ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

素人デブくんの出現率が高くてファン感謝系作品はとってもイイ感じです♪

2013-07-31 Wed 23:24:47

素人デブくんの出現率が高くてファン感謝系作品はとってもイイ感じです♪


そんなこんなで、以前にも こちらの記事で ファン感謝祭とかファン感謝デーとかっていう

キーワードは、素人の方々を無作為に集うということで、デブ男子が登場しているケースが

けっこうあったりするので、「 ファン感謝祭 」とか「 ファン感謝デー 」とか、そういったキーワードも、

デブ男のエロ動画探しのキーワードリストに加た方が良いのではないでしょうか♪ 的なことを、

お伝えしたことがあったのですが、そんなこんなで今回、管理人の方で、

「 ファン感謝 」というキーワードで、DMM.R18にて検索をかけてみましたところ、

220タイトルほどの作品がヒットしましたので、こちらの220作品ほどの作品を管理人なりに、

サンプル画像およびサンプル動画をチェックしましたところ、気になる作品が

ありまして、こちら「 星月まゆらファン感謝ビデオ 」という上のパッケージ画像の

作品なのですが、こちらを管理人が実際に購入しましたので、

管理人なりの感想を記事にしたいと思います♪


そんでもって今回は、実際に購入した動画のキャプチャー画像は無しで、

文字だけでの説明になりますが、動画的にはオススメできる作品ですので、

ぜひ記事の方を読んで頂けましたらと思います♪


そこでこちら、先ほどオススメできる作品と言いましたとおり、購入して良かったです♪


抜ける抜けないは置いておいて(それ置いといちゃダメでしょ)

凄く楽しめました♪


あくまでも管理人の感想ですが、680円なら買わなきゃ損かも??


画質も良くはないですし、モザイクもやさしくはないのですが、

それでも680円なら全然アリじゃないかな〜〜と個人的には思いました♪


と言いますのも、太目の素人さんたちがけっこう出てきてくれたんです!


内容的には、こちらのAVメーカーさんのホームページで、ファンを集って、

その集まってくれたファンの方たちが、いかに早く射精できるかと言うようなゲームを通して

最後まで残った人が、女優さんと愛のあるセックスができると言った感じの内容なのですが、

この作品の凄いところは、まず一つ目のゲームとして、集まった素人男子66名を、

一人づつ、本当に女優さんがフェラ抜きしていくところなんです♪


制限時間は一人3分で、その3分以内に射精できなかった人が

脱落して行くといった感じなんです。。。。


そして、3分間のフェラ&手コキが終わった後に、女優さんに必ずサインを書いてもらって、

その色紙を持って、女優さんと素人男性とで2ショット写真を必ず撮影するのですが、

このときに、参加した66名の素人さんたちのボディ&フェイスを、ほぼほぼ正面から

ばっちりとチェックできますので、好みの方を余すところなくピックアップできちゃうという

とってもナイスな作品だったりします♪


そんでもって、そんな感じの射精ゲームが、3回も繰り返されるので、

動画の収録時間も474分と超長いです(笑)


そんなこんなで、1回目のゲームはフェラ&手コキで、3分以内に射精すれば

次のステージへ進むことができるという、早漏さんにとって非常に有利で

嬉しいゲームなのですが、これに登場する66名の男たちのビジュアルを

管理人が全員チェックしまして(もちろん太目さん以外のところはスーパー早送りですが)、

あくまでも管理人的にではありますが、気になる太目男性たちをピックアップしたいと思います♪


といったわけで、まずは、1本目のファイルの1時間5分過ぎくらいに登場する7人目の男子が、

あっさり顔のデブくんでイイ感じなんです♪


フェラチオされると「 あぁぁ〜、あっ気持ちいっ 」とか言ったりして、

最後は「 もうイキそうっ、イっちゃいそうっ、あっ、あっ、出るっ 」と言って、

ドピュっ!ドピュっ!っと濃そうな精液を女優さんのお口に放出しちゃってます♪


そんでもって、このアッサリ顔のデブ君は、その後もゲームを勝ち抜いて、3本目のファイルの

36分10秒あたりからスタートする、10分間の時間をあたえられた絡みでも登場します♪


そこでは、女優さんとディープキスをしたり、女優さんにチングリ返されて

アナルを舐められたりもしちゃっててナイスです♪


ただ、この10分間の制限時間内に射精できずにここで脱落してしまいます。。。残念(><)


そこで、この1本目のファイルの1時間5分過ぎくらいから登場して、

その後も3本目のファイルの36分10秒あたりから登場するアッサリ顔のデブくんは、

後に製作された?同じメーカーの同シリーズ 長谷川ちひろファン感謝DAY にも

参加されているようで、DMM.R18のサンプル画像に写っている下記画像のデブ君かと思います♪

この画像のデブ男子で間違いないかと思います♪

管理人が購入しました 星月まゆらファン感謝ビデオ の1本目のファイルの1時間5分くらいから登場して、女優さんの口にしっかり射精して、さらにゲームを勝ち進み、3本目のファイルの36分10秒あたりからも登場して、女優さんとディープキスしたり、アナルを舐められたりするアッサリ顔でイイ感じのデブ男子は、上の画像の通り、後に、長谷川ちひろファン感謝DAYにも参加しているデブ男子と同一人物で間違いないかと思います♪



そんでもってお次にピックアップしますのは、1本目のファイルの1時間55分12秒くらいから

登場する24人目の茶髪に眼鏡の素人デブさんなのですが、

この方のリアクションが、もの凄くナイスなんです♪♪


「 かわいいぃ〜〜、可愛いですぅ、なんでそんな可愛いのぉ? 」とか

「 んんっ、はぁぁ〜〜っ、んんっ、あぁっんっ、んんっ、あぁぁっ、

あぁぁっ!あぁ〜っ! 」とかいう感じで、チンポをしゃぶられて喘ぎまくりなんです♪♪


そして最後は、「 こすってっ!あぁっ!可愛いぃ〜っ! あぁっ、今日来て良かったぁ、

あっ、出そうっ、出るぅ〜っ 」と言って、ドピュっ!っと射精しちゃいます!


そんでもって、女優さんの髪の毛とかに精子が飛んじゃったからだと思うのですが、

射精しながら「 ごめんなさいっ、ごめんなさいっ 」と、M男よろしく、

女優さんに、あやまっちゃうところが、またなんとも言えず良かったです♪♪


そんでもって、あやまった後でも、「 あぁぁっ、あぁぁ〜っ! あっ!あっ! 」と、

ちょっと女っぽく喘いじゃうところも、とってもナイスな

リアクションのデブ男さんでした♪♪


そこで、この1本目のファイルの1時間55分12秒くらいから登場する24人目の茶髪に眼鏡の

デブ男さんなのですが、先ほどのデブくん同様、後に 長谷川ちひろファン感謝DAY にも、

参加しているようで、長谷川ちひろファン感謝DAYのパッケージに写っていました♪

下記画像で、女優さんの右側に写っている赤丸で囲んだ方かと思います♪

この茶髪にメガネの素人デブさんも後に長谷川ちひろファン感謝DAYに参加しているようです♪

管理人が購入しました 星月まゆらファン感謝ビデオ の1本目のファイルの1時間55分12秒くらいから登場して、ナイスなリアクションでチンポをしゃぶられて、さらに射精しながら「ごめんなさいっ、ごめんなさいっ 」とM男のように謝りながらの射精を披露してくれた、茶髪に眼鏡の素人デブさんは、後に、長谷川ちひろファン感謝DAYにも参加をされて、同作品のパッケージで女優さんの右隣に写っている赤丸で囲んだ方で間違いないかと思います♪



そんでもって、お次にピックアップしてお伝えしたい素人デブくんは、2本目のファイルの

38分20秒あたりから登場する40人目の眼鏡をかけた太目デブくんです♪


そこで、こちらの2本目のファイルの38分20秒あたりから登場する40人目の

眼鏡をかけた太目デブくんは、DVDのパッケージ写真、左上の位置に写っています♪

下記画像で、女優さんの顔の位置の左側に写っている赤丸で囲った

眼鏡をかけた黒いTシャツの太目デブくんです♪

女優さんの顔の位置の左側に写っている赤丸で囲った  眼鏡をかけた黒いTシャツの太目デブくんです♪


そんでもってこちらの眼鏡かけた太目デブくん、「 ちょう気持ちいいっ 」とか

「 舐められたいっ 」とか言っちゃうんですが、その言い方が、ちょっと声が震えていて、

いかにも緊張と高揚が入り混じった、うぶな感じがすごくイイ感じなんです♪


そして最後は、「 あっ、出そうっ! 」と言って、射精しちゃいます♪


そして、この眼鏡をかけた太目デブくんなのですが、この後も順調に勝ち進み、

3本目のファイルの1時間12分52秒あたりから、制限時間10分の絡みにも登場しちゃいます♪


そこでこちらの太目デブくん、一番最初の制限時間3分のフェラ&手コキでは、

眼鏡をかけていたのですが、この制限時間10分の絡みでは、眼鏡をはずしての登場です♪


そして、フェラ&手コキのときの緊張&高揚具合もなかなかのものが

伝わってきたのですが、この10分間の絡みでは、さらに緊張&高揚感が

ハンパなく、キスのときの唇の震えが尋常じゃないんです!


最初のゲームでは、フェラと手コキだけだったので、まだ耐えていた感じだったのですが、

この10分間の絡みでは、太目デブくんも女優さんも、裸になっての絡みですので、

太目デブくん、もう、緊張&興奮がMAXになっちゃったようです♪


そんでもって、この太目デブくん、DMM.R18で公開されている小さなサンプル画像で

確認していただけるのですが、なんだかんだで、最後の一人、

すなわち愛のあるセックスまでたどり着いちゃうんです!

最後の一人すなわち愛のあるセックスまでたどり着いちゃう太目デブ男子です♪

管理人が購入しました 星月まゆらファン感謝ビデオ の2本目のファイルの38分20秒あたりから登場する40人目の眼鏡をかけた太目デブくんは、最後の一人、すなわち愛のあるセックスまでたどり着いちゃいます! この太目デブくんは、一番最初のフェラ&手コキに登場したときは、パーッケージ写真同様に眼鏡をかけていますが、2つ目以降のゲームでは、眼鏡をはずして参加しています♪ おそらく少しでも緊張をしないように、自ら見えにくい状況を作り出すという行為ではないかな〜なんて管理人の勝手な推測ですが、そう思いました♪


ちなみに、この太目デブくんの、尋常じゃなく震えるほどの緊張&高揚の理由は、

ラスト4本目のファイル、この愛のあるセックスシーンの前に行われた、

28分あたりからの「 愛の告白タイム 」を見ていただければ判明しちゃったりします(笑)


生まれたての小鹿よろしく、尋常じゃない震えも、この発言を聞いたら納得です(笑)


そんなこんなで、こちらの最終の一人に残った素人男子が、太目くんというだけでも

とってもナイスなのですが、この男子以外にも、太目の方の参加率が高いという

管理人的には、とっても嬉しいエロ動画でした♪


ただ、この内容で高画質&無修正だったらな。。。とは当然思いましたが(笑)


もしもこの作品が、高画質&無修正だったなら、

10倍の価格の6800円でもオススメしちゃってると思います(笑)


>>星月まゆらファン感謝ビデオの動画配信ページはこちらをクリック!


それから、上でピックアップして紹介しました3人の太目デブさん以外にも、

「 おっ♪ 」ってな感じで、目に止まる太目さんたちが、けっこう参加されていましたので、

太目以上の男が好きと言うところでは、このサイトを見に来てくれているという時点で、

ほぼほぼ一致しているかとは思うのですが、顔立ちやら、体つきやら、雰囲気やらとか、

そういった色々な部分の好みは、人それぞれかな〜〜なんて思いますので、

全ての参加者さんがチェックできる、最初のフェラ&手コキのところは、かなり長くはなりますが、

早送りしながらでも、すべてに目を通されても良いのではないかな〜なんて思います♪


そんなこんなで、あくまでも管理人的にではありますが、一応、目に止まった

太目の方たちが出ているシーンを、番外編として以下にまとめてみましたので、

もし宜しければ、参考にして頂けましたらと思います♪



番外編

それではまずは、一本目のファイルの1時間17分56秒くらいから登場する11人目の人が、

ちょいポチャな中年さんで、薬指に指輪をしているので既婚者さんかと思います♪


少し垂れ目な感じのさえないオヤジ系の顔立ち(失礼)の方なのですが、

リアクションもイイ感じで、射精の勢いも量もなかなかで、

ピュっ!ピュっ!っと放出される回数が凄いんです♪


「 あっ、もうイキそうっ、イキそうだよっ、あっ、イクっ、イクっ!イクっ!イクっ、イクよっ! 」

と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ピュっ!ピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ピュっ!

ドピュっ!ピュっ!ピュっ!ピュっ!っと、12回も飛んじゃうんです!


そんでもって放出の最後の方で「 まだ出るっ、止まらないっ 」とか言って

思わず自分でも笑っちゃってます(笑)



番外編

そしてお次は、一本目のファイルの1時間31分39秒あたりから登場する15人目の人が、

けっこうイイ感じに太っているデブ男さんです♪


雰囲気的にはノンケ感のあるサッカー好きなテレビのディレクターさん風な感じです(笑)


顔だちは、濃い薄い系(どっち?)で、個人的にはアリなデブ男さんです♪


そこでこのデブ男さん、登場してきたときにはすでに勃起状態だったのですが、

非常に残念なことに、3分以内に発射することができずに、失格となってしまいます(><)


う〜〜ん、個人的にはイケる感じのデブ男さんだっただけに非常に残念な結果でした(><)



番外編

そんでもってお次は、一本目のファイルの1時間39分45秒くらいから登場する18人目の

眼鏡をかけたいかにもオタク風な色白男子で、パッと見た感じといいますか、

全体的な印象は細いのですが(ダメじゃん)、身体つきはユルくてちょいポチャな感じで、

管理人的には気になりましたので一応ピックアップしてみました♪


この18人目の全体的な印象は細い(だから細くちゃダメじゃん)ちょいポチャ男子は、

3回の射精を果たし、最後の告白タイムまで進みますので、

もし良かったらチェックしてみて下さい♪



番外編

そしてお次は、2本目のファイルの6分55秒くらいから登場する30人目の方も

太目さんなのですが、この人も11人目の人同様、勢いと量がすごいです♪


「 あっ、イクっ 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!

ドピュっ!っと、勢い量ともにすごい射精を披露してくれて、

ソファーに浅く座りながらの射精なのですが、勢いが凄くてセルフ顔射しちゃってます♪



番外編

そして、お次は30人目の方に続きまして、9分55秒あたりから登場する31人目の方が、

またまた太目さんなのですが、こちらの31人目の方は、この時点ですでにそうだったのか、

もしくはこの後に、そうなったのかは分かりませんが、現在は脇役的な感じで、

AV男優さんをされている方ではないかと思います♪


例えば以前に、カリビアンコムのこちらの記事で、オタクっぽいデブ男優さんとして

紹介したことのありますミディアムヘアの男優さんで間違いないかと思います♪


そんでもって、こちら今回の作品では、しゃぶられてる時の反応もけっこう良くて

「 あぁ、気持ちいっ、あぁぁ、気持ちいぃ、あぁっ 」とか「 あぁ、すごい、

あぁ、気持ちいぃ 」とか言っちゃっててイイ感じです♪


そして最後は、「 あぁぁ、イキそうっ 」と言って、射精しちゃってます♪



番外編

そんでもって次は、2本目のファイルの47分50秒あたりから登場する43人目の人も、

ガチムチっぽい太目さんだったりします♪


こちらの方は、フニャチン状態からのスタートでしたが、しっかり射精してました♪



番外編

そしてお次は、2本目のファイルの1時間1分あたりから登場する人が、またまた太目さんです♪


この太目さんは、最初からビンビン状態で、咥えられると、けっこうスグに、

「 イっ、イキそっ! 」「 イクっ! 」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!

ドピュっ!ドピュっ!っと、けっこうな量の射精を披露してくれてます♪


と言った感じで、体系的にデブとまではいかないので、あくまでも

「 一応お伝えしておこうかな 」的な感じではあるのですが、

実際、とりあえず目には止まる太目の方は、ほんと多いです♪


と言ったわけで、お次の(まだつづくのかよ)番外編の人も太目さんです♪



番外編

こちら1時間11分48秒あたりから登場する太目の方は、気合充分、

胸からお腹に「 まゆら命 」と女優さんの名前をマジックで大きく書いて臨むも、

射精できずに脱落してしまいました(笑)


そんでもってこちら、番外編として管理人がピックアップする最後の人は(やっとかよ)

眼鏡をかけた太目さんです♪



番外編

といったわけでこちら、2本目のファイルの1時間18分30秒あたりから登場する54人目の方は、

眼鏡をかけた太目さんで、最後はシックスナインのような体勢でしごかれると、

「 イキそう、イキそう、あぁ、イクっ 」と言って、ドピュっ!っと射精しちゃいます♪


そこでこの眼鏡をかけた54人目の太目さんは、丸い鼻に一重まぶたのあっさりした顔立ちで、

太目好きゲイの受けはけっこう良いのではないかな〜って気がします♪


管理人的にも好きな顔立ちの方だったりするのですが、どことなく

サムソンビデオの「 13匹の子豚(1)28歳168cm92kg銀行員 」に出演している、

イケデブくんに似ている気がします♪

13匹の子豚(1)28歳168cm92kg銀行員

眼鏡をかけた54人目に登場する太目さんは、丸い鼻に一重まぶたのあっさりした顔立ちで、サムソンビデオの「 13匹の子豚(1)28歳168cm92kg銀行員 」に出演している、イケデブくんに似ている気がします♪



といったわけでこちら、なんだかんだで、気付けば超オニ長い記事になってしまいました(笑)(笑)


実際に購入したエロ動画のキャプチャー画像も存在しない上に、この鬼のように長い

文章という異例の記事を、もしも、最後まで読んでくださった方がいましたら

本当にありがとうございました♪♪


そして最後に、こちら、かなりの長文で気合が入っているかと思われたかもしれませんが、

確かに、680円ならオススメできるエロ動画ではあるかとは思うのですが、

このチョー気合が入っているかのような鬼のように長い文章と、今回紹介しました

こちらのエロ動画「 星月まゆらファン感謝ビデオ 」のヌケる度指数は、

まったくもって比例するものではございません(笑)(笑)


ですので、もしも、680円なら購入してみようかな?と、思って頂けた方がいましたら、

そこのあたりはご了承いただき、あまり期待せずに、購入してもらえましたら幸いです(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

詳細レポありがとうございます‼

更新も楽しみにしております(^_^)

コメントありがとうございます♪

文章だけの記事ですが読んで頂けたようでありがとうございます!また出来るだけ記事の更新をして行きたいと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら