ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

2人のデブ男優さんが少女とエッチしちゃってるエロ動画です♪

2015-11-30 Mon 22:19:49

2人のデブ男優さんが少女とエッチしちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちらDMM.R18に、2人のデブ男優さんが登場して、少女たち

とエッチしちゃってるエロ動画が追加されていましたので紹介したいと思います♪


で、2人いるデブ男優さんのうちのお一人の方は、例えば最近ですと、

こちらの記事 でも取り上げさせてもらったデブ男優さんではないかと思います♪


で、このデブ男優さんに関しましては、ぶっかけ役でしか登場したことがないのでは?と思う

デブ男優さんなんですが、今回の作品では、少女に挿入していると思われる感じなんですよね♪


って、考えますと、このお馴染みのデブ男優さんが挿入しているところを

見れるってのは、なかなかレアなエロ動画ではないでしょうか♪


お馴染みのデブ男優さんともうひとりのデブ男優さんが少女のオマンコにチンポをハメてるであろうと思われます♪

そんなこんなでこちら、このDMM.R18のサンプル画像を見る限りでは、お馴染みのデブ男優さんと、もうひとりのデブ男優さんが、少女のオマンコにチンポをハメてるであろうと思われますよね♪



バックでもハメてる模様な2人のデブ男優さんです♪

そしてこちら、正常位に続きまして、バックでもハメてると思われる2人のデブ男優さんです♪


で、こちらのエロ動画で、お馴染みのデブ男優さんではない方のデブ男優さんなのですが、

こちらのデブ男優さんが、顔にモザイクはかかってしまっているので、

モザイク越しな印象ではあるのですが、坊主に髭、そして黒いフレームの

眼鏡をかけてる感じで、管理人的には、かなりイイ感じのデブ男優さんな気がするんですよね♪


少女の小さなオッパイを触る眼鏡をかけた髭坊主のデブ男優さんです♪

そんなこんなでこちら、少女の小さなオッパイを触る眼鏡をかけた髭坊主のデブ男優さんですが、肉付きがよくてイイ感じの手ですよね♪ プックリとした指や手の甲ってカワイイですよね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!


で、上の画像ですと、デブ男優さんの顔にはガッツリとモザイクがかかってるので、

眼鏡をかけてるだとか、髭を生やしてるだとか、坊主だとかほとんどわからない感じですよね?


そこで、「 DUGA 」が登場するけです(笑)


といったわけで、こちらの動画はDUGAの方でも配信されていまして、

DUGAの方ではもっとたくさんのサンプル画像が見れちゃいます♪


下記画像をクリックして頂くとDUGAの動画配信ページが別ウインドウで表示されます♪

デブ男優さんの詳細が確認できるDUGAのサンプル画像です♪

そんなこんなで、こちらの画像のとおり、DUGAの方ではもっとたくさんのサンプル画像が見れちゃいますので、是非チェックしてみてくださいね♪ 眼鏡をかけてて髭坊主なデブ男優さんだというのがわかるかと思います♪ DUGAの動画配信ページで、「 ダイジェストをすべて表示する 」というところをクリックしていただくと、160枚くらいのサンプル画像を見ることが出来ます♪


で、さらになんですが、この眼鏡をかけた髭坊主のデブ男優さんが

登場している別の作品もありましたので、そちらも紹介しておきますね♪


下記画像をクリックして頂くとDUGAの動画配信ページが別ウインドウで表示されます♪

眼鏡で髭坊主のいい感じそうなデブ男優さんのエロ動画です♪

といったわけでこちらの画像のとおり、眼鏡で髭坊主のデブ男優さんが出演しています♪ この画像を見てもらうとわかるかと思うのですが、体系的にもイイ感じのデブ男優さんですよね♪ 顔にモザイクはかかってしまっていますが、可愛いオーラが漂ってると思うのですがどうでしょうか♪ ちなみにこちらの作品に関しましては、DMM.R18の方では今のところまだ配信されていないようです。。


で、さらになんですが、この「 微乳○○ロリっこ一期一会 」というシリーズで、もうひと作品

デブ男優さんが出演しているものがありましたので一応そちらも紹介しておきたいと思います♪


下記画像をクリックして頂くとDMM.R18の動画配信ページが別ウインドウで表示されます♪

微乳トリプルロリっこ一期一会3

といったわけでこちらのパッケージ画像のとおり、毛深いデブ男優さんが登場しています♪ で、この作品に登場している男優さんたちは覆面を被ってしまっているのですが、この毛深いデブ男優さんは、けっこうお馴染みな例えば以前に こちらの記事 でも紹介したことのあるデブ男優くんですかね。。。体つきとか毛深さとかの感じを見ますと同じかな〜とは思うのですが、どうでしょうか。。。


で、DUGAのパッケージ画像の方が、DMM.R18よりも少し大きく見れましたので、

毛深いデブ男優さんを中心に切り取ったDUGAの画像も一応貼っておきますね♪


下記画像をクリックして頂くとDUGAの動画配信ページが別ウインドウで表示されます♪

微乳トリプルロリっこ一期一会3

そんなこんなでこちら、覆面越しではありますが、このパッケージ画像の毛深いデブ男優さんを見ると、お馴染みの毛深いデブ男優くんとは違うようにも見えますが、う〜〜ん、どうなんでしょうか。。。


で、一応お伝えしますと、この「 微乳○○ロリっこ一期一会 」というシリーズですが、

以前に こちらの記事で、「 微乳Wロリっこ一期一会 5 」という作品だけは、

紹介していたことがあったんですよね♪


といったわけで、なにはともあれ、眼鏡でヒゲ坊主のデブ男優さんが、

なかなか良さげな感じがしますので、この「 微乳○○ロリっこ一期一会 」というシリーズ、

もしよろしければ、DUGAやDMM.R18でチェックしてみてくださいね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら