ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

クレジットカードは安全?

2010-05-10 Mon 22:12:32


クレジットカードをアダルトサイトで使用する。



これはとても危険なことのように思えますが、なにもアダルトサイトだからという理由で

必要以上に不安に思うことはないのです。


クレジットカード決済を行うには、クレジットカード決済代行会社や

アダルト管理会社からの厳しい審査に合格しなければなりません。


クレジットカード決済代行業者であれば、例えば「 株式会社ゼロ 」や

「 アナザーレーン株式会社 」など、そしてアダルト管理会社であれば、

例えば「 DTI SERVICES 」や「 Sign Bord Shop 」などが挙げられますが、

こういった信用のできるクレジットカード決済代行会社やアダルト管理会社からの

厳しい審査に合格している動画サイトであれば、特に怪しいということはないのです。


また、クレジットカード番号を入力するときにページのURLを

確認することにより安心できるかと思います。


http://~ のようになっているのが一般的なサイトのURLですが、

実はクレジットカードのようなとても重要な情報を扱う場合は、

セキュリティーを厳重にするように義務付けられていますので、

https://~と、httpの後に「S」が付いているのです。


この「S」が付いていれば、セキュリティーがしっかりしていることを示します。


そして、信用のできるクレジットカード決済代行会社によるものであれば、

アダルト動画サイトであろうが、楽天であろうが、アマゾンであろうが、

クレジットカードの使用に関するセキュリティーのレベルに差は無いのです。


当然ながら、当サイトのリンク先のアダルトサイトは、当サイト管理人が実際に購入したことがあり、

月額制の動画サイトであれば、繰り返し入会と退会を繰り返していますし、

単品購入系の動画サイトに関しましても、何度も購入の手続きをしておりますが

今までにトラブルに巻き込まれたことは一切ありません。


そして、クレジットカード決済代行会社やアダルト管理会社の運営期間などにも着目して、

管理人なりに信用のできるであろうクレジットカード決済代行会社やアダルト管理会社が

間に入っている動画サイトのみを厳選して紹介しております。


ただ、アダルトサイトに限らず、それがどんなに知名度がある一流企業においての

決済であっても、クレジットカードを使った時点で100%安全ではない訳ですから、やっぱり

クレジットカードを使うことに不安があると言う方も、当然いらっしゃるかと思います。


実は、管理人も昔からとても心配症で、上記のように不安に思う一人なのです。


そこで管理人の場合は、年会費が無料のサブのクレジットカードを一枚

ネットでのショッピング専用として用意しております。


そしてそのカードの限度額を、カード会社へ連絡をして低く設定しております。


100%に限りなく近い確率で、まずあり得ない話ではありますが、万が一、

カードの情報が漏れたとしても、カードの限度額を低く設定しておけば、

安心出来るのではないかと思います。


クレジットカードの利用明細は必ず確認しよう!


ただ、ネットであろうがリアルであろうが、クレジットカードを使った場合は、

必ず毎月の請求明細には目を通し、身に覚えのない請求がないか確認する事をお勧めします。


最近、管理人は、クレジットカードの利用明細が自宅に届くという形をやめて

ネットで確認するように変更したのですが、これが便利なようで

実は、毎月の利用明細の確認を怠る感じになっちゃったんですよね。


自宅に送られてくれば、普通に開封して確認という流れだったのですが、

ネットで確認をするという流れになったとたん不思議と、後回しにしちゃうんですよね(笑)


管理人の場合、アダルト動画の購入はもちろん、雑誌をアマゾンで買ったり、

洋服を楽天で買ったりと、とにかくカードは良く使う方ですので、この毎月の利用明細の確認は

絶対怠ってはいけないな〜と思っています。


例えばこれは、管理人の会社の同僚のお話なのですが、彼は初めてカリビアンコムを利用して

その素晴らしさに、「 月額制のアダルト動画サイトはなんて嬉しいサービスなんだ! 」

と、それ以降、色々な月額制のアダルト動画サイトをハシゴしたそうなんです。


そんな風に色々なアダルト動画サイトをハシゴし、時には同じ時期にいくつもの

月額制の動画サイトへ入会していたようなのですが、そうなってくると

気をつけなければいけないのが、「 退会のし忘れ 」ですよね。


その同僚は、自分では、退会の処理をしたつもりで、し忘れていたサイトがあったそうなんです。


そうなってしまうと、そのことに気づくためには、クレジットカードの利用明細をチェックして

身に覚えの無いものが明記されていないか、確認するしかないと思うんです。


これは、アダルトサイトに限ったことではなく、ネットでのショッピング、

外出先でのショッピング、カードを使って支払いをする全てのサービスにも

当てはまると思うのですが、クレジットカードを所有している以上、

クレジットカードの利用明細を確認するという行動は、

必ず行った方が良いのではないかな〜と個人的には思います。


ちなみに、当サイト管理人が、月額制のアダルト動画サイトを利用するきっかけになったのが

その同僚の言った、「カリビアンコム、かなりいいっすよ〜〜っ♪」という一言でした(笑)


もちろん彼は、当サイト管理人がその後、デブ男優の動画が目的で入会したことなど

知る由も無いわけですが(笑)


そしてしばらくして、「 カリビアンコムイイね〜〜っ 」なんていって、

その同僚と話をしていたんですが、「 どんな女優の動画落としました?」

と聞かれて、答えに困ったのは言うまでもありません(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら