ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

おデブなオヤジの男優さんが議員に扮してフェラ抜きされてるエロ動画です♪

2014-12-27 Sat 23:01:24

おデブなオヤジの男優さんが議員に扮してフェラ抜きされてるエロ動画です♪


といったわけでこちら、おデブなオヤジの男優さんが議員に扮して

フェラ抜きされてるエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


で、本日紹介しますこちらの作品ですが、前回の記事 で紹介しました

Hey動画の作品にも登場しているおデブなオヤジ男優さんだったりします♪


で、前回の記事で紹介しました作品では、騎乗位から女の子のおまんこに

中出ししている感じだったのですが、引きの映像でしたし、イマイチな

映像だっのですが、今回のこちらの作品では、おデブなオヤジ男優さんの

鈴口から白い液体が勢いよく放出される射精シーンもバッチリチェックできちゃいます♪


といったわけで、今回紹介します作品のキャプチャー画像をどうぞ♪


女性議員役の淫乱熟女系女優さんから濃厚フェラのご奉仕を受ける議員役のデブおやじ男優さんです♪

といったわけでこちら、議員に扮したオヤジ系のデブ男優さんが、これまた女性議員に扮した淫乱熟女系の女優さんにかなり濃厚なフェラ奉仕を受けちゃってます♪ で、とにかくフェラ奉仕というのがメインのシーンですので、女優さんがフェラしているところをドアップでおさめたシーンもバッチリあります♪ ですので、おのずとオヤジ系デブ男優さんのチンポもドアップで堪能できちゃいます♪ そんでもって、女優さんもベテラン!って感じで、「 先生のカラダ厭らしいぃ、いっぱい責めたくなっやうぅ 」とか「 すっごい先生ぇ〜、おチンポおっきくなってますぅ 」とか「 先生のおチンポ美味しいぃ 」とか言ったりしてて、エロい感じを演出するのが上手いです(笑) で、おデブなオヤジのデブ男優さんも、「 おぉっ、あっ、あっ 」とか「 あぁ〜、気持ちいいっ 」とか言って、なかなか良い反応をしてくれてたりもします♪


そんなこんなで最後は、「 おぉっ、イキそうだよっ、おっ、

イキそうだよっ、おっ、あっ、イクっ、イクぞっ、イクっ! イクっ!! 」と言って、

女優さんの口に向かって射精しちゃうデブ男優さんです♪


女優さんの濃厚フェラ&激しい手コキで射精しちゃうおデブなオヤジの男優さんです♪

といったわけで、女優さんの濃厚フェラ&激しい手コキで射精しちゃうおデブなオヤジの男優さんでした♪ でもって、射精後に女優さんが、口をすぼめてチンポに残った精液を吸い出すかのごとく思いっきりしゃぶっているので、デブオヤジさん的に亀頭に受ける刺激がハンパなかったようで、デブ男優さんの足がガクガクしちゃってる様子がなかなかイイ感じでした♪


射精後に亀頭を弄られた時の刺激って、ほんとでハンパないですもんね(笑)

立っている足がガクガクしちゃう気持ち、わかります(笑)


それから、おデブなオヤジ男優さんの射精している時や射精後の

チンポの血管の浮き具合がすごくて、そんな状態のチンポを

無修正の高画質でバッチリとチェックできたのもとてもイイ感じでした♪


といったわけで、本日は、オヤジでぶ男優さんがフェラ抜きされてるエロ動画のご紹介でした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのオヤジ系デブ男優さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも、最近配信されている動画に関しましては、フルハイビジョンでの

ダウンロードも可能ですので、高画質の大画面で堪能できちゃいます!


HEYZOや一本道もそうですが、フルハイビジョンの動画は本当に綺麗で、

思わず目の前にデブ男優さんのチンコがあるような感じがしちゃいます(笑)


といったわけで、1枚だけですが、一応大きな画像をはっておきますね♪


思わず目の前にデブ男優さんのチンコがあるような感じがしちゃいます(笑)

で、この大きな画像ということで見ていただきました画像は、管理人が1000×562というサイズに縮小していますが、実際の映像は1920×1080というほぼ倍くらいのサイズだったりします♪ で、さらに言いますと、こちらの1000×562の画像には管理人がモザイクをかけていますので、実際の映像よりも画質も落ちてます・・・。ってな感じだったりしますので、実際の映像は、かなりの高画質&大画面な映像だったりしちゃいます♪


それからこちらの動画の配信元のカリビアンコムは、価格的にも

30日間の利用料金が、4,950円になりますので、お目当てのエロ動画の数が

ある程度ある場合は、とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、とってもおすすめな

エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら