ガチムチ、ガチデブ、体育会系デブ〜文化系大デブ、おやじデブまで! 太男【FUTOMEN】動画SP

太男【FUTOMEN】動画SPへようこそ!当サイトはゲイデブ動画を中心にノンケのデブ男優さんの動画など色々なデブ男の動画が大好きな管理人によるサイトです。

【 はじめにお読みください 】 当サイトで紹介しております動画サイトは、管理人が実際に購入したことのある安全なアダルト動画サイトのみを紹介しております。当サイトのリンク先(動画サイト)には、騙しリンクやワンクリック詐欺、そして架空請求など、危険なサイトは一切ありませんので安心してご利用頂けます。有料の動画サイトに対して不安を感じている方や、月額制の動画サイトをまだご利用になったことが無い方などは、まず右サイドバーにありますアダルトサイト初心者メニューや有料動画サイト入会前の確認事項など、必ずお読み頂けますよう宜しくお願い致します。無修正動画サイトの合法性やクレジットカード使用の安全性、また、DRM制限や月額制動画サイトの自動継続についてなど、有料の動画サイトご利用にあたり、知っておいて頂きたいお話をさせてもらっております。特に月額制の動画サイトにおける自動継続に関しましては、退会手続きをとらない限り自動でクレジットカード等に課金されますので注意が必要です。また、当サイトは、訪れて頂いた「 太目の男が好き 」という同じ趣味の方々にとって、お役に立てるようなサイトを目指しており、実際に有料の動画サイトを利用して感じたことや注意するべき点などを、管理人なりにできる限り発信しているつもりではありますが、時に、各動画サイト側の意向による価格やサービス内容の変更、そして、当サイト管理人による情報の記載漏れや記入ミスなどもあるかもしれませんので、実際に有料の動画サイトを利用される際は、各動画サイトにて掲載されています情報を良くお確かめの上、ご購入されるよう宜しくお願い致します。 また、当サイトはアダルト情報が多く含まれておりますので18歳未満の方はご利用になれません。⇒退出する

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

小柄な小太りデブ男優さんが制服女子とSEXしちゃってるエロ動画です♪

2016-10-28 Fri 23:34:02

小柄な小太りデブ男優さんが可愛らしい制服女子とSEXしちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちら、DMM.R18から小柄な小太りデブ男優さんが

制服女子とSEXしちゃってるが登場していましたので紹介したいと思います♪


小柄で小太りなデブ男優さんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、小柄で小太りなデブ男優さんが登場しています♪ で、制服女子とディープキスをしているこのシーンを見ますと、小太りデブ男優さんが小柄なのが見て取れますよね♪ で、こちらの小太りデブ男優さんですが、以前に こちらの記事こちらの記事 などでも紹介したことのあるデブ男優さんかと思います♪



ベッドでフェラチオされちゃう小太りデブ男優さんです♪

といったわけでこちら、ベッドでフェラチオされちゃう小柄で小太りなデブ男優さんです♪



女の子の頭を押さえつけてイラマチオのようにしちゃってる小太りデブ男優さんです♪

そしてこちら、女の子の頭を両足で抱え込むように押さえつけてイラマチオのようにしちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪



正常位でハメちゃってる小柄で小太りなデブ男優さんです♪

そしてこちら、正常位でハメちゃってる小柄で小太りなデブ男優さんです♪



しっかりと中出ししている模様の小太りデブ男優さんです♪

でもってこちら、最後はしっかりと中出ししている模様の小太りデブ男優さんです♪



そしてこちら、バスルームでフェラチオさせちゃう小太りデブ男優さんです♪

そしてお次はこちら、バスルームでのフェラシーンもある模様です♪



口内射精しちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪

そしてこちらの映像を見る限りでは、口内射精しちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪


そんなこんなでこちら、小太りデブ男優さんが女の子とSEXしちゃってるエロ動画ですので、

もし宜しければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

色黒アゴ髭なムッチリ太目の男優さんが登場してるエロ動画です♪

2016-10-28 Fri 22:28:33

色黒アゴ髭なムッチリ太目の男優さんが登場してるエロ動画です♪


といったわけでこちら、DMM.R18から色黒でアゴ髭を生やしたムッチリ太目の男優さんが

若い女優さんとハメ撮りしちゃってるエロ動画が登場していましたので紹介したいと思います♪


色黒でアゴ髭を生やしたムッチリ太目な男優さんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、色黒でアゴ髭を生やしたムッチリ太目な男優さんが登場しています♪



ソファーでセックスしちゃってる模様の太目男優さんです♪

といったわけでこちら、ソファーでセックスしちゃってる模様の色黒アゴ髭な太目男優さんです♪



ベッドでフェラチオされてる色黒でアゴ髭を生やしたムッチリ太目男優さんです♪

そしてお次はこちら、ベッドでフェラチオされてる色黒でアゴ髭を生やしたムッチリ太目な男優さんです♪ で、この映像を見た感じですとチンコはけっこうデカそうですよね♪



正常位でハメてる模様の色黒でムッチリ太目な男優さんです♪

そしてこちら、正常位でハメてる模様の色黒でムッチリ太目な男優さんです♪



バックでもハメてる模様の色黒でアゴ髭を生やしたムッチリ太目な男優さんです♪

でもってこちら、バックでもハメてる模様の色黒でアゴ髭を生やしたムッチリ太目な男優さんです♪


といったわけでこちら、アゴ髭を生やしたムッチリ太目な男優さんが登場していますので、

もし宜しければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

眼鏡をかけた童貞のデブ男くんが筆おろしされちゃってるエロ動画です♪

2016-10-20 Thu 23:58:51

眼鏡をかけた童貞のデブ男くんが筆おろしされちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちら、DMM.R18から眼鏡をかけた童貞のデブ男くんが

筆おろしされちゃってるエロ動画が登場していましたので紹介したいと思います♪


色白オタクで文系っぽいデブ男くんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、色白オタクで文系っぽいデブ男くんが登場しています♪ いかにも童貞っぽい感じがしてイイですね!♪ まあこうゆう企画ものは本当に童貞かどうかは疑わしいところではありますが(苦笑)でも彼の見た目の雰囲気はいかにも童貞っぽいのですごくイイ感じですよね♪ 童貞のデブ男くんということで信じたいと思います(笑)



女の子の後ろ側から手をまわしてオッパイを触っちゃう童貞のデブ男くんです♪

といったわけでこちら、女の子の後ろ側からオッパイを触っちゃう童貞のデブ男くんです♪



水着の上からオマンコを触っちゃう童貞のデブ男くんです♪

そんなこんなでこちら、水着の上からオマンコを触っちゃう童貞のデブ男くんです♪



オマンコに顔をうずめちゃう童貞のデブ男くんです♪

でもってこちら、オマンコに顔をうずめてクンニしているであろう童貞のデブ男くんです♪ そこでこちら、DMM.R18のサンプル画像やサンプル動画では、このデブ男くんが挿入してるシーンは確認できなかったのですが、サンプル動画の途中で、「 もちろん全員挿入、筆下しSEXをお届け 」というテロップが表示されていましたので、この眼鏡をかけた童貞のデブ男くんの筆下しも見ることができるのではないかと思われます♪



もう一人毛深めで太目な童貞くんも登場している模様です♪

で、こちら上の眼鏡をかけた童貞のデブ男くん以外にも、もう一人毛深めで太目な童貞くんも登場している模様です♪


といったわけでこちら、眼鏡をかけた童貞のデブ男くんが筆おろしされちゃってる模様ですので、

もし宜しければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

お馴染みの毛深いデブ男優くんがデブ専ゲイのレーベルFattyから登場です♪

2016-10-20 Thu 23:30:44

お馴染みのデブ男優くんがデブ専ゲイのレーベルFattyから登場です♪

といったわけでこちら、のんけデブのAV男優として、当ブログでもずっと取り上げてきましたお馴染みの毛深いデブ男優くんが、デブ専ゲイのレーベルであるFattyの作品から登場しちゃいました♪ この毛深いデブ男優くんは、国内、海外配信問わず、ほんと色々な作品に登場していますよね♪ 例えば海外配信ですと、こちらの 一本道の作品 や、こちらの カリビアンコムの作品 なんかにも登場していますよね♪ にしましても、まさかデブ専ゲイのレーベルから登場するとは思ってませんでした(笑)経緯的にはやっぱりデブ男優くん自ら応募したというのが自然な流れかと思うのですがどうなんでしょうね。。。この流れから、男との絡みもあり得るのかな〜なんて期待してしまう管理人だったりします♪ で、管理人がこのお馴染みのデブ男優くんが出演している作品を初めて紹介したのが、確かこちらの ニューハーフの作品 だったと思うんですよね♪ ニューハーフとの絡みがOKなら男もOKなのではないでしょうか(笑)で、できればデブ男との絡みが見たいな〜なんて思った管理人でした♪ って、まぁ、そりゃないか(笑)


この作品「 BIGGYM DATA MARKET 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

10月18日の更新でサムソンビデオのエロ動画が3本追加されてます♪

2016-10-18 Tue 18:40:58


といったわけでこちらBIGGYM DATA MARKETから、

10月18日の更新でサムソンビデオのエロ動画が3本追加されてます♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

ガテン野郎と外人

【 ガテン野郎と外人 】むっちりと太った浅草ガテン野郎が、生まれて初めて外人とセックスする。2人はキスだけで互いに感じてしまい、先走りでエロパンを濡らしてしまう。外人の上反り巨根を挿入され、苦悶の表情を浮かべるガテン野郎だったが、さすがの外人テクに次第に感じ始めていく……。【 SAMSON ViDEO 】



浅草ガテン野郎(1)37歳現場野郎

【 浅草ガテン野郎(1)37歳現場野郎 】37歳メガネ・ヒゲの現場野郎はノンケ。もちろん男は初体験である。ところが男にキスされオッパイを舐められただけでエロパンの中の黒ずみマラがビクビクと勃ち始める。そして「あぁ、気持ちいい……もっと吸って……」と先走りさえ漏らし始めるのだ。タチ野郎の巨根をしゃぶることさえ抵抗はなく、やがてその巨根をケツにぶち込まれてもヒーヒーとよがる始末。とんでもなくいやらしい体を持つノンケガテン野郎なのだった。【 SAMSON ViDEO 】



浅草ガテン野郎(2)32歳小太り野郎

【 浅草ガテン野郎(2)32歳小太り野郎 】32歳の小太り現場野郎はなんと全身が性感帯。体中どこをまさぐられても敏感に感じてしまい、太いマラがビクンビクン勃ち上がる。タチ野郎に太マラをさんざん尺八されたあとは、とどめのオマ○コに巨根を突っ込まれて死ぬほど悶えまくる。まるで男のオモチャになるために生まれてきたかのような小太りガテン野郎であった。【 SAMSON ViDEO 】


こちらの動画の配信元【BIGGYM DATA MARKET】は、デブ専系ゲイ動画レーベルを中心に、

見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る、とってもオススメの単品購入動画サイトです!


BIGGYM DATA MARKET


このエントリーをはてなブックマークに追加

母親に筆おろしされる童貞役の太目男子が可愛いっぽくてイイ感じです♪

2016-10-16 Sun 22:43:07

母親に筆おろしされる童貞役の太目男子が可愛いっぽくてイイ感じです♪


といったわけでこちら、禁断の母子筆おろし近親相姦企画といった設定のエロ動画に

けっこう可愛いっぽくてイイ感じの太目男子が登場していましたので紹介したいと思います♪


母親に筆おろしされちゃう童貞役の太目男子が可愛っぽくてイイ感じです♪

そんなこんなでこちら、母親に筆おろしされちゃう童貞役の太目男子が可愛っぽくてイイ感じです♪



母親役の熟女ととチューをしちゃう童貞役の太目男子です♪

といったわけでこちら、母親役の熟女ととチューをしちゃう童貞役の太目男子です♪ で、キスやおっぱいを舐めるといったことが、段階ごとのミッションになっていて、それをクリアするごとに高額の謝礼が貰えるという設定のようです(笑)で、なんと筆おろしは100万円です(笑)



母親役の熟女さんにフェラチオされちゃう童貞役の太目男子です♪

そんなこんなでこちら、母親役の熟女さんにフェラチオされちゃう童貞役の太目男子です♪



母親役の熟女さんに正常位で挿入しちゃってる模様の童貞役太目男子です♪

でもってこちら、なんだかんだで正常位で挿入しちゃってる模様の童貞役太目男子です♪ 筆おろしのミッションをクリアしたということで100万円ゲットですね!(笑)


といったわけでこちら、童貞役の太目男子が、なかなか可愛っぽくてイイ感じですので、

もし宜しければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

短髪太目の親父男優さんが女の子とエッチしちゃってるエロ動画です♪

2016-10-08 Sat 22:57:41

短髪太目の親父男優さんが女の子とエッチしちゃってるエロ動画


といったわけでこちら、白髪混じりな短髪太目の親父男優さんが女の子と

エッチしちゃってるエロ動画がありましたのでそちらを紹介したいと思います♪


校長先生役の短髪太目の親父男優さんがイイ感じです♪

そんなこんなでこちら、校長先生役の短髪太目の親父男優さんがイイ感じです♪ で、こちらDMM.R18に書いてあります動画の説明を見ますと、「 ど変態な絶倫校長がお気に入りの生徒しずくちゃんと秘密のデート。短時間でフェラとHで5発も発射!!」と明記されていますので、この短髪太目の親父男優さんと女子生徒役の女の子とで終始絡んでる感じではないかと思われます♪ で、上の画像や、パッケージで女の子と手をつないで立っている画像などを見る感じでは、けっこう良さげな親父男優さんではないでしょうか♪ 上を向いた感じの鼻や無精ひげ風な髭の生え具合もイイ感じです♪ 蝶ネクタイも可愛いですね♪



バックスタイルの女の子のオマンコあたりにパンティーの上から顔を埋める短髪太目の親父男優さんです♪

といったわけでこちら、オマンコあたりに顔を埋める短髪太目の親父男優さんです♪



正常位でハメてる模様の短髪太目の親父男優さんです♪

そしてこちら、正常位でハメてる模様の短髪太目の親父男優さんです♪



バスルームでワイシャツを着たままフェラチオされちゃう短髪太目の親父男優さんです♪

でもってこちら、バスルームでワイシャツを着たままフェラチオされちゃう短髪太目の親父男優さんです♪ で、こちらサンプル画像やサンプル動画を見る限りでは、短髪太目の親父男優さんの裸体が確認できないので、残念ながら終始上半身はワイシャツを着たままっぽいかな〜という感じがしますし、ハメ撮りっぽい感じに見受けられますので、どこまでこの短髪太目の親父男優さんを楽しめるかわからない感じなのですが、「 短時間でフェラとHで5発も発射!!」というのはかなりそそられます♪ ただこの5発も発射というのも、どこまでリアル射精なのか?って感じではありますが(苦笑)ただ、この男優さんは良さげなんですよね。。。


そんなこんなでこちら、短髪太目の親父男優さんが、女の子とエッチしている模様ですので、

もし宜しければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

太目のデブ男優さんがぶっかけ役で登場しているエロ動画です♪

2016-09-18 Sun 22:51:59

太目のデブ男優さんがぶっかけ役で登場しているエロ動画です♪


といったわけでこちら、太目のデブ男優さんがぶっかけ役で複数人

登場しているエロ動画がありましたのでそちらを紹介したいと思います♪


お馴染みのデブ男優さんとデブ親父さんの他にも太目の男優さんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、お馴染み黒ぶち眼鏡のデブ男優さんやお馴染みのデブ親父さんの他にも太目の男優さんが登場しています♪



女の子の頭の上に精子を放出しちゃってるデブ親父さんです♪

といったわけでこちら、女の子の頭の上に精子を放出しちゃってるデブ親父さんです♪ 以前に こちらの一本道の記事 で紹介した時よりも精子の量は多めではないでしょうか♪



太目男優さんが女の子の頭に射精しちゃってます♪

そしてこちらで女の子の頭にぶっかけてるのは、最初の画像で向かって左端に写っている太目男優さんでしょうか♪


で、こちらの作品なのですが、このぶっかけ以外に他のシーンにも、

アゴ髭を生やした気になる太目男優さんが登場しているようなんです♪


アゴ髭を生やした太目っぽい男優さんが気になります♪

といったわけでこちら、アゴ髭を生やした太目っぽい男優さんが気になります♪


といったわけでこちら、太目のデブ男優さんがぶっかけ役で複数人登場していて、

さらにアゴ髭を生やした太目っぽい男優さんも登場している模様ですので、

もし宜しければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

小太りデブ男優さんが女の子とセックスしちゃってるエロ動画です♪

2016-09-09 Fri 23:01:18

小太りデブ男優さんが女の子とセックスしちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちら、小太りデブ男優さんが女の子とセックス

しちゃってるエロ動画がありましたのでそちらを紹介したいと思います♪


小太りなデブ男優さんが登場しています♪

そんなこんなでこちら、小太りなデブ男優さんが登場しているのですが、少し前に こちらの記事 でも紹介しましたデブ男優さんかと思います♪



イラマチオのような感じでチンコをしゃぶらせちゃう小太りデブ男優さんです♪

といったわけでこちら、イラマチオのような感じでチンコをしゃぶらせちゃう小太りデブ男優さんです♪



ベッドで仰向けになってる女子のお口にチンコを突っ込んじゃう小太りデブ男優さんです♪

そしてこちら、仰向けになってる女子のお口にチンコを突っ込んじゃう小太りデブ男優さんです♪



女の子に手コキされて射精しちゃってる小太りデブ男優さんです♪

でもってこちら、女の子に手コキされて射精しちゃってる小太りデブ男優さんです♪



仰向け状態で女の子にフェラされちゃう小太りデブ男優さんです♪

そしてさらにこちら、新たに別のシーンでの絡みもある模様で、今度はベッドで仰向け状態で女の子にフェラされちゃってる小太りデブ男優さんです♪



正常位でハメちゃってる小太りデブ男優さんです♪

といったわけでこちら、今度は正常位でハメちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪



騎乗位でもハメてる模様の小太りデブ男優さんです♪

そしてこちら、騎乗位でもハメてる模様の小太りデブ男優さんです♪



最後は中出ししちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪

でもって最後はこちら、オマンコに中出しフィニッシュしている模様な小太りデブ男優さんです♪


といったわけでこちら、小太りデブ男優さんが女の子とセックスしちゃってるエロ動画ですので、

もしよろしければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像など是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

9月8日の更新でSTRIKE TOKYOの若デブ動画が2本追加されてます♪

2016-09-08 Thu 18:32:45


といったわけでこちらBIGGYM DATA MARKETから、

9月8日の更新でSTRIKE TOKYOの若デブ動画が2本追加されてます♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

175cm126kg20歳 ガチデブ兄貴と絡みで悶絶!

【 175cm126kg20歳 ガチデブ兄貴と絡みで悶絶!】超大人気の175cm126kg20歳のノンケ若デブ君が髪を切って男っぽくなってまたまた登場!今度はガチデブ兄貴と絡み撮影!男同士のセックスに戸惑いながらも敏感な身体はすぐに反応!! 初体験のシャワ浣では不思議な感覚にびっくり気味。執拗なガチデブ兄貴からのシャワ浣に大量のお湯をアナルから垂れ流す!そして指とディルドでのアナル責めに悶絶!! こんな苦痛顔見た事ない!さらにフェラチオレッスンへ!気持ち良くなったガチデブ兄貴はノンケ君の手コキで射精してしまう!その後はお楽しみの大好きなフェラでギンギンになったチンポを扱かれて興奮がMAXに来た時に寸止め!! 最後は飛距離抜群の射精をしてしまう!【 STRIKE TOKYO 】



身長168cm 体重100kg 年齢21才 覆面で面接撮影!

【 身長168cm 体重100kg 年齢21才 覆面で面接撮影! 】身長168cm 体重100kg 年齢21才ボリューム満点のデブボディ!顔出し不可なので覆面での参加!大きなぉっぱいの敏感な乳首を2人から責められて緊張から興奮へ変わっていく…。そして男の激しい手コキでイキそうになる!愛嬌のある可愛いキャラで、顔出し不可が勿体無いですが、最後は寸止めされながらも濃いザーメンを出してくれました!【 STRIKE TOKYO 】


こちらの動画の配信元【BIGGYM DATA MARKET】は、デブ専系ゲイ動画レーベルを中心に、

見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る、とってもオススメの単品購入動画サイトです!


BIGGYM DATA MARKET


このエントリーをはてなブックマークに追加

9月1日の更新でサムソンビデオのエロ動画が4本追加されてます♪

2016-09-01 Thu 21:19:08


といったわけでこちらBIGGYM DATA MARKETから、

9月1日の更新でサムソンビデオのエロ動画が4本追加されてます♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

アメフト部OBツヨシ(1)太マラ同士

【 アメフト部OBツヨシ(1)太マラ同士 】アメフト部OBのツヨシは33歳173cm95kgの巨根野郎。女も男もイケるバイセクシャル。初めてのビデオ撮影に緊張気味だが、カラダは正直なもので、太マラがビンビンに勃起してしまう。【 サムソンビデオ 】



アメフト部OBツヨシ(2)太マラ挿入

【 アメフト部OBツヨシ(2)太マラ挿入 】アメフト部OBのツヨシは33歳173cm95kgの巨根野郎。2度目の撮影で緊張がほぐれたのか、ついに相手役のケツマンに太マラを挿入し、バコバコと腰を使う。【 サムソンビデオ 】



またがっていいスか パート1 立っていられず床で掘られる

【 またがっていいスか パート1 立っていられず床で掘られる 】でかい体で甘え風味の色黒短髪君。ケツがでかいからすぐ穴が空いちゃうパンツの中で太短い黒チンポがビンビン。亀頭はぷりぷり。タチに慣れない短髪君に焦れたか、まずは自分からまたがっていく生巨根課長。いろんな体位。替わって生巨根課長がタチ。またがって「ああ気持ちいい」と言ってしまう色黒君。いろんな体位で掘られて、立ちマンは崩れてやがて床でハメられてしまう。最後は同時射精。【 サムソンビデオ 】



またがっていいスか パート2 ケツ振りがどんどん速くなる

【 またがっていいスか パート2 ケツ振りがどんどん速くなる 】まずは互いに感じるところをさぐりながらなめまくり合戦。前より体のでかくなったラグビー部元主将が意外な繊細さでさわやか課長の感じるケツっぺたや背中をなめる。負けじとなめ返す課長だが、元主将のぶっといマラが早くほしくて張型で慣らすのももどかしくまたがってしまう。前から後ろからまたがり、ケツ振りのスピードは知らずどんどん速まる。【 サムソンビデオ 】


こちらの動画の配信元【BIGGYM DATA MARKET】は、デブ専系ゲイ動画レーベルを中心に、

見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る、とってもオススメの単品購入動画サイトです!


BIGGYM DATA MARKET


このエントリーをはてなブックマークに追加

色黒ガチムチさんや色白デブ男さんや剥げデブ親父さんが登場しています♪

2016-08-26 Fri 22:15:14

色黒ガチムチさんや色白デブ男さんや剥げデブ親父さんが登場しています♪


といったわけでこちら、DMM.R18から色黒ガチムチさんや色白デブ男さんや

剥げデブ親父さんが登場しているエロ動画がありましたので紹介したいと思います♪


色黒ガチムチ男優さんと剥げデブ親父男優さんと色白デブ男優さんが写っています♪

そんなこんなでこちら、色黒ガチムチ男優さんと剥げデブ親父男優さんと色白デブ男優さんが写っています♪ で、剥げデブ親父さんや色白デブ男優さんはもうかなりお馴染みな感じかと思うのですが、真ん中に写っているタトゥーをした色黒ガチムチ男優さんは、まだそんなに紹介したことがなかった男優さんかと思うのですが、以前に一度だけ一本道の こちらの記事 でも紹介したことのある男優さんではないかと思います♪



女優さんにチンコを握られてる色黒ガチムチ男優さんです♪

といったわけでこちら、野外で女優さんにチンコを握られてる色黒ガチムチ男優さんです♪ で、右側には剥げデブ親父さんと思われる男優さんが写ってます♪ で、さらに右端に写ってるのは色白デブ男優さんのお腹でしょうか♪



女優さんにチンコをしゃぶらせちゃう色黒ガチムチ男優さんです♪

そしてこちら、女優さんにチンコをしゃぶらせちゃう色黒ガチムチ男優さんです♪



公衆トイレの中でギュウギュウ詰めになっちゃう剥げデブ親父さんと色白デブ男優さんです♪

でもってこちらの画像の通り、公衆トイレの中でギュウギュウ詰めになっちゃうシーンもある模様です♪



剥げデブ親父さんと色白デブ男優さん♪

そしてこちらの映像は、向かって左側に映ってるのが剥げデブ親父さんで、右側に写っているのが色白デブ男優さんでしょうか♪


そんなこんなでこちら、ガチムチさんやデブ男さんやデブ親父さんが登場している模様ですので、

もしよろしければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像など是非チェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

8月22日の更新でSTRIKE TOKYOのデブ動画が2本追加されてます♪

2016-08-22 Mon 18:25:38


といったわけでこちらBIGGYM DATA MARKETから、本日22日の更新作品で

STRIKE TOKYOの人気の若デブと文系包茎デブの動画計2本が追加されてます♪



下記画像をクリックすると、詳細ページが別ウインドウで表示されます。

175cm126kg20歳 ノンケデブまたまた登場! 今度はフェラ&アナル責めにもチャレンジ!

【 175cm126kg20歳 ノンケデブまたまた登場!今度はフェラ&アナル責めにもチャレンジ!】大人気の175cm126kg20歳のノンケデブ君またまた登場です!! 癖になったのか!? 男同士のエロ事。二人から乳首責められ先走りダラダラ。フェラされて感じまくって、耐えられなくなり1発出してしまう!その後はどんどん上手くなっていくフェラレッスン!今回はさらにアナルに指を入れられてしまう!! 興奮したノンケ君、さらに1発射精する!【 STRIKE TOKYO 】



身長165cm 体重101kg 年齢32才 緊張の面接撮影で大量射精!

【 身長165cm 体重101kg 年齢32才 ガチデブ兄貴に掘られながら射精する!】身長165cm 体重101kg 年齢32才ボリューム満点の巨漢デブ!! 今度は絡み撮影に挑戦!! モロ感の乳首を弄られ包茎チンポはガチガチに!ガチデブ兄貴の太チンを速攻「しゃぶっていい?」と咥えこむ!そして、モロ感のアナルを太い指とディルドでガンガン責められて準備OKなところをお待ちかねの太っといチンポで犯される!! 感じまくって、我慢出来なくなり自ら扱いて大量に射精してしまう!タチのガヂデブ兄貴も我慢してたかのように、その直後ケツから抜いた太チンポを扱いて大量射精してしまう!! 腹周辺に飛び散ったザーメンの量は必見です!!【 STRIKE TOKYO 】


こちらの動画の配信元【BIGGYM DATA MARKET】は、デブ専系ゲイ動画レーベルを中心に、

見たい動画をお手頃価格でダウンロード出来る、とってもオススメの単品購入動画サイトです!


BIGGYM DATA MARKET


このエントリーをはてなブックマークに追加

短髪太目の男優さんが熟女とセックスしちゃってるエロ動画です♪

2016-08-21 Sun 22:14:59

短髪太目の男優さんが熟女とセックスしちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちら、短髪太目の男優さんがアカスリばばぁ役の熟女と

セックスしちゃってるエロ動画がありましたのでそちらを紹介したいと思います♪


熟女にアカスリされてる短髪太目の男優さんです♪

といったわけこちら、アカスリされてる太目の男優さんです♪ で、こちらの太目男優さんなのですが、以前に こちらの記事 で紹介しましたニューハーフとセックスしちゃってる太目男優さんに似てるな〜と思ったのですがどうでしょうか。。。ただ、見比べてみますとこちらの男優さんの方がモモ毛が濃いような気がしますし、似てるけど違う男優さんかな〜ってな気もします。。。



アカスリ熟女にフェラチオされちゃう太目男優さんです♪

そんなこんなでこちら、アカスリ熟女にフェラチオされちゃう短髪太目の男優さんです♪



別のアカスリ熟女さんとも絡んでる模様の太目男優さんです♪

そしてこちら、上の画像とは違う別のアカスリ熟女さんとも絡んでる模様の太目男優さんです♪



アカスリ熟女にチンコを握られてるご様子の太目男優さんです♪

そんなこなんなでこちら、アカスリ熟女にチンコを握られてるご様子の太目男優さんです♪



騎乗位でハメちゃってるご様子の太目男優さんです♪

でもってこちらの太目男優さん、熟女のオマンコに騎乗位でハメちゃってるところでしょうか♪


といったわけでこちら、短髪太目の男優さんが熟女とエッチしちゃってる模様ですので、

もしよろしければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

二人のデブ男優さんが手コキ射精したりSEXしてるエロ動画です♪

2016-08-20 Sat 22:13:27

お馴染み二人のデブ男優さんが手コキ射精したりSEXしてるエロ動画です♪


といったわけでこちら、二人のデブ男優さんが手コキ射精したり

SEXしちゃってるエロ動画がありましたのでそちらを紹介したいと思います♪


お馴染みの毛深いデブ男優くんが登場しています♪

といったわけでまずはこちら、画像の通りお馴染みの毛深いデブ男優くんが登場しています♪



口の中におしっこを注ぎ込まれちゃってるデブ男優くんです♪

そしてこちら、顔の上に跨られて口の中におしっこを注ぎ込まれちゃってるデブ男優くんです♪



手コキで射精しちゃってるデブ男優くんです♪

でもってこちら、手コキされて勢いよく大量に射精しちゃってるデブ男優くんです♪



騎乗位でハメてるっぽい感じのデブ男優さんです♪

そしてこちらの騎乗位でハメてるっぽい感じのシーンですが、こちらのシーンに登場している男優さんもデブ男優さんかと思われます♪ で、サンプル画像やサンプルムービーですと顔がわからないので、最初は こちらの記事 などでも紹介したことのあります色白メガネのお馴染みのデブ男優さんかと思ったのでが、良く見るとどうも違うデブ男優さんではないかと思われます。。。



バックでもハメてる模様のデブ男優さんです♪

といったわけで騎乗位に続きましてこちら、バックでもハメてる模様のデブ男優さんです♪ で、この画像を見る限りお腹の感じなど、お馴染みの色白デブ男優さんではない感じですよね♪ 色白メガネのお馴染みのデブ男優さんのお腹は,、もっとデップリとしてて垂れてる感じですよね♪



正常位でもハメてるご様子のデブ男優さんです♪

でもってさらにこちら、正常位でもハメてるご様子のデブ男優さんです♪



アナル舐めもされてる模様のデブ男優さんです♪

そしてこちらのシーンですが、サンプル動画を見た感じですと、上のデブ男優さんが、ハメる前にアナル舐めとかもされている模様です♪


といったわけでこちら、お馴染み毛深いデブ男優くんが手コキで射精したり、

別のデブ男優さんがアナル舐めされたりハメたりしている模様のエロ動画ですので、

もし宜しければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像など見てみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

先ほども紹介しました小太りデブ男優さんが小柄ロり娘とSEXしちゃってます♪

2016-08-12 Fri 23:12:48

先ほども紹介しました小太りデブ男優さんが小柄ロり娘とセックスしちゃって


といったわけでこちら、先ほども紹介しました小太りデブ男優さんが、143僂両柄な

ロリっ娘とSEXしちゃってるエロ動画がありましたのでそちらを紹介したいと思います♪


小柄なロリ娘にチンコを舐められてる小太りデブ男優さんです♪

といったわけでまずはこちら、小柄なロリ娘にチンコを舐められてる小太りデブ男優さんです♪ で、おそらく先ほど一つ前の記事で紹介しました金髪ギャルとセックスしてる小太りデブ男優さんと同じ男優さんで間違いないかと思いますが、もし違う男優さんだったらごめんなさい(><)



手コキで射精しちゃってる小太りデブ男優さんです♪

でもってこちら、ロリっ娘に手コキされて射精しちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪



ソファーでの手コキに続いてベッドでセックスしちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪

そしてソファーでの手コキに続いてベッドでセックスしちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪



ロリ娘のオマンコに中出ししている模様の小太りデブ男優さんです♪

そしてこちら、ロリ娘のオマンコに中出ししている模様の小太りデブ男優さんです♪



浴室での絡みもある模様の小太りデブ男優さんです♪

でもってこちら、先ほどの作品と同様に、こちらの作品も浴室での絡みもある模様です♪



さらにこちら、ベッドでフェラ抜きされてる模様の小太りデブ男優さんです♪

そしてさらにこちら、ベッドでフェラ抜きされてる模様の小太りデブ男優さんです♪


といったわけでこちら、小太りデブ男優さんが、先ほど紹介しました金髪ギャルとの

絡み同様に、ロリっ娘とけっこうガッツリと絡んでいる模様ですので、

もし宜しければ、DMM.R18でサンプル動画やサンプル画像など見てみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

小太りデブ男優さんが金髪ギャルとセックスしちゃってるエロ動画です♪

2016-08-12 Fri 22:15:48

小太りデブ男優さんが金髪ギャルとセックスしちゃってるエロ動画です♪


といったわけでこちらDMM.R18に、小太りなデブ男優さんが金髪ギャルと

セックスしちゃってるエロ動画が追加されていましたのでそちらを紹介したいと思います♪


金髪ギャルのオマンコを舐めちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪

といったわけでまずはこちら、金髪ギャルのオマンコを舐めちゃってる小太りデブ男優さんです♪



手マンで金髪ギャルをよがらせちゃってる小太りデブ男優さんです♪

そしてお次はこちら、手マンで金髪ギャルをよがらせちゃってる小太りデブ男優さんです♪



金髪ギャルにチンコをしゃぶらせちゃう小太りデブ男優さんです♪

そしてこちら、金髪ギャルにチンコをしゃぶらせちゃう小太りデブ男優さんです♪



金髪ギャルの頭を手で押さえつけてチンコをしゃぶらせちゃう小太りデブ男優さんです♪

でもってこちら、金髪ギャルの頭を手で押さえつけてチンコをしゃぶらせちゃう小太りデブ男優さんです♪ イラマチオっぽい感じに見受けられますがどうでしょうか♪



正常位でハメちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪

そしてこちら、金髪ギャルのオマンコに正常位でハメちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪



騎乗位でハメてる模様の小太りデブ男優さんです♪

そしてこちら、騎乗位でもハメちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪ で、こちらの小太りデブ男優さんなのですが、この騎乗位での映像を見て思ったのですが、少し前に こちらの記事 でも紹介したことのある作品に登場していたデブ男優さんかも?と思ったのですがどうでしょうか。。。胸毛や腹毛の生え具合など似てる感じがします。。。



金髪ギャルのオマンコに中出ししている模様の小太りデブ男優さんです♪

でもってこちら、金髪ギャルのオマンコに中出ししている模様の小太りデブ男優さんです♪



お風呂でも絡んでる模様の小太りデブ男優さんです♪

そしてさらにこちら、ベッドでの絡みの他にお風呂でも絡んでる模様の小太りデブ男優さんです♪ で、この画像を見て思ったのですが、こちらの小太りデブ男優さんなのですが、だいぶ前の作品になるのですが、おそらく例えば こちらの作品こちらの作品 などにも登場していたデブ男優さんではないでしょうか♪



お風呂場でチンコをペロペロされちゃう小太りデブ男優さんです♪

そんなこんなでこちら、お風呂場でチンコをペロペロされちゃう小太りデブ男優さんです♪



金髪ギャルの口の中に射精しちゃってる模様の小太りデブ男優さんです♪

でもって最後はこちら、この映像を見る感じですと、小太りデブ男優さん、金髪ギャルの口の中に射精しちゃってる模様ですよね♪


そんなこんなでこちら、小太りデブ男優さんが金髪ギャルとセックスしちゃってる

エロ動画ですので、もし宜しければDMM.R18でサンプル動画など見てみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加

見たことのない感じのデブ男優くんがぶっかけ射精をしてるエロ動画です♪

2016-08-12 Fri 18:32:04

見たことのない感じのデブ男優くんがぶっかけ射精をしてるエロ動画です♪


といったわけでこちらDMM.R18に、見たことのない感じのデブ男優くんが

ぶっかけ射精をしてるエロ動画が追加されていましたので紹介したいと思います♪


見たことのない感じのデブ男優くんがぶっかけ役で登場しています♪

といったわけでこちら、向かって一番左端に映っているデブ男優くんなのですが、管理人的には今まで見たことのない感じのデブ男優くんかと思ったのですがどうでしょうか♪ で、身長が低そうな小柄なデブ男くんのような感じに見受けられますがどうでしょうか♪ 



女優さんが男優さんたちに囲まれてトリプルフェラをさせられちゃってるシーンですが、3人の男優さんの中にデブ男優くんも含まれてます♪

そんなこんなでこちら、女優さんが男優さんたちに囲まれてトリプルフェラをさせられちゃってるシーンなのですが、3人の男優さんの中にデブ男優くんも含まれてます♪ 他の二人の男優さんに比べて、デブ男優くんのチンコが小さく見えます♪ 小さなチンコは可愛くてイイですよね♪ まあ、でっかいチンコもイイのですが(笑)要は、管理人的にはデブ男のチンコならデカくても小さくても好きだったりします♪ って考えながらふと思ったのですが、普通のチンコは興奮度も普通なのかも?笑。すっごいデカいとか、すっごい小さいとか、すっごい湾曲してるとか、勃起時も皮が凄い余ってる超包茎とか、そんな殆どお目にかかることのできないレアなチンポを最近は欲してるのかも。。。←変態丸出し?笑



ドピュッ!っと射精しちゃってるデブ男優くんです♪

でもってこちら、女優さんの胸元にドピュッ!っと射精しちゃってるデブ男優くんです♪



バスの中でも登場している模様のデブ男優くんです♪

そしてこちらの画像を見ますと、バスの中でも登場している模様のデブ男優くんです♪ はたしてこちらのバスの中のシーンでは活躍してくれてるんでしょうか。。。いずれにしましても、このデブ男優くんも今後も引き続き色々な作品に登場して、ぶっかけだけではなく生ハメをする男優さんとしていずれは登場してくれたら嬉しいな〜なんて思いました♪


そんなこんなでこちら、見たことのない感じのデブ男優くんが、ぶっかけ射精をしてる

エロ動画ですので、もしよろしければDMM.R18でサンプル動画などチェックしてみてくださいね♪


この作品「 DMM.R18 」の動画配信ページはこちらをクリック!



このエントリーをはてなブックマークに追加