ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

19歳でポッチャリ太目のデブ男子が女装しているデブ女装子エロ動画です♪

2015-01-21 Wed 21:35:48

19歳でポッチャリ太目のデブ男子が女装している女装子エロ動画です♪


といったわけでこちら、19歳でポッチャリ太目のデブ男子が

女装している女装子系のエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


そんなこんなで、管理人は女の子っぽいデブ男もけっこう好きだったりしますので、

「 デブなニューハーフさんっていないのかな〜 」なんてたまに思っていまして、

ふと検索したりして、ネット上にデブなニューハーフの情報がないかどうか

探していたりするのですが、残念なことに全然見当たらないんですよね(><)


で、個人的にはやっぱり射精するところが見たかったりするので、

今のところは、デブで玉アリ竿アリなニューハーフさんいないかな〜なんて思ってます♪


もう歳をかさねるにつれて、だんだん未知の体験をしたくなってきちゃうんですよね(笑)


で、今回見つけ出しましたエロ動画は、デブとまではいかないかもしれませんが、

けっこうポッチャリしてて、デブって言ってもいいくらいな感じかな?とも思える、19歳の

ポッチャリ男子が女装をして出演しているという、かなりレアな作品ではないかと思います♪


こちらの女装男子ですが、この画像ですと、普通にぽちゃデブな女子に見えちゃいます(笑)

といったわけで、こちらの19歳の女装男子ですが、この画像ですと、普通にぽちゃデブな女子に見えちゃいますよね(笑)でも、股間にはしっかりチンコがついているという、そんなところがいいんですよね(笑)で、パッケージ画像を見ますと、「 1日3発大量発射!」と書いてありますが、3回もの射精シーンを見ることができるということでしょうか?! う〜〜ん、だとしたらとってもイイ感じですよね♪




チンコをしごく女装のデブ男子です♪

そんなこんなで、チンコをしごく女装のぽちゃデブ男子です♪




縄で縛られちゃう女装子デブ男子です♪

そしてこちら、縄で縛られちゃってる女装子デブ男子ですが、なかなかイイ感じの身体つきではないでしょうか♪ オッパイもけっこうふっくらしてそうですし、乳輪も存在感があってイイ感じです♪


そんなこんなで、このようなニューハーフさながらのぽちゃデブな

女装子がお好きな方は、是非、動画配信ページをチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!


それからこちらの作品なのですが、DMM.R18ではサンプル動画が見れないのですが、

こちらの作品は、DUGAの方でも配信していまして、DUGAの方ではサンプル動画が

見れますので、一応、DUGAで見れますサンプル動画をこちらに貼っておきますね♪


カリスマ女装子 ユリ 1日3発 大量発射!


で、こちらのサンプル動画を見ていただくとわかるかと思うのですが、

ニューハーフさながらの女装子というだけあって、当然女の子のような感じで

声をだしているぽちゃデブ男子だったりするわけなのですが、女の子のような感じで

声をだしているデブ男子の動画ということで思い出しました作品がありましたので

そちらの作品にもちょこっとふれたいと思います♪


といったわけで、下の画像の作品です♪

160cm101kg20才!! ロリデブファン必見 アンアンセックス!!

で、こちらの作品に登場している若デブくんですが、可愛かったです♪ 女の子みたいな感じで声を出してます♪ で、最後の射精シーンでは、自分でしごいて射精するのですが、その時の声とか発する言葉とかが可愛くてナイスでした♪ 「 あぁ〜んっ、あんっ、出るっ、出るっ、いやんっ、いやっ 」っと、女の子のような高い声で女の子のように言ってて可愛かったです♪ ただ、こちら、寝ながら自分でしごいての射精でしたので、自分でしごいての射精なら、寝ながらよりも、個人的にはソファーに座っているところを正面からとらえた映像の方が良いな〜なんて思いました・・・まあ、寝ながらじゃないとイケないとかいう人もいたりするので、この若デブくんはそんな感じだったのかもしれませんが・・・


で、もう一つ思い出した作品がありまして、そちらがこの下の画像の作品です♪

173cm100kg21才ケツを犯されながら発射!

で、こちらの作品の若デブくんも、すごく声が高くて、女の子みたいに喘ぐ若デブ男子でした♪ で、この若デブくんは、この作品で2回射精してるのですが、個人的には1回目の射精シーンがすごく良かったです♪ アナルに指を入れられながら、チンポをしごかれての射精なのですが、「 イクっ、イクっ、イクっ、イッちゃうっ!」ってな感じで声を出しているのですが、女の子のような高い声で女の子のように言っていて可愛いです♪ で、こちらはソファーに座りながらM字開脚さながらに足を上げてアナルに指を入れられて、それでもって自分でしごくのではなく、しごかれての射精ということもあって、個人的には先ほどの若デブくんの寝ながら自分でしごいての射精シーンよりも、断然こちらの若デブくんの射精シーンの方が高評価だったりします♪


そんなこんなで、エロ動画って、もちろん出演している

デブ男さんの見た目も重要ではあるのですが、それ以上に

演出の部分が重要なんじゃないかな〜なんて思った管理人でした(笑)


あっ、あと、出演しているおデブさんたちの演技力もすごく重要ですよね(笑)


って、要するになんだかんだ全部重要ってことですかね(笑)


そうこう言っている間に、女の子みたいに喘いでいる若デブくんのエロ動画を

もう一作品思い出しましたので(笑)そちらの作品にもちょこっとふれたいと思います♪


そんなこんなで、下の画像の作品です♪

初登場!! 170cm100kg21歳元体育会デブ初撮影で、ケツ犯られながら発射!!

といったわけでこちらの作品に出演している若デブくんも、裏声を使う感じで高い声を出して女の子みたいに喘いでいます♪ 掘られている時も「 あんっ、あんっ、あんっ、あんっ 」と高い声で女の子みたいに喘いでいて可愛いです♪ そして最後は、「 あんっ、あっ、あっ、ヤバイっ、イキそうっ、イっていいっ? あっ、あっ、イクっ! あっ、あっ、あっ 」と言って、掘られながら自分でしごいてドピュっと射精しちゃう若デブくんです♪ で、ずっと高い声で喘いでいた若デブくんなのですが、「 イキそうっ 」って言うときだけ地声に戻って低い声になっちゃうんですが(笑)そんなところも逆にイイ感じでした♪ ただ、射精したときの精子の量が少なかったので、そこがちょっと残念な感じでした(><)


そんなこんなで思ったのですが、デブ男くんが放出する精子の量ってのも重要ですよね(笑)


で、重要な要素つながりと言いますか、もはやそれが普通じゃないと

ダメだと思うのですが、画質が良くないとな〜なんて個人的には思います・・・


まあこちらの動画はけっこう昔の作品なので仕方ないかと思うのですが、

「 extra studio 」さんの作品って、最近のものでも640x360とかなり低画質ですよね(><)


で、当サイト管理人は、動画撮影に関する知識とかは全くないので、撮影している方の

大変さとかは全くわかりませんし、HD画質で配信することで発生する大変さとかも

もしかしたらあるのかもしれませんが、そのへんのことはまったく考慮せずに、

あくまでも管理人の要望だけを言わせて頂きますと、出来ることなら「 V Factory 」さんの

作品のような感じで、HD版の配信もあれば嬉しいかな〜なんてことを思った管理人でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら