ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

刺青をしたガチぽ系デブ男がピアスをしたチンポから精子を放出しちゃいます!

2014-11-04 Tue 21:50:45

刺青をしたガチポチャ系デブ男がピアスをしたチンポから精子を放出しちゃってます!


といったわけでこちら、先日の記事に続きまして、本日もまたまた

ガチぽ系刺青デブ男さんのエロ動画を記事にしたいと思います♪


といったわけで、こちら刺青をしたガチぽ系デブ男さんが両手を拘束され首輪を付けられた性奴隷くんにフェラをさせてるシーンからスタートです♪

といったわけで、こちら刺青をしたガチぽ系デブ男さんが両手を拘束され首輪を付けられた性奴隷くんにフェラをさせてるシーンからスタートです♪ 始めは手を使わずにチンポをしゃぶる性奴隷くんに、「 ほら、手もつかえよ 」と言っちゃうガチぽ系デブ男さんです♪ そして、性奴隷くんにチンポをジュパジュパとしゃぶられて、「 おぉ〜〜、気持ちいいぃ〜 」とか言っちゃうガチぽ系の刺青デブ男さんです♪



じゃあ、立とうかな、いっかい離れろほらぁ。と言って、性奴隷くんを足で蹴飛ばしちゃうガチポ系刺青デブ男さんです・・・

そして、ジュパジュパと音を立てながら一生懸命おしゃぶりする性奴隷くんに対して、「 おぁ〜〜〜、さあ、じゃっ、立とうかな、いっかい離せほらぁっ 」と言って、性奴隷くんを足で蹴飛ばしちゃうガチポ系刺青デブ男さんです・・・



そして立ち上がってしゃぶらせ始めてから射精するまでけっこう時間のかかるガチぽ系刺青デブ男さんです♪

そして、立ち上がったガチぽ系刺青デブ男さんのチンコを一生懸命シゴく性奴隷くんです♪ そして「 あぁ、ほらもっとシゴけっ 」とか言っちゃうガチポ系刺青デブ男さんです♪ そして、「 やぁべ、出そうっ、あぁ〜〜っ 」と言うと、自分でシゴきはじめる刺青デブ男優さん、さらに、「 咥えろぉ、ほらぁっ 」と言って、性奴隷くんの口にチンポを突っ込みながらシゴキつづける刺青デブ男優さんです♪ そして、ここで射精か!?と思ったのですが、絶頂の波がいったん落ち着てしまったようで、ここからイクまでかなり時間がかかります(笑) そして、また絶頂迎えるべく、「 舌出せほらぁ 」と言って、性奴隷くんに舌を出させて裏スジを舐めさせながらチンポをしごいたり、性奴隷くんにチンポを咥えさせた状態で、両手を腰にあて、自分で腰を前後に動かしたりしちゃうガチぽ系刺青デブ男さんです♪



ザーメンくださいって言えよぉと言っちゃうガチポ系刺青デブ男さんです♪

そしてカメラのアングルが変わると、なかなか絶頂が迎えられない刺青ガチぽちゃ男優さんは、自分が興奮するためなのか、「 ザーメンくださいって言えよぉ 」とかって言ったりもしちゃいます♪ すると、刺青ガチぽちゃ男優さんの期待に応えるべく「 ザーメン… ザーメンくださいぃ 」とイイ感じで言っちゃう性奴隷くんです♪


そして、その言葉を聞いて興奮したのか、ついに絶頂が近づく刺青ガチぽちゃ男優さんです!


そして、「 顔にかけるぞぉぉ 」「 イクぞぉぉ 」「 イクぞっ! ぐあぁ〜〜っ!あぁ〜っ!」

と言って、ドピュっ!ドピュっ!と射精しちゃいます!


といったわけで射精シーンのキャプチャー画像をどうぞ!


そして「 顔にかけるぞぉぉ 」「 イクぞぉぉ 」「 イクぞっ! ぐあぁ〜〜っ!あぁ〜っ!」  と言って、ドピュっ!ドピュっ!と射精しちゃうガチポ系刺青デブ男さんです!

先日の射精シーンとは違って、今回の射精シーンでは、亀頭にピアスをハメたままの射精ですので、ドピュっ!ドピュッっ!っと、ガチポ系刺青デブ男さんのザーメンが、鈴口からけっこう勢いよく発射されてます!



そして、射精した後は、「 ほらぁ、まだチンポ残ってんぞっ 」と言って、  お掃除フェラをさせちゃう刺青ガチぽちゃ男優さんでした♪

そして、射精した後は、「 ほらぁ、まだチンポ残ってんぞっ 」と言って、性奴隷くんに、お掃除フェラをさせちゃう刺青ガチぽちゃ男優さんでした♪


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

刺青を入れたデブ男が性奴隷の口にチンポを突っ込んで腰を振ってます!

2014-10-31 Fri 22:49:38

刺青を入れたデブ男が性奴隷の口にチンポを突っ込んで腰を振ってます!


といったわけでこちら、昨日の記事に続きまして、本日も刺青デブ男さんのエロ動画です!


で、前半から中盤にかけましては、刺青デブ男さんが

性奴隷くんをロウソクでいたぶるシーンです・・・


乳首に挟んだクリップからつながった紐を持ちながら性奴隷くんを連れ回すような感じで、

そして、床に寝るように導く刺青デブ男さん、床に仰向け状態になっている

性奴隷くんの身体にロウソクを垂らしていきます・・・


そして玉にもロウソクを垂らしちゃう刺青デブ男さんです・・・


そして、性奴隷くんのお尻をパシッと叩きながら、わんわんスタイルにすると、性奴隷くんの

アナルを自分の中指でほぐし、そしてほぐれた性奴隷くんのアナルにローソクを突っ込み、

そこへ火をつけつつ、さらに背中にローソクを垂らしちゃう刺青デブ男さんです・・・


といったわけで、キャプチャー画像をどうぞ!

前半から中盤にかけましては、刺青デブ男さんが、  性奴隷くんをロウソクでいたぶるシーンです



そして、ローソクでいたぶりつつ、自分のチンポをしゃぶらせる刺青デブ男さんです・・・


そして、床に膝をついていた刺青デブ男さんですが、お次は立ち上がり、性奴隷くんの

口にチンポを突っ込み、性奴隷くんの頭を押さえつけながら激しく腰を前後に動かし、

性奴隷くんのお口を使ってピストン運動をしちゃう刺青デブ男さんです!


といったわけで、さらにキャプチャー画像をどうぞ!

激しく腰を前後に動かし、性奴隷くんのお口を使ってピストン運動をしちゃう刺青デブ男さんです!



そして、いよいよクライマックスへと進んでいきます・・・


で、この刺青デブ男さんの射精シーンがあるのかどうか、

半信半疑でダウンロードした管理人だったのですが、

この刺青デブ男さん、しっかり射精を披露してくれていました!


そこで、「 舌出せぇぇ 」と言って、性奴隷くんに舌を出させて、

そこで自分のチンコを激しくしごく刺青デブ男さんでしたので、

性奴隷くんの舌に向かってフィニッシュかと思いきや、

舌の上では射精せずに、もう一度チンコを口に含ませたりしちゃう刺青デブ男さんです♪


あぁ、舌出せぇ、と言って、性奴隷くんの舌の上でチンコを激しくしごく刺青デブ男さんです♪



そして、性奴隷くんの口からチンポを外して、性奴隷くんの顔の近くで

自分のチンポを激しくしごきあげる刺青デブ男さん、息遣いも荒くなってきました!


そして最後は、「 ううっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ 」と言って、

性奴隷くんの顔に射精しちゃってます!


といったわけで、射精シーンのキャプチャー画像をどうぞ!

性奴隷くんの口からチンポを外して性奴隷くんの顔の近くで激しくチンコをしごく刺青デブ男さんです♪いよいよ絶頂を迎えたようで、性奴隷くんの顔に自分のチンコを押し付けながら扱きます♪

いよいよ絶頂を迎えたようで、性奴隷くんの顔に自分のチンコを押し付けながら激しく扱く刺青デブ男さんです♪ 息遣いも荒くなってきました♪



すると鈴口ではないところから白い液体が漏れ出てきます!

すると鈴口ではないところから白い液体が漏れ出てきます!



そして「 ううっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ 」と言って、  性奴隷くんの顔に射精しちゃってます!

そして「 ううっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ 」と言って、性奴隷くんの顔に射精しちゃう刺青デブ男さんです!



鈴口以外にピアスの穴からも精子が飛び出てきちゃってます!

そして、なんと鈴口以外に、ピアスの穴からも精子が飛び出てきちゃいます! 一番最初にハメていたチンコのピアスは、最後には外していたようで、その外したピアスの穴からも精子が飛び出てきています! ですので、やはり尿道を貫通してピアスがついているのではないかと思われます♪



そしてさらに自分のチンコをしごき続ける刺青デブ男さんです♪

そしてさらに自分のチンコをしごき続ける刺青デブ男さんです♪



するとお次は鈴口からドピュっ!っと精子が放出されます!

するとお次は鈴口からドピュっ!っと精子が放出されます! ちょうどしごいている自分の指で、亀頭に空いたピアスの穴が塞がれている模様です♪



そして、射精後の刺青デブ男さんの顔を見つめる性奴隷くんです♪

そして、射精後の刺青デブ男さんの顔を見つめる性奴隷くんです♪


といったわけで、今回のこちらの男銃の動画は、刺青デブ男さんの射精シーンが

しっかり拝める作品でした♪


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!


それからちなみにですが、こちらの記事のキャプチャー画像には

当サイト管理人がモザイクをかけておりますが、男銃で配信されている動画は

無修正になりますので、刺青デブ男さんの射精シーンも、

モザイクなしでバッチリ拝むことができちゃいます♪


デブ男の射精シーンを無修正でバッチリ見れちゃうのは、

なんだかんだで、やっぱり嬉しかったりする管理人です♪


で、この刺青デブ男さんですが、実は男銃の別の動画にも登場していまして、

そちらの動画でも射精シーンが拝めましたので、なるべく近いうちに、

そちらの動画の紹介もしたいと思います♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

こちら男銃から刺青デブ男が登場している作品を紹介したいと思います♪

2014-10-30 Thu 20:32:00

こちら男銃から刺青デブ男が登場している作品を紹介したいと思います♪

アナル崩壊の序曲vol.2後編


といったわけでこちら、男銃から配信されているエロ動画を久しぶりに紹介したいと思います♪


で、当サイト管理人も含めまして、当然ながら気になるのは、

ちょい筋肉質で普通からスリムな感じの男性をを調教している

刺青を入れたデブ男さんですよね!


で、以下が、この動画に対する男銃のコメントです・・・

「 刺青入れたガチポチャ男にSM調教される手首拘束首輪の奴隷、邦彦。電流クリップ責めで歩き回された後仰向けに寝てロウソク責め。腹のみならず金玉袋、アナルにもロウソク本体を挿入されて火を点けられ、その火で別のロウソクに点火して背中に蝋垂らし。ここまで耐えた奴隷にご主人様をフェラできるご褒美。」

う〜〜ん・・・ この動画コメント、肝心な部分が完全に抜け落ちてる感じですよね(笑)


だって、我々が最も気になるところって、刺青デブ男の射精シーンが

拝めるのか拝めないのか?って、部分ですよね(笑)


で、男銃の動画コメントには、「 ご主人様をフェラできるご褒美 」としか

書かれていませんので、きっと射精シーンはないんだろうな〜って思っちゃいますよね・・・


で、そうは思ったんですが、以前からどうしても気になる動画だったので、

この度、管理人が実際にダウンロードして、内容を確かめました!


といったわけで、レビューといったら大げさで僭越なのですが、

その結果をキャプチャー画像を交えて報告させていただきたいと思います♪


で、こちらの作品は、前編と後編に分かれていますので、

まずは前編の動画「 アナル崩壊の序曲vol.2前編 」の方から紹介したいと思います♪


って、ややこしくてすみません・・・(苦笑)


そんなこんなで、「 アナル崩壊の序曲vol.2前編 」のキャプチャー画像をどうぞ♪

まずは刺青デブ男さんの右の乳首を舐める性奴隷くんです♪

まずは刺青デブ男さんの右の乳首を舐める性奴隷くんです♪



そんでもって、刺青デブ男さんの左の乳首もしっかり舐める性奴隷くんです♪

そんでもって、刺青デブ男さんの左の乳首もしっかり舐める性奴隷くんです♪ で、こちらの刺青デブ男さんですが、刺青もすごいのですが、耳のピアスもすごいです・・・



そして胸からだんだんと下の方へ降りてくる奴隷くんのお口です♪

そして胸からだんだんと下の方へ降りてくる奴隷くんのお口です♪ で、耳のピアスだけにとどまらず、乳首にも存在感のある大きな輪っかのピアスをしている刺青デブ男さんだったりします・・・



そして、ついに刺青デブ男さんの赤いパンツにたどり着く性奴隷くんです♪

そして、ついに刺青デブ男さんの赤いパンツにたどり着く性奴隷くんです♪



そして、刺青デブ男さんの赤いパンツの上からチンポをくわえ込むようにしちゃう性奴隷くんです♪

そして、刺青デブ男さんの赤いパンツの上からチンポをくわえ込むようにしちゃう性奴隷くんです♪



そして赤いパンツの上から、刺青デブ男さんのチンポをペロペロしちゃう性奴隷くんです♪

そして赤いパンツの上から、刺青デブ男さんのチンポをペロペロしちゃう性奴隷くんです♪



で、途中に性奴隷くんを軽めな感じでいたぶるシーンとかもあったりします♪

で、途中に性奴隷くんを軽めな感じでいたぶるシーンとかもあったりします♪



そして、性奴隷くんの乳首にクリップのような挟んだ状態で、それを持って引き寄せるように、性奴隷くんの顔を自分の赤いパンツに持ってきて股間に顔をうずめさせる刺青デブ男さんです♪

そして、性奴隷くんの乳首にクリップのようなものを挟んだ状態で、それを持って引き寄せるように、自分の赤いパンツに性奴隷くんの顔をうずめさせる刺青デブ男さんです♪



性奴隷くんの顔を自分の股間に押し付ける刺青デブ男優さんです♪

性奴隷くんの顔を自分の股間に押し付ける刺青デブ男優さんです♪



そして右の乳首にもピアスをしている刺青デブ男さんです・・・

そして右の乳首にもピアスをしている刺青デブ男さんです・・・



そして、刺青デブ男さんの赤いパンツを口を使って脱がそうとする性奴隷くんです♪

そして、刺青デブ男さんの赤いパンツを口を使って脱がそうとする性奴隷くんです♪



そして、ついに刺青デブ男さんのチンポのお目見えです!

そして、ついに刺青デブ男さんのチンポのお目見えです! なんとチンコにもピアスしちゃってます!で、この画像ですと管理人がモザイクをかけているので分かりづらいかもですが、先走り液でしょうか、皮で包まれた刺青デブ男さんのチンポの先端とパンツをつなぐように、白い糸のようなネバネバしたものが見て取れます!



そして、完全にあらわになった刺青デブ男さんのチンポは二分勃ちくらいでしょうか・・・

そして、完全にあらわになった刺青デブ男さんのチンポは二分勃ちくらいでしょうか・・・ で、ピアスで皮が止まってチンポの先端は少し見えていますが、包茎チンポです♪



そんな皮のかぶった刺青デブ男さんの包茎チンポをペロペロしちゃう性奴隷くんです♪

そんな皮のかぶった刺青デブ男さんの包茎チンポをペロペロしちゃう性奴隷くんです♪ で、刺青デブ男さんの尿道を貫通するような感じで亀頭の部分にピアスがハマってます・・・



そんなピアス付きの刺青デブ男さんのチンポを口にスッポリ含む性奴隷くんです♪

そんなピアス付きの刺青デブ男さんのチンポを口にスッポリ含む性奴隷くんです♪



そして、椅子に座りながチンポをらしゃぶらせていた刺青デブ男さんですが、お次は立ち上がってチンポをしゃぶらせちゃいます♪

そして、椅子に座りながチンポをらしゃぶらせていた刺青デブ男さんですが、お次は立ち上がってチンポをしゃぶらせちゃいます♪



立ち上がった刺青デブ男さんのチンポを咥える性奴隷くんです♪

立ち上がった刺青デブ男さんのチンポを咥える性奴隷くんです♪



そして刺青デブ男さんのチンポをしゃぶりながら上目遣いで刺青デブ男さんの方を伺う性奴隷くんです♪

そして刺青デブ男さんのチンポをしゃぶりながら上目遣いで刺青デブ男さんの方を伺う性奴隷くんです♪



これでよろしいでしょうか?というような眼差しの性奴隷くんです・・・ で、刺青デブ男さん、おへそにもピアスしちゃってます・・・

これでよろしいでしょうか?というような眼差しの性奴隷くんです・・・ で、刺青デブ男さん、おへそにもピアスしちゃってます・・・



そして、いったんチンポをしゃぶらせるのはやめさせて、性奴隷くんを立ち上がらせる刺青デブ男さんです・・・

そして、いったんチンポをしゃぶらせるのはやめさせて、性奴隷くんを立ち上がらせる刺青デブ男さんです・・・


で、「 アナル崩壊の序曲vol.2前編 」は、ここで終了してしまいます・・・


そこで、後編の動画に関しましても、このまま続けようかと思ったのですが、思いのほか

長くなってしまいましたので(汗)後編は、明日、また記事にしたいと思います♪


といったわけで、もしよろしければ、また明日以降に訪れて頂けましたら幸いです♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

左側の肩から腕にかけてびっしり刺青を入れた太目のデブ男優さんの登場です

2013-11-30 Sat 15:04:43

左側の肩から腕にかけてびっしり刺青を入れた太目のデブ男優さんが登場しています♪

ガチムチの奴隷志願男が左肩から胸にかけて刺青入れたガチポチャ男に調教される。首輪両手拘束の奴隷は刺青男の体をリップ愛撫、乳首にクリップ付けられながらパンフェラ、チンポにもクリップ付けられ乳首には電流クリップ。そんな責めに遭いつつ生チンしゃぶる奴隷、なのであった…。


といったわけでこちら、左側の肩から腕にかけてびっしりと刺青をした太目の

デブ男優さんが登場している無修正ゲイ動画が男銃に追加されています♪


そこでこの刺青をした太目のデブ男優さんですが、少し前に こちらの記事 で紹介した方と

同じ男優さんではないでしょうか♪


前の作品の男銃のサンプル画像では、顔も写っていませんでしたし、

肩や腕も含めた左側も写っていなかったのですが、今回の作品に登場している

男優さんと同じではないでしょうか♪


そんでもって、首輪をされたお相手の方も同じでしょうか??


前回の作品タイトルが、「 アナル崩壊の序曲vol.1前編 」ということで、

今回の作品は、前回の「 vol.1前編 」の続きにあたる後編になるのかな?

と思ったのですが、今回の作品は、「 アナル崩壊の序曲vol.2前編 」といった感じで、

前回の続きではなさそうですね。。。


ただ、今回の男銃のサンプル画像では、この太目男優さんの顔も写っていますね♪


小さい画像ですので、分かりづらいのですが、スキンヘッドにアゴヒゲっぽい感じで

なかなか良さげな男優さんではないでしょうか♪


スキンヘッドにアゴヒゲに刺青と3拍子揃っている厳つい太目男優さんというのは

ノンケ感もあって、かなりレアな感じですよね♪


管理人的にはけっこう気になる動画だったりしますので、

いずれ実際にダウンロードしちゃうのではないかな〜なんて思ってますので、

その時は、またあらためてキャプチャー画像を添えて記事にしたいと思います♪


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

男銃の無修正動画にペニスピアスをしたガチポチャな太目男が登場しています♪

2013-09-21 Sat 23:35:31

男銃の無修正ゲイ動画にペニスにピアスをしたガチポチャな太目男が登場しています♪

両手拘束、首輪を付けられた奴隷スタイルの男がガチポチャ男をフェラ。ガチポチャ男の両乳首臍にはピアスが、そしてペニスの亀頭にも二つのペニスが埋め込んである。奴隷は不自由の両手で包み込む様にしてピアス亀頭を口に含み、陶酔の表情でガチポチャ男のザーメンシャワーを浴びるのだ。


といったわけでこちら、ペニスにピアスをしたガチポチャな

太目男が登場しているゲイ動画が男銃に追加されています♪


う〜〜ん、両方の乳首と、そしてチンコにまでもピアスをしているというのは凄いですね(笑)


こちら、ガチポチャ太目さんの射精シーンもあるようですし、

おまけに無修正作品と言うことで、さらに気になっちゃいますよね♪


こちらの作品タイトルが、「 アナル崩壊の序曲vol.1前編 」ということで、

このピアスガチポチャさんが登場して、奴隷役男のアナルにピアスチンコを挿入する!

みたいな続編があると良いですね♪


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

アゴ髭を生やしたイイ感じのデブくんが登場している無修正エロ動画です♪

2013-06-25 Tue 18:01:13

アゴ髭を生やしたイイ感じのゲイデブくんが登場している無修正エロ動画です♪

かなり太目なあごひげ男が目隠しされてゴムマスク男に乳首乱暴に愛撫される。手コキからフェラもされ、アナルに指を入れられた後手コキだ発射に追い込まれ、首の下辺りにゴムマスク男のザーメンも受ける。シャワールームで小便顔面に浴びた後乱雑に剃毛されて股間はちょっと痛々しい。


といったわけで、こちら、アゴ髭を生やしたイイ感じのデブくんが

登場している無修正エロ動画が男銃から登場しています♪


そこでこちら、以前に配信されていました こちらの作品 の無修正バージョンかと思います♪


この作品に登場しているアゴ髭を生やしたデブくんは、管理人的にはけっこうイイ感じな

デブくんなので、モザイクあり作品から、無修正作品として再登場するのは願ったり叶ったりです♪


そんでもって、作品の内容自体も、当然こちらのアゴ髭デブくんの射精シーンもありますし、

それ以外にも、顔にオシッコをかけられちゃったり、チン毛を剃られちゃったりするシーンも

あったりして、なかなか満足度の高い動画だったので、無修正での再登場はかなりイイ感じです♪


そんなこんなで、男銃さんには、この調子で太目系の男優さんが登場している

無修正エロ動画を、どんどん登場させて頂きたいですね!


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ガチムチ〜ガチポ系のアッサリ顔でゲイ受けしそうな男優さんの登場です♪

2013-06-09 Sun 22:10:40

ガチムチ〜ガチポ系のアッサリ顔でゲイ受けしそうなナイスフェイスの男優さんが登場しています♪

大学で相撲とかやっていそうな荒くれタイプの男がうっとりと目を閉じオナニーに集中。四つん這いになったりテーブルの角にペニス押しつけたり。別の男が現れてイラマチオ風にフェラさせられ、ディルドをアナルに突っ込まれる。それらの行為を全てズリネタにし、再度オナニーして発射へと。


といったわけでこちら男銃からアッサリ系の顔立ちでかなりゲイ受けしそうな

ガチムチ〜ガチポ系男優さんの射精動画「汗と精液と涎が絡み合うガチボーイ

TATSU 無修正」が追加されています!


アッサリ系の顔立ちで管理人的にも好きな男優さんです♪


そんでもって、男銃の動画配信ページの画像でも見れるのですが、ワンワンスタイルよろしく、

タマタマを含めたお尻のバックショットってやっぱりイイですよね!


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

「ノンケ手コキエステvol.46」にお馴染みデブ男優さんがまたまた登場です♪

2013-05-11 Sat 22:13:07

男銃の無修正動画「ノンケ手コキエステvol.46」にお馴染みデブ男優さんがまたまた登場です♪

坊主頭で体重100圓呂△蠅修Δ淵妊崔砲来店、紙パンツ一枚になってエステ嬢のオイルマッサージを受ける。エステ嬢の手は太腿から太鼓腹に移り、オイルまみれになったパンツを脱がすと意外と細身なペニスはもうビンビン。手コキされると悲痛な声をあげて呆気なくイってしまうのだ。


といったわけでこちら男銃の無修正動画「ノンケ手コキエステvol.46」に、

お馴染みデブ男優さんがまたまた登場しています♪


こちらのデブ男優さんがノンケ手コキエステに登場するのはこれで3回目ではないでしょうか。。。


デブ男優さんが登場するのは凄く嬉しいですし、このノンケ手コキエステというシリーズも

悪くは無いのですが、ニューフェイス的デブ男優さんが登場してくれるともっと良いのにな〜〜

と思わずにはいられない管理人でした(笑)


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男銃から無修正動画、口奉仕好きがちぽちゃ奴隷犬を完全調教の登場です!

2013-04-27 Sat 11:54:04

男銃から無修正動画、口奉仕好きがちぽちゃ奴隷犬を完全調教の登場です!

首輪を付けられたガチポチャ男がご主人様のガチムチ黒マスク男にご奉仕。股間に顔押しつけられフェラ、アナルをローターとディルドで拡張され、仰向けで肉棒をグイグイ挿入される。背面騎乗位で陶酔の表情、抜いたペニスを即尺して顔面発射を食らう。終了後バスルームで「お願いします」と言って小便食らう。


といったわけでこちら男銃の本日の更新作品に、色白ぽっちゃり太目さんと

色黒覆面ガチムチさんが出演している無修正エロ動画が登場しています!


こちらタチ役の色黒ガチムチさんが覆面をしているのが残念ではありますが

覆面から覗く口元なんかがイイ感じなんですよね♪


体系的にもなんか肉付き具合がイイ感じと言いますか、デブ専の管理人的にも

イイ感じと言いますか、エロガチムチでイイ感じです♪(エロガチムチってどんな?笑)


そんでもってこちら、おそらく以前に配信されていました こちらの作品

無修正バージョンとして再登場した感じかと思います♪


以前の薄消し作品が、無修正バージョンとして再配信されるのは、とっても嬉しいですよね!


男銃さんには、このような感じで、ポッチャリやガチムチやガチデブさんが登場している

無修正バージョンをたくさん配信して行っていただきたいですね!


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲイ受け抜群!ガチポ系男子の射精オナニー動画です♪

2013-04-20 Sat 22:11:26

ゲイ受け抜群!ガチポ系男子の射精オナニー動画です♪

精悍な顔つきのイカす兄貴・郷太がTシャツはだけて乳首露出しながらオナニー。トランクスの上から男根とアナルを指で触れ、全裸になって本格的にシコシコ。アナルを手で広げるサービスカットを挟みつつ仰向け、上半身起こし気味にしながらオナニー続行。最後は畳に寝転がって発射に至る。


といったわけでこちら男銃から、かなりゲイ受けしそうなガチポ系男優さんの射精オナニー動画

「だんじり系郷太、せんずりにほとばしる汗と精子 無修正」が追加されています!


管理人もそうなのですが、基本的にデブ専の方って、ブサイクな感じの顔立ちに

惹かれたりすることが多いのかな?なんて気がするのですが、このガチポ系の

男優さんみたいにイケメン風な感じでも何故かイケちゃうみたいな人っていますよね♪


イケる範疇が広いと言えばそれまでなのかもしれませんが(笑)


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

【男銃】だんじり系郷太、初めての男蜜 無修正

2013-03-23 Sat 21:28:16

【男銃】だんじり系郷太、初めての男蜜 無修正

口髭に角刈り、精悍な顔つきをした兄貴=郷太の下半身を顔を埋める豆タンク体型の男。どちらの男も褌を締めている。兄貴の褌をはずしフェラする豆タン。仰向け仁王立ち体勢でも続け豆タンのアナルにディルド、肉棒挿入する郷太。豆タンは自分でしごいて発射、郷太も顔面に発射決める。


といったわけでこちら、ゲイ受けしそうなガチポ系短髪男優さんが出演している

無修正ゲイ動画が、男銃から追加されています!


ガチポ系でアッサリした感じの顔立ちがゲイ受けしそうでイイ感じです♪

そんなゲイ受けしそうなガチポ系男優さんのアナルファックを

無修正で見れちゃうのはやっぱり嬉しいですよね!


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【男銃】ノンケ手コキエステvol.40に毛深いガチポ系太目男優さんが登場です♪

2013-03-02 Sat 21:48:10

【男銃】ノンケ手コキエステvol.40に毛深いガチポ系太目男優さんが登場です♪

お腹に一本筋に生えた体毛が印象的な精悍野郎が紙パンツ、アイマスク姿で二人の女にマッサージ受け。女たちが股間で両腕を挟んで刺激、がっしり体を固定されての手コキは耐えたが、がむしゃらなオナホール攻撃にとうとう降参。精悍な男に似つかぬ脱力ぶり。

といったわけでこちら、おなじみ男銃のノンケ手コキエステシリーズのvol.40に

毛深いガチポ系太目男優さんが登場してきました♪


この調子で、太目以上の方たちにたくさん登場して頂きたいですね♪


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

毛深くて髭面のガチポ男が二人の男たちに責められて射精しちゃってます♪

2013-02-23 Sat 17:58:20

毛深くて髭面のガチポ男が二人の男たちに責められて射精しちゃってます♪

体毛濃い男が二人の男に布団に投げ出され羞恥責め。Tシャツにド変態M男と落書きされた上乳首部分だけ切られ電流責め。指マン、Wイラマチオから四つん這いにさせてバック挿入。チンポには皮サックが装着されそれをはずしオナニー要求、手コキで強制発射され男らのザーメンは顔に浴びる。


といったわけで、こちら毛深くて髭面のガチポさんが出演している

無修正動画が、男銃から追加されています!


こちら以前に配信されていました こちらの作品 が無修正バージョンとして再登場しました♪


以前の薄消しバージョンの作品が、無修正バージョンとして

復活、再配信されるのは、とっても嬉しいですね!


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり毛深い野獣系ガチポ兄貴が射精&放尿しています♪

2013-01-05 Sat 17:50:19

かなり毛深い野獣系ガチポ兄貴が射精&放尿しています♪

仕事が終わった夜宿泊先のホテルに帰ってくる背広姿の男。ベッドに寝転び衣服を脱いで体毛濃い素肌を晒し、目を閉じて妄想に浸る男。トランクスからペニスを引きだし全裸になってうつ伏せになったりしながらシコシコ、アナルにも指を伸ばして刺激しザーメン発射へと。終わった後バスルームで放尿も披露。


といったわけで、こちら男銃からガチポ系無修正オナニー動画

「ガチぽリーマンオナニー遊戯その1」が追加されています♪


今回のガチポ男優さんは、顔立ちといい体毛の濃さといい、かなりの野獣系ガチポさんですね♪


そんなこんなで、こちらの作品のタイトルが「ガチぽリーマンオナニー遊戯その1」

ということで、その2、その3と続いていくのでしょうか。。。


ガチポ系男優さんということで、その2、その3と是非とも続いて頂きたいですね♪


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男銃から「SG野郎達の野獣SEX 無修正 後編」が登場です♪

2013-01-01 Tue 18:00:57

男銃から「SG野郎達の野獣SEX 無修正 後編」が登場です♪

兄貴役は朴訥とした好青年、弟は髭面の体毛濃い男。「兄貴のチンポが欲しい!」と叫ぶ髭面のアナルに兄貴が挿入。ピストンする事にウッウッと唸り声を上げる髭面。バック、フェラもさせて顔射。そのザーメンを兄貴のケツに塗って髭面が挿入する番。お互いのアナルの感触を「凄い」と感嘆し合う愛のカップル。


といったわけで、こちら男銃から、一昨日紹介しましたガチポ系無修正ゲイ動画

「SG野郎達の野獣SEX 無修正 前編」に続きまして、後編が追加されています♪


前編では、熊系ガチポさんがアナルに指を突っ込まれて悶えるところまででしたので、

こちらの後編では、熊系ガチポさんがアナルを掘られるシーンや、タチ役にまわっての

射精シーンもばっちり見れちゃいます♪


というか、前編と後編に分けなくて良いのでは?と思ったのは

きっと管理人だけではないでしょうが。。。(笑)


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男銃からガチポ系無修正ゲイ動画「髭男Wザーメン発射」が追加されています♪

2012-12-31 Mon 13:59:39

男銃からガチポ系無修正ゲイ動画「髭男Wザーメン発射」が追加されています♪

髭面でスポーツ刈りの男が全裸で背面騎乗位の体勢でアナルに挿入されている。正常位に移り快楽と苦痛の狭間の中で低く押し殺した声を漏らす男。再び背面騎乗位に戻ると顔を歪ませフィニッシュへと。髭男は自分で手でしごいて下腹部発射、ハメてた帽子男は髭男の肩へ同じく手コキ。


といったわけで、こちら男銃からガチポ系無修正ゲイ動画

「髭男Wザーメン発射」が追加されています♪


本日追加されました作品は、少し前に配信されていたこちらの作品

続きではないかな〜と思います♪


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

毛深くて可愛いラウンド髭の熊系ガチポくんがアナルファックしちゃってます♪

2012-12-30 Sun 18:19:04

毛深くて可愛い熊系ガチポくんがアナルファックしちゃってます♪

朴訥とした容貌の男のオナニーをガン見してる髭面男。我慢できずに体に手を伸ばし舌で愛撫、フェラやアナル舐めも。攻守逆転してキスから「いやらしいケツだ」と言葉責めもして髭男の濃い体毛に包まれたアナルに舌を這わし指入れもして責めたてると、髭男は顔に似合わぬ甘い声で喘ぐのだ。


といったわけで、こちらラウンド髭の熊系ガチポさんが出演している

無修正動画が、男銃から追加されています!


こちら以前に配信されていましたこちらの作品の無修正バージョンかと思います♪


以前配信されていた作品は、リンク切れを起こしていたので

気付かないうちに配信が終了していたようです。。。


今回追加されてます作品は前編とのことで、おそらく近いうちに後編も配信されるんでしょうね♪


それにしましてもこの髭熊系のガチポさん、管理人的には好みな顔立ちの男優さんなので、

以前の薄消しバージョンの配信終了から、無修正バージョンとして

復活、再配信されるのは嬉しい限りです♪


ちなみに、こちらの熊系ガチポさんはこちらの作品の無修正作品にも登場しています♪


そんなこんなで、男銃さんには、この調子で太目男出演の無修正動画を

どんどん追加して頂きたいですね!


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

男銃の無修正動画「拘束指マン責め」から短髪ヒゲのガチムチさんが登場です♪

2012-11-17 Sat 18:07:13

男銃の無修正動画「拘束指マン責め」から短髪ヒゲのガチムチさんが登場です♪

風呂場のタイルにしゃがみ顔面に狙いを定めて放尿する口髭男。そこに相手の男が現れ彼のオシッコも浴びる。ベッドではアイマスク付けてイラマチオ、両手拘束されてフェラ強要。抵抗もできぬまま指を挿入されると苦悶の声を上げつつも耐え忍ぶ口髭男。M男性感じる男色プレイになっている。


といったわけで、こちら男銃の更新動画をチェックしましたら、なかなか良い感じの

短髪ヒゲのガチムチさんが登場している無修正作品が追加されていました♪


男銃さんには、絡みものじゃなくオナニー作品でも良いので、この調子で

ガチムチ以上の太目男出演の無修正作品をどんどん追加して頂きたいですね♪


>>この作品【 男銃 】の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加