンコを弄られると、けっこうすぐに勃起しちゃうデブ男優さんだったりします♪


そして、立った状態でのフェラチオとパイズリに続きまして、

お次はデブ男優さんが仰向けで寝そべった状態でのパイズリに移行します♪


そんでもって最後は、巨乳の女優さんにパイズリされて射精しちゃうデブ男優さんです♪


巨乳の女優さんにパイズリされて射精しちゃうデブ男優さんです♪

そんなこんなで最後は、「 あぁっ、あぁっ、あっ、イクっ 」と言って、ドピュっ!!ドピュっ!ドクっ!っと勢いよく射精しちゃうデブ男優さんでした♪


で、また違う女優さんが出演してパイズリしている別の動画に

なるのですが、またまた同じデブ男優さんが出演しちゃってます♪


でもって今度のシーンでも、勃起していない状態のチンコからのスタートです♪


で、先ほどの動画の時も勃起はしていなかったのですが、一応、

亀頭は露出させているデブ男優さんでしたが、今回のスタートシーンでは、

8割くらい皮が被った包茎状態のチンコだったりします♪


やっぱり皮の被った包茎チンコは可愛くてイイですよね♪


女優さんは変わるのですが、またまた同じデブ男優さんが登場しちゃいます♪

そして、今回のシーンに登場している巨乳女優さんは、母乳が出る女優さんで、母乳をデブ男優さんのチンコにかけたりしながらパイズリしちゃってます♪


で、最後はまたまた勢いよく射精しちゃうデブ男優さんです♪


巨乳女優さんに母乳をかけられながらのパイズリで射精するデブ男優さんです♪

そんなこんなで、母乳の出る巨乳の女優さんに、チンコに母乳をかけられながらパイズリされると、最後は、「 あぁ、あぁいっ、あっ、イクっ 」と言って、これまたドピュっ!!っと勢いよく射精しちゃうデブ男優さんでした♪


といったわけで、本日は、デブ男優さんがパイズリで射精しちゃうエロ動画のご紹介でした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのデブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも、最近配信されている動画に関しましては、フルハイビジョンでの

ダウンロードも可能ですので、高画質の大画面で堪能できちゃいます!


HEYZOや一本道もそうですが、フルハイビジョンの動画は本当に綺麗で、

思わず目の前にデブ男優さんのチンコがあるような感じがしちゃいます(笑)


といったわけで、1枚だけですが、一応大きな画像をはっておきますね♪


思わず目の前にデブ男優さんのチンコがあるような感じがしちゃいます♪

で、この大きな画像ということで見ていただきました画像は、管理人が1000×562というサイズに縮小していますが、実際の映像は1920×1080というほぼ倍くらいのサイズだったりします♪ で、さらに言いますと、こちらの1000×562の画像には管理人がモザイクをかけていますので、実際の映像よりも画質も落ちてます・・・。ってな感じだったりしますので、実際の映像は、かなりの高画質&大画面な映像だったりしちゃいます♪


それからこちらの動画の配信元のカリビアンコムは、価格的にも

30日間の利用料金が、4,950円になりますので、お目当てのエロ動画の数が

ある程度ある場合は、とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、とってもおすすめな

エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!





このエントリーをはてなブックマークに追加

おデブなオヤジの男優さんが議員に扮してフェラ抜きされてるエロ動画です♪

2014-12-27 Sat 23:01:24

おデブなオヤジの男優さんが議員に扮してフェラ抜きされてるエロ動画です♪


といったわけでこちら、おデブなオヤジの男優さんが議員に扮して

フェラ抜きされてるエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


で、本日紹介しますこちらの作品ですが、前回の記事 で紹介しました

Hey動画の作品にも登場しているおデブなオヤジ男優さんだったりします♪


で、前回の記事で紹介しました作品では、騎乗位から女の子のおまんこに

中出ししている感じだったのですが、引きの映像でしたし、イマイチな

映像だっのですが、今回のこちらの作品では、おデブなオヤジ男優さんの

鈴口から白い液体が勢いよく放出される射精シーンもバッチリチェックできちゃいます♪


といったわけで、今回紹介します作品のキャプチャー画像をどうぞ♪


女性議員役の淫乱熟女系女優さんから濃厚フェラのご奉仕を受ける議員役のデブおやじ男優さんです♪

といったわけでこちら、議員に扮したオヤジ系のデブ男優さんが、これまた女性議員に扮した淫乱熟女系の女優さんにかなり濃厚なフェラ奉仕を受けちゃってます♪ で、とにかくフェラ奉仕というのがメインのシーンですので、女優さんがフェラしているところをドアップでおさめたシーンもバッチリあります♪ ですので、おのずとオヤジ系デブ男優さんのチンポもドアップで堪能できちゃいます♪ そんでもって、女優さんもベテラン!って感じで、「 先生のカラダ厭らしいぃ、いっぱい責めたくなっやうぅ 」とか「 すっごい先生ぇ〜、おチンポおっきくなってますぅ 」とか「 先生のおチンポ美味しいぃ 」とか言ったりしてて、エロい感じを演出するのが上手いです(笑) で、おデブなオヤジのデブ男優さんも、「 おぉっ、あっ、あっ 」とか「 あぁ〜、気持ちいいっ 」とか言って、なかなか良い反応をしてくれてたりもします♪


そんなこんなで最後は、「 おぉっ、イキそうだよっ、おっ、

イキそうだよっ、おっ、あっ、イクっ、イクぞっ、イクっ! イクっ!! 」と言って、

女優さんの口に向かって射精しちゃうデブ男優さんです♪


女優さんの濃厚フェラ&激しい手コキで射精しちゃうおデブなオヤジの男優さんです♪

といったわけで、女優さんの濃厚フェラ&激しい手コキで射精しちゃうおデブなオヤジの男優さんでした♪ でもって、射精後に女優さんが、口をすぼめてチンポに残った精液を吸い出すかのごとく思いっきりしゃぶっているので、デブオヤジさん的に亀頭に受ける刺激がハンパなかったようで、デブ男優さんの足がガクガクしちゃってる様子がなかなかイイ感じでした♪


射精後に亀頭を弄られた時の刺激って、ほんとでハンパないですもんね(笑)

立っている足がガクガクしちゃう気持ち、わかります(笑)


それから、おデブなオヤジ男優さんの射精している時や射精後の

チンポの血管の浮き具合がすごくて、そんな状態のチンポを

無修正の高画質でバッチリとチェックできたのもとてもイイ感じでした♪


といったわけで、本日は、オヤジでぶ男優さんがフェラ抜きされてるエロ動画のご紹介でした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのオヤジ系デブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも、最近配信されている動画に関しましては、フルハイビジョンでの

ダウンロードも可能ですので、高画質の大画面で堪能できちゃいます!


HEYZOや一本道もそうですが、フルハイビジョンの動画は本当に綺麗で、

思わず目の前にデブ男優さんのチンコがあるような感じがしちゃいます(笑)


といったわけで、1枚だけですが、一応大きな画像をはっておきますね♪


思わず目の前にデブ男優さんのチンコがあるような感じがしちゃいます(笑)

で、この大きな画像ということで見ていただきました画像は、管理人が1000×562というサイズに縮小していますが、実際の映像は1920×1080というほぼ倍くらいのサイズだったりします♪ で、さらに言いますと、こちらの1000×562の画像には管理人がモザイクをかけていますので、実際の映像よりも画質も落ちてます・・・。ってな感じだったりしますので、実際の映像は、かなりの高画質&大画面な映像だったりしちゃいます♪


それからこちらの動画の配信元のカリビアンコムは、価格的にも

30日間の利用料金が、4,950円になりますので、お目当てのエロ動画の数が

ある程度ある場合は、とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、とってもおすすめな

エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!





このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネでヒゲの太目デブ男優さんが時間差射精をしちゃってるエロ動画です♪

2014-12-24 Wed 18:45:18

メガネでヒゲの太目デブ男優さんが時間差射精をしちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちら、メガネでヒゲの太目デブ男優さんが、なんと

時間差で射精をしちゃってるエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


で、メガネでヒゲの太目デブ男優さんというのは下の画像の男優さんです♪

メガネでヒゲの太目デブ男優さんです♪

といったわけでこちら、見切れてしまってるのですが、向かって左端のところでカメラを構えている男優さんが今回の動画で時間差射精を披露してくれている太目デブ男優さんです♪ で、こちらの太目デブ男さんなのですが、一応、写真を撮るカメラマンさんって感じっぽいです・・・でももしかしたら、写真を撮るカメラマンという設定で出演している男優さんかもしれないです・・・ まあ、そのへんはどうでもいいですかね(笑) とりあえず男優さんってことで進めていきたいと思います♪ で、この画像はサンプルムービーをキャプチャーしたものではなく、会員ページで閲覧可能な画像だったりします・・・ ということで実は今回、この動画がどうしても気になってしまって入会しちゃいました♪ で、実際に動画をダウンロードして見たのですが、この太目男優さんの顔が一番確認できるものが、ギャラリーページのこの画像でしたので、この画像を載せました♪


といったわけで、こちらの動画を引き続き紹介していきたいと思います♪


写真を撮りながらチンポを出しちゃうデブ男優さんです♪

そんなこんなで、写真を撮りながら「 出しながら撮ってもいい? 」と言って、チンポを出しちゃうデブ男優さんです♪ そしてさらに「 ちょっと触ってもらってもいい? 」と言って、女優さんにチンポを触らせちゃうカメラマン役のデブ男優さんです♪




写真を撮りながら女優さに自分のチンポを舐めさせちゃうデブ男優さんです♪

そしてこちらのエロ動画ですが、写真を撮っているところに、すでに勃起した状態の別の男優さんがいきなり入ってきて、女優さんのオマンコにすぐに挿入しちゃうという脚本のエロ動画なのですが、そこで別の男優さんが女優さんにハメてるところを写真に撮りながら「 俺も舐めてもらってもいい? 」と言って、チンポを舐めさせちゃうデブ男優さんだったりします♪ そして女優さんにチンポを舐めてもらうと、「 わぁ、すごい 」とかも言っちゃうデブ男優さんです♪




別の男優さんに中出しされた女優さんに「 俺まだイってないんだけど、勃たせて、ね、イイでしょ 」と言って、チンポをしゃぶらせちゃうデブ男優さんです♪

そして別の男優さんに中出しされた女優さんに対して、「 俺まだイってないんだけど、勃たせて、ね、イイでしょ 」と言って、チンポをしゃぶらせちゃうデブ男優さんだったりします♪ そして、それを受け入れた女優さんに、玉の方も舐めさせちゃうデブ男優さんです♪




そして「 口ん中出していい? ねぇ? いいの? じゃ、口開けて、イクよっ 」と言うと、  自分でチンポをしごくデブ男優さんです♪

そして「 口ん中出していい? ねぇ? いいの? じゃ、口開けて、イクよっ 」と言うと、自分でチンポをしごくデブ男優さん、そして「 あぁっ、イクっ 」と言うと、ドピュっ!っと精子を放出しちゃうデブ男優さんです♪


で、これで終わりかと思いきや、「 まだイクっ! 」と言うと、

さらにチンポをしごき続けるデブ男優さん、そして「 ちょっと待ってねぇっ、

まだイクからねぇ 」と言うと、なんと最初にドピュっと放出してから8秒後くらいに、

さらにドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドクっ!っと時間差で射精しちゃうんです!


なんと最初にドピュっと放出してから8秒後くらいに、  さらにドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドクっ!っと時間差で射精しちゃうデブ男優さんです!

といったわけで、最初にドピュっ!っと1回放出してから、さらにしごき続けて、そして8秒くらい間が空いてからの射精というのはなかなかレアな射精シーンかと思うのですが、そんなレアな射精シーンを披露してくれたカメラマン役のデブ男優さんでした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらの太目デブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも、最近配信されている動画に関しましては、フルハイビジョンでの

ダウンロードも可能ですので、高画質の大画面で堪能できちゃいます!


HEYZOや一本道もそうですが、フルハイビジョンの動画は本当に綺麗で、

思わず目の前にデブ男優さんのチンコがあるような感じがしちゃいます(笑)


そしてカリビアンコムは、価格的にも30日間の利用料金が

4,950円になりますので、お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、とってもおすすめな

エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

お馴染みの色白オヤジ系の太目男優さんが口内射精しちゃってます♪

2014-12-04 Thu 22:42:11

お馴染みの色白オヤジ系の太目男優さんが口内射精しちゃってます♪


といったわけでこちら、わりとよく見かける感じのオヤジ系で色白な

太目男優さんが、女優さんのお口に口内射精しちゃっているエロ動画です♪


女優さんとディープキスをしたり女優さんにチンポをしゃぶってもらったりする太目男優さんです♪

といったわけで、最初は「キモイ、キモイ」と言われ続けてる太目男優さんなんですが、結局「 気持ちよくしてあげよっかぁ?」ってなちゃいます(笑) そして、ベロチュウとかけっこう激しめなディープキスなんかもしてもらっちゃう太目男優さんです♪ そして、ビンビンに勃起したチンポを弄られながら、「 ね? これどうすんの? これぇ?」と女優さんに言われると「 もっ、もっ、出したいです 」と言ったり、 さらに女優さんが「 なにを?」と言うと、「 せっ、せっ、精子 」とか言っちゃったりもしちゃってます♪ そして、なんだかんだすったもんだがありつつ(笑)結局「 勘違いしないでよ? 今回だけね 」と言われて、しゃぶってもらっちゃう太目男優さんです♪


そして最後は、女優さんにチンポの先の方をジュパジュパとしゃぶられながら

竿をしごかれると、ついに我慢ができなくなって、女優さんにチンポを咥えられたまま

女優さんのお口の中に、口内射精しちゃう太目男優さんです♪


女優さんのお口の中に口内射精しちゃう太目男優さんです♪

とったわけで、チンポの先の方をジュパジュパとしゃぶられながら竿をしごかれる太目男優さん、たまらず絶頂をむかえてしまい、「 あっ、もうっ、もうっイっちゃいそうですっ、あっ、あぁっ、もっ、もっ、もうダメっ、もっ、もっ、もうダメぇっ!イクぅ〜〜っ!!」と言って、女優さんにチンポを咥えられたまま口内射精しちゃう太目男優さんでした♪




そしてお口の中に溜まった太目男優さんの精子を自分の手のひらにはき出す女優さんです♪

そしてお口の中に溜まった太目男優さんの精子を自分の手のひらにはき出す女優さんです♪




で、こちらの口内射精ですが、偽ではなく本当に射精していると思います♪

で、こちらの口内射精ですが、偽ではなく本当に射精していると思います♪ 女優さんが吐き出した精子も本物っぽいですし、なにより「もうダメぇっ!イクぅ〜〜っ!」と言っている射精の瞬間に、太目男優さんの金玉がしっかりと縮こまってます♪


といったわけで、けっこう見かける太目男優さんが、

女優さんの口の中に口内射精しちゃっているエロ動画でした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらの太目男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,950円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、

とってもおすすめのエロ動画サイトですので、

もしよろしければ、是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ポチャ男くんが温泉で女優さんにしごかれて射精しちゃってます♪

2014-11-24 Mon 18:48:01

ポチャ男系の男優くんが温泉で女優さんにしごかれて射精しちゃってます♪


といったわけで、昨日の記事では、いかにも野球少年のような坊主のポチャ男くんの

エロ動画を紹介したのですが、本日もポチャ男くんつながりな感じで、

ポチャ男くんが温泉で射精しちゃっているエロ動画を紹介したいと思います♪


シャワーのお湯を股間に向けて浴びせられちゃうポチャ男くんです♪

といったわけで、シャワーのお湯を股間に向けられちゃうポチャ男くんです♪




カメラマンにポチャ男くんのチンコを洗うように言われポチャ男くんの股間を見つめる女優さんです♪

カメラマンにポチャ男くんのチンコを洗うように言われちゃう女優さんです♪




ただ、ポチャ男くんのチンコを洗うことに対して不満気な女優さんです(笑)

ただ、ポチャ男くんのチンコを洗うことに対して不満気な女優さんです(笑)




ポチャ男くんのチンコをちゃんと洗ってあげる女優さんです♪

とは言えども、ポチャ男くんの股間に手を突っ込み、なんだかんだでちゃんとポチャ男くんのチンコを洗ってあげる女優さんです(笑)




女優さんにチンコを洗われてビンビンに勃起しちゃうポチャ男くんです♪

そして女優さんにチンコを洗われてビンビンに勃起しちゃうポチャ男くんです♪ 洗われてと言うよりもシゴかれちゃってます♪


そして、最後は、女優さんに激しくしごかれて射精しちゃうポチャ男くんです♪


女優さんに石鹸の泡で滑りが良くなったチンポを激しくしごかれて射精しちゃうポチャ男くんです♪

そんなこんなで、女優さんに激しくしごかれると「 あっ、あっ、あっ! やばいっ! イっちゃいます! あっ、あっ、イクっ! 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュ!ドクっ!っと、射精しちゃうポチャ男くんでした♪




そして射精した後も、すぐに萎えちゃうのではなく、しばらくチンコがビンビンなポチャ男くんです♪

そして射精した後も、すぐに萎えちゃうのではなく、しばらくチンコがビンビンなポチャ男くんです♪ チンコがすぐに萎えないというのはいかにも精力旺盛な感じでエロくてイイですね♪




そして、射精直後のチンポをさらにしごかれちゃうポチャ男くんです♪

そして、射精直後のチンポをさらにしごかれちゃうポチャ男くんなのですが、この射精直後のチンコを弄られるという快感??は凄いものがありますよね(笑) ポチャ男くんの「 くぅぅぅ〜〜〜っ! 」という表情がそれを物語っていますよね(笑)


といったわけで、昨日の記事のポチャ男くんつながりな感じで

本日もポチャ男くんが登場しているエロ動画の紹介でした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのポチャ男系男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,950円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、

とってもおすすめのエロ動画サイトですので、

もしよろしければ、是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

キモ系熟年の太目親父と中年系な太目おやじが射精しちゃってます♪

2014-11-21 Fri 20:32:37

キモ系熟年の太目親父と中年系な太目おやじが射精しちゃってます♪


といったわけで本日は、スキンヘッドのキモ系熟年太目親父と

短髪で白髪な中年系太目おやじが登場しているエロ動画です♪


女優さんのオッパイにむさぼりつくキモ系太目親父さんと中年太目親父さんです♪

そんなこんなで、女優さんのオッパイにむさぼりつくキモ系太目親父と中年太目親父です♪




電マで女優さんをせめる太目熟年親父と中年太目おやじです♪

そして、電マで女優さんをせめる太目熟年親父と中年太目おやじです♪




バイブが挿入された女優さんのオマンコをながめる太目の中年おやじです♪

バイブが挿入された女優さんのオマンコをながめる太目の中年おやじです♪




チェックのトランクスをずり下ろしてチンコを触らせるキモ系熟年太目親父です♪

チェックのトランクスをずり下ろしてチンコを触らせるキモ系熟年太目親父です♪




そして女優さんにフェラチオされるキモ系の太目親父です♪

して女優さんにフェラチオされるキモ系の太目親父です♪




そしてキモ系熟年太目親父と太目中年おやじのダブルフェラのスタートです♪

そして女優さんを挟んでキモ系熟年太目親父と太目中年おやじのフェラシーンのスタートです♪




そんなこんなで、キモ系太目親父のチンコを右手で握りながら中年太目おやじのチンポをしゃぶる女優さんです♪

そして熟年太目親父のチンコを握りながら中年太目おやじのチンポをしゃぶる女優さんです♪




そして中年の太目おやじさんのフェラシーンをアップで見ますと、この中年の太目おやじさんは、陰毛の処理をされているようです・・・ ちん毛は自然に生えてた方が良いんだけどなぁって思います(笑)

そして中年の太目おやじさんのフェラシーンをアップで見ますと、この中年の太目おやじさんは、陰毛の処理をされているようです・・・ ちん毛は自然に生えてた方が良いんだけどなぁって思う管理人だったりします(笑)


そして最後は、「 あぁっ、イクっ! 」っと言って、

女優さんの顔に射精しちゃう中年太目おやじさんです♪


 そして最後は、「 あぁっ、イクっ! 」っと言って、  女優さんの顔に射精しちゃう中年太目おやじさんです♪

そんなこんなで、ずぴゅっ!ドクッ、ドクッっと、けっこうな量の黄色みがかった精子を放出して、女優さんの頬のあたりを汚した中年太目のおやじさんでした♪


そして、中年太目のおやじさんと入れ替わる感じで、

キモ系の熟年太目親父さんがフェラされるシーンになります♪


そして、中年太目のおやじさんと入れ替わる感じで、  キモ系の熟年太目親父さんがフェラされるシーンになります♪

といったわけで、顔に中年太目おやじさんの精子がたくさん付いた状態で、熟年太目親父さんのチンコをしゃぶりまくる女優さんです♪


そして、「 熱くて臭いザーメンいっぱいちょうだいっ 」と女優さんが言うと、

それに興奮したかのように「んん?欲しいの?」と言うキモ系太目の親父さん、

そして最後は、激しく自分でしごくて女優さんの口元めがけて

ドピュっ!ドピュっ!っと射精しちゃうキモ系太目の親父さんです♪


そして最後は、激しく自分でしごくて女優さんの口元めがけて  ドピュっ!ドピュっ!っと射精しちゃうキモ系太目の親父さんです♪

そんなこんなで最後は、「 イクよぉ、イクよっ! 」と言って、女優さんの口元に射精しちゃうキモ系の熟年太目親父さんでした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらの太目おやじ男優さんたちのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,950円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、

とってもおすすめのエロ動画サイトですので、

もしよろしければ、是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチ太系な感じのデブ男優さんがフェラされて射精しちゃってます♪

2014-11-19 Wed 21:56:48

ガチ太系な感じのデブ男優さんがフェラされて射精しちゃってます♪


こちらの作品は、管理人が入会していた時点では、一般会員でもダウンロードすることが可能だったのですが、しばらくしてから超VIP会員専用の作品に変ってしまったようです。おそらくこの作品以外にも、このような形で一般会員でもダウンロード可能だった作品が、VIP会員や超VIP会員専用などの動画に変ってしまっているケースがあるかと思いますので、動画サイトへの入会を検討されている方は、入会前にVIPや一般など動画の種類を確認して頂けますよう宜しくお願い致します。基本的には一般会員でダウンロード可能な動画を紹介しつつ、VIP動画のように一般会員ではダウンロードできない作品には、そのことを明記しているつもりではありますが、時にこのような形で超VIP会員専用の作品に切り替わってしまったり、明記のし忘れなどもありますことをご了承頂けましたら幸いです。



といったわけで本日は、上の画像で向かって左側に映っている男優さんが、

女優さんにフェラされて射精しているエロ動画を紹介したいと思います♪


そこで、この男優さんなのですが、スーツを着ているのでわからないかと思うのですが、

実際はガチ太っぽいなかなかイイ感じなボディのデブ男優さんだったりするんです♪


そして、このガチ太っぽい感じのデブ男優さんなのですが、

以前にも紹介したことのあります こちらの作品 なんかにも出演されています♪


そして、こちらの男優さんなのですが、一昨日に紹介しました

コロデブ男優さんに顔が似てたりませんか??


といったわけで、一昨日紹介したコロデブ男優さんの画像です♪

3人のデブ男優さんが2回づつ計6発の中出しをお見舞いしちゃってます!



そして、本日紹介します動画に登場しているガチ太系な感じのデブ男優さんの画像です♪

本日紹介します動画に登場しているガチ太系な感じのデブ男優さんの画像です♪

お二人共に向かって左上のところに映っているのですが、似てますよね(笑) まあ、間違えてしまう可能性も無きにしも非ずではありますが、普通にみてればボディーのスケールも違う感じですし(体つきも似てはいますが・・・)、もっとわかりやすいところでは、チンコが全然違います!(笑) そんなこんなで、一昨日のエロ動画のコロデブ男優さんのチンコは、けっして小さいって感じではないのですが、なんか可愛い感じで、本日のエロ動画に登場しているガチ太系な感じのデブ男優さんのチンコは、めっちゃボリューミーです♪ 普通にデカマラな部類に入るかと思います♪ とにかくシャブリごたえのありそうなすごく重そうなチンコな感じです(笑)


といったわけで、管理人的に、顔が似てるな〜なんて思いましたので、

プチ情報的な感じで、ちょこっとお話してみました♪


そんなこんなで、本日のエロ動画を紹介していきたいと思います♪


女優さんのオマンコを舐めちゃうガチ太系な感じのデブ男優さんです♪

といったわけで、女優さんのオマンコを舌先を使ってペロペロと舐めちゃうガチ太系な感じのデブ男優さんです♪



そして、デスクの上に乗っかってフェラチオさせちゃうガチ太系な感じのデブ男優さんです♪

そしてデスクの上に乗っかってフェラチオさせちゃうガチ太系な感じのデブ男優さんです♪



そして、デスクの上でのフェラに続きまして、デスクから降りてのフェラシーンです♪

そして、デスクの上でのフェラに続きまして、デスクから降りてのフェラシーンです♪



そして他の細い男優さんに催促されてフェラを譲るガチ太系な感じのデブ男優さんです♪

そしてこちら、他の細い男優さんとフェラを交代するシーンのガチ太系な感じのデブ男優さんの下半身映像なのですが、チンコのボリューム加減が伝わるでしょうか(笑) デロ〜ンとしていて、いかにも重そうな感じです(笑)



そしてダブルフェラのシーンを下からのアングルで捉えた映像です♪

そしてこちらダブルフェラのシーンを下からのアングルで捉えた映像ですが、ガチ太系な感じのデブ男優さんの裏スジをバッチリ拝むことができちゃいます♪ なんか裏スジをマジマジと観察するのが好きな管理人だったりします(笑) 裏スジって人それぞれ個性が出ていて観察するのが好きです(笑)そこで、こちらのエロ動画も、一昨日紹介しましたコロデブ男優さんの動画もそうなのですが、フルハイビジョンでの動画も用意されていますので、本当に綺麗な画質で堪能できちゃいます!! それこそ本当にそばでデブ男優さんのチンコを見ているみたいな感じに思えちゃいます(笑)ちなみにこの時のデブ男優さんのチンコは、フル勃起な感じではありませんので、そこまでボリューミーな感じには見えないですよね(笑)



そしてダブルフェラでデブ男優さんのチンポの先端と別の男優のチンポの先端がくっついて擦れあっちゃってます♪

そしてダブルフェラ特有の現象ですが、デブ男優さんのチンポの先端と、別の男優さんのチンポの先端がくっついて擦れあっちゃってます♪ デブ男優さんと他の男優さんのチンポの先端が擦れあっちゃうのってなんかエロい気がします(笑)



そして最後はドピュっ!っと射精しちゃうガチ太系な感じのデブ男優さんでした♪

そして最後は「 あぁ〜〜、イクイクぅっ! 」というと、女優さんの口からチンポを引き抜いて、ドピュっ!っと射精しちゃうガチ太系なデブ男優さんでした♪ 



そしてさらに、射精したあとのチンポをお掃除フェラさせちゃうガチ太系なデブ男優さんでした♪

そしてさらに、射精したあとのチンポをお掃除フェラさせちゃうガチ太系なデブ男優さんでした♪ といったわけで、こちらのチンポ、デカイですよね♪ すごく重そうです・・・ そして、是非とも頬張ってみたいな〜なんて思った管理人でした(笑)


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのデブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,950円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


ただ、管理人も、記事を書いたあとで気づいたのですが、

こちらの動画に関しましては、管理人が入会して

ダウンロードしていた時には、一般会員でもダウンロードできたのですが、

その後、超VIP動画に変わってしまていたようです(><)


ですので、この動画のためだけに超VIP会員になるのはさすがにキツいかと思いますが、

一応、この作品の動画配信ページのリンクは下にはっておきますので、

もしよろしければ、チェックしてみてください♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コロっとして可愛い感じのデブ男優さんが本屋で射精しちゃってます♪

2014-11-17 Mon 22:16:17

コロっとしたカワイイ感じのデブ男優さんが本屋の中で射精しちゃってます♪


といったわけで本日は、コロっとして可愛い感じのデブ男優さんが

本屋の中で射精しちゃっているエロ動画を紹介したいと思います♪


本屋で射精しているといいましても、もちろん撮影用に用意された場所で、

本当の本屋ではないでしょうが(笑)


そこで、こちらのコロッとした感じのデブ男優さんですが、例えば、DMM.R18で

配信されています下記の画像の作品にも登場している男優さんかと思います♪

 黒ギャル集団痴女



それから、Hey動画で以前に紹介したことのあります下記の画像の作品にも登場しています♪

3人のデブ男優さんが2回づつ計6発の中出しをお見舞いしちゃってます!

といいますか、本日紹介しますカリビアンコムの作品と着ているTシャツが一緒ですので、同じくらいの時期に撮影されたのではないかと思われます(笑)


そんなこんなで本日紹介する動画では、本屋で立ち読みしている女の子に近づいて、

エッチなことを始めちゃうコロッとした感じのデブ男優さんです♪


本屋で立ち読みしている女の子に近づくコロッとした感じのデブ男優さんです♪

そして、カチャカチャと音を立てながらベルトを外すと、ズボンを下ろしちゃうデブ男優さんです♪



そしてズボンを下ろすと、大きめなトランクスの裾から女の子に手を入れさせてチンポをしごかせちゃうデブ男優さんです♪

そしてズボンを下ろすと、大きめなトランクスの裾から女の子に手を入れさせてチンポをしごかせちゃうデブ男優さんです♪



そして、もう我慢できないとばかりに、トランクスを下ろして 、自分のチンポを露出させちゃうデブ男優さんです♪

そして、もう我慢できないとばかりに、トランクスを下ろして 、自分のチンポを露出させちゃうデブ男優さんです♪ そこで、このトランクスの下ろしかたといいますか、チンポの露出のさせかたなんですが、勃起力をアピールするような感じで、パンツにチンコを引っ掛けながら脱ぐ脱ぎ方っていいですよね♪ このデブ男優さんもそうゆう脱ぎ方をしてくれていましたので、チンコがビヨン!と、自分のお腹にくっついちゃってます♪ なんならもう、この脱ぎ方、脱がせ方じゃないとダメだと思います(笑) たまに、勃起したチンコに干渉しないようにパンツを脱いだり脱がせたりする人がいますが、すごくもったいないと思います。 そんな脱ぎ方、脱がせ方しちゃ、ダメよ〜!ダメダメ!だと思います(笑)



そして露になったコロッとした感じのデブ男優さんのチンコは包茎チンコです♪

そして露になったコロッとした感じのデブ男優さんのチンコは包茎チンコです♪ 包茎は包茎なんですが、皮がすごく余っている感じではなくて、チンコの先の割れ目が少し覗くくらいな感じです♪そして、被っている皮に血管が浮き出ていてエロいです♪



そして女の子のチンコを握らせてしごかせちゃうコロデブ男優さんです♪

そして女の子のチンコを握らせてしごかせちゃうコロデブ男優さんです♪ そして女の子にしごかせることによって少しだけ剥けたコロデブ男優さんのチンコの亀頭はピンクでとっても綺麗です♪ なかなかの美チンコだと思います(笑)



そしてついにデブ男優さんのチンコをしゃぶるよう命じられちゃう女の子です♪

そしてデブ男優さんのチンコをしゃぶるよう命じられちゃう女の子です♪ このときには完全に剥けて亀頭が全部見える状態のデブ男優さんのチンコですが、やっぱり美チンコだと思います♪



そしてあまり積極的じゃない女の子に対して、腰を前後に動かしてチンコを押し込むようにしちゃうコロっとした感じのデブ男優さんです♪

そしてあまり積極的じゃない女の子に対して、腰を前後に動かしてチンコを押し込むようにしちゃうコロっとした感じのデブ男優さんです♪



そして、Tシャツの裾をおっぱいの辺りまでたくしあげてお腹を出してチンコをしゃぶらせちゃうコロデブ男優さんです♪

そして、Tシャツの裾をおっぱいの辺りまでたくしあげてお腹を出してチンコをしゃぶらせちゃうコロデブ男優さんです♪



そして、女の子の頭を押さえつけて前後に動かす男優さんのリズムに合わせるように、お腹を露にした状態で、腰を動かしながらチンコをしゃぶらせるデブ男優さんです♪

そして、女の子の頭を押さえつけて前後に動かす他の男優さんのリズムに合わせるように、お腹を露にした状態で、腰を動かしながらチンコをしゃぶらせるデブ男優さんです♪


そして最後は、「 開けてぇ 」というと、自分でチンコをしごいて

女の子の口の中に白い液体を発射しちゃうコロデブ男優さんです♪


そして最後は、「 開けてぇ 」というと、自分でチンコをしごいて  女の子の口の中に白い液体を発射しちゃうコロデブ男優さんです♪

ズピュっ!ズピュっ!ズピュっ!っといった感じで、とっても勢いよく射精しちゃうコロッとした感じのデブ男優さんです!



そして皮を亀頭に被せたり剥いたりしてチンコに残った精液を搾り出すデブ男優さんです♪

そして皮を亀頭に被せたり剥いたりするようにチンコをしごくデブ男優さんでしたので、チンコに残った精液を搾り出してる感じかなぁと思ったら、少し時間をおいてさらにドクん、ドクんと精子を放出しちゃうデブ男優さんです♪



といったわけで、本屋で女の子の口の中に大量の精子を放出しちゃうデブ男優さんでした♪

といったわけで、本屋で女の子の口の中に大量の精子を放出しちゃうデブ男優さんでした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのデブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,950円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、

とってもおすすめのエロ動画サイトですので、

もしよろしければ、是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコムから見たことのないデブ男優くんが登場してる!と思ったら・・・

2014-11-13 Thu 01:08:54

カリビアンコムから見たことのないデブ男優くんが登場してる!と思ったら・・・


といったわけでこちら、カリビアンコムから本日の更新作品で

見たことのないイイ感じの新しいデブ男優くんが登場してる!?と思ったのですが・・・


カリビアンコムから見たことのないデブ男優くんが登場してる!と思ったら・・・

こちらの画像で一番左側で手をあげている男優くんが、見たことのない感じで、しかもイイ感じそうなデブ男優くんだったので、おぉっ!って思って早速サンプル動画を確認したのですが・・・



あ馴染みの太目男優さんでした(笑)

あ馴染みの太目男優さんでした(笑)


>>この作品(カリビアンコム)の詳細ページはこちらをクリック!


てな感じで、この太目の男優さんはけっこう色々な作品に登場していますよね♪

M男な役での登場が多い感じですかね・・・


で、まだこちらのサイトで紹介したことはなかったのですが、管理人が

以前に入会をしてダンロードした作品で、こんな作品にも出演されてます♪


ニューハーフとの絡みです♪

といったわけで、ニューハーフクラブの作品なのですが、ニューハーフと絡んでます♪ 女性用の下着、いわゆるパンティーを履いて、さらにピンクのストッキングも履いちゃってるんですが、なんかこうゆうのって、意外と興奮しちゃう管理人だったりします(笑)



ニューハーフのペにクリでアナルを犯されちゃってます♪

で、この作品なのですが、わりとといいますか、けっこう普通に絡んでて、太目のノンケ?男優さんは、ニューハーフのペニクリで、ケツマンコを犯されちゃってます(笑)



最後はケツマンコを犯されながら射精しちゃう太目の男優さんです♪

しかも最後は、ケツマンコを犯されながら射精までもしちゃう太目の男優さんだったりします♪


>>この作品「 ニューハーフクラブ 」の詳細ページはこちらをクリック!


といったわけで、本日は、カリビアンコムとニューハーフクラブの

作品についての記事だったのですが、このニューハーフクラブの作品のような感じで、

ダウンロードをしてストックはしてあったのですが、紹介していなかった海外配信の

月額制エロ動画サイトの作品が少しばかりありますので、明日からそのストックは

しているのに紹介できていなかった作品を、月、水、金(あくまでも予定です・笑)で、

紹介していきたいと思っておりますので、もし宜しければ、

お暇なときにでもチェックしにきて頂けましたら幸いです♪


このエントリーをはてなブックマークに追加