ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

太目系眼鏡デブくんの無修正エロ動画の後編です♪

2013-06-08 Sat 23:58:27

Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー三万円で撮影させてください。


それではこちら、昨日の記事に続きまして、「Mr.オナックスさん投稿!HD 貴方のオナニー

三万円で撮影させてください。」の眼鏡デブくんの動画、後編をお送りしたいと思います♪


それからこちら、昨日の記事同様、キャプチャー画像をクリックして頂くと

多少ではありますが、大きな画像を見ることができるようになっていますので、

もし、気になる画像がありましたら、そのキャプチャー画像をクリックしてみてくださいね♪


それではこちら、後編のキャプチャー画像になります♪

オイルをチンポや身体に塗りたくってオナニーする眼鏡デブくんです♪
片方の膝を立ててチンポを弄くる眼鏡デブくんです♪片膝を立て天を仰ぎながらチンポをしごく眼鏡デブくんです♪
両足をピーンと揃えてチンポをしごく眼鏡デブくん♪ピーンと揃えた足を少し横に投げ出すようにしてチンポをしごく眼鏡デブくんです♪

こちら、前編の最後の方で、オイルを使ってのオナニーがスタートしましたが、その流れをそのままに、チンポや身体にオイルを塗りたくってオナニーをする眼鏡デブくんです♪ 片膝を立て天を仰ぎながらチンポをしごいたり、両足をピーンと揃えてチンポをしごいたりと、体勢を変えつつ、チンポをしごいています♪ そんななか、ピーンと揃えた足を少し横に投げ出すようにしてチンポをしごくシーンで、眼鏡デブくんがタマタマのところをゴムのようなもの(ゴム製のコックリング?)で縛り付けているのですが、そのためにタマタマがギュンっと持ち上がっていて、眼鏡デブくんの股の部分が、ほんとにオマンコみたいに見えちゃって、変態管理人的には、なんだかエロくてイイ感じでした(笑)(笑)



ゴム製のコックリングを外す眼鏡デブくんです♪
コックリングを外し、開放されたタマタマの気持ち良さに思わず「 うおぉ〜〜 」と声が出ちゃってます♪そんでもってチンポの根元を強く握り締め裏スジを撫で回しちゃう眼鏡デブくんです♪
そして亀頭の方もナデナデしちゃうしちゃう眼鏡デブくんです♪そしてチンポの根元の方やタマタマを押さえながらチンポの先端をしごきあげる眼鏡デブくんです♪

そしてお次は、ゴム製コックリングを外す眼鏡デブくん、締め付けられてたタマタマが開放されて、思わず「あっ、うおぉ〜〜、ほぉ〜〜〜 」と開放感抜群の吐息を漏らしちゃってます♪ そしてチンポの根元を強く握りしめ裏スジを撫でまわしたり、亀頭の方もナデナデしちゃったりする眼鏡デブくんです♪そして絶頂へ向けて左手でタマタマのあたりを押さえつけながら右手でチンポの先のほうをしごきあげる眼鏡デブくんです♪



しごいていた右手の動きを止める眼鏡デブくん♪
すると数秒後に眼鏡デブくんのチンポの先端からは白い濃そうな液体が!眼鏡デブくんの鈴口から精子がドクっ!っと放出されます♪
眼鏡デブくんの亀頭をつたう様に精子が放出されました♪お疲れさまでした♪

そして最後は「あっ、イキそうっ、イキそうっ、はぁっ、はぁっ、うっっ!」と言って、しごいていた手を止めると、数秒後に、眼鏡デブくんのチンポの先端から濃そうな白い液体がドクっ!ドクッっと放出されました♪



静かに目を閉じる眼鏡デブくん。。。一仕事終えて目を閉じる男の顔はやっぱりイイですね♪

そして静かに目を閉じる眼鏡デブくん。。一仕事終えて目を閉じる男の顔はやっぱりイイですね(笑)


>>この作品【 男道ミサイルゲイボーイ 】の詳細ページはこちらをクリック!


そんなこんなで、こちらの眼鏡デブくんの作品ですが、管理人なりに総評と言ったらちょっと大げさですが、個人的な感想をちょこっと書いてみますと、まず男道ミサイルゲイボーイの動画コメントに、「 このお兄さんかなり良いリアクションをしております。カメラに向かって自分のオナニーしている姿に興奮しているようです。頭の中はエッチなことでいっぱいのようです。」と、書いてあったのですが、あくまでも個人的な感想ではありますが、特にそこまでのリアクションではなかったです(笑)いたって普通といいますか(笑)悪くはないですが、良くもないといいますか、見る人によっては「 リアクション薄いな 」なんて思う人もいるかも??そんな感じでした(笑)一応軽めに声は出ていました。。。 それから、今回こちらの眼鏡デブくんの射精シーンですが、もうちょっと、放出される精子の量が多いと良いのにな〜と思いました。。。撮影前には是非とも溜めておいていただきたいですよね。。。射精の量が多くて管理人的にエロかったのが、以前に紹介したことのある こちらの作品ですが、この作品のおデブさんほど溜めてくれとは申しませんが、できるだけ溜めるようにしていただけたらな〜なんて思います(笑)でも、溜めとくのってなかなか難しいんですよね。。。管理人的にもすぐ抜きたくなっちゃいますからね(笑)それから画質に関してですが、男道ミサイルゲイボーイではフルハイビジョンとうたっていますので、当然そこまで悪くはないのですが、ノンケ向けのエロ動画サイトのフルハイビジョンをイメージすると、ガッカリしちゃうと思います(笑)ライティングの問題でしょうか。。。例えばHEYZOのフルハイビジョンは、ほんと綺麗ですからね♪試しに、HEYZOのキャプチャー画像を下記に載せてみました。もちろん、上の眼鏡デブくんのキャプチャー画像と全く同じ条件で載せてます。。。

HEYZOのフルハイビジョンはとても綺麗です♪

まあ、アングルやライティングなど全然違うので、比べるのは難しいかと思うのですが、HEYZOのフルハイビジョンは、やっぱり綺麗ですよね♪


そんなこんなで、眼鏡デブくんの動画の結論ですが、もちろん前編、後編ともに、

キャプチャー画像にそえている感想コメントは本当なので、要所要所にエロいシーンはありますし、

なかなか良い感じかとも思うのですが、今回あえて厳しく言わせてもらいますと←何様?(笑)


「 抜こうと思えば抜ける。」

「 せっかく買ったから、とりあえず抜いておくか。。。 」


と、そんな感じでした(笑)


て言うか、ほとんどの作品が、だいたいそんな感じなんですけどね(笑)(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら