ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

メガネのデブ親父が可愛い女の子に生ハメ中出ししちゃってます♪

2015-01-14 Wed 23:11:25

メガネのデブ親父が可愛い女の子に生ハメ中出ししちゃってます♪


といったわけでこちら、メガネをかけたデブ親父な男優さんが、可愛い女の子と

生ハメSEXをして、最後は中出ししちゃっているエロ動画を紹介したいと思います♪


可愛らしい女の子とメガネをかけたデブ親父です

といったわけでこちら、細くてロリっぽい可愛い女の子とメガネをかけたデブ親父です♪


そこでこちらのデブ親父さんですが、けっこうよく見かけるベテランの男優さんで

例えば最近、DMM.R18のこちらの作品 などでも見かけたのですが、

このDMM.R18の作品では、豊満な超爆乳の熟女さんと絡んでますので、本日の細くて

可愛らしい女の子とは真逆な女優さんですので、仕事といえどもすごいですよね(笑)


と言いますか、ただ単に、性的範疇がとっても広いということですかね(笑)


そんなこんなで本日は、細くて可愛らしい女の子と絡んでいるキャプチャー画像です♪


可愛い女の子に脇の下の匂いを嗅がせて舐めさせたり、チンコの匂いを嗅がせて舐めさせたりしちゃうデブ親父です♪

そんなこんなで、可愛い女の子との絡みがスタートするのですが、女の子に乳首を舐めさせたり、脇の下の匂いを嗅がせて臭いかどうか確認させてから舐めさせたり、チンコもまずは匂いを嗅がせて臭いかどうか確認させてから舐めさせたりと、女の子にちょっと恥辱的な思いをさせるような感じも見受けられるデブ親父さんだったりします♪ ただ、基本的には、語り口調とかもやさしいオジさんってな感じで、やさしいエロ親父と、その親父のことが割と好きな感じの女の子とのSEXって感じです♪


で、可愛い女の子に奉仕させた後は、今度はデブ親父さんが女の子を攻める番です♪


女の子のパイパンマンコを舐めて、そのあとで正常位でハメちゃうデブ親父です♪

といったわけで、まずは女の子のパイパンマンコを舐めると、お次は、「 入っちゃうよぉ。見てぇ。見ててぇ。いいのぉ? ほら、ほらっ、あぁ〜〜、あじさん中入っちゃうっ。 あぁ〜、すごいっ、」とか言いながら、まずは正常位でハメちゃうデブ親父です♪ そして、女の子のオマンコに自分のチンコをハメながらディープキスをしたりもしちゃうデブ親父さんです♪


そして、正常位の次は騎乗位でもハメちゃうデブ親父さんです♪


 そして、正常位の次は騎乗位でもハメちゃうデブ親父さんです♪

デブ親父さんの上にまたがって、ビンビンに勃起したデブ親父さんのチンコを自分でハメちゃう女の子です♪ そしてデブ親父さんに下から突き上げられちゃう女の子です♪


そして、騎乗位からデブ親父さんが起き上がるような形でまた違う体位になっちゃいます♪


そして、騎乗位からデブ親父さんが起き上がるような形でまた違う体位になっちゃいます♪

といったわけで、こんな座位のような感じでもハメちゃうデブ親父さんです♪


そしてお次は、バックでもハメちゃうデブ親父さんです♪


そしてお次は、バックでもハメちゃうデブ親父さんです♪

そしてお次は、「よ〜し、後ろからやってあげようかっ」と言って、バックでもハメちゃうデブ親父さんです♪ そして、女の子のオマンコからチンコが完全に抜き出ちゃうくらいまで出したり、そしてデブ親父さんのお腹で結合部分が隠れて見えなくなるくらい奥まで入れたりという感じでチンコを出し入れしちゃうデブ親父さんです♪


そんでもってバックの後は、もう一度正常位でハメちゃうデブ親父さんです♪


そんでもってバックの後は、もう一度正常位でハメちゃうデブ親父さんです♪

そして、「 すっごい、スケベな愛液がいっぱい出てるっ、感じてんの? こんな親父に感じちゃってんの? 」とか言いながら、正常位で可愛い女の子のオマンコにチンポを出し入れするデブ親父さんです♪ そして、腰を小刻みに動かしながらキスをするデブ親父さん、そして、「 あきなちゃん、いっぱいでちゃうオジさん、イイ? イイ? 」とか言っちゃうデブ親父さんです♪ そして最後は、「 いっぱい出してイイ? 中出しちゃうよ? ほらいっぱい出しちゃうよっ、あきなちゃんっ、あきなちゃんっ、あぁっ! あぁっ! 」と言って、中出ししちゃうデブ親父さんでした♪


そして、中出しした後のオマンコからチンコを抜き出すデブ親父さんです♪


そして、中出しした後のオマンコからチンコを抜き出すデブ親父さんです♪

といったわけでこちら、「 いっぱい出ちゃったっ、いっぱい出ちゃったよっ ほらっ、ほらっ」と言って、オマンコからチンコを抜き出すデブ親父さんですが、上に載せました画像のとおり、ほんとに凄い量だったりします♪ ただあまりにも凄い量なので、何かトリックがあるのかもです(笑) ほんとになんのトリックもなくあんだけの量が放出されたとしたなら本当に凄い量です(笑) でも、このデブ親父さんですが、ずっと勃ちも良い感じでしたし、普通に絶倫なのかもしれないです(笑)


といったわけで、本日は、薄毛な感じの毛深目なデブ親父さんが、

可愛い女の子のオマンコに大量中出ししちゃっているエロ動画の紹介でした♪


このエロ動画に興味がある方へのワンポイントアドバイス


こちらの動画は、ノンケさん向けの月額制エロ動画サイト

「 カリビアンコム 」で配信されています。



「 カリビアンコム 」は、海外からエロ動画を配信しているアダルトサイトになりますので、

こちらの掲載画像には、管理人がモザイクをかけておりますが、

カリビアンコムで配信されているエロ動画にはモザイクはかかっておりません♪


ですので、こちらのデブ親父さんのチンコも射精シーンも、

モザイクなしの無修正でバッチリ拝むことができちゃいます!


しかも、最近配信されている動画に関しましては、フルハイビジョンでの

ダウンロードも可能ですので、高画質の大画面で堪能できちゃいます!


それからこちらの動画の配信元のカリビアンコムは、価格的にも

30日間の利用料金が、4,950円になりますので、お目当てのエロ動画の数が

ある程度ある場合は、とってもお得な料金で利用することができちゃいます♪


そしてもっとも気になる安全性に関しましても、

「 カリビアンコム 」は、アダルト業界の中で非常に信頼性の高い

DTIグループ(D2PASS加盟)のエロ動画サイトになりますので、

安心して入会、そして利用することができちゃいます♪


そんなこんなで、D2PASS加盟の「 カリビアンコム 」は、とってもおすすめな

エロ動画サイトですので、もしよろしければ是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 カリビアンコム 」の詳細ページはこちらをクリック!





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら