ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性、クレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

3人のデブ男優さんが2回づつ計6発の中出しをお見舞いしちゃってます!

2012-07-05 Thu 00:54:51

色白ポッチャリなデブ男優さん


こちら先日の記事でお伝えした「 しろハメ 」さんの作品なのですが、

サンプル動画を見て管理人的に凄く気になる動画だったので、実際に購入して

見てみましたところ、3人のデブ男優さんが2発づつで計6発の中出しをしていましたので

キャプチャー画像を添えてもう一度紹介したいと思います♪


まず一人目は、黒いセルフレームの眼鏡をかけた、色白ポッチャリなデブ男優さん♪


管理人的には見たことがない感じのぽっちゃりデブ男優さんです♪


こちらのぽちゃデブ男優さんは、乱交シーンに突入した冒頭の方の中出し10発目での登場です♪


挿入してから30秒程で「 あぁっ、イキそうっ 」と言うと、激しく腰を動かして

早めのフィニッシュです♪


こちらのポチャデブ男優さん、チンコをマンコから引き抜いた時に

3分の1くらい皮が被っているのがイイ感じですね♪


でもちょっとフニャちんっぽい感じもするのでニセ射精かな?とも思うのですが、

この作品の流れから、ここであえてニセ射精をもってくるかな〜って

気がしますのでリアル射精なのかな〜と言う感じです。


そんでもって、中出しはしないのですが、途中のシーンでバックで挿入しているところもあります。


そしてこのぽちゃデブ男優さんの2回目の射精は、20発目の中出しシーンです♪


芝生の上での正常位での中出しです。


この時の射精はすごく早くて、挿入してから少し腰を動かすと5秒くらいですぐに

「 あぁイキそうっ、イクよっ、イクっ 」と言って、中出ししちゃうぽちゃデブ男優さんです♪


この射精ではチンコをマンコから引き抜いた時に、チンコの先から

精子が漏れ出ているところがイイ感じですね♪


そんでもってこのデブ男優さんはきっと早漏さんなんでしょうね♪


早漏のおデブさんは、なんか可愛い感じがしてすごくイイですね♪


それからこのデブ男優さんのチンコはピンク色の凄くキレイなチンコですので

もしかしたら、まだ経験がほとんどないのかもしれないですね♪


そんでもってお次のキャプチャー画像は、二人目のデブ男優さん♪

二人目のデブ男優さん


このデブ男優さんも管理人的には初めて見る感じのデブ男優さんです♪


この二人目のデブ男優さんは、17発目の中出しシーンと35発目の中出しシーンで登場しています♪


まずは一発目の中出しシーン、腰かけたデブ男優さんに対して

女の子が騎上位とバックの中間のような体勢で繋がっています♪


こちらのデブ男優さんは、挿入しながら「 あぁっ、すっげぇ〜気持ちいいっ 」とか

「 ほら、自分で動いてみろよ 」とか言っちゃったりしています♪


そんでもって最後は「おぉ気持いっ、イキそう、中に出しちゃうからな、おぁ、イクぞっ 」と言って

たっぷりと中出ししちゃうデブ男優さんです♪


女の子が立ち上がって、デブ男優さんのチンポから自分のマンコを抜いた時に

ドボドボっと精子がマンコの中から滴り落ちる様が厭らしいですね♪


そしてこちらのデブ男優さんの二発目は正常位での中出しです♪


この正常位でのデブ男優さんは、バシバシと音がするくらい

けっこう勢いよく突きまくっています♪


そして最後は「 ほらイクぞっ、あぁ、あっ 」と言って、二発目の中出しです♪


こちら、二発目ということもあってか、中出しの後のマンコに泡状に少しだけ白い物が付いている

感じだったのですが、中出ししている瞬間のデブ男優さんが、リアルに射精している感じでしたので

この二発目の射精もリアル中出しかな〜と思います♪


そしてお次のキャプチャー画像は3人目のデブ男優さん♪

三人目のデブ男優さん


そこでこちらのデブ男優さんは、例えばX1Xのプレミア動画で配信されている

こちらの作品や、DMMで配信されているこちらの作品などにも登場している

他の動画でもたまに見かける男優さんですね♪


こちらのデブ男優さんの一発目は、芝生の上での騎上位です♪


「 あっ、イクぞっ、あっイクっ、あっ、イったっ 」といっての中出しです♪


こちらのデブ男優さん、マンコからチンコを抜いた時に、チンコがビシッと

自分のお腹に貼りついちゃうところが、勃起力の強さを物語っていてイイ感じですね♪


その瞬間、マンコからドバッと流れ落ちる精子の量もなかなかです♪


そして二発目はプールサイドでの正常位、このデブ男優さんもリアル射精だとするならば

なかなかの早漏さんで、この射精シーンでは挿入してからすぐに射精しています♪


こちらも二発目ということで、マンコから漏れ出ている精子の量は凄く少ないのですが

デブ男優さんのチンポもしっかりビンビンですし、リアル射精なのではないかな〜と思います♪


そんでもって、他のしろハメ作品に登場していたヅラデブ男優さんや

緑のTシャツを着た眼鏡のデブ男優さんも登場していたのですが

射精シーンがあったのはこちらの3人のデブ男優さんのみでした♪


こちらはの動画は、DMMやDUGAのように単品購入がメインのサイト、

「 Hey動画 」でダウンロードしていただけます。



Hey動画は、海外から動画を配信しているエロ動画サイトなので、 こちらのデブ男優さんたちの

チンポも射精シーンも無修正でバッチリ楽しむことが出来ちゃいます!


デブ男優さんのチンコや射精シーンを無修正でチェックできちゃうというのは

やっぱり嬉しいですよね♪


しかもこちらの動画は、8000kbsの超高画質で見れちゃうという点も嬉しいですね♪


そしてHey動画は、セキュリティーやサポートに関しましても、カリビアンコムも加入している

「 D2PASS加盟 」の動画サイトですので、間違いなく安心して利用することができます♪


それから、Hey動画には、全ての作品にすぐに見れるサンプル動画もついていますので、

是非チェックしてみて下さいね♪


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら