ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

色黒坊主のデブ男優さん出演「風呂王子 かっつん - 褌の締め方講座Vol.1」

2012-09-17 Mon 17:51:12

坊主デブ男優さん出演のゲイ動画「風呂王子 かっつん - 褌の締め方講座Vol.1」


といったわけでこちら、昨日の記事でもお伝えしました、Hey動画発、 Boys Star Movieの

ゲイ動画、「風呂王子 かっつん - 褌の締め方講座Vol.1 風呂王子講師 かっつん受講 

授業料は丁寧に口でご奉仕!!」を早速購入しちゃいましたので、せっかくですから

キャプチャー画像を添えて、もう一度記事にしたいと思います♪


といったわけでこちら、まずは、風呂王子こと、色黒坊主のデブ男優さんが

かっつんこと、スリム系の男優さんに、褌の締め方をレクチャーしちゃいます♪

そこで、褌の締め方をレクチャーするには、まずは服を脱がないと

レクチャーできないということで、お互いの服を脱がしあうのですが、

服を脱いで、さぁ褌を締めましょうという時に、坊主デブさんのチンコが

すでに勃起しちゃっているんです!


う〜〜〜ん、これはとってもいい感じです♪


ただ服を脱いで、まずはとりあえず褌の締め方のレクチャーをするだけにも関わらず

すでにチンコが立ってしまっているというこの状況はとってもいいですね♪


ただ、残念だったのが、そのことに対して、周りがスルーという状況なんです…


非常にもったいないですよね?


つっこみをいれて恥ずかしがらせないともったいないです(笑)


そんでもって、この時に、チンポのドアップ映像が無かったんです(泣)


こちら、引きの映像ですので、かなりチェックしずらいのですが、

おそらく、勃起してるのにも関わらず、すっぽりと皮が被っちゃってます♪


う〜〜ん、勃起しているにも関わらず被っているであろうその包茎チンポの

ドアップ映像が是非とも見たかったです(><)


とまあ、そんなこんなで、褌の締め方レクチャーっているのかな??と、

少し思っていたのですが、実際はこれがなんだか微笑ましくて

管理人的にはけっこう良い感じでした♪


そんでもって、重要なのは、褌の締め方レクチャーの後に、絡みというか、

坊主デブさんの射精シーンがあるのかどうか?!というところなのですが。。。


こちら、坊主デブさんの射精シーンありました!!


相手役のスリム系男子に、手コキされての射精です♪


そんでもって、管理人の率直な感想ですが、やっぱり無修正のパワーって凄いです(笑)


あくまでも管理人の個人的見解ではありますが、モザイクありの国内配信物でも

ゲイビデオ系の動画であれば、モザイクに関してのストレスは、さほど感じないというのが

実情ではないのかな〜〜という部分もあるにはあるのですが、それでもやっぱり

ハイビジョン画質の無修正にはパワーがありました(笑)


管理人は、モロ見えに対しての興奮度が強いタイプですので、

今更ながら高画質の無修正はやっぱりイイっ!って感じでした♪


そんでもって、無修正という部分以外ですが、内容的には、アナルセックスは無しで

ディープキス、フェラ、手コキのゲイ動画な感じです。


それから、撮影している方はおそらく一人ですので、アングル的には、このシーンでの

チンコのドアップ映像が見たいな〜とか、このシーンでの別方向のアングルからの

映像が見たいな〜とか、フェラシーンが少し忙しないといいますか、

もっとゆっくりと(ねっとりと)しゃぶっているところを、

ゆっくりとした映像で見たいな〜とか、そういった部分は多少はあるものの、

坊主デブさんが出ている動画を、高画質の無修正で配信してくれているわけですから、

とにもかくにも、管理人的にはやっぱりとってもありがたいですし、満足のいく作品でした♪


あくまでも管理人の個人的見解ですが、出演している坊主デブさんのことがアリな方であれば、

坊主デブさんのチンポや射精シーンを無修正でバッチリ拝めるわけですから、

$25(今の為替ですと2000円程でしょうか)の価値はあるのではないかな〜〜と思いました♪


イケメン系の無修正ゲイ動画は結構いっぱいありますが、

無修正のデブ系ゲイ動画は殆どないですからね(><)


いずれにしましても、 Boys Star Movieさんには、これからもデブ男優さん出演の動画を

是非とも配信して頂きたいですね!!!


>>この作品【 Hey動画 】の詳細ページへはこちらをクリック!


あっ、それから念のためにお伝えしますと、こちらの色黒坊主のデブ男優さんですが、

例えば下記の画像など、いくつかのゲイビデオに登場している

デブ男優さんではないかな〜と思います♪


下記画像をクリックしますと、詳細ページが別ウインドウで表示されますので

もし良かったら参考までにチェックしてみて下さい♪


BOSE Part2 オナニー
「BOSE Part2 オナニー」V Factory

包茎ポルノ
「包茎ポルノ」studio:GUMPTION

仮性包茎ガチポチャ興奮の2発!
「仮性包茎ガチポチャ興奮の2発!」FAT BALLOON

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら