ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

ノンケのデブ男優さんが人妻の素人さんの顔に勢いよく射精しちゃってます!

2013-03-14 Thu 22:22:20

ノンケのデブ男優さんが人妻の素人さんにフェラされて顔に勢いよく射精しちゃってます!


こちら先日のパコパコママの記事でも紹介しましたノンケのデブ男優さんが、

素人で間違いなさそうな人妻さんにフェラチオされて射精しちゃってる作品が

ありましたので紹介したいと思います♪


まずは乳首舐めからスタート、人妻素人さんに乳首をペロペロされると

「 上手くて起っちゃいました。。ビクビクに起っちゃいました。。」

とか言っちゃうデブ男優さんです♪


そして、乳首舐めが終わると、当然チンコ舐めがスタートします♪


そんでもって、初めは謙虚で受け身な感じの態度だったデブ男優さんですが、

「 口だけでやってもらえます? 」とか、「 奥まで入ります? 」とか、

だんだん本性を見せ始めちゃいます(笑)


そんでもって、もちろん金玉も舐めさせちゃいます(笑)


そして、ついには「 チンチンいっぱいほ頬張っちゃってぇ 」とか言いながら、

人妻素人さんの頭を押さえつけて、チンコを押し込んじゃったりしちゃいます(笑)


そんでもって人妻素人さんにまたまた玉を舐められると「 あっ、それっ、弱いんですよ、

タマが、すぐイっちゃいそうぅ 」とか言っちゃうデブ男優さんです♪


そんなこんなで、再びタマを舐められて、ついにイきたくなってきちゃったデブ男優さん、

「 出して下さいぃ 」と、人妻素人さんにお願いしちゃいます♪


そしてチンコを咥える人妻素人さん、そして「 ああっ、あっ、あっ、」と

喘いじゃうデブ男優さんです♪


そして、またまた咥えるのを止めて、タマの方や裏スジをチロチロと舌先で

舐め始めちゃう人妻素人さんですが、すでに絶頂が近づいてきているデブ男優さんは、

射精したくてしょうがないご様子で、「 咥えてっ、咥えてっ、咥えてぇ 」と、

口を使ってのピストン運動を要求しちゃいます♪


すると、再びジュバジュバとデブ男優さんのチンコを咥えて、お口で

ピストン運動をする人妻素人さん、そして最後は、「 あっ、あぁっ! うっ!」と言って、

ズビュっっ!ドピュっ!ドクっ!っと、人妻素人さんの顔に射精しちゃうデブ男優さんでした!


一番最初に発射した時の勢いが、ズビュっ!っと、なかなかの勢いでしたので、

デブ男優さんの鈴口から放たれた精子が、人妻素人さんの顔にぶつかって、

さらにあらぬ方向に弾かれてる様が、デブ男優さんの射精の勢いを物語っていてイイ感じです♪


そんでもって、気持ちよく射精した後は、人妻素人さんの顔にたっぷりかかった自分の精子を、

ティッシュで拭きとってあげる優しい?(笑)デブ男優さんでした♪


そして、自分の精子を拭きとったティッシュを、人妻素人さんの鼻先に押し付けて

「 匂うぅ? 」と、自分の精子の匂いを嗅がせようとするデブ男優さんです(笑)


そこで、この精子を拭きとった後のティッシュの匂いを、相手に嗅がせようとする行為って、

みなさんもけっこうやっちゃうんじゃないかと思うのですがどうでしょうか??(やらないよね!)


特に変わった匂いはしないだろうという安心感からのちょっとしたイタズラ心でしょうか(笑)


ちなみに管理人の場合には、相手に自分の精子の匂いを嗅がせちゃうという

イタズラチックな行為も好きなのですが、それと同時に、相手の精子の匂いも

嗅ぎたくなってしまうという、そんな傾向もあったりしますが(笑)


>>この作品「 パコパコママ 」の詳細ページはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら