ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

V Factory「 でっかい大ちゃん。Part1 カラミ 」を購入しました♪

2012-10-07 Sun 16:13:39

V Factory「 でっかい大ちゃん。Part1 カラミ 」を購入しました♪

こちら先日、ビッグジムデータマーケットから配信がスタートしましたV Factory「 でっかい大ちゃん。Part1 カラミ 」なのですが、こちらに登場している若デブくんの射精シーンが、管理人的になかなかナイスだったので紹介したいと思います♪ まずはこちらの若デブくん、タレパ●ダよろしく、駄デブ感たっぷりの柔らかボディの持ち主です♪ 体重も130圓箸なりの大デブ男子で、最初のインタビューシーンでの喋り方などからも、文系っぽい感じの若デブくんのように感じました♪ そして年齢的には20歳と若くて、ウブそうな感じも◎です♪ そんでもって、こちら若いだけあって、オナニーは毎日しているそうです♪ そんな若デブくんが、この動画では、ケツマンコを掘られながらの射精を披露してくれてます♪ まずは、ベッドの上で、タチ役のガチムチ系男優さんに乳首を弄られ、そしてディープキスをする若デブくん、ウブそうな感じがグッドです♪ そして、乳首を舐められながらトランクスの上から股間を弄られる若デブくん、タチ役男優さんがトランクスの穴からチンポを引き出すと、勃起しているにも関わらず、見事にスッポリと皮のかぶった包茎チンポが出現!そして、そのチンコをズリュリと剥きあげるタチ役男優さんです♪ そしてタチ役男優さんが、若デブくんのチンポをしゃぶったり、乳首を舐めたりした後は、今度は、若デブくんが、タチ役男優さんのチンポをたっぷりフェラしちゃいます♪ それが終わると、いよいよケツマンコを弄られ始める若デブくん、まだ20歳と若いのですが、そのアナルはトロマン感たっぷりです♪ そしていよいよチンコを挿入されちゃう若デブくん、まずは正常位からの挿入です♪ 挿入後は、自分でチンコを扱きながら、「 あっ、あっ、」っと、派手に喘ぐ感じではないのですが「 もっと突いてください 」とか言ったりもしちゃってイイ感じです♪ そして、お次は騎乗位でのアナルファックに移動して、ここでは正常位の時よりも少し激しめで「 あぁ〜、あっ!」とか、「 めっちゃ気持ちいいですっ 」とか言っちゃう若デブくんです♪ あっ、それから、ちなみにこの若デブくんは、パイパンチンコです♪ そんでもって、騎乗位の後は、もう一度正常位に移って掘られ始める若デブくん、掘られながら自分のチンコを扱きあげちゃいます♪ そして最後は、「 気持ちイイです 」「 もっと突いてください 」と言っちゃう若デブくん、そして、パンっ、パンっと、ケツマンコを激しく突かれると、「 イっちゃいそうです、イっちゃっていいっすかっ、イっちゃう!イっちゃう! 」と言って、ドピュっ!っと射精しちゃいます!そんでもって、ドピュっ!っと放出した後は、「 あっ、あっ、あっ、あっ 」っと、ケツを突かれるタイミングとリンクするかのごとく、ドクっ、ドクっ、ドクっ、っと、チンコから精子が出てくる様子も、とってもイイ感じな、若デブくんの射精シーンでした♪


この作品「 BIGGYM DATA MARKET 」の動画配信ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら