ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

【studio:GUMPTION 16:9】Mr.BUTCHを購入しちゃいました♪

2013-01-16 Wed 23:12:57

【studio:GUMPTION 16:9】Mr.BUTCHを購入しちゃいました♪


こちらハンクチャンネルから本日1月16日の更新作品で、【studio:GUMPTION】の動画が3作品追加されたのですが、その中から「 Mr.BUTCH 」という、若そうなガチデブくん出演のオナニー作品を管理人が実際に購入しましたので記事にしたいと思います♪ それにしてもこちらの若デブくん、鍛えあげられた筋肉の上に脂肪がのっかっている、まさにガチデブと言った感じの体型ですよね♪ 顔には覆面を被っていますが、マスクの間から覗く、口元やアゴのライン、そして目鼻立ちからしても、かなり極上な若デブ男子ではないでしょうか♪ ボテっとした唇に、切れ長の一重瞼、管理人的にはかなりイイ感じです♪ そんな若そうでガチ太な男子が、オマンコを模った大きなオナホールで、がっつりとオナニーを披露してくれちゃってます!まずは、スーツ姿で椅子の上にどっしりと腰をかけて登場のガチデブくん、ムクっと立ちあがると、スーツの上着、そしてシャツ、Tシャツと一枚づつ服を脱いでいき、タンクトップと白いTバック姿になるのですが、露わになった身体のボリューム感がとってもナイスでイイ感じです♪ そんでもってこちらのガチ太な若デブ男子、厭らしいTバックの白ブリーフの脇からチンポを露出させるのですが、現れたのはドス黒い包皮に包まれた大砲の様な見事なドリチンなんです!う〜〜ん、素晴らしい♪ そして、その包皮をズリュリと剥いて亀頭を露出したり、また被せたりと俺の包茎チンコはどうだ!と言わんばかりに(笑)シゴいてくれちゃうガチデブ男子です♪ そんでもってお次は、椅子の肘かけに手をついて前かがみになった状態でチンコを扱くガチデブ男子です♪ この前かがみになっている状態を下からのカメラでとらえた映像はなぜだかとってもイイ感じですね♪ そして、そのシーンが終わると、仁王立ちになったガチデブ男子が、自分の唾液を手のひらに放出し、それを自分のチンコに嬲りつけてシゴキ始めちゃいます♪ この自分の唾液をオイル代わりにしちゃうのは、厭らしくてとってもイイですよね♪ そしてお次は、手のひらサイズの小さなオナホールを使ってオイルと唾液でぐちゃぐちゃになったチンコをクチャクチャ、カポカポしごいちゃうガチデブくんです♪ そんでもってこちらのガチデブ君、「 あ゛ぁ〜〜、う゛ぉぁ〜〜 」と、いかにも男っぽい感じといいますか、野太い感じの声で、獣のような喘ぎをしちゃってます♪ そして、小さなオナホールで扱くシーンが終わると、いよいよオマンコさながらの大きなオナホールを使ったバーチャルセックス的オナニーシーンへ突入して行きます♪ まずは、ソファーの背もたれの部分にオナホールを置いて、立ちバックで挿入しているかのごとくギシギシ、ズンズンと腰を動かし、オナホールにチンコを出し入れするガチデブくんです♪ ここでも獣のように、「 お゛ぉ〜〜っ、あ゛ぁ〜〜っ 」と喘ぎながら腰を動かしチンコを出し入れするガチデブくんです♪ そして、そのシーンが終わると、今度はガチデブくんがソファーに座って騎上位をしているかのような体制でのオナニーシーンのスタートです♪ そして、ここで今までずっと着用していたタンクトップを脱ぐのですがオッパイもなかなかイイ感じです♪ そしてオマンコさながらの大きなオナホールを挿入すると、ズンズンと身体を動かしながら騎上位をしているかのごとくチンコを出し入れしちゃうガチデブくんです♪ そしてお次は、ベッドに移り、正常位スタイルでのピストンをしているシーンへと移ります♪ そしてこちらのシーンでも、正常位でのセックスさながら、激しく腰を動かし、獣のような喘ぎ声で、ズンズン、クチャクチャ、カポカポとチンコを挿入しちゃってます♪ そしてそのシーンが終わると、再びソファーの上の騎上位スタイルでの挿入シーンに移ります♪ そして、マンコさながらのオナホールと自分の身体を激しく動かすガチデブ君、一層その動きに激しさが増すと、同時に喘ぐ声も高まり、そしていよいよ最後は、「 あぁぁ〜〜、あぁぁ〜〜、あぁぁ〜〜、あぁ〜っ、あぁっ〜、あぁ、イキそうっ 」「 あぁっ、イクぅっ、 あぁっ、あぁっ、あぁっ!イクっ!!あぁ〜っ!」と言って、ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!っと、パワー溢れる濃厚そうな精子を放出してくれちゃいました♪ そしてドピュっ!ドクっ!っと、放出される精子にリンクして、「 あ゛〜〜っ!あ゛〜〜っ!あ゛〜〜っ! 」と、まるで野獣が雄叫びをあげるかのごとく喘ぐ様もとってもナイスなガチデブ君でした♪ ただ、ハンクチャンネルのコメントに「 その量と迫力の凄まじいこと!ザーメン・射精フェチの方はマジ必見です!」とありましたが、放出される精子の量は普通かな?と思った管理人でした(笑)でも、もちろん射精シーンの迫力はありましたし、見事な包茎チンコといい、980円という価格からしても、当然大満足な管理人でした♪ そんでもって、こちらのガチ太な若デブ男子は、タチ男優として専属契約を交わした模様ですが、将来的には、是非ともウケでの作品にも登場してもらいたいな〜なんて思った管理人でした♪


この作品「 HUNK CHANNEL 」の詳細ページはこちらをクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら