ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

デブ男優さんが二人出演している動画です。

2012-03-12 Mon 23:39:07

デブ男優さんが二人出演している動画です


こちら「 X1X.com 」プレミア動画からのモザイクあり作品に、

デブ男優さんが二人登場している動画がありましたので紹介したいと思います。


こちら、まず最初のキャプチャー画像のデブ男優さんですが、先日の記事で紹介しました

お風呂の中で従妹の口元に射精した眼鏡をかけたデブ男優さんです。


今回の作品では、眼鏡をはずして顎鬚を生やしています。


髭を生やして眼鏡をはずすと、やっぱり印象が変わりますね♪


そして次のキャプチャー画像の男優さんは、お馴染みのデブ男優さんですね♪


そんでもって、最後のキャプチャー画像は、最初のキャプチャー画像の

デブ男優さんが、髪を白髪交じりにして、そして眼鏡をかけて1人二役で頑張っている模様です(笑)


という感じで、二人のデブ男優さんが出演している作品ではあったのですが、

演出的には、お湯の中での中出しということで、ニセ射精な感じで、

残念ながら、管理人的にはちょっとイマイチな作品でした(><)


>>この作品【 X1X.com 】の詳細ページはこちらをクリック!


それから、「 X1X.com 」に入会して、プレミア動画を管理人なりにチェックしてみたのですが、

もちろん、全ての作品に目を通している訳ではないので、埋もれている作品も

あるかもしれませんが、「 X1X.com 」のプレミア動画に関しましては

デブ男優さん出演の動画はとりあえず、今日の記事で打ち止め的な感じです(><)


もうちょっと、「 X1X.com 」のプレミア動画の中で、デブ男優さんが

登場している作品を、探し出すことができるかと思っていたのですが。。。


なんだかんだで、プレミア動画目当てで入会したものの、無修正作品で、

そこそこ納得が出来たのは、リニューアルオープン初日の「 50人ぶっかけ 」

だけだったという感じです(苦笑)


やっぱり、ノンケ向けの動画の中から、ノンケデブ男優さんが出演している作品に

めぐり合うのはなかなか難しいですね(苦笑)


それでも、デブ男優さん出演の作品を探し続けてしまう性なのでしょうが。。。(笑)


もちろん、「 X1X.com 」に関しましても、定期的にチェックはして行こうと思っていますので

他の動画サイトも含めまして、ノンケデブ男優さんが登場している作品を

見つけ出すことができましたら、引き続き紹介していきたいと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

はじめまして

いつもひそかに楽しみにチェックしています。
ノンケデブ専の自分にとって、毎回本当に助かっています。
主サマもひょっとしてノンケデブ専さんでしょうか?(^^)
 
今後ともサイト運営、頑張ってください!

コメントありがとうございます!

そう言ってもらえてほんとに励みになります!TSさんはノンケデブ専さんなんですね!管理人ももちろんノンケデブさんが大好きです♪同じくらいゲイデブさんも好きですが(笑)管理人の場合、同じ職場のノンケデブを好きになってしまってから、ノンケデブ好きに拍車がかかった節があります(笑)そんなこんなで、おそらくノンケ向け動画サイトでノンケデブ男優さんを探す旅はまだまだ続くと思われ。。。(笑)もし、またノンケデブさんの出演している作品を見つけ出すことが出来ましたら、記事にして行きたいと思っていますので、また訪れて貰えたら嬉しいです♪これからもどうぞ宜しくお願いします♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら