ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

コロっとして可愛い感じのデブ男優さんが本屋で射精しちゃってます♪

2014-11-17 Mon 22:16:17

コロっとしたカワイイ感じのデブ男優さんが本屋の中で射精しちゃってます♪


といったわけで本日は、コロっとして可愛い感じのデブ男優さんが

本屋の中で射精しちゃっているエロ動画を紹介したいと思います♪


本屋で射精しているといいましても、もちろん撮影用に用意された場所で、

本当の本屋ではないでしょうが(笑)


そこで、こちらのコロッとした感じのデブ男優さんですが、例えば、DMM.R18で

配信されています下記の画像の作品にも登場している男優さんかと思います♪

 黒ギャル集団痴女



それから、Hey動画で以前に紹介したことのあります下記の画像の作品にも登場しています♪

3人のデブ男優さんが2回づつ計6発の中出しをお見舞いしちゃってます!

といいますか、本日紹介しますカリビアンコムの作品と着ているTシャツが一緒ですので、同じくらいの時期に撮影されたのではないかと思われます(笑)


そんなこんなで本日紹介する動画では、本屋で立ち読みしている女の子に近づいて、

エッチなことを始めちゃうコロッとした感じのデブ男優さんです♪


本屋で立ち読みしている女の子に近づくコロッとした感じのデブ男優さんです♪

そして、カチャカチャと音を立てながらベルトを外すと、ズボンを下ろしちゃうデブ男優さんです♪



そしてズボンを下ろすと、大きめなトランクスの裾から女の子に手を入れさせてチンポをしごかせちゃうデブ男優さんです♪

そしてズボンを下ろすと、大きめなトランクスの裾から女の子に手を入れさせてチンポをしごかせちゃうデブ男優さんです♪



そして、もう我慢できないとばかりに、トランクスを下ろして 、自分のチンポを露出させちゃうデブ男優さんです♪

そして、もう我慢できないとばかりに、トランクスを下ろして 、自分のチンポを露出させちゃうデブ男優さんです♪ そこで、このトランクスの下ろしかたといいますか、チンポの露出のさせかたなんですが、勃起力をアピールするような感じで、パンツにチンコを引っ掛けながら脱ぐ脱ぎ方っていいですよね♪ このデブ男優さんもそうゆう脱ぎ方をしてくれていましたので、チンコがビヨン!と、自分のお腹にくっついちゃってます♪ なんならもう、この脱ぎ方、脱がせ方じゃないとダメだと思います(笑) たまに、勃起したチンコに干渉しないようにパンツを脱いだり脱がせたりする人がいますが、すごくもったいないと思います。 そんな脱ぎ方、脱がせ方しちゃ、ダメよ〜!ダメダメ!だと思います(笑)



そして露になったコロッとした感じのデブ男優さんのチンコは包茎チンコです♪

そして露になったコロッとした感じのデブ男優さんのチンコは包茎チンコです♪ 包茎は包茎なんですが、皮がすごく余っている感じではなくて、チンコの先の割れ目が少し覗くくらいな感じです♪そして、被っている皮に血管が浮き出ていてエロいです♪



そして女の子のチンコを握らせてしごかせちゃうコロデブ男優さんです♪

そして女の子のチンコを握らせてしごかせちゃうコロデブ男優さんです♪ そして女の子にしごかせることによって少しだけ剥けたコロデブ男優さんのチンコの亀頭はピンクでとっても綺麗です♪ なかなかの美チンコだと思います(笑)



そしてついにデブ男優さんのチンコをしゃぶるよう命じられちゃう女の子です♪

そしてデブ男優さんのチンコをしゃぶるよう命じられちゃう女の子です♪ このときには完全に剥けて亀頭が全部見える状態のデブ男優さんのチンコですが、やっぱり美チンコだと思います♪



そしてあまり積極的じゃない女の子に対して、腰を前後に動かしてチンコを押し込むようにしちゃうコロっとした感じのデブ男優さんです♪

そしてあまり積極的じゃない女の子に対して、腰を前後に動かしてチンコを押し込むようにしちゃうコロっとした感じのデブ男優さんです♪



そして、Tシャツの裾をおっぱいの辺りまでたくしあげてお腹を出してチンコをしゃぶらせちゃうコロデブ男優さんです♪

そして、Tシャツの裾をおっぱいの辺りまでたくしあげてお腹を出してチンコをしゃぶらせちゃうコロデブ男優さんです♪



そして、女の子の頭を押さえつけて前後に動かす男優さんのリズムに合わせるように、お腹を露にした状態で、腰を動かしながらチンコをしゃぶらせるデブ男優さんです♪

そして、女の子の頭を押さえつけて前後に動かす他の男優さんのリズムに合わせるように、お腹を露にした状態で、腰を動かしながらチンコをしゃぶらせるデブ男優さんです♪


そして最後は、「 開けてぇ 」というと、自分でチンコをしごいて

女の子の口の中に白い液体を発射しちゃうコロデブ男優さんです♪


そして最後は、「 開けてぇ 」というと、自分でチンコをしごいて  女の子の口の中に白い液体を発射しちゃうコロデブ男優さんです♪

ズピュっ!ズピュっ!ズピュっ!っといった感じで、とっても勢いよく射精しちゃうコロッとした感じのデブ男優さんです!



そして皮を亀頭に被せたり剥いたりしてチンコに残った精液を搾り出すデブ男優さんです♪

そして皮を亀頭に被せたり剥いたりするようにチンコをしごくデブ男優さんでしたので、チンコに残った精液を搾り出してる感じかなぁと思ったら、少し時間をおいてさらにドクん、ドクんと精子を放出しちゃうデブ男優さんです♪



といったわけで、本屋で女の子の口の中に大量の精子を放出しちゃうデブ男優さんでした♪

といったわけで、本屋で女の子の口の中に大量の精子を放出しちゃうデブ男優さんでした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのデブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


そして価格的にも、30日間の利用料金が4,950円になりますので、

お目当てのエロ動画の数がある程度ある場合は、

とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、

とってもおすすめのエロ動画サイトですので、

もしよろしければ、是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら